楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 121~140件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21

高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 00:05:08

朝食階乗に 8:30頃 行ったら 品切れな 皿も あり すこし がっかり
パンも これしかないんだ。。 って 感じで がっかり
途中 パンは補充されるも あっという間になくなって
もともと 足りないんでは と 思われました。

朝食付きって 早い者勝ち ?? では ないよね

煮物 味付け 濃すぎて 食べきれなかったわ

CS(コンシューマー サティスファクション)を
検討して いただけると 嬉しく存じます

ちょっと 惜しい と 思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月25日 21:04:40

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご宿泊者すべてのお客様にお召し上がりいただくはずが、品切れのメニューがあり大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のお口に合わなかったメニューにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同尽力して参ります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 20:28:44

サイトの紹介写真では、立派そうだったけど、実際には東横インのようなシンプルで、安ぽいホテルでした。
立地はいいけど、連休とはいえ、コスパが悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月23日 23:28:35

この度は、数あるホテルより当ホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。

また、お忙しい中、ご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しましてご期待に反してしまったようで、申し訳ございませんでした。

当ホテルは今年3月25日にオープンし、約半年が経ちました。
日々、多くのお客様からのお褒めのお言葉や叱咤激励をお受けしながら、お客様に可能な限りご満足いただけるサービスの提供を目指しております。

今回、お客様から頂戴しましたご意見を多くの中の1件と見過ごすことなく、真摯に受け止め、今後はお一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテル作りやサービスの提供を行ってまいります。

ご意見、有難うございます。

また、ご期待に添うことが出来なかったにもかかわらず、立地に関してはお褒めのお言葉・お気遣いを頂戴し、有難うございました。

次回、お泊り頂ける機会を頂けましたならば、少しでも今回よりご満足頂けるよう、今後も日々精進してまいります。

この度のご宿泊とご投稿、誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

NSDHDOさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

NSDHDOさん [40代/男性] 2017年10月14日 02:55:31

駅からやや遠いので、雨の日はちょっと不便と想う。
建物や設備、館内は綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月14日 20:21:14

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄り駅となっており、そちらからですと徒歩約3分の距離でございますが、雨ですと足元が濡れてしまうこともございます。
名古屋駅からですと、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考にしていただければと思います。

当館につきまして、「綺麗」だとお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
オープンして半年が経ちまして、気になる部分も少しばかり目立ち始めておりますが少しでも綺麗になるよう、日々清掃を徹底しております。

この度は、ご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46

出張で初めて利用。
全体的には作ったばかりなのできれいでした。
しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。

チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月01日 15:37:41

やはり、立地が悪いので、駅からが遠く感じられました。後、食事が、中途半端で、それぐらいなら、バイキングじゃなくてもいいのではと思いました。部屋は綺麗で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月02日 09:00:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、名古屋駅からですと徒歩15分程度の距離となっており、少しばかり距離がございます。
地下鉄で来ることも可能でございますが、タクシーですとワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考いただけると幸いでございます。

朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
多くのお客様から朝食についての貴重なご意見をいただき、それらを参考にして日々改善するようにしております。
お客様に満足していただけるよう、取り組んで参ります。

朝食についてご意見いただいたにも関わらず、お部屋についてお褒めいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、清掃を心掛けております。
お部屋だけでなく、お客様にお使いいただくロビーや駐車場も清掃するようスタッフに指導しております。

この度は、当館にご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

お客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 17:43:53

ベッドは良かったです。ぐっくり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 19:31:27

この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。

また、当ホテルのセールスポイントの1つでもあります、シモンズ製のベッドについてお褒め頂き大変嬉しく思います。

最近、他ホテル様でも有名メーカーのベッドを多く採用されてお見えですが、当ホテルも新しくオープンさせて頂く中で、少しでも差別化を図りたく、実はシモンズ製のベッドの中でも、多くのビジネスホテルが採用しているグレードよりも、数グレード上位の商品をを181室全室に導入しております。

オープン前に開発部門の担当者が色々なベッドに実際に寝て選考に選考を重ねて決定したベッドですので、自信をもって皆様にオススメできます。
開発部門担当者へも今回のご意見を社内で伝えたところ、大変喜んでおりました。


また、ベッドのみならず、当ジャストインプレミアムが全室に導入するシモンズ様と共同提案する最上の眠りの空間「Air Comfort」につきましては、そのシモンズベッドに合わせた枕や、中の羽毛のグラム量までこだわった羽毛掛け布団、肌触りを考えたシーツのグレード等、なかなかこだわっておりますので、今後も出来る限りでは御座いますが、お客様の安眠を引き続きサポート出来ればと考えております。

この度は、ご宿泊頂けただけでも幸いですのに、ご宿泊後のご感想までお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

ちゃんかわい0622さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちゃんかわい0622さん [50代/男性] 2017年09月12日 10:16:27

ホテルの場所や部屋については 新しく問題なく快適でしたが 駐車スペースがなく 車での来店は考えます。値段が少々高く感じます。朝食は料理内容が雑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月12日 13:19:16

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
あわせて、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

立地や場所についてお褒め頂きありがとうございます。お客様の名古屋でのご滞在目的のお役にたて、大変嬉しく思います。

ご来館方法は名古屋駅からでしたでしょうか?
雨の日などは、名古屋駅からホテル最寄の国際センター駅まで直結している地下街「ユニモール」も御座いますので、歩いてお越しになる際、更に便利にお越しいただけます。
また、新幹線で名古屋までお越しになられた場合は、新幹線改札を出て一番近い地下鉄となる桜通線で1駅でホテル最寄の国際センター駅までお越しいただけます。そこからですと2番出口を出られて高速道路を背中にして歩いていただき約3分程でホテルまで到着しますので、是非ご利用ください。

駐車スペースにつきましては、敷地内駐車場として8台、ホテル隣に提携コインパーキング(9台)が御座います。
日によって異なりますが、18時頃までなら比較的確率高くご案内出来るかと思います。

また、万一この2ヶ所が満車でも、提携は御座いませんが近隣にはコインパーキングが多数御座いますので、フロントにて場所のご案内をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

朝食につきましては、率直なご指摘ありがとうござます。
日替り朝食として皆様にご好評をいただいておりますが、より多くのお客様にご満足いただけるよう、早速本日の夕方、メーカーと打ち合わせをさせて頂く事といたしました。
予定としましては、もう少しお肉系のお料理に入れ替えることで、今まで以上にボリュームアップしてご提供出来ればと考えており、今月内にはメニューの一部変更を考えております。
次回ご利用の機会の際には、ご満足いただける内容でお迎えしたいと思いますので、また名古屋にてご宿泊される際には、是非ご利用ください。

この度のご宿泊、また、お忙しい中の改善点のご指摘まことに有難うございました。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:38:42

框?があり、土足禁止が明確なので、清潔が保たれると思う。
新しいので、設備は綺麗。シモンズのベッドも良好。
女性にだけ、フェイスタオウ1本余分に貸してくれるし、アメニティも選ばせてくれた。
チェックアウトもカードをポストに投函するだけで、必要以上のサービスはなくうっとうしさはないが、冷蔵庫が電源を入れなければ作動せず、その電源スイッチがわかりにくい、冷えるまで時間がかかり、結局飲み物が冷えごろで飲めない状態だった。
また、カードを抜くと冷房が止まる。外出時は仕方ないが、朝食の20分弱でも切れてしまい、しかもすぐに温度が上がり、夏場は厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月28日 23:06:33

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

客室は、入り口すぐに靴を脱ぐスペースを設けており、清潔にお過ごしいただけます。
その他、設備や当ホテルとシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」等ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

お客様が仰る通り、チェックインのお手続きの際に、女性のお客様には、フェイスタオルを追加でお渡ししております。
アメニティーも、クレンジングオイルや洗顔等がセットになったスキンケアや入浴剤などをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます。

チェックアウトのお手続きにつきましても、フロント前のBOXにルームキーを入れていただくだけのスムーズチェックアウトを導入しております。
朝のお忙しいお時間のお手数を短縮できればと思っております。

その一方で、客室の冷蔵庫や冷房につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は、お客様の仰る通り、スイッチをオンにしていただいてから、冷え始めますので、完全に冷えるまで少しお時間がかかって参ります。
客室の電気管理は、カードスイッチにて行っております。
ルームキーをスイッチャーに差し込んでいただくと、冷房やテレビがお使いいただけるようになります。

ご不便おかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、次回名古屋へお越しの際、当館をご利用いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 17:36:24

新しいホテルです。名古屋駅から離れているのが難点。部屋や設備は
綺麗でした。食事もよかったです。夜中の3時ごろに火災警報が鳴り
響き驚きました。その後、すぐに誤報とのアナウンスがながれました。
その時になって避難経路とか念の為、確認しておけばよかったと
思いました。みなさんも書かれている通り、エレベーターが1基しかない
のが難点です。食事に行くとき、部屋に帰るとき、チェックアウトの時
は乗り切れなかったので、相当待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月15日 06:43:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
地下鉄国際センター駅が最寄ですので、1駅乗車いただくか、タクシーをご利用いただくと、快適にお越しいただけるかと思います。

客室や設備、ご朝食につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
その一方で、夜中の火災報知器において、お休みのところお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量且つ継続的に煙感知機に当たった為、発報したと思われます。
避難経路につきましては、各客室のドア内側と、各フロアエレベータ横、1階正面玄関入口に表記してございます。

エレベーターにつきましては、一基のご用意で、お客様にご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
少しでもお客様をお待たせする時間が減るよう、ドアの開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、フロントスタッフがこまめに1階に呼ぶようにするなど、対応しております。
稼働状況によっては、チェックインのお手続きの際に、朝食会場等が混雑することをお伝えしておりますので、ご参考いただければ幸いで御座います。

この度は、ご不便をおかけした点があったにも関わらず、寛大なお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると、幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心より、お待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【 77時間限定!】リーズナブルに泊まる★プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 23:13:23

駅から遠かったのと近くにコンビニもなく立地も残念な感じ。

接遇や部屋はコスパ良し。

朝ご飯は期待しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月28日 20:52:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3分程度の距離となっておりますが、名古屋駅からは過ごしばかり距離がございます。
国際センター駅の3番出口出てすぐにファミリーマートがございますので、当館に来ていただく途中にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

接客面やお部屋につきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、指導してまいります。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 08:25:09

新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月17日 10:21:02

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。
お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。

この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

digiboyさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

digiboyさん [50代/男性] 2017年06月09日 16:25:43

フロントの女性は、きびきび動いて気持良かったです。食事も無料の割には、合格点です。風呂は、変形で広いと思いきや狭かったです。新しいホテルなので、気持ち良く寝れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月10日 17:39:43

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントの対応につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフを代表いたしまして、御礼申し上げます。
これからもお客様に気持ちよいと思っていただけるような接客を指導してまいります。

日替り朝食につきましては、先日より一部メニューを変更いたしました。
次回ご利用の際は、また違ったメニューを味わって頂けるかと思います。

お風呂につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後のホテル開発時の貴重なご意見として参考にさせていただきます。

また、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、新築の綺麗さを保つよう徹底し、引き続きサービスの向上をはかってまいりたいと思います。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09

とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。

ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。

手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。

一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。

また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひみこ2520さん [50代/女性] 2017年04月03日 14:12:32

チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:22:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:15:51

オープン初日に宿泊、早めに到着しましたが15時からのチェックインと言う事で待つ事に…前泊者がいないので早めにチェックインを開始しても良かったのでは?案の定フロントの手際バタつきがあり待たされまた並んで待つという結果。
部屋は、テレビ画面サイズが大きく、ベッドも良かったです。
立地は駅からも近い方で良いと思いますがコンビニが離れた所になるので不便かな!?
朝食は、順番待ちになるのは仕方無いと思うので名前・人数を書いてもらうようにしないとトラブルの元だしスタッフにも負担になると思う。後、トレイやお皿類が料理棚の下にあるのは良くないし、導線的に返却側と料理を取り始めで並ぶ側が同じだと混雑の要因になると思う。料理の補充が遅いのも問題ですね。
サービス面で、毛布を借りたいとフロントに電話しましたが「無い」との事…ロビーに置いてある枕も早い者勝ちのようでしたし。改善された方が良いですね。
オープンしたばかりなので細かな問題があると思いますが部屋は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 13:54:36

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくオープン初日にご予約頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに不慣れな点を露呈してしまい申し訳御座いませんでした。
また、朝食の運用につきましても利用者様目線での貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご意見を参考に現在ブッフェ台と返却台の動線を分ける工事の段取りをしており、4月中旬には完了する予定で御座います。

毛布につきましては私共の予想以上にお客様から貸出し希望を頂きましたので、オープン2日後には3枚追加で準備を整え、極力貸出し要望にお応えできるよう準備をさせて頂きました。

ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用頂けた際には、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

設備・アメニティ2

関1979さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

関1979さん [40代/男性] 2023年12月09日 20:40:37

仕事で名古屋に行った際に、宿泊しました。

立地は駅から普通に歩ける距離で、名駅にもほど近く、よかったです。
全体的に可もなく不可もなくでしたが、wifiが弱く使いづらい。
また部屋よテレビが椅子の真後ろで使いづらい。

それがマイナス点でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月10日 08:35:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続が悪い際は、お手数ですが一度お切りいただいて再度付け直していただくと復活致します。

まだまだ至らぬ点もありますが、多くのお客様のジャストにこたえられるよう取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 13:22:01

名古屋駅から徒歩10分では着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月23日 16:25:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

立地につきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離がございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、多くのお客様から愛されるホテルを目指して邁進して参りますのでこれからも当館を宜しくお願い致します。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 20:49:53

コンビニが近くになくて、少し不便でした。名古屋駅からも遠く、ちょっと分かりづらいところにあると思いました。
お部屋は過ごしやすく快適です。特にお風呂が気に入りました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただ、一階にあるコインランドリーでまさかの出来事があったので、全体的な評価は3です。最後の最後にあれはないです。
洗濯乾燥コースを使用し、終わった後の洗濯物を確認したら、ほとんど生乾きでした。しっとり濡れていました。洗濯後のべちゃべちゃとした濡れ方ではなく、生乾き。洗濯20分+乾燥60分コースで利用しましたが、乾いていないのは変だとも思いながら、乾燥のみ追加で30分。乾いていない。
ホテルの方に苦情を言いました。対応してくださったのですが、点検の末、問題なかったら、乾かなかったのも事実なので、納得いかないです。壊れていたのを気づかず、放置しておられたのか気になります。
無駄なロスタイム30分あったので、嫌な気持ちのまま帰りました。帰ってから洗濯やり直しです。
もう1つあります。今回、私は連泊しました。清掃後のお部屋に入り、お風呂のフェイスタオルが何故か2枚ありました。前日はフェイスタオル1枚でした。
新しいフェイスタオル2枚なら良いのですが、前日に使ったフェイスタオルの回収し忘れだと気持ち悪いです。
朝食の時間設定もチェックアウトの時間も朝が苦手な私にとっても、ありがたい時間設定でした。
全体的によかったのに、コインランドリーと前日使用したフェイスタオルの回収し忘れが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月05日 07:03:56

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お気に召していただけ頂けたようで何よりです。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらずコインランドリーの件でご不便とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご主張は当然のことと思います。
早速業者を手配し、早速応急対応工事を実施致しました。
当館のランドリーは数が限られており、非常に多くのお客様に御利用を頂く為、排水機能に問題が発生したと思われます。
朝のお忙しい時間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

コンビニにつきましては、徒歩1分ほどの距離にローソンストア100さんと、3分程の距離にセブンイレブンさんがございます。

客室の1枚多いタオルにつきましては、
本来ですとご指摘の通り、人数分しかご用意していないのですが、
連泊中で女性の方がいらっしゃることがわかっているお客様の客室には清掃の段階で、
清掃担当にその旨を共有し、洗顔等でもう一枚タオルをお使いいただけるように追加で置かせていただいております。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。

勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

166件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ