サービス2
オーナー1274さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- オーナー1274さん [50代/男性] 2022年07月20日 14:03:03
-
VOD無料キャンペーンをやっていたのに見れなくて、フロントに相談したが見れるはずだと言われてもう一度部屋で確認してみたがやっぱり見れなかった。どうやったら見れるのか教えてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月22日 23:26:03
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
VOD無料キャンペーンをご利用出来ず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様の仰せの通り、VODがご視聴出来るまで対応させて頂く事を怠っておりました。
従業員一同、再教育いたします。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- Hayato7617さん [40代/男性] 2022年07月02日 15:58:41
-
前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。
コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月03日 20:34:36
-
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★晩酌セットプレゼント】アルコール2缶+おつまみ1個の晩酌セット付きプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
サービス2
あきたろくんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- あきたろくんさん [50代/男性] 2022年05月05日 12:22:58
-
フロントの男性の接客が残念。
お客様優先ではなく、自分本位なサービスになっている。
笑顔なし
よくフロントが務まるなぁというのが正直なところ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年05月06日 06:55:54
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけなかったようで大変、申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通りお客様優先のサービス、笑顔でお客様に向きあえますよう教育をいたします。
今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 21:41:55
-
スタッフの方がもう少し笑顔で丁寧に接客されるとなお良いです。
携帯の充電器を借りましたが、片手でほいっと「はいこれで」と渡されてびっくりしました。
しかし値段に対しての全体の質はいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月13日 14:11:36
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応で気分を害された事、心よりお詫び申し上げます。今一度、サービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 15:53:10
-
【良かったところ】
・名古屋駅から歩ける距離にあって便利
・部屋に靴を脱ぐ場所がある
・POLAのアメニティ
・良い髭剃り
【残念だったところ】
・えらべる枕が売り切れ
・エレベータが一基のみ
・朝食の品数が非常に少ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月03日 21:01:42
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご滞在いただきありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
客室設備や立地等お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく拝読いたしました。
そんな中、エレベータやまくらセレクションに関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
エレベーターに関して構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 23:45:40
-
残念なことが2つ。1つは洗面のカウンターに縮れた毛が落ちていたこと、もう1つはトイレの便座とウォシュレットの水が冷たく、ホテル側しか設定変更出来なかったこと。これが無ければ評価5。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月11日 07:58:52
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては、隅々まで清掃を行い最終チェックも厳しく行う様スタッフ一同改めさせて頂きます。
トイレの温度につきましては、お気軽にお申し付け下さい。こちらから設定方法のお伝え、もしくは当スタッフが設定致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定 VOD無料プラン】0円で映画見放題!朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月03日 01:42:00
-
朝食の食材補充に偏りがありました。
足りない食材は人気が有るのでしょうが、オーダーズトップより40分前には入場していました。
食べたいものがない、多少補充されていましたが、あっという間になくなり残念でした。
状況を見ながらは大変でしょうが、明らかにたくさん余っている食材も有りました。
調理の調整はできるかと思いました。オーダーズトップの時間でもないのに残り物や同じものを食べているようでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月03日 19:10:25
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、一部お召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
食材を切らさないよう、全スタッフ心がけておりますが、少人数での運営の為、お時間によっては準備中の場合もございます。
ご理解いただけますと幸いです。
今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
kk3993さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- kk3993さん [20代/男性] 2020年11月12日 17:26:58
-
ありがとうございました。
アメニティなどは良かったですが、男性向けにも化粧水等あればより良かったかと思います。
また丁寧に対応頂きましたが、受付の方の笑顔が不足しているように感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年11月12日 19:19:06
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
化粧水や入浴剤などのアメニティは女性の方限定でプレゼントさせていただいております。男性の方へのプレゼントも検討させていただきます。
丁寧だが笑顔が不足しているとのご指摘、お恥ずかしい限りでございます。マスクをしていることを考慮しいつも以上の笑顔でお出迎え出来るよう、スタッフ一同心掛けてまいります。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】女性に嬉しい特典付のレディースプラン!健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
yasuko_21cさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- yasuko_21cさん [50代/男性] 2020年10月26日 12:05:10
-
GoToトラベルで利用しました。手渡された地域共通クーポンについて、発行日付がゴム印、有効期限が手書きであったため、利用したレストランで厄介扱いされ、とても困りました。客を巻き込むのはゴメンです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年10月26日 15:06:58
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
地域共通クーポンの利用につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当日、お電話でスタッフが説明させて頂いた通りですが、我々としては隔日にGOTOトラベル事務局のマニュアルに従いクーポンを発行しておりましたので、申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
また、機会ございましたら是非当館をご利用くださいませ。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 23:19:08
-
チェックインの時にわたしの方が早く到着したのに、何故か他の外国人の方が先に到着したとフロントの人に勘違いされ、順番を逆にされた。
施設、部屋は新しいので綺麗です。朝食は値段の割には良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月09日 08:51:33
-
この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内ミスにより、ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同にてご案内時の周囲の把握を徹底し、再発防止に努めて参ります。
設備面、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」へのお褒めの言葉賜り大変嬉しく思います。
再度のご利用の機会を頂けると幸いで御座います。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 23:20:40
-
ホテル自体は綺麗だ良かったのですが受付の人がイマイチだったな。
最初は家内がカウンターに行った時とその後に私が行ったら対応が違っていた。
そこ以外は良かったけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月14日 05:00:00
-
この度はご宿泊、ならびにご投稿誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご感想、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ご宿泊のチャンスを頂けた際、良い接客だと言って頂けるよう、サービスマニュアルを徹底し、全てのお客様にご満足いただくため、スタッフ一同精進して参ります。
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いで御座い暗す。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 19:25:53
-
部屋はきれいでした。基本的にはよかったです。
ただ朝食のカレーを私が子供のお皿に入れようと蓋を開けたら中から蒸気というか熱風が…。親指を火傷しました。加熱は一番熱いところのランプがついていて、蓋を開けられないほど加熱されていて危険でした。周りを見渡すとカレーを食べてる人は一人もいません。みんな蓋を開けられなかったのではないでしょうか。
その後は空気に触れるだけで親指は痛くてジンジンして、氷水を入れたコップに指を冷やしながら朝食を食べました。
痛みは和らぐことなく部屋に戻りましたが、我慢できなかったので、フロントに氷をもらいにいき、薬があるか聞きましたが薬はありませんでした。何かに触れると痛くて大人の私でも我慢できないくらいの痛みでした。
その後観光で出発しましたが、指が痛くて痛くて辛かったです。痛みは続き翌日の仕事中も痛みがあり、数日後火傷した場所は皮がむけました。
フロントで氷をもらう際、謝罪はありましたが、責任者が出てくることもなく、その後大丈夫かや様子を伺うなどの連絡をすることくらいあってもいいと思います。
安全対策や朝食のスタッフが保温の熱さにしなかったのはミスではないのでしょうか。朝食代金分、宿泊代からひいてほしいくらいです。楽しい旅行が、その後は指が痛くて旅行どころではなく、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月11日 22:57:58
-
この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました朝食の件につきまして、火傷を負わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、本日直接お電話にて、謝罪をさせて頂きましたが、その際にはお忙しい中、突然のお電話にも拘わらず、ご丁寧なご対応を頂いたばかりか、、謝罪をお受入れ頂き、誠にありがとうございました。
当日スタッフに確認しましたところ、カレーの補充を行う際に一時的に加熱を強火の状態にすることがあり、おそらく今回お客様が蓋を開けられたのが、一番加熱が進んだタイミングであったことが予想されます。今後はこのようなことが無いよう、より注意を払うようにいたします。
フロントスタッフの対応につきましても、気遣いの足りない対応で申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして報告が上がっておらず、お声をお寄せいただくまでお恥ずかしいことに把握できておらず、謝罪が遅れ、大変失礼いたしました。
お電話での内容の繰り返しとなってしまいますが、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、多くのご迷惑をおかけした中、当館の客室など「基本的にはよかった」と良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。
今回の件は、社内会議で周知を行い、全スタッフに共有し、今まで以上に食材の保温管理に気を遣い、お客様に気持ち良く朝食をお取りいただけるよう努めますとともに、同様の事がないよう、細心の注意を払ってまいります。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、大切な旅行のお時間を壊してしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたにも拘わらず、改善点までご指摘いただき恐縮で御座います。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指すとともに、お客様に再度ご宿泊のチャンスが頂戴できるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 18:27:04
-
立地は、名古屋駅と栄の中間にあり観光には良い場所です。
高速からもすぐでした。
コンビニが近くにないので、少し不便を感じました。
パーキングの精算にフロントに両替をお願いしたら、コンビニに行けと言われました。
コインランドリーもあるので両替機を設置してあると良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月15日 00:40:06
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コンビニにつきまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
100円ローソンが徒歩2分、セブンイレブンが徒歩3分の距離にございます。
近隣もフロントやお部屋にご準備しておりますので、ご参考頂けると幸いでございます。
両替につきまして、ご迷惑、誤ったことをお伝えし、大変申し訳ございません。
両替機につきまして、フロント横にございます、自動精算機にて両替が可能となっております。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
この様な、誤った事をお伝えすることが二度と無いよう、再発防止に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご感想、ご意見ありがとうございました。
名古屋へお越しの際、当館をご利用いただけると幸いで御座います。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 22:52:03
-
名古屋駅からも徒歩圏内なのは良かった。部屋も清潔。
チェックインに何故かとても時間がかかっていた。
チェックイン時のウェルカムドリンクや、ペットボトルの水の説明がなく、どちらもサービスを受けられなかったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月10日 05:42:11
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋についてのお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
チェックインの際に時間がかかってしまったこと、ならびにサービスへの説明不足が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、当館のご案内を省略し、一部ポップにてご案内させて頂いております。
ご理解いただけると幸いで御座います。
お客様の貴重なご意見を基に、今後良いサービスを提供できるようなホテル作りを目指していきます。
今後、当館をご利用して頂けるチャンスを願い、スタッフ一同精進して参ります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24
-
前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。
本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14
-
この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。
早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。
清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。
この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。
今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。
この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 21:29:25
-
女性特典を忘れられてたのが残念でした。
宿泊される方は、化粧水やクレンジングとかがないので、持参するのがおすすめです。
朝食の天むすびはとても美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月06日 07:49:37
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。
女性限定のアメニティですが、お客様へご提供できず大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックイン時に女性のお客様へご提供しておりますが、今一度スタッフ間で案内について再確認し、再発防止に努めて参ります。
現在、女性のお客様には入浴剤、足指パッド、POLAのスキンケアセットの中からお好きなものを1点お選びいただいております。
お客様のお手荷物を少しでも軽減し、お喜びいただけるよう取り揃えておりますので、次回ご利用の際は是非ご利用ください。
また、ご不便をおかけしているにもかかわらず無料朝食「健康日替わりビュッフェ」における1日限定100食の天むすについてお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
名古屋名物のどて煮や小倉ドック等もございますので、お楽しみ頂けたら幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 18:22:07
-
初めて利用させて頂きましたが、とても良かったです。
名古屋駅からてくてくゆっくり歩ける距離ですし、お部屋もきれいでベッドも広く
バスタブも広くとても満足しました。
朝食も種類豊富で・一日に始まり朝食をしっかり取らないと
頑張れませんから、ゆうくりしっかり朝食をいただきました。
時間帯で会場に入る列が出来ていましたが、自分達はすんなり入れました。
気になったのは、フロントの応対
男性に方で受話器を耳と肩で挟んで話しをされていて、両手はカードキーをもって揃えていたのでしょうか?
朝の忙しい時間帯かもしれませんが、ちょっと気になりました。
あとはチェックインの際、細かく説明して頂いたのはいいのですが、
無料のペットボトルのお水をいただけなく、こちらから貰ってもよいですか?
と聞いてもらいました。
女性限定のアメニティは貰えました。
短い時間でしたが、とても快適に過ごせましたので名古屋に行った際は
また泊まりたいホテルの1つとなりました。
その際は宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 19:31:04
-
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地につきまして、ご不便をおかけしなかったことに安堵していおります。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで、安堵しております。
4月からは一部メニューを変更させていただいております。
お召し上がりいただいて、朝の活力にして頂ければと思います。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、全スタッフに周知させ、今後このような事が無いよう、スタッフ一同、再発防止に努めて参ります。
お水につきまして、ご案内不足で申し訳ございません。少しでも早く、お客様をお部屋へご案内し、お寛ぎいただけるよう、一部ご案内を省略させていただいております。
ご理解いただけると幸いでございます。
ご不快な思いをさせたにも関わらず、「また泊まりたい」と寛大なお言葉をお伺いでき、大変嬉しく思います。
こちらこそ、ご来館の際は宜しくお願い致します。
次回ご宿泊の際は、お客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう、努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 09:10:17
-
部屋を出た廊下にリネン室がありましたが、扉が開けっ放し、、、不気味なので閉めようと思いましたが、扉の故障なのか?それ以上開かず閉まらず、、翌朝も同じ状態でした。
朝食時にレストラン内でコーヒーなどの「ウェルカムドリンク」の案内を見ました。フロントにも無料のミネラルウォーターのペットボトル。
チェックインの時にも案内はなくお部屋にも案内などありませんでした。お客側に知らせなければ無いのと同じ、、、。
朝食は美味しかったです。しかし、部屋に戻ろうと、一機しかないエレベーターを待って、やっと来たと思ったら、扉の開く時間があっという間!!数人降りて来て乗ろうと思ったらすごい勢いで閉まり、上に行ってしまいました、、、。仕方ないと思いつつですが、後ろにはスタッフさんがエレベーター係?なのか、ずっと無表情で立ってらっしゃいましたが、なんの声かけや対応もなく大変残念でした。
スタッフさんの案内や気配りが全体的に残念で皆さんなんとなく暗く不思議なホテルだなと思いました。
お部屋は綺麗で個別空調でもあり良かったですので、お部屋以外には全くこだわらない方ならオススメだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月27日 14:45:03
-
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、御宿泊後のコメントまで頂戴し、有難うございます。
リネン庫の扉につきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。清掃会社に確認しましたところ、本日の朝、普段より早めに清掃準備に取り掛かってしまい、解放された状態で御座いました。昨日については、チェック不足でお恥ずかしい事で御座いますが、閉め忘れであったと思われます。
念の為ですが、動作確認を行いましたが、扉自体に不具合は御座いませんでした。
少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用し、一部サービスのお知らせをさせて頂いております。
足らないとお感じになられるお客様も思えになることは承知しておりますが、後のご指摘にも御座います通り、当ホテルはエレベータが1機しか御座いませんので、お待たせしてしまうことも多いため、せめてフロントでのチェックイン時間は短縮し、少しでも早くお部屋に。との考えで、ウェルカムコーヒーやお水の配布はポップでのご案内とさせて頂いております。
勝手を申しますが、ご理解賜れますと幸いで御座います。
ロビースタッフの無表情な対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて気を付けてまいります。
この度の御宿泊と合わせ、様々なご指摘誠にありがとうございました。
また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月19日 21:57:09
-
室内、館内ともに設備は、新しいこともあり、たいへん満足しました。今後もリピートしますが、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月21日 21:09:58
-
この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館の客室・設備につきましてご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
オープンより2年弱になりますが、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、日々清掃を徹底しております。
またご利用頂けるとのお言葉何よりの励みでございます。
これに満足することなく、今後もより良いサービスの提供に向けて日々尽力して参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
朝食は、思ったよりたくさん種類があり良かったです!
残念だったのは、予約人数伝えてあるのにアメニティや部屋着、枕が人数分なく要求したが一部(枕)準備出来ないと言われ、寝心地が良くなかった!
旅の疲れに寝心地は、重要な要素でやや不満とさせて頂きました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をお気に召され大変、嬉しく思います。添い寝をされるお客様は無料とさせていただいておりますので、事前にご用意はしておりませんがご要望がございましたら可能な限りお渡ししております。枕につきましては枕セレクションのご用意がございますが、先着順となります事をご了承下さいますと幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田