風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 18:53:09
-
新しくてきれいな部屋で気持ちよく過ごせましたが、冷蔵庫がコンパクトで軽い為扉を開ける際冷蔵庫ごと前に出てきて使いづらかったです。
朝食はとれもおいしくて朝から元気が出ました。「どて煮はご飯にかけて」など名古屋メシの食べ方アドバイスもありがたかったです。
立地もよく名古屋に行く際はまた宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月15日 00:36:03
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねて感謝申し上げます。
お部屋につきまして、お客様に満足して頂けたみたいで、大変嬉しく思います。
多くのお客様にご満足いただけるよう、日々清掃を徹底しております。
冷蔵庫につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後のホテル開発に活かしてまいります。
無料朝食「健康日替りブッフェ」につきまして、お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。
どて煮をご飯にかけてのお召し上がりはスタッフ一同自信を持っておすすめしております。
ご朝食は日替りにてメニューを変更しておりますので、次回ご宿泊の際は違ったメニューをお楽しみいただけるかと思います。
またご利用いただけるとのこと、私どもの何よりの励みでございます。
お客様のご期待以上のサービスを目指し、今後も精進してまいりますので、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 18:11:54
-
前回に引き続き名古屋の出張でまた利用しました。
部屋がきれいなのが何よりです。 また、利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 23:02:50
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館につきまして、綺麗とのお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
これからもお客様にきれいだと言っていただけるよう、お部屋のみならずレストランやロビー等の清掃をしてまいります。
またご利用するとご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当館のネット予約のプランには、早割プランなどもござます。
また、チェックイン時にお渡しした割引券は当ホテルの公式ホームページとお電話でのご予約が対象となっておりますのでお気をつけくださいませ。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また名古屋へお越しの際はお客様にご満足していただけるようスタッフ一同精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 18:10:47
-
今年オープンしたばかりということで綺麗な部屋を期待してましたが期待どおりでした。
オープン記念なのか宿泊料金もお得な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 22:41:17
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館につきまして、綺麗とお褒めいただきまして、大変嬉しく思います。
オープンして半年を経過いたしましたが、汚れも目立ちはじめております。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、清掃を徹底してまいります。
当館には、早割プランやクオカードプランなどお得なプランもございますのでご参考にしていただければと思います。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 18:32:54
-
新しく出来たホテルということで利用させてもらいました。部屋や備品が新しいので気分が
いいですね。改善点がいくつかあります。①フロント対応が出来ていません。部屋からフロントへ電話しようにも「話し中」続き、フロントへ出向いてもカウンターには誰もいない。声をあげて「すみませーん」の繰り返し、粋に「ベル」でも置いてスマートに。②声を出してでてきた女性スタッフに「空港へ行く電車の時刻が知りたい」というとパソコンのキーをたたくも「少しお待ち下さい」とパソコンから離れようとする。調べる気があるのか、また、空港へ行く電車の時刻ぐらいは常時記録しておくくらいは・・・、ホテルサービスの基本ですね。③朝食の後片付けは自分で・・・はしますが、食器・トレー・はし・スプーンの片付けの流れ(動線)が壁に向かって動くので、先頭の人が戸惑っていると流れが止まり
じっと待っている集団が。なんということか、スタッフが客の立場で片付けのシュミレーションすれば、自ずと理解できることですね。先日宿泊したホテルは、廊下に小綺麗な加湿器を置いて空気をクリアーにしていました。④非常階段の扉を開けっ放しはいただけませんよ。ホテルのスタッフが改善の提案を出し合って細かな気配り、心配りのサービスを実践すれば必ずリピーターが増えると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 14:30:02
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、数多くのご意見をいただき、誠に恐縮でございます。
フロント対応につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からございました、空港行の電車について対応が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
特に朝食の時間帯についてはフロントが手薄になってしまうのが現状でございます。
今後この様なことが無いよう、スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。
今後もこのようなお問合せは考えられるのですぐにお答えできるよう、記録し早急に対応してまいります。
朝食につきまして、ご意見いただきまして恐縮でございます。
多くのお客様から朝食に関するご意見をいただいており、出来る限りではございますが、日々改良しております。
少し先の話になってしまいますが、1月を目安にまた大幅な改良を予定しておりますのでご了承いただければ幸いでございます。
非常階段でございますが、基本的には施錠しておりますが、清掃の関係もございまして、朝からチェックインの15時ごろまで扉を開錠しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足していただけるよう、サービス面を強化してまいる所存でございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 11:32:55
-
部屋(禁煙)及び館内に臭いが無いのが良い.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月04日 01:50:24
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
客室や館内につきまして、臭いが無いのが良いとのお言葉、誠に有難うございます。
当館は、禁煙と喫煙のお部屋を別フロアで御用意しているほか、喫煙所も敷地内駐車場にご用意しておりますので、おタバコの臭いはあまり無いかと思います。
また、一階ロビーにて、消臭効果や室内浄化作用がある当館オリジナルブレンドのアロマを炊いておりますので、ほんのりと心安らぐ香りがしているかと思います。
快適にお過ごし頂けたようで、何よりでございます。
今後も、より良い施設を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また近隣へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 20:07:11
-
コスパは標準以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月31日 07:28:33
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館につきまして、お褒めいただきましてありがとうございます。
曜日やプランによってお値段が随時変わってきますが、当館のホームページでしたら、多くのプランをご用意しておりなおかつチェックイン時にお渡しした割引券もお使いすることができますのでご参考にしていただけたらと思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋のバスタブをタマゴ型を採用しており、ゆったりと湯舟にお浸かりいただけます。
また、一階ロビーには、「まくらセレクション」もあり、7種類のまくらをご用意しております。
数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にまたご利用いただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 00:07:38
-
新設のホテルなので設備や部屋が綺麗で快適でした。
選べる枕も嬉しいのですが枕カバーがないと煙草臭が付きちょっと嫌。
ウェルカム珈琲がおいしく部屋へ持ち帰れるのが嬉しい。
部屋内にコンセントが多数ありましたが、枕元はUSB充電のコンセントならもっとよかった。
朝食は地元名古屋のどて煮やあんこパンなど揃い美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 15:31:33
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館につきまして、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス面を向上してまいります。
ロビーにございます、「まくらセレクション」でございますが、お煙草のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お煙草のにおいを軽減するように、消臭スプレーをして対応しております。
ウェルカムドリンクでございますが、フロント右手にございますレストランにてご用意がございます。
レストランのみならず、お部屋にもお持ちいただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいませ。
当館のお部屋でございますが、お仕事をしやすいよう、コンセントを多くご用意しております。
USB充電のコンセントのご用意はございませんので、ご了承くださいませ。
朝食には、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを提供いたしております。
宣伝となってしまいますが、お土産用にどて煮もございます。
3食入税抜き1000円となっておりますので、ご参考にしていただけると幸いでございます。
この度は、当館にご宿泊いただいたばかりか、数多くのご意見をいただきまして、大変恐縮でございます。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21
-
高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 23:17:05
-
暖房便座ではなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 10:28:13
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
便座が冷たいとのご意見をいただき、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、エコのために便座に暖房を完備しておりませんが、ツインのお部屋につきましては暖房を完備しております。
何卒、ご了承くださいませ。
当館の無料朝食は、名古屋名物である、どて煮や小倉ドッグをご用意しております。
ぜひ、お召しあがりくださいませ。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでござます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 00:05:08
-
朝食階乗に 8:30頃 行ったら 品切れな 皿も あり すこし がっかり
パンも これしかないんだ。。 って 感じで がっかり
途中 パンは補充されるも あっという間になくなって
もともと 足りないんでは と 思われました。
朝食付きって 早い者勝ち ?? では ないよね
煮物 味付け 濃すぎて 食べきれなかったわ
CS(コンシューマー サティスファクション)を
検討して いただけると 嬉しく存じます
ちょっと 惜しい と 思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月25日 21:04:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご宿泊者すべてのお客様にお召し上がりいただくはずが、品切れのメニューがあり大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のお口に合わなかったメニューにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同尽力して参ります。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 20:28:44
-
サイトの紹介写真では、立派そうだったけど、実際には東横インのようなシンプルで、安ぽいホテルでした。
立地はいいけど、連休とはいえ、コスパが悪いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月23日 23:28:35
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましてご期待に反してしまったようで、申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年3月25日にオープンし、約半年が経ちました。
日々、多くのお客様からのお褒めのお言葉や叱咤激励をお受けしながら、お客様に可能な限りご満足いただけるサービスの提供を目指しております。
今回、お客様から頂戴しましたご意見を多くの中の1件と見過ごすことなく、真摯に受け止め、今後はお一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテル作りやサービスの提供を行ってまいります。
ご意見、有難うございます。
また、ご期待に添うことが出来なかったにもかかわらず、立地に関してはお褒めのお言葉・お気遣いを頂戴し、有難うございました。
次回、お泊り頂ける機会を頂けましたならば、少しでも今回よりご満足頂けるよう、今後も日々精進してまいります。
この度のご宿泊とご投稿、誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33
-
時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
それ以外は新しいので、綺麗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。
お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。
今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46
-
出張で初めて利用。
全体的には作ったばかりなのできれいでした。
しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。
チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 17:38:45
-
大変きれいなホテルでゆっくりと休めました
気になることといえば、
やはりエレベーターが一つは建築の問題があったと思うが、
すくないかと。。。
ホテルの周辺には少し歩けば飲食店も多くあります
また機会があれば利用したいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 04:21:36
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
綺麗なホテルとのお言葉、誠にありがとうございます。
当館は、オープンして半年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう心がけております。
お寛ぎいただけたようで、私どもも安堵しております。
一方で、エレベーターにつきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
少しでもお客様をお待たせするお時間がなくなるよう、スタッフ一同、こまめに1階に呼ぶようにする他、開閉時間の短縮調整をするなどご対応させていただいております。
また、満室いただいている際には、チェックイン時に、混雑予想をお伝えしております。
誠に勝手ながら、参考にしていただけると幸いでございます。
当館近隣につきまして、飲食店やコンビニなど多くございます。
1階ロビーやフロントにて近隣マップをご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
この度は、御不便おかけした点があったにも関わらず、「また利用したい」とのお言葉、大変恐縮でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
またお近くへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
Hiro9456さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- Hiro9456さん [50代/男性] 2017年10月04日 20:58:00
-
立地は駅から近くて便利がよく、寝具が期待通りにとってもよいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 04:10:21
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館は、名古屋駅からは徒歩15分程度ございますが、国際センター駅からは徒歩3分程度でお越しいただけます。
国際センター駅は、名古屋駅から地下鉄桜通り線で1駅でございます。
当館とシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」につきまして、ご期待に沿えて何よりでございます。
1階ロビーのまくらセレクションにて、エアウィーヴピローをはじめ、7種類の枕をご用意しておりますが、お試しいただけましたでしょうか。
こちらも皆様にご好評いただいております。
この度は、ご宿泊とご投稿賜り、誠にありがとうございます。
今後も、ご期待以上のサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
1952KSさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 1952KSさん [60代/男性] 2017年10月01日 11:23:58
-
新しいので、きれいで気持ち良い。
名古屋駅から遠いのが弱点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月01日 23:48:03
-
この度は、数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館は、オープンして半年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、尽力しております。
快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。
名古屋駅から当館までは、徒歩15程度ございます。
タクシーでもワンメータ程度でお越しいただけますので、ご利用なさる方も多くいらっしゃいます。
また、当館最寄り駅は、「国際センター駅」でございますので、名古屋駅から地下鉄桜通線をご利用いただくと、駅から徒歩3分程度でお越しいただけます。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
khan1957さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- khan1957さん [60代/男性] 2017年09月28日 22:32:54
-
何も問題はないのですが逆に面白味がない所が残念です。泊まって二日も過ぎるとどんなホテルだったか思い出せない程、個性がないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月29日 18:03:05
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
この度のご宿泊において、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、当館オリジナルのサービスができるよう、検討し精進して参ります。
ご期待も含めて、また名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
すぎした1218さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- すぎした1218さん [50代/男性] 2017年09月23日 13:27:57
-
記念プランで安く宿泊できました。
建物も部屋も清潔で快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月24日 05:53:07
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねて感謝申し上げます。
建物、お部屋ともに清潔とのお言葉、ありがとうございます。
当館は、オープンして6ヶ月が経とうとしておりますが、新築の綺麗さを保つよう日々清掃を徹底しております。
快適にお過ごし頂けたようで、私どもも安堵しております。
この度のご宿泊とご投稿、誠に有難うございます。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 14:38:22
-
立地は買い物とかをするにはやや不便です。
建物は新しく部屋もきれいでした。
エレベーターが1台のみなので時間帯によっては混雑するため不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月24日 05:09:55
-
この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。
周辺の立地につきましては、少し少ないとお感じになられるかもしれませんが、コンビは徒歩2分の距離に100円ローソン様、3分ほどの距離にセブンイレブン様がございます。飲食店の周辺マップにつきましても、フロントにてお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
小さな汚れが出てき始めましたが、お客様により一層、ご満足頂けるよう尽力して参ります。
エレベーターにつきましてお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、こまめに一階に呼ぶなどご対応させていただいております。また、満室時など、エレベーターが込み合う時間帯が予想される場合は、チェックイン時にて、お時間をお伝えしておりますのでご参考下さいませ。
この度はご宿泊だけではく、お忙しい中、その後のご投稿まで頂戴し、有難うございました。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。
お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。
チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川