楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1574件中 1501~1520件表示

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 17:46:15

朝食がすごく良かった。ベッドは小学生の子供と3人で寝たので狭かったです。フロントの応対や設備アメニティは大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年03月09日 20:45:04

この度はジャストインプレミアム名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
3月は名古屋名物の味噌カツ、100色限定の天むす、小倉ドック等、ご準備しております。

また、フロント対応、設備アメニティにご満足頂けたようで、安堵しております。

しかし、ベッドにつきまして、快適にお過ごしいただけなかったとの事、大変心苦しく思います。
お客様のご意見を参考に、今後の開発に努めて参ります。

この度は、ご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 16:03:50

価格相応のレベル。割り切って泊まれば まあまあのレベル。宿泊日は寒い日にもかかわらず 暖房を入れておらず あったまるまでかなりの時間要した。小さい加湿器はあるけど ビジホに必ずある空清機が常備していない。 一番の最悪は朝飯。8時に行ったけど 天むす限定100個終了 菓子パン少し と 脂っこい唐揚げ 具の無いカレー どう食べれば良いのか判らない。宿泊者数が判っているんだから それに見合う量は用意しておくべき。
私より後に来たひとは 愚痴っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月29日 13:21:49

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

お泊り頂いた日もかなり寒い日で御座いましたね。
お部屋のエアコンが入っておらず申し訳ございません。当ホテルは客室内の冷蔵庫とコンセント以外の部分につきましては、環境保護の考えからカードキー管理をさせて頂いており、エアコンにつきましても入室後、カードキーを差し込んで頂くとお使いいただける仕様となっております。
寒い日などはご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

朝食に関しては、お客様の仰る通り、オープン以来、毎日データを取り続けており、その数字を根拠に毎日の朝食食材の大まかな量を決めております。

また、朝食の量につきましてもご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
御宿泊頂いたお日にちはお恥ずかしながら約半分ほどの稼働でしたため、過去の実績を基にラストオーダーの9時までは十分に持つであろう食材を準備いたしておりましたが、足りなかったようで大変残念に思います。
また、その他にも10種類のサラダやお惣菜、ヨーグルト、コーンフレーク、焼き魚、卵等も御座いましたがお召し上がり頂けましたでしょうか?
準備のタイミングで一時的に欠品してしまうことも有りますが、極力間隔の空かないよう、スタッフ一同注意してまいります。

この度のご宿泊と合わせ、お忙しい中ですのにご宿泊後のご感想ばかりかご利用者様目線での改善点までご指摘頂き誠にありがとうございました。

今後も皆様のご意見を参考に、より良いホテル作りを目指してまいります。
また名古屋へお越しの際は、是非ご利用お待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 19:56:52

立地がいまいちですが
価格から考えると満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月28日 21:32:37

この度は数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 またご不便をお掛けしたにもかかわらず、寛大な言葉を賜り恐縮でございます。

当館の立地につきましては、名古屋駅から徒歩10-15分ほどの距離となっております。
タクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋3

こう44559606さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

こう44559606さん [30代/男性] 2018年12月02日 22:49:39

従業員の方と接する機会はチェックイン、チャックアウトの時くらいですが、対応は普通だと感じました。部屋は大きさは小さいですが、清潔感があり良かったと思います。アメニティなどは最低限のものが置いてある感じで、出張で色々とホテルを宿泊いたしますが、充実はしていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月06日 18:47:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

チェックイン後のご滞在中から、チェックアウトまでのご出発まで、ご迷惑おかけすることなく、無事に朝を迎えられた事に、安堵しております。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足頂けるよう、日々清掃を徹底してります。
アメニティはお部屋以外に、フロントにボディータオルや、シャワーキャップ、シェイビングクリーム等もご準備しております。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ至らない部分がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋3

da30523さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

da30523さん [30代/男性] 2018年11月19日 17:13:47

浴槽の大きさと設備の新しいところがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年11月23日 19:30:00

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。

浴槽につきまして、お寛ぎいただけたようで、安堵しております。
タマゴ型の浴槽を採用しております。深く腰を掛けれますので、日々のお疲れを癒して頂けると幸いです。

また当館は、オープンして2年弱でございます。日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう精進しております。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 02:53:14

HPと違う!
ないものをあると載せるのは違反だと思う。
しかも朝食は最悪だった。
名古屋に来たのだから名古屋の物を食べたいに決まってる。
それを完売とかありえない。多く作るべき。
片付けも楽をする為に箸やスプーンまで片付ける場所を分けている。
そのせいで、小さい子は食器を落とす、ガチャガチャうるさい。
これだけ?って位品数が少ない。朝食付きにしない方がいい。
色んなビジネスホテルで朝食付きに泊まっているが、こんなにひどいのは初めて。
駐車場料金も、プラス200円払いました。きちんと説明が欲しいです。
二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 20:25:57

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

御宿泊頂いたにも関わらず朝食や駐車場の点でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

朝食内容につきましては、オープン以来、皆様からの貴重なご意見を参考にブッフェ台配置等の動線の変更やメニュー内容の変更を行っております都合上、勝手では御座いますが、実際とホームページ掲載写真とに差異が出てしまうケースが御座います。
配置の変更内容やクリスマスメニュー等の大きなメニュー変更につきましてはホームページ内の「News-新着情報-」内にてお伝えをしておりましたが、その他の部分も含めまして違いがでてしまい申し訳ありません。
その他、月1回、一部メニューを日替りとして変更しております。掲載写真とは違いますが、その月毎のメニューをお楽しみ頂ければ幸いで御座います。
私どもの勝手な事情が根本的な原因ではありますが、この度頂戴したご意見は真摯に受け止め、掲載内容には引き続き注意してまいります。ご指摘ありがとうございます。

また、食材につきましては朝食間が9:30までで、最終入場を9:00とさせて頂いております都合上、最終入場時間近くの場合等ですと状況を見ながら食材を補充いたしておりません。こちらも勝手なお願いではありますがご理解いただけますと幸いで御座います。
それ以外にも、一部人気メニュー等は私どもの予想を上回って普段より早い時間に無くなってしまう日も御座います。
過去の実績から算出する予想を基に提供数の調整は致しておりますが、「無くなってしまう前に早めに食べに行こう」という方の為にも提供できる分の食材は極力ご準備しているという現状で御座います。

駐車場につきましては、提携先駐車場の提携時間が14:30~翌11:00となり、その時間以外は実費精算となってしまいます。
チェックイン時のご案内が不足しており、申し訳御座いません。この点につきましては、再度全スタッフで駐車場のご案内方法を確認し、しっかりとご説明できるように致します。


この度のご宿泊に関しご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお言葉を頂戴し、有難うございました。
至らない点も多々御座いますが、お一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 06:55:50

リーズナブルで満足です。名古屋駅まで歩くこともできるのがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月05日 01:42:20

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に関して、ご満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。

名古屋駅から当館まで、徒歩15分ほどの距離でございます。
地下鉄に乗っていただいても1駅の距離でございますので、ご参考下さい。

お褒め頂いた事に満足することなく、お客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋3

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:56:06

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:27

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:55:35

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:04

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 09:04:07

ツインだったがベットサイドの小机がいつしか無く不便。バストイレは広くていいが、バスの足拭きマットが無く、トイレが端すぎてトイレットペーパーが取れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 07:51:25

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

客室設備につきまして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えない部分もあるかと思いますが、今後もサービス向上に努めて参りますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

バスマットのご用意がなかった件につきましては、清掃スタッフの不手際であったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
即刻スタッフへの再指導、教育を行い、今後このような事が無いよう精進して参ります。

この度は、折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便おかけしました事、大変申し訳ございません。
今後、皆様にご満足していただける施設を目指し、精進して参りますので、今回に懲りずまたお立ち寄り頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 21:41:04

施設が比較的綺麗なのが良い点です。チェックインに30分待つことがあるので、待ち合わせ等予定がある場合は注意が必要です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月09日 07:44:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館は、オープンして1年半程度でございます。
日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう、精進しております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

チェックインにつきまして、お待たせしました事、申し訳ございませんでした。
自動精算機の導入や、簡易的なご案内等で、なるべくスムーズなチェックインを心がけておりますが、お時間によっては、チェックインが集中し、多少お待たせすることがございます。
何卒、ご容赦頂ければ幸いでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただける施設を目指し、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 19:53:00

確かにコストパフォーマンスは良いが、一駅離れた駅にあるので立地はイマイチ。希望の枕をとあるが、初めてだと借りづらくホテルのスタッフもチェックイン時にそのことについて何も言わない。コンビニも数分歩けばあるが、あまり飲食店が無い。おでん屋くらい。格安観光で利用するなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年07月03日 06:15:13

この度はジャストインプレミアム名古屋駅へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中口コミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。


仰る通り名古屋駅からお越しになるお客様には多少遠いと感じさせてしまう立地ではあるかもしれないのですが、ユニモールという地下街を通ってきて頂ければ、ショッピングやグルメをお楽しみ頂きながら当館へお越しいただく事も出来ます。


枕のご案内に関してご不憫をお掛けしてしまい申し訳ございません。少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けますよう、チェックイン時のご案内を一部省略させて頂いております。

しかしながら皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう分かりやすい案内方法など検討して参りますのでご了承頂けますと幸いで御座います。
また是非ジャストインプレミアム名古屋駅を何卒よろしくお願い致します。

そろそろ梅雨も明け本格的な夏に入り、暑さも厳しくなって参りますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

yuugao321さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

yuugao321さん [50代/男性] 2018年05月14日 21:50:46

駅から一駅離れていますが、部屋もきれいで朝食もおいしく充実していたので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月15日 02:06:59

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館は、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
地下鉄桜通線にて1駅「国際センター駅」が最寄駅であり、2番出口より徒歩3分程度でお越しいただけます。

客室につきまして、綺麗とのお言葉、大変嬉しく思います。
日々清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精進しております。

また、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、お褒め頂き、光栄でございます。
名古屋飯のどて煮や小倉ドッグを始め、中華丼やカレーなど日替わり、月替わりでご用意しております。
次回お越しの際、また違ったメニューでもお楽しみいただけると幸いでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
「また利用したい」とのお言葉は、スタッフ一同何よりの励みでございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

部屋3

およよっとさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

およよっとさん [50代/男性] 2018年05月02日 18:55:52

何度も利用させていただいてます。
部屋によってはテレビの位置がイマイチのところがあります。
大画面は良いですが、ベットに寝転がって見るには、
テレビ位置が高すぎるところもありました。
(個人的な感想ですが。)

でも、綺麗なところなので、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月05日 20:06:19

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

テレビにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、壁掛けのテレビを採用しております。
全室、シャープ製アクオス液晶テレビを導入しており、シングルルームでも40インチ御座います。

テレビの位置について、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、次回の開発に努めて参ります。

リピートしていただけること、大変嬉しく思います。
次回ご宿泊の際、ご期待以上のサービスをご提供できるよう、努力して参ります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 10:18:31

丁寧な対応でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年04月28日 02:03:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのご対応につきまして、お褒め頂き、私共も安堵しております。
当館はオープンして1年が経ちましたが、初心を忘れず、日々サービス向上に努めております。
今後も日々のお疲れを少しでも癒していただけるよう、丁寧なご案内と最高の笑顔で皆様をお待ちしております。
またお近くへお越しの際は、当館にお立ち寄り頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

たこざんまいさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

たこざんまいさん [50代/男性] 2018年03月17日 17:22:28

エレベータが一つしかなく不満。エアコンの家庭用のようで寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月18日 13:41:17

この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

また、お忙しい中、宿泊後のご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきましては、多くのお客様より同様のご意見を頂戴しておりまして、正直、根本的な解決が難しいところでは有りますが、現場サイドとしましては、極力お待たせすることの無いよう、可能な限り、扉の開閉速度の調整を行ったり、1階にお客様がお見えになる際にエレベータ本体が上階待機中の場合は、空いているスタッフで呼び出しを行い、少しでもお待たせすること無く効率よく運転が出来るように努めておりますので、ご理解いただけますと幸いで御座います。


エアコンにつきましては、当ホテルの立地上、川沿いという立地も重なり、当ホテルの客室面積に対して普段導入する容量より1ランク上の機種を導入しておりますが、特に寒い日などは対応に限界があるのが正直なところでございます。

数に限りは御座いますが、フロントにて、毛布及びオイルヒーターの貸出しも行っておりますので、御宿泊後のご案内で恐縮ですが、その様な際にはお気軽にフロントまでお声掛け下さい。

エアコン容量につきましては、宿泊者様目線での貴重なご意見をして頂戴し、今後の開発案件及び当館の改修時の参考とさせて頂きます。

また機会が御座いましたら、御宿泊の機会を頂戴できますと幸いで御座います。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

ひろん0407さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひろん0407さん [50代/男性] 2018年03月07日 22:11:02

駅から近く、立地はOKです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月09日 01:53:08

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

当館は、名古屋駅から徒歩15分程度の所にございます。
名古屋駅から当館最寄りの「国際センター駅」まで地下街「ユニモール」で繋がっておりますので、ショッピング等お楽しみいただきながら、雨天関係なくお近くまでお越しいただけます。

当館にて、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
シモンズ社と当館が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にて、日々のお疲れを少しでも癒して頂けたらと思っております。

今後もより良いホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

suika777さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

suika777さん [50代/女性] 2018年02月13日 14:30:39

2月に連泊で宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、部屋がとにかく寒いです。川沿いでは無く道路側の部屋でしたが、寒い原因はエアコンの効きが遅すぎる事にあると思います。部屋に戻ってきてもお風呂に入れるには2時間は部屋を暖めなければ風邪を引きそうな位ですので、エアコンを性能の良いものに変えるか、電気ヒーターを追加した方が良いかと思います。宅急便をお願いしましたが、フロントまで運ぶのにエレベーターが来るのがかなり遅いので、台車をホールのアイロンプレッサーの辺りに置いてもらえると便利かと思います。朝食は日替わりのおかずがあるなど、工夫していて良かったのですが、人の動線が整理されない配置になっているので、他の人にぶつかったり、背中をトレーで突かれたりしましたので、改善を望みます。名古屋なのに近くに遅くまでやっている食事処はけっこうありました。歩いて4分位の所にある味仙も23時までやっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月14日 09:11:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室でのご不便、大変心苦しく思っております。
当館客室は、カードスイッチを導入しており、ルームキーをカードセンサーに入れていただいて、電気が入る仕組みでございます。
アイドリングでの作動のため、少々お時間所要しますこと、ご容赦頂ければ幸いでございます。
また、数に限りはございますが、フロントにて毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
その他、電気ヒーターの追加等、数々の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし検討させていただきます。

また、台車につきましては、現在各階での設置はございませんが、フロントにてお貸出し可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお料理につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
日替わりのメニューに加え、どて煮や手羽先などの名古屋飯も皆様にご好評頂いております。
また、スープも日替わりでご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
その一方で、同線につきまして、ご不便おかけし、申し訳ございません。
こちらも今後の課題とし、検討させていただきます。

飲食店につきまして、お客様の仰る通り、遅くまでやってらっしゃるお店もいくつかございます。
当館より徒歩2分程度のところに、ワイン酒場MUSH様があり、夜中3時までやってらっしゃいます。
その他、付近の飲食店MAPをフロントにてご用意しておりますので、ご参考下さいませ。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あずきぶらっくさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あずきぶらっくさん [40代/女性] 2018年01月27日 14:27:13

朝出掛けようと部屋を出るとエレベーターが故障しているのか動いていない。
フロントに電話しても誰も出ず、他の宿泊客の方に故障を聞き、非常階段で降りるしかないと言われ、雪が積もる外付けの階段を、キャリーとバックをかついで11階から1階に降りるはめに。とても怖い思いをしました。階下にどなたかいるのかと思いきや、だれもホテル関係者はおらず、正面入り口からフロントに入っても誰もなんの反応もなくカードキー返却しても何の応対もなし。非常に気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月27日 19:45:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

26日朝のエレベータ故障について、朝一番のお急ぎであろう時間帯に大変なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、雪となった翌朝という悪条件も重なり、重たいお荷物をお持ちになられて上層階から外階段を使って降りて頂いてしまったことや、フロントの謝罪対応が無かった事につきましても、お客様の朝一番の御気分を害してしまい、大変申し訳ありませんでした。

当日は他のお客様からもフロントへお問い合わせが多く有り、少ないスタッフの中では有りますが、少しでもご迷惑をお掛けすることが無いよう、スタッフにて階段にて大きなお荷物を運ぶお手伝い等をすることを優先させて頂くことで、皆様への故障をお知らせするご案内用紙の掲示が少し遅れてしまい、その間は、各階エレベータ前でお待ちのお客様に対して非常階段をスタッフが行き来し、口頭でのお知らせをする結果となり、全ての御宿泊者様へのご案内がしきれなかった事につきまして、当日の午後、ホテル内で反省会を行い、今後はトラブルが発生した際、少しでも早く、極力すべての御宿泊者様にご案内が出来るよう、私も含め、全員で再確認を行わせて頂きました。

エレベータにつきましては、当日のチェックアウト完了後に総点検を行い、今回、エレベータが止まってしまった原因の対策を行いました。現在は、安心してご利用頂けますこと、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
また、今後の御宿泊者様へ更なるご迷惑をお掛けすることが無いよう、念の為、数日間エレベータ会社のメーカーメカニックををチェックイン開始の15時~翌朝11時までホテル内に待機させ、万が一の有事に即座に対応できる体制を整えておりますことも合わせてご報告させて頂きます。


この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、多大なご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後このような事が無いよう、細心の注意を払ってまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 19:27:14

ホテル自体は新しくきれいなのですが、浴槽がとても小さく、胡坐をかかないと膝が出てしまいました。ゆっくり入浴する事が出来ず、とても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年12月26日 12:16:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

新しく綺麗とのご投稿いただいたにも関わらず、入浴についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル開発の課題とさせていただきます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただくためにもスタッフ一同精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

1574件中 1501~1520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ