サービス3
よんよん4544さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- よんよん4544さん [50代/男性] 2017年05月06日 11:43:55
-
3月にオープンしたばかりで、とても綺麗でした。
受付の方は、ちょっと不慣れでよそよそしかったです。
名古屋は古いホテルが多いので、新しいホテルが出来ると泊まることにしてます。
また一つ候補が出来て良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月08日 07:51:40
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
清潔さにつきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフの対応につきましては、不慣れで、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
スタッフの指導に励み、接客スキルの向上を目指して参ります。
次回、お泊りいただける際、快適にお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 09:05:10
-
開業して間もないので設備などとてもきれいで良かったです。駅からもほど近く、少し歩けばどこでも行ける距離でした。また利用したいと思います。空調がエアコンでした。どこのホテルも同じようですがシングルの小さめの部屋には乾燥がきついですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:39:22
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様のご滞在が快適なもので有ったとお伺いでき、スタッフ一同安堵しております。
仰られる通り、当ホテルは「名古屋駅」「栄」といった繁華街をはじめ、「丸の内」「伏見」のビジネス街、観光名所の「名古屋城」へと名古屋市内各所へのアクセスが非常に良いこともアピールポイントの一つで御座います。
次回もしよろしければ、名古屋の観光資源の一つでもあります、ユニモール(地下街)をご利用いただき名古屋駅から国際センター駅まで徒歩でお越しいただくと、地上の景色とは一味違った名古屋を楽しみ頂けるかと思います。
地下街ですので、雨の日でも楽々で御座います。
また、乾燥対策としまして、台数に限りは御座いますが、フロントにて加湿器の貸出しも行っておりますので、是非次回ご利用ください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
MATIMATIさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- MATIMATIさん [50代/女性] 2017年04月08日 13:20:50
-
綺麗な部屋で枕も選べて快適でした。
ただ、部屋でコントロールできない空調か換気の送風口が、デスクの椅子に座る位置にあり、頭上に風か来るのが少々不快でした。
朝食はおいしかったのですが、バイキングの動線と、片付け(社員食堂のようにシルバーや食器を客が分けて自分で片付け)の動線が酷く、食べ終わってからが残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:22:54
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
売りの一つである貸出し枕「まくらセレクション」について快適にご使用頂けましたこと、大変うれしく思います。
また、給気の送風口について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。実は他のお客様からも数件、同様のお問合せを頂戴しており、対策工事を明日4/17に行わせて頂くこととなっております。
対策工事については、1室15分程度で終わりますので、遅くとも4/20日前後には全ての客室への対策が完了することと思います。
次回ご利用頂けた際には、より快適なお部屋でお客様をお迎えできればと思います。
最後にご指摘いただきました、バイキングの動線につきましても皆様のご意見を参考に、昨日(4/15)に返却口との動線を分離する工事を行い、こちらにつきましては完了しております。
本日朝の朝食風景を確認したところ、一時的なピーク時にはお並び頂く状況もありましたが、以前よりも格段にスムーズとなりました事、この場をお借りしてご報告申し上げます。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09
-
とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33
-
この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。
ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。
手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。
一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。
また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 22:00:04
-
新しいので部屋設備などは綺麗ですが、狭いです。
アメニティの歯ブラシが設置されていなかったので、夜持ってきてもらいました。
立地場所は名古屋駅から歩けない距離では無いですが、暗くなると土地勘の無い人にはわかり辛いと思います。
無料の朝食は美味しくいただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:04:01
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まずもって、完璧な準備をしてお客様をお迎えすることが大前提なところ、客室に歯ブラシを設置し忘れており、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃担当にも翌日朝に伝え、今後はこのようなことが無いよう、周知徹底させて頂きました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 16:19:58
-
きれいでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:55:58
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。
まだまだオープンして間もない新築の建物で御座いますので、綺麗では御座いますが、1日200名近い皆様の出入りがあるとどうしても、汚れやキズが少しずつ付き始めます。
スタッフにも少しでも手が空いたタイミングが有れば、清掃をするようにと徹底しておりますし、毎日の清掃を怠らなければ、この新築のきれいな状態が維持でき、皆様にも末永く、気持ち良くご利用頂ける施設・設備が維持できると考えております。
この度はお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越しの際にも同じレベルが維持できるよう日々努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル(禁煙)】
サービス3
ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14
-
4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49
-
ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。
チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。
頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。
また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。
今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月31日 23:00:52
-
名古屋駅からはなんとか歩ける距離だったので歩きました、場所はわかりやすく良かったです お部屋もベッドが広くて良かったです、卵型のバスタブはいいですねシャワーカーテンが気になりませんでしたし、でも手洗い場に落とす水の量が調整できず蛇口のハンドルが戻ってしまいドバっと出すか止めるかしかできないのは不便でした、もともとこういう仕様なのか壊れているのかが分かりにくかったです。でも他は色々満足でしたのでまた機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年04月02日 11:00:55
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
当館の立地やお部屋につきましてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、水道管につきましてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらは一度確認次第、業者様に修理依頼を掛けさせていただきたく思います。
ご不便をおかけしたのにもかかわらず、「また利用したい」とのお言葉をいただき感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点も多いホテルですが、今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指して邁進してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
emo9597さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- emo9597さん [30代/女性] 2023年11月20日 18:25:31
-
21時に到着しましたが、アメニティの話などなく聞かないと教えてもらえず。国際センターからも丸の内からもかなり歩く。部屋は綺麗で1人には十分でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月21日 10:17:56
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。
お部屋につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、女性にお渡ししております、アメニティのご案内をスタッフが失念しておりまして、大変申し訳ありませんでした。
こちらに関して、フロントスタッフに周知させていただき再発防止に努めて参ります。
立地につきましてはお客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離はありますが当館までの道のりにございますユニモール地下街には多くの飲食店や雑貨屋などがありますので是非足をお運びくださいませ。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- ・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59
-
アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20
-
この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。
この度のご宿泊有難うございました。
ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 23:02:56
-
受付の接客も含めて一点を除きとても良かったです。
ただ朝食会場で女性のスタッフの方がとある女性客に対してちょっとどうかも思える対応をされていたのがとても気になってます。
女性客はおかずを取るトングで間違ってパンを取ってしまっているようでした。
それを横からじっと無言で見つめて、女性客が気づいてスタッフの方を見ると変わらず無言で待っているトングを指差した後、パンのトングを指差していました。女性客はすぐに間違いに気付きスタッフの方に何度も謝っていました。
トングを間違えてしまった女性客が悪いは悪いですが、もうちょっと伝え方があると思います…
それにおかずのトングでパンを取っても女性客のパンに味がついてしまうくらいでしょうし、何もわざわざ無言で指さしてまで指摘するようなことですかね…
その後女性客は気まずそうにすぐ出ていかれました。
この事以外は全て満足いっていたので余計に気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月21日 08:01:15
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、他の点についてはご満足いただけた旨、教えていただき有難うございました。
今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。
ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月06日 14:40:45
-
部屋の掃除チェクが出来ているのか不安。
冷蔵庫に前の人の物が残っていた。
朝食が写真と違いすぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月06日 17:32:02
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
お部屋の件大変申し訳ございませんでした、
今一度清掃スタッフ共々部屋のチェックを再徹底致します。
朝食に関しましては日替わりでメニューの一部が変わることがございます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 09:59:34
-
今回 初めて利用しました。ホテルの名前に名古屋駅と入れているにしては、名古屋駅からは離れすぎで、普通に名古屋だけか最寄りの地下鉄の駅名が利用者に勘違いさせなくてよいと思います。部屋や設備は普通ですが、エレベーターか1台しかないので、時間帯によっては待たされます。また、コンビニが離れているので、厚い時期などは事前に購入してから行くようにした方が良いかもしれません。飲食店も周辺には少ないと思いました。フロントの方は普通にビジネスライクな対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年08月11日 18:36:17
-
この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ホテルの名称につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、当ホテルは名古屋駅から徒歩10~15分程度で、
名古屋駅から近いとは言えずほかのお客様からもよく同じようなご意見を頂戴しております。頂戴したご意見は今後の開発に反映させて参ります、ありがとうございました。
エレベーター等のハード面につきましては、改善が難しい点になりますため、
申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。
コンビニは徒歩1分の距離にローソンストア100、2,3分の距離にセブンイレブンが2件ございます。
丸の内はビジネス街になりますため、どうしても居酒屋が多いですが、美味しいお店が結構ありますので、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
また名古屋へお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】スタンダード朝食付プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 16:55:08
-
名古屋駅とあるが駅からは遠いし地下鉄使うほどの距離でもないような気もする。健脚の人には丁度よい。近くに食事とれる所少なめ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月18日 23:18:00
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お客様の仰る通り、名古屋駅からは徒歩約15分程ございますので、少し距離はあるかと存じます。
地下街のユニモールをご利用いただきますとショッピングを楽しみながら、ご来館でき、雨の日も大変便利でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 永川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】2連泊以上の方にお薦め☆掃除なしECO連泊プラン<名古屋めし無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 14:59:25
-
仕事の都合で予定よりかなり遅いチェックインとなり、空腹で苛立っていた為か受付は決して気分のよいものとは思えなかった。また、カウンターに置いてあるミネラルウォーター、アメニティ他無く非常に残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月23日 06:27:09
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回あったことを周知し、ご宿泊いただくお客様に気持ち良くご滞在いただきますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
サービス2
☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:52:40
-
ちょっと歩けば飲食店がたくさんある立地でしたが、付近でテイクアウトが出来るお店をフロントで聞いたところ回答が頂けなく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:19:02
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回あったことを、全スタッフに周知し、お応えできるようご対応させていただきます。
多くのお客様に愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:50:34
-
6/9~12に宿泊しました。父が車椅子使用のためユニバーサルルームを利用しましたが、入口、トイレ・風呂の入口に段差があり非常に不便でした。車椅子の前輪を持ち上げなくては移動できません。またお風呂の椅子がありませんでした。今まで他のホテルに宿泊した際は専用の椅子がありました。今回はフロントへ確認もしましたが用意していないという事でした。フロアのお掃除の方、食事の準備をしていた方はとても感じがよく親切でした。ただ食事中に父がトイレに行き長くなってしまいフロント脇のトイレの掃除に来たかい方が、とても感じが悪かったです。鍵を閉めて中で何かあったら周りの方の迷惑がかかるので鍵をかけず入口付近で誰かが待機しているというようにしているんですが「鍵をかけないと誰かが空けてしまう」といい隣のトイレ掃除を大きな音を出してやっていました。何度か様子を伺いに来るのはいいんですが、嫌な顔をしてみていました。もう次は利用したくないな・・・と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:14:27
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ユニバーサルルームにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の改善は中々難しい課題ですが、次回開発時に活かして参ります。
また、フロントの清掃スタッフにつきましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。
また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 無料朝食は名古屋飯の有る健康日替わりブッフェをご用意
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
shinn2007さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- shinn2007さん [50代/男性] 2023年02月13日 20:38:15
-
1月22日に宿泊しました。
残念なことが何点かありましたので記載します。
①洗面台のお湯が出なかったです、その事をフロントに伝えましたが、特に問題視する様子もなかったので、同じ症状がかなり出ているのだなと感じる対応でした。
②シャワーカーテンのカビのにおいがひどいので、交換をした方がいいと思います。
良い点は、朝食の天むすが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月14日 23:08:17
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
洗面所のお湯が出なかった件でございますが、大変ご不便おかけし申し訳ございません。
直ぐにお部屋に向かい確認し然るべき対応をすべき事でございます。フロントスタッフ全員に周知徹底いたします。シャワーカーテンの件はお知らせいただきありがとうございます。臭いの無い物に交換いたします。
天むすをお褒めいただきありがとうございます。数量限定になりますが、次回お越しいただいた時にもお召し上がりください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】男性に嬉しい特典付のメンズプラン!健康日替わりブッフェ<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
832006さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 832006さん [60代/男性] 2023年01月19日 15:30:33
-
旅行支援のアプリインストール方法をカードを見せればいいと丁寧に教えてもらえなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年01月20日 14:20:21
-
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応につきましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変不甲斐ない思いでございます。
スタッフには再教育をいたします。ご迷惑をお掛けしましたが温かいお言葉、大変喜ばしい限りでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン<名古屋めし無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス3
かわこ9854さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
立地は良いです。
部屋がとても綺麗。とても快適です。
改善点を強いて言えば、朝食の配置方法が不親切。
温泉卵は自分で割るのは仕方ないがわざわざ、醤油をカウンターまで
取りにいかなくてはいけなかったり、朝食のおかずが上の棚にあり
とりずらかったりした事です。又、食後の下げもセルフは仕方ないですが
分類が細かく時間がかかる事。
チェックインの精算もカウンター後に、自分で機械で精算するなど2度手間です。
コストパフォーマンスは良いので文句はいえませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替りブッフェ」の配置は、オープン当初からの課題であり、対策工事を行いながら、日々改善を目指しております。
この度のお客様の貴重なご意見も参考にさせて頂き、さらなる改良を行っていく所存でございます。
チェックインのお手続きにつきましては、法律に準じて、カウンターで対面のお手続きの後、自動精算機で事前精算をしていただいております。
ご指摘いただきました通り、お客様に御不便をおかけし、申し訳ありません。
スムーズなお手続きとなりますよう、今後の課題と致しまして、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は、様々な御不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際は、当ホテルをご利用いただきたく思っております。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森