サービス3
naohamashoさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- naohamashoさん [50代/女性] 2017年06月16日 10:45:19
-
女性にプレゼントチェックイン時案内がありませんでした。
新しいホテルなので気持ち良く滞在出来ました。
残念だったのが床に前日利用した方の枝豆が落ちていた事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月17日 14:03:11
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
本来ならば、チェックイン時にお渡しするはずであった女性用のアメニティをお客様にご案内しておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、翌日のスタッフミーティングにて、チェックイン時に女性のお客様にお渡しするアメニティのお声かけを必ず行うよう、再度全員で確認を行いましたことご報告いたします。
また、清掃につきましても、不備があり、重ねてお客様にご不快な思いをさせてしまい、清掃担当、並びに、フロントスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
今後はこのような不備が無いよう、常にお客様の目線になり、お客様に満足していただけるサービスを提供するために、日々の業務に勤めて参ります。
しなしながら、当方のミスが重なったのもかかわらず、「気持ちよく滞在できた。」とのお褒めの言葉を頂き、救われました。お気遣まで頂きありがとうございます。
次回ご利用いただく際には、二度と起こさないよう今後も引き続きより良いホテル作りを行ってまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 16:50:14
-
新しいだけあって綺麗です。朝食無料でしたが、まあ…無料だな。という感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月13日 17:20:44
-
この度は、数多くある中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは、オープンして2か月を過ぎましたが、日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう心がけております。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同尽力して参ります。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
日々改良を重ね、お客様のご期待に沿えるよう精進いたしております。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 17:33:57
-
シングルとダブルの二人利用にて宿泊しました。
お部屋はとても清掃が行き届いており清潔でした。
また、添い寝の幼児と一緒だったのですが、子供用のスリッパ、歯ブラシなどのかわいいアメニティもご用意頂きとても助かりました!
少し残念だったのは、朝食会場に子供用の椅子や食器がなかったので、今後取り入れてもらえれば嬉しいです。
フロントの方も感じが良く総合的には気持ち良く滞在させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月10日 21:02:36
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃や、お子様用のアメニティにつきまして、ご満足いただけたようで、安堵しております。
一方で、朝食会場にて、お子様用の椅子のご用意がなく、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後検討させていただきます。
フロントスタッフにつきましても、お褒め頂きまして、大変嬉しく思います。
今後も、お客様のご期待以上のサービスも目指して参ります。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
digiboyさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- digiboyさん [50代/男性] 2017年06月09日 16:25:43
-
フロントの女性は、きびきび動いて気持良かったです。食事も無料の割には、合格点です。風呂は、変形で広いと思いきや狭かったです。新しいホテルなので、気持ち良く寝れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月10日 17:39:43
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフを代表いたしまして、御礼申し上げます。
これからもお客様に気持ちよいと思っていただけるような接客を指導してまいります。
日替り朝食につきましては、先日より一部メニューを変更いたしました。
次回ご利用の際は、また違ったメニューを味わって頂けるかと思います。
お風呂につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後のホテル開発時の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、新築の綺麗さを保つよう徹底し、引き続きサービスの向上をはかってまいりたいと思います。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 10:05:09
-
枕を選べるサービスかありましたが、2日とも無くて残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月07日 16:53:00
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ロビーにございます「まくらセレクション」につきまして、お客様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
まくらセレクションはお客様からご好評いただいており、日によって変わってきますが、19時前でしたらまだご用意があるかと思います。
また、より多くのお客様に「まくらセレクション」をご利用していただけるよう、まくらの在庫を増やす対応をさせていただきました。
今後とも、さらなるサービスの向上をしてまいりたいと思います。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また、名古屋へ起こしの際は、当ホテルをご利用していただけたら幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 11:31:57
-
オープンしたてとあって館内はすべてとてもきれいでした。
お部屋のベッド、バストイレともに満足です。
ベッドはセミダブルでしょうか?大きくて快適で寝やすかったです。
部屋のカードキーでエレベータが操作できます。
セキュリティの品質はいいので女性は安心だと思います。
朝ご飯のメニューが豊富で、他3ホテルと比較して一番のお気に入りです。
ごはん、パンを選択できるのは強みだと思います。
機能性ドリンク?があり、健康面も気を使ってくれます。
Wi-fiは問題なく使用できました。
TVは独特の初期画面があり、同じ独特な曲がずっと流れています。
バスタオルの追加はフロントまで取りにいかなければならないのは残念でした。
カラーワイシャツのクリーニング代が480円とはびっくりでした。
最安値270円と比較しても仕上がりは変わりません。お値段の再考願います。
クリーニング代のお支払いする際、クレジットカード3枚チャレンジしていずれも失敗しました。原因はなんでしょうか?
現場からも少々遠く、機会があっても優先順位は低いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月07日 14:27:40
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、数々のご感想いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お問合せいただきましたベッドにつきまして、幅1400mm、厚さ6.5インチのダブルベッドをご用意しており、ごゆっくりお休みいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
エレベータにつきましても、お部屋のカードをエレベータ横にある黒いセンサーにかざしてご利用するようになっており、女性のお客様にも安心してご宿泊いただけるようにしております。
ご朝食につきまして、お客様から様々なご意見をいただき、日々改善しており、今後ともお客様にご満足いただけるよう、尽力して参ります。
またオランカのサプリメントドリンクはお客様からもご好評でございます。
Wi-fiにつきまして、ハイスピードのものを使用しており、お客様に快適にお使いいただけるようにしております。
バスタオルに追加分につきまして、お客様にはお手数おかけいたしますが、基本的にフロントでのお渡しとなっております。
クリーニングにつきまして、ご指摘ありがとうございます。
業者の方との連携もございますが、ご参考にさせていただき、今後の課題とさせていただきます。
お支払いにつきまして、何度もお手続きさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、機械の不具合でございました。
先日、業者の方に修理を依頼し、無事解決いたしましたことをこの場でございますが、ご報告させていただきます。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
NLS2さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- NLS2さん [40代/男性] 2017年06月01日 17:53:23
-
駅から多少距離がありましたが、室内は快適でした。
新しくて気持ちよく休めました。
朝食もよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月04日 18:29:44
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは、国際センター駅2番出口より、徒歩3分でございます。
また、名古屋駅から国際センター駅までは、地下街「ユニモール」で繋がっております。
雨天に関係なく、快適にお越しいただけるかと思います。
当ホテルは、オープンして2か月が経ちました。新築の綺麗さを残しながらも、日々清掃を徹底しております。
無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを始め、様々なお料理を日替わりでご用意いたしております。
次回ご利用の際は、違ったメニューでもお楽しみいただけたら、幸いでございます。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
あきん19さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- あきん19さん [30代/男性] 2017年05月27日 19:39:00
-
きれいなところがよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月28日 20:27:19
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
当ホテルは、オープンして2ヶ月であり、新築の綺麗さを保っておりますが、今後も清掃を徹底し、末永くお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
今後も、お客様のご期待以上のサービスを目指して参ります。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
かわこ9854さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- かわこ9854さん [40代/男性] 2017年05月15日 22:03:02
-
立地は良いです。
部屋がとても綺麗。とても快適です。
改善点を強いて言えば、朝食の配置方法が不親切。
温泉卵は自分で割るのは仕方ないがわざわざ、醤油をカウンターまで
取りにいかなくてはいけなかったり、朝食のおかずが上の棚にあり
とりずらかったりした事です。又、食後の下げもセルフは仕方ないですが
分類が細かく時間がかかる事。
チェックインの精算もカウンター後に、自分で機械で精算するなど2度手間です。
コストパフォーマンスは良いので文句はいえませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月18日 03:04:52
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替りブッフェ」の配置は、オープン当初からの課題であり、対策工事を行いながら、日々改善を目指しております。
この度のお客様の貴重なご意見も参考にさせて頂き、さらなる改良を行っていく所存でございます。
チェックインのお手続きにつきましては、法律に準じて、カウンターで対面のお手続きの後、自動精算機で事前精算をしていただいております。
ご指摘いただきました通り、お客様に御不便をおかけし、申し訳ありません。
スムーズなお手続きとなりますよう、今後の課題と致しまして、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は、様々な御不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただきたく思っております。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
よんよん4544さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- よんよん4544さん [50代/男性] 2017年05月06日 11:43:55
-
3月にオープンしたばかりで、とても綺麗でした。
受付の方は、ちょっと不慣れでよそよそしかったです。
名古屋は古いホテルが多いので、新しいホテルが出来ると泊まることにしてます。
また一つ候補が出来て良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月08日 07:51:40
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
清潔さにつきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフの対応につきましては、不慣れで、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
スタッフの指導に励み、接客スキルの向上を目指して参ります。
次回、お泊りいただける際、快適にお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 09:05:10
-
開業して間もないので設備などとてもきれいで良かったです。駅からもほど近く、少し歩けばどこでも行ける距離でした。また利用したいと思います。空調がエアコンでした。どこのホテルも同じようですがシングルの小さめの部屋には乾燥がきついですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:39:22
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様のご滞在が快適なもので有ったとお伺いでき、スタッフ一同安堵しております。
仰られる通り、当ホテルは「名古屋駅」「栄」といった繁華街をはじめ、「丸の内」「伏見」のビジネス街、観光名所の「名古屋城」へと名古屋市内各所へのアクセスが非常に良いこともアピールポイントの一つで御座います。
次回もしよろしければ、名古屋の観光資源の一つでもあります、ユニモール(地下街)をご利用いただき名古屋駅から国際センター駅まで徒歩でお越しいただくと、地上の景色とは一味違った名古屋を楽しみ頂けるかと思います。
地下街ですので、雨の日でも楽々で御座います。
また、乾燥対策としまして、台数に限りは御座いますが、フロントにて加湿器の貸出しも行っておりますので、是非次回ご利用ください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
MATIMATIさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- MATIMATIさん [50代/女性] 2017年04月08日 13:20:50
-
綺麗な部屋で枕も選べて快適でした。
ただ、部屋でコントロールできない空調か換気の送風口が、デスクの椅子に座る位置にあり、頭上に風か来るのが少々不快でした。
朝食はおいしかったのですが、バイキングの動線と、片付け(社員食堂のようにシルバーや食器を客が分けて自分で片付け)の動線が酷く、食べ終わってからが残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:22:54
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
売りの一つである貸出し枕「まくらセレクション」について快適にご使用頂けましたこと、大変うれしく思います。
また、給気の送風口について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。実は他のお客様からも数件、同様のお問合せを頂戴しており、対策工事を明日4/17に行わせて頂くこととなっております。
対策工事については、1室15分程度で終わりますので、遅くとも4/20日前後には全ての客室への対策が完了することと思います。
次回ご利用頂けた際には、より快適なお部屋でお客様をお迎えできればと思います。
最後にご指摘いただきました、バイキングの動線につきましても皆様のご意見を参考に、昨日(4/15)に返却口との動線を分離する工事を行い、こちらにつきましては完了しております。
本日朝の朝食風景を確認したところ、一時的なピーク時にはお並び頂く状況もありましたが、以前よりも格段にスムーズとなりました事、この場をお借りしてご報告申し上げます。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09
-
とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33
-
この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。
ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。
手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。
一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。
また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 22:00:04
-
新しいので部屋設備などは綺麗ですが、狭いです。
アメニティの歯ブラシが設置されていなかったので、夜持ってきてもらいました。
立地場所は名古屋駅から歩けない距離では無いですが、暗くなると土地勘の無い人にはわかり辛いと思います。
無料の朝食は美味しくいただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:04:01
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずもって、完璧な準備をしてお客様をお迎えすることが大前提なところ、客室に歯ブラシを設置し忘れており、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃担当にも翌日朝に伝え、今後はこのようなことが無いよう、周知徹底させて頂きました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 16:19:58
-
きれいでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:55:58
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。
まだまだオープンして間もない新築の建物で御座いますので、綺麗では御座いますが、1日200名近い皆様の出入りがあるとどうしても、汚れやキズが少しずつ付き始めます。
スタッフにも少しでも手が空いたタイミングが有れば、清掃をするようにと徹底しておりますし、毎日の清掃を怠らなければ、この新築のきれいな状態が維持でき、皆様にも末永く、気持ち良くご利用頂ける施設・設備が維持できると考えております。
この度はお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越しの際にも同じレベルが維持できるよう日々努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル(禁煙)】
サービス3
ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14
-
4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49
-
ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。
チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。
頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。
また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。
今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月31日 23:00:52
-
名古屋駅からはなんとか歩ける距離だったので歩きました、場所はわかりやすく良かったです お部屋もベッドが広くて良かったです、卵型のバスタブはいいですねシャワーカーテンが気になりませんでしたし、でも手洗い場に落とす水の量が調整できず蛇口のハンドルが戻ってしまいドバっと出すか止めるかしかできないのは不便でした、もともとこういう仕様なのか壊れているのかが分かりにくかったです。でも他は色々満足でしたのでまた機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年04月02日 11:00:55
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
当館の立地やお部屋につきましてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、水道管につきましてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは一度確認次第、業者様に修理依頼を掛けさせていただきたく思います。
ご不便をおかけしたのにもかかわらず、「また利用したい」とのお言葉をいただき感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多いホテルですが、今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指して邁進してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
emo9597さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- emo9597さん [30代/女性] 2023年11月20日 18:25:31
-
21時に到着しましたが、アメニティの話などなく聞かないと教えてもらえず。国際センターからも丸の内からもかなり歩く。部屋は綺麗で1人には十分でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月21日 10:17:56
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。
お部屋につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、女性にお渡ししております、アメニティのご案内をスタッフが失念しておりまして、大変申し訳ありませんでした。
こちらに関して、フロントスタッフに周知させていただき再発防止に努めて参ります。
立地につきましてはお客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離はありますが当館までの道のりにございますユニモール地下街には多くの飲食店や雑貨屋などがありますので是非足をお運びくださいませ。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- ・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59
-
アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20
-
この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。
この度のご宿泊有難うございました。
ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
新しいので部屋もお風呂も綺麗で良かった。
エレベーターが1つしかないので不便。
カーテンが薄いのか、朝日で早朝に目覚めてそのあと寝付けなかった。
テレビが部屋にしては大きすぎるかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましてお礼申し上げます。
エレベータにつきまして、ご指摘ありがとうございます。
少しでもエレベータの待ち時間を短縮できるよう、チェックインの時間帯と朝食時間帯にエレベータが1階にあるようにフロントスタッフで管理するように改善いたしましたことをご報告させていただきます。
お部屋のカーテンにつきまして、お客様のお休みを妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後の課題としてまいります。
お客様にご満足いただけよう、テレビを大きくいたしましたが、かえってお客様に不快な思いをさせてしまいましたことをこの場でお詫び申し上げます。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川