楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1571件中 1461~1480件表示

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 13:50:30

名古屋駅からは外を歩くにはちょっと暑くてしんどいと思いますが地下街を歩いて地上に出ると歩いて5分くらいの場所にありました。
しかしこの暑い中フロントの男の人の接客態度はない!無愛想だし、こちらから聞かない限りほとんどなんの説明もありません。
部屋はオープンしてからまだ日が浅いのでまぁ綺麗。お風呂も卵形で少し大きめではありましたがシャワーの取り付け方が卵形にはあってないので床が少し濡れました。
チェックアウトまで時間があるのでゆっくり部屋にいたら清掃の人がうるさい。これだと11時チェックアウトでもゆっくりできません。
あと最後に不快に思ったのが忘れ物ないか部屋を確認してたらベッドの端にコンドームの使い終わりの袋が落ちてました…表向きだけの清掃て感じがして不快になり帰りました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月20日 18:24:29

この度は数あるホテルよりジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠にありがとうごございます。

しかしながら、接客・清掃の面で御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

「無愛想」
拝読させて頂いて正直、唖然といたしました。
サービス業に従事する以上、「常に笑顔」と「お客様目線に立った接客」を心がけ、気持ち良く朝をお迎え頂きチェックアウト頂けるよう日々指導しておりますが、その反対にあるような印象を持たれてしまったこと、当日のスタッフだけの問題ではなく、私含め、全スタッフ共通の問題としてご意見を真摯に受け止め、今後、このようなあってはならない印象を持たれないよう、注意いたします。
当然のことに対する指導が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。また、ご指摘誠にありがとうございます。

清掃につきましては、せっかくの朝のごゆっくりされていたお時間を阻害してしまい、大変失礼いたしました。
また、ゴミの中でも特にあってはならない物まで清掃ミスにより残ってしまい、御気分を害し重ねて申し訳ございませんでした。

ご意見頂いた本日早速、清掃会社と打ち合わせを行い、今回の件の情報共有をさせて頂きました。
今後はこのようなことの無いよう、完了点検をよりしっかりと行い、気持ち良くご利用いただけるホテル作りを行ってまいります。

そんな中、お部屋はきれい、お風呂は広いとお言葉を頂戴し有難うございます。
ご指摘いただきましたシャワーの位置につきましては、今後の大規模修繕時や新規開発時の課題として頂戴させて頂きます。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴し、御礼申し上げます。
大変勝手な申し出では御座いますが、また名古屋でご宿泊の際は挽回のチャンスを頂けるよう日々改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 17:36:24

新しいホテルです。名古屋駅から離れているのが難点。部屋や設備は
綺麗でした。食事もよかったです。夜中の3時ごろに火災警報が鳴り
響き驚きました。その後、すぐに誤報とのアナウンスがながれました。
その時になって避難経路とか念の為、確認しておけばよかったと
思いました。みなさんも書かれている通り、エレベーターが1基しかない
のが難点です。食事に行くとき、部屋に帰るとき、チェックアウトの時
は乗り切れなかったので、相当待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月15日 06:43:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
地下鉄国際センター駅が最寄ですので、1駅乗車いただくか、タクシーをご利用いただくと、快適にお越しいただけるかと思います。

客室や設備、ご朝食につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
その一方で、夜中の火災報知器において、お休みのところお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量且つ継続的に煙感知機に当たった為、発報したと思われます。
避難経路につきましては、各客室のドア内側と、各フロアエレベータ横、1階正面玄関入口に表記してございます。

エレベーターにつきましては、一基のご用意で、お客様にご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
少しでもお客様をお待たせする時間が減るよう、ドアの開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、フロントスタッフがこまめに1階に呼ぶようにするなど、対応しております。
稼働状況によっては、チェックインのお手続きの際に、朝食会場等が混雑することをお伝えしておりますので、ご参考いただければ幸いで御座います。

この度は、ご不便をおかけした点があったにも関わらず、寛大なお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると、幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心より、お待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【 77時間限定!】リーズナブルに泊まる★プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 07:22:16

駅からは遠い感じがしましたが、きれいなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月12日 02:48:52

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館は最寄り駅の国際センター駅から徒歩3分の立地でございます。
また、名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用いただくと、また違った景色をお楽しみいただけると思います。

当館がオープンして約5ヶ月が経ち、小さな汚れが出てきておりますが、清掃を徹底し、綺麗さを維持できるよう心がけております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
暑い日が続きますがどうぞお身体にはお気を付けくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

はとぽんぽんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

はとぽんぽんさん [40代/女性] 2017年08月09日 06:31:43

かなり前から予約したけど、ツインが満室でシングル2部屋にしました。それなのに…隣同士ではないばかりか、なんと別の階にされました。本日満室のため、という理由がわかりません。家族連れなのに、せめて同じ階にできるだろうに!その他細かいミスも重なり、今まで数多くのホテルに泊まりましたが、こんなにサービス面の悪い、融通のきかないホテルは初めて。綺麗だし朝食も良くて、サービス面以外はいいけど、二度と泊まらないです。断言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月12日 08:09:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お部屋につきまして、お連れ様と別フロアでのご案内となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を考慮し、お部屋のご用意をするようスタッフへの指導を徹底いたしました。

その他、数々の不手際があり、お客様に大変なご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
その中でも、無料朝食「健康日替わりブッフェ」や清掃面での寛大なお言葉、大変恐縮でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今一度気を引き締めて、精進して参ります。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

dgxさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

dgxさん [60代/男性] 2017年08月06日 16:16:34

名古屋駅からは微妙な登り坂で、遠く感じる。
いい意味で、価格、立地でバランスがとれたホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月08日 23:52:24

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

名古屋駅から当ホテルまでは、徒歩15分程度ございます。
名古屋駅から国際センター駅まで、地下街「ユニモール」で繋がっておりますので、そちらをご利用いただくと、涼しく快適にお近くまでお越しいただけるかと思います。
また、タクシーでもワンメータ程でございますので、よろしければご利用くださいませ。

「バランスがとれたホテル」とのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、お待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 00:50:01

2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 17:04:57

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。

再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。

また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。

お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 21:44:18

真夜中の3時半、4時、二回に渡り火災報知機からの大ボリュームアナウンスとサイレンが部屋の天井に埋めこまれているスピーカーから鳴り響いた。

その後、社員からの何のフォローもなし。朝も何もなし。 

3時半に叩き起こされ、まさかとは思いつつ心配で、その後まったく寝られず。

最悪である。お金返してほしい…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 16:09:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

火災報知機の作動につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
再度、翌日チェックアウト後に確認いたしましたところ、火災等の異常は確認されませんでした。
おそらく、13階の客室にて、お風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる、警報だったと思われます。
お休みのところ、館内をお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。

また、翌日もスタッフからのご案内が行き届いておらず、お客様にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後、火災報知機が作動した場合、翌朝エレベーター内の掲示による御宿泊者様へのお知らせを徹底させていただきます。

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ当館ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 23:13:23

駅から遠かったのと近くにコンビニもなく立地も残念な感じ。

接遇や部屋はコスパ良し。

朝ご飯は期待しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月28日 20:52:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3分程度の距離となっておりますが、名古屋駅からは過ごしばかり距離がございます。
国際センター駅の3番出口出てすぐにファミリーマートがございますので、当館に来ていただく途中にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

接客面やお部屋につきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、指導してまいります。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 08:25:09

新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月17日 10:21:02

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。
お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。

この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

いかりょう6905さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

いかりょう6905さん [40代/男性] 2017年07月12日 18:00:08

駅から近い。部屋広い。
シモンズ製のベットが心地よかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月16日 00:04:19

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、お褒めのお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館は名古屋駅から一駅の国際センター駅から徒歩3分の立地でございます。
名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用いただくと飲食店や、お買い物をお楽しみいただけると思います。また、地下街なので、雨の日でも便利でございます。

当ホテルとシモンズが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にて、お客様に満足していただけたみたいで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、ロビーにございます、「まくらセレクション」はお楽しみいただけたでしょうか。7種類の枕をご用意しておりますので、次回お越しいただいた際にも違ったまくらがお楽しみいただけると思います。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお褒めに恥じぬよう、日々精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

彩乃君さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

彩乃君さん [50代/男性] 2017年07月10日 13:29:31

新しいホテルでしたので、全体的に清潔感があったのがよかったです。
部屋はシングルとしては普通の大きさ、お風呂は少し大きめで好感持てました。
朝食はおかず系が少ないのがやや減点
トータルとしては満足することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月13日 05:23:10

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
バスタブは、タマゴ型のものを使用しており、少しばかり大きさも大きくなっております。

朝食につきまして、ご指摘いただきましてありがとうございます。
7月から日替わりメニューを一部変更いたしており、6月とはまた違ったメニューをお楽しみいただけるようになっております。
おかず系の品の増加につきましても、お客様のご意見を参考に検討させていただきます。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 12:47:18

部屋に靴を脱ぐところがあったので清潔感を感じた。

朝、川沿いを散歩出来てよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月02日 17:31:27

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、お褒めのお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、お部屋の入口すぐに、靴を脱ぐスペースがございます。
お部屋の中では、室内用スリッパで清潔にゆったりとお過ごしいただけます。
ご満足いただけたようで、何よりでございます。

当ホテルは、堀川沿いに建っております。
古風な橋や裏道にて、ゆったりと朝のお散歩等をしていただけるかと思います。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

ペップ三冠さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ペップ三冠さん [40代/男性] 2017年06月28日 23:30:35

名古屋駅から遠く、夜は閑散としていますが、私個人的には仕事先が徒歩5分と近かったので便利でした。朝食も小倉サンドとどて煮両方好きです。お米も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月30日 19:16:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、名古屋駅から地下鉄桜通線一駅の「国際センター駅」が最寄り駅となっており、そちらからですと徒歩約3分の距離となっております。
また、少し歩くことになってしまいますが、名古屋駅からも地下街ユニモールを通って約15分の距離となっております。

朝食につきまして、お褒めいただきましてありがとうございます。
当ホテルの朝食は「日替わりブッフェ」となっており、一部メニューを曜日により変更いたしております。
また、宣伝となってしまいますが、お土産用のどて煮も販売しております。
3食入税別で1000円となっておりますので、もし気になるようでしたらフロントまでお声掛けくださいませ。

今後もご宿泊されるお客様に満足していただけるよう、サービスの向上をしてまいりたいと思います。

また次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

1959shinさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

1959shinさん [50代/男性] 2017年06月27日 17:24:45


出来立てのほやほやで、非常に高評価ではありますが、
エレベーターが一基しかなく、乗る度(計6度)長く待たされ、
「ウンザリ」でした。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月28日 22:00:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、オープンして3か月を過ぎましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進いたしております。
お褒めのお言葉をいただき、私どもも大変嬉しく思います。

エレベーターにつきまして、一基のご用意で、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
満室の場合などには、翌朝のエレベーターやレストラン会場が混むお時間等をチェックインのお手続きの際にご案内させていただいております。
誠に勝手ではございますが、ご参考にしていただければと思います。

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。
今後も、お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけるよう、サービス向上を目指して参ります。
大変心苦しくはございますが、名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

bfhrsさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

bfhrsさん [40代/男性] 2017年06月27日 07:19:42

エレベーターが1基しかないので、やや待たされます。朝食は無料ですが、他のチェーンよりもレベルが高いのでは?と思いました。名古屋駅からはユニモール経由で行くと便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月27日 16:25:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、1基のご用意で、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
満室の場合などは、チェックインのお手続きの際に、できるだけ、エレベーターやレストラン会場が混むお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手ではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグをはじめ、10種類のサラダ野菜や旬の食材を使用したお料理など日替わりでご用意いたしております。
ぜひお楽しみくださいませ。

名古屋駅から徒歩でお越しの場合、約15分ほどかかるかと思います。
お客様のおっしゃる通り、地下街「ユニモール」をご利用いただくと、雨天関係なく、ショッピング等も楽しみいただきながら、国際センター駅までお越しいただけます。
また、国際センター駅からは徒歩3分ほどでございます。

この度は、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 06:30:32

部屋はきれいです。スタッフの対応も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月26日 20:55:38

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、お礼申し上げます。

お部屋のきれいさにつきまして、お褒めいただきましてありがとうございます。
今後も新築のきれいさを保つために、清掃の徹底とお部屋の清掃確認をしてまいります。

スタッフの対応につきましても、お褒めいただき、スタッフ一同安堵しております。

今後もお客様に満足していただけるように、接客面、サービス面を強化してまいりたいと思います。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

また、名古屋へお越しの際は、当ホテルにお越しいただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

あるたろうさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あるたろうさん [40代/男性] 2017年06月19日 22:34:12

名古屋駅から少し遠いのは仕方がない。せっかく近くに四間道があるのだから、観光客向けにアピールしてもよいのでは。
朝食は十分。あれもこれもと迷わないので、かえって良い。
1室2名利用の場合、カードキーが2枚ほしい。エレベーターに乗るのにカードキーが必要だが、1人在室・1人外出の場合カードキーをどうすればよいかわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月20日 08:50:57

この度はジャストインプレミアム名古屋駅へのご宿泊誠に有難うございました。

ご指摘のカードキーについて、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
カードキーを使っての自動精算機精算という運用の都合上、チェックイン時のカード発行については1枚しか出来ませんが、お支払頂いた後は追加カードの発行が可能で御座います。
本来でしたら、ツイン及びダブルルームでの2名様ご利用時には、追加カードの発行有無をご確認させて頂くべきでしたが、ご案内が抜けておりました。
大変申し訳ございませんでした。
早速、お客様からのご指摘を基に再度全スタッフに追加カード発行の再徹底を指示いたしました。

また、お子様等添い寝御利用で、3枚以上の発行も可能で御座いますので、そちらについては、フロントまでお気軽にお申し付けください。

朝食について、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
当ホテルのウリの一つであります無料朝食「健康日替りブッフェ」は全てのプランについております。
季節に合わせた食材を日替り及び月替わりでご提供しており、連泊の方々にも大変ご好評を頂いております。
次回ご宿泊の際は、また違ったメニューでお出迎え出来るかと思いますので、楽しみの一つにして頂ければ幸いで御座います。

この度のご宿泊誠に有難うございました。
また次回お会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 07:15:13

新しいので今は絶対キレイが当たり前ですが、ハンガーに埃がうっすら積もっていました。今後期待します。名駅からは少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月18日 20:39:33

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、清掃会社及びフロントスタッフに指導を徹底してまいります。

当ホテルは、名古屋駅から歩いて約15分でございますが、名古屋駅にある地下街「ユニモール」からですと当ホテルに来ながらショッピングも楽しむことかできるかと思います。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

また、次回お越しになられた際にお客様にご快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますと思います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ3

naohamashoさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

naohamashoさん [50代/女性] 2017年06月16日 10:45:19

女性にプレゼントチェックイン時案内がありませんでした。
新しいホテルなので気持ち良く滞在出来ました。
残念だったのが床に前日利用した方の枝豆が落ちていた事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月17日 14:03:11

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

本来ならば、チェックイン時にお渡しするはずであった女性用のアメニティをお客様にご案内しておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、翌日のスタッフミーティングにて、チェックイン時に女性のお客様にお渡しするアメニティのお声かけを必ず行うよう、再度全員で確認を行いましたことご報告いたします。
また、清掃につきましても、不備があり、重ねてお客様にご不快な思いをさせてしまい、清掃担当、並びに、フロントスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
今後はこのような不備が無いよう、常にお客様の目線になり、お客様に満足していただけるサービスを提供するために、日々の業務に勤めて参ります。

しなしながら、当方のミスが重なったのもかかわらず、「気持ちよく滞在できた。」とのお褒めの言葉を頂き、救われました。お気遣まで頂きありがとうございます。

次回ご利用いただく際には、二度と起こさないよう今後も引き続きより良いホテル作りを行ってまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

1571件中 1461~1480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ