設備・アメニティ5
sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- sarusaru775さん [50代/男性] 2020年09月10日 00:23:35
-
お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。
それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月14日 12:47:51
-
この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。
しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。
なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。
今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 07:45:57
-
チェックインが予定より早かったからか、予定の部屋が未清掃とのことで、部屋変更の手続きで長く待たされた。チェックイン可能時間に未清掃なんてありえるのかと思いました。しかも旅行支援で申し込みしていたが、それもわかっていなくてこちらから申し出しました。最初がそうなると、いやな気分ですごすことになりました。その人は研修中の名札付けていましたが、しっかり教育してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月25日 10:32:17
-
数あるホテルの中からご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この点についてはひとえに我々のすべて私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。
大変申し訳ございませんでした。
また、清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
客室の清掃が終わっていないというのは、実のところ本当のことでして、清掃業者のスタッフの人員不足により、お恥ずかしい話ですが実際昨日もチェックイン開始時間である15時には清掃は終わっておりませんでした。
お客様の場合ですと、15時頃チェックインされており、もともと18:30着と楽天トラベルから通知が来ておりましたので、清掃は終わってなかったのだと思われます。
まだ到着されていない別のお客様のお部屋に割り当てるなどして、対応する事も出来るのですが、今回は対応したスタッフの練度不足により、結果としてお待たせすることになってしまったのだと思われます。大変申し訳ございません。
今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。
ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 15:45:45
-
スタッフの対応以外はいいのですが、宿泊中嫌な感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月26日 17:21:04
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させていただき今後の改善へとつなげていきたいと存じます。
重ねてになりますが、この度はお忙しい中ご宿泊並びに口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ4
稲作稔さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 稲作稔さん [60代/男性] 2022年09月10日 09:22:50
-
部屋にあった文面には ====ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださり 大変うれしく存じます。ご滞在中、何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。 とありましたが 雨の中 名古屋駅からは近くはなかったこのホテルに濡れながらたどり着き、部屋に入り、コインランドリーの場所がわからず 部屋からフロントに電話をしても全くつながらず、結局 洗濯物をもってフロントに行き、出来ました。試しに翌日も掛けましたがーーー気分の悪いホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年09月10日 13:14:26
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に、ご要望に直ぐに対処できず、ご不憫をおかけましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、これからも身を引き締めて、より良いホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
高部
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】空いてたらラッキー♪ 当日限りの特別料金プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月17日 20:50:25
-
クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。
予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。
しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。
すごく頼りなかったです。
朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。
内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 09:00:06
-
この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。
ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。
また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】
設備・アメニティ4
ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52
-
今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16
-
いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 19:27:14
-
ホテル自体は新しくきれいなのですが、浴槽がとても小さく、胡坐をかかないと膝が出てしまいました。ゆっくり入浴する事が出来ず、とても残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年12月26日 12:16:19
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
新しく綺麗とのご投稿いただいたにも関わらず、入浴についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル開発の課題とさせていただきます。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくためにもスタッフ一同精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 22:58:09
-
部屋は清潔で良かったです。
ただ夜の3時半頃に大音量の火災報知器が鳴り響きあまり寝れませんでした。
誤作動で鳴ってしまったのはある程度仕方無いにせよ、翌日ホテル側からは何のお詫びも無くモヤモヤしたままホテルをチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月01日 08:48:59
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃を心がけております。
これからもお客様に快適にお過ごしただけるよう、清掃を心がけてまいります。
またその一方、夜中の火災報知器にお休みのところお騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認いたしましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量かつ継続的に煙感知器に当たったための発報かと思われます。
お客様に案内するべきところでしたが、こちらの配慮が足りず、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様からいただいたご意見を参考にエレベータ内にて火災報知器の誤報のご案内をするように改善いたしましたことをご報告いたします。
この度はご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
設備・アメニティ3
☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:52:40
-
ちょっと歩けば飲食店がたくさんある立地でしたが、付近でテイクアウトが出来るお店をフロントで聞いたところ回答が頂けなく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:19:02
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回あったことを、全スタッフに周知し、お応えできるようご対応させていただきます。
多くのお客様に愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:50:34
-
6/9~12に宿泊しました。父が車椅子使用のためユニバーサルルームを利用しましたが、入口、トイレ・風呂の入口に段差があり非常に不便でした。車椅子の前輪を持ち上げなくては移動できません。またお風呂の椅子がありませんでした。今まで他のホテルに宿泊した際は専用の椅子がありました。今回はフロントへ確認もしましたが用意していないという事でした。フロアのお掃除の方、食事の準備をしていた方はとても感じがよく親切でした。ただ食事中に父がトイレに行き長くなってしまいフロント脇のトイレの掃除に来たかい方が、とても感じが悪かったです。鍵を閉めて中で何かあったら周りの方の迷惑がかかるので鍵をかけず入口付近で誰かが待機しているというようにしているんですが「鍵をかけないと誰かが空けてしまう」といい隣のトイレ掃除を大きな音を出してやっていました。何度か様子を伺いに来るのはいいんですが、嫌な顔をしてみていました。もう次は利用したくないな・・・と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:14:27
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ユニバーサルルームにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の改善は中々難しい課題ですが、次回開発時に活かして参ります。
また、フロントの清掃スタッフにつきましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。
また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 無料朝食は名古屋飯の有る健康日替わりブッフェをご用意
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
SMTママさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- SMTママさん [40代/女性] 2023年04月13日 23:05:30
-
接客は良いと思います。
天むすは1人1個と限定しているなら、宿泊者数分は用意してくれたら良いと思いました。
残念ながら行った時には既になかったので。
あと枕も選べるのを楽しみにしてたのですが、在庫が全くなかったので、もう少し用意して頂けたら良かったなって思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月14日 01:40:58
-
この度は、ジャストンプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食や、枕につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の開発に活かしてまいります。
接客につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様のお声が何よりの励みになります。
また名古屋にお越しの際は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂けますと幸いです。
この度のご宿泊ありがとうございました。
ジャストンプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気ブランド『JILLSTUART』のアメニティ6点セット付プラン♪<名古屋飯の有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 05:00:04
-
フロントの対応は良かったが、
朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月21日 10:42:08
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- ■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 11:49:35
-
駐車場の料金システムがわかりづらすぎる!
説明する時にもっとわかりやすくしてほしい!
部屋が狭いのに値段が高いなぁって思いました。
三ツ星ホテル?ってなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月13日 15:28:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に置かれまして、当ホテルスタッフの駐車場のご説明の際にご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【5周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:17:41
-
朝食は、思ったよりたくさん種類があり良かったです!
残念だったのは、予約人数伝えてあるのにアメニティや部屋着、枕が人数分なく要求したが一部(枕)準備出来ないと言われ、寝心地が良くなかった!
旅の疲れに寝心地は、重要な要素でやや不満とさせて頂きました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月06日 01:17:44
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をお気に召され大変、嬉しく思います。添い寝をされるお客様は無料とさせていただいておりますので、事前にご用意はしておりませんがご要望がございましたら可能な限りお渡ししております。枕につきましては枕セレクションのご用意がございますが、先着順となります事をご了承下さいますと幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本料金】ジャストインプレミアム名古屋駅★スタンダードプラン<名古屋飯付き無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- Hayato7617さん [40代/男性] 2022年07月02日 15:58:41
-
前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。
コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月03日 20:34:36
-
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★晩酌セットプレゼント】アルコール2缶+おつまみ1個の晩酌セット付きプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月17日 22:42:07
-
今日9/17チェックアウトで10日から7日間お世話になりました。
お電話頂きありがとうございました!
また来月よろしくお願いします★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月19日 19:24:14
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速、次回のご予約をいただきまして大変嬉しく、感謝申し上げます。
お客様にゆっくりとお寛ぎしていただけるよう、スタッフ一同、いままで同様サポートさせていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
次回のお越しを心より楽しみにしています。
ジャストインプレミアム名古屋駅
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【4周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 21:36:56
-
親子4人で宿泊しました。
朝食もついておりこの価格は魅力的でしたし、まだ新しいホテルなので期待していました。
まず、部屋に入り、靴を脱げるのはありがたいですね。
子供もいるので助かりました。
ただ、忙しい時期でしたし、掃除が大変だったのでしょうか。
冷蔵庫をあけると飲みかけのペットボトルが…。
そして、ベッドの下と言いますか、ベッドのシーツで隠れてましたが床にペットボトルの蓋が落ちてました。
それを見て、この部屋はきちんと掃除されてるのだろうか?と気になり、裸足でいた子供たちにもスリッパをはかせました。
朝食はチェックインの時に混み合うと聞いていたので早めに利用したので限定100個の天むすも頂きました。
もう少し広いレストランだったらいいですね。
あと、エレベーターが一基なのはどうかと思いましたがそれは仕方ないですね。
綺麗なホテルだったのですがペットボトルの件は非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月21日 07:30:58
-
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
沢山の期待をして頂けたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。
また、エレベータに関しまして、構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 10:46:53
-
チェックインをしたら、私達の宿泊予定の部屋に違うお客さんが入っていると言われた。調べるので少しお待ち下さいと言われてロビーにいたが、そのフロントの方は次々くる他のお客さんの対応をし、しばらく待たされた。ホテルのミスなのに他の部屋をご用意出来ますと機械的に報告され、謝罪も誠意を感じられなかった。責任者もおらず、従業員の教育に疑問を感じるホテルだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月16日 12:54:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものミスでチェックインをお待たせし、ご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、私も不在にしており、直接謝罪が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。
本日、対応したスタッフへ聞き取りを行いましたとこ、当然先にお越しになられているお客様の対応を先にさせて頂くべきところ、予想外にフロントが混雑してしまい抜けられず、結果お待たせしてしまったとのことでした。
この場で詳細な経緯まで記入することではないかもしれませんが、「そもそもホテル側のミスでお待ち頂いているのだから、次にお越しになったチェックイン列にてお待ちの宿泊者様の順番は2の次であり、最優先はお待たせしてしまっているこのお客様である。」と当然の手順では御座いますが、当日のスタッフに教育を再度行いましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。
今後、皆さまに気持ち良くご利用いただける様、スタッフ一人一人の接客力の向上に努め、日々の教育を徹底していきたい所存であります。
この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。
次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。
この度のご宿泊誠に有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 17:25:40
-
月曜宿泊はビデオが視聴可能とフロントに書いてありましたが、見れませんでした。
面倒くさがらず、フロントに問い合わせればいいのでしょうが、しませんでした。
駅からも離れているので、ホテルに入ってしまうと食事に行くのが億劫になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年03月13日 07:08:43
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインをお選びいただき、御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくVODをお楽しみにして頂いたにも関わらず、視聴頂けず申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、日・月曜日は通常1,000円の有料放送を無料とさせていただいております。
ホームページ及び、チェックイン時のフロントカウンター上のご案内広告にも記載は御座いますが、「チェックイン時のご希望者様のみへの申出制」という形を取らせて頂いており、あえて不要という方もお見えになりますので、恐縮では御座いますが、フロントへお声掛け頂かなければお付けすることをしておりません。
お楽しみにして頂いていましたのに、大変申し訳ございませんでした。
是非次回機会が御座いましたら、フロントスタッフまでお申し付けください。
またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
フロントの方の対応もよく、お部屋も清潔に整えられていました。朝食も種類豊富でありがたく思います。快適な滞在になるところでしたが、残念な出来事がありました。
朝食には数量限定、1人1個に制限された天むすがあります。前回宿泊時に品切れになっていたため、今回はいただけたことは嬉しく思いました。残りは数個で、ほどなくして品切れ状態になり、天むすが品切れなことに残念がっていた宿泊者もいました。その時、ある男性が女性スタッフに声をかけていました。女性スタッフは裏へ行ったかと思うとまた朝食会場に出てきて、天むすを一つ握り、その男性のトレーにそっと置きました。非常に残念な光景でした。無料にて提供していただいている朝食の上、たかが天むす1つのことですが、やはりあってはならないことだと思います。常連さんへのサービスだとしても、不愉快です。午前8時50分ぐらいの出来事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
快適なご滞在になられる所、大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様の仰せの通り、全てのお客様を平等に対応させていただく事は接客の基本でございます。再度、ホテルサービスの基本からスタッフ全員、教育致します。貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田