楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1572件中 1501~1520件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 18:12:34

名古屋駅からは、徒歩では遠く感じました。
アメニティプレゼントがあり、内容は実用的で良かったのですが、女性限定なのが少し不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年03月24日 01:02:28

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
名古屋駅から桜通り線の地下鉄をご利用いただき国際センター駅で降車していただければと徒歩3分程の距離でございます。
アメニティの件は女性限定とさせていただいておりますが、大変貴重なご意見をありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
・【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

関1979さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

関1979さん [40代/男性] 2023年12月09日 20:40:37

仕事で名古屋に行った際に、宿泊しました。

立地は駅から普通に歩ける距離で、名駅にもほど近く、よかったです。
全体的に可もなく不可もなくでしたが、wifiが弱く使いづらい。
また部屋よテレビが椅子の真後ろで使いづらい。

それがマイナス点でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月10日 08:35:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続が悪い際は、お手数ですが一度お切りいただいて再度付け直していただくと復活致します。

まだまだ至らぬ点もありますが、多くのお客様のジャストにこたえられるよう取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

ムー民0239さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ムー民0239さん [60代/男性] 2023年11月19日 19:04:22

洗浄便座のコントロールパネルの表示灯が点かなかったので、設備面で2点としましたが、その他は全般的に快適に宿泊させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月20日 08:10:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。

しかしながら、ウォシュレットの件につきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。

お客様から頂いたお声を頼りに、より一層快適にお寛ぎいただけるようなホテル作りを目指し、努めて参ります。

名古屋へお越しの際は、是非当館へ足をお運びいただけると幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59

アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20

この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。

当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。

この度のご宿泊有難うございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 13:22:01

名古屋駅から徒歩10分では着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月23日 16:25:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

立地につきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離がございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、多くのお客様から愛されるホテルを目指して邁進して参りますのでこれからも当館を宜しくお願い致します。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

kosugouさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

kosugouさん [70代/女性] 2023年10月03日 12:40:30

総合的には、コンパクトにまとまっている感じです。ただ、お風呂の水流弱くてなかなかお湯がいっぱいにならない。
枕が小さくて薄く枕にならない。貸し出し枕は先着順でなくなっていた。睡眠は大事なので全室にきちんとした枕が必要。バスタオルを2枚借りてなんとか眠れた。
しかししかし、朝食込みの値段にしては大変満足な朝食だったので、それだけで点数を上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月04日 01:08:06

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の水量、枕の件でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しかしながらご朝食、ご料金にご満足頂けたようで何よりでございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 20:49:53

コンビニが近くになくて、少し不便でした。名古屋駅からも遠く、ちょっと分かりづらいところにあると思いました。
お部屋は過ごしやすく快適です。特にお風呂が気に入りました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただ、一階にあるコインランドリーでまさかの出来事があったので、全体的な評価は3です。最後の最後にあれはないです。
洗濯乾燥コースを使用し、終わった後の洗濯物を確認したら、ほとんど生乾きでした。しっとり濡れていました。洗濯後のべちゃべちゃとした濡れ方ではなく、生乾き。洗濯20分+乾燥60分コースで利用しましたが、乾いていないのは変だとも思いながら、乾燥のみ追加で30分。乾いていない。
ホテルの方に苦情を言いました。対応してくださったのですが、点検の末、問題なかったら、乾かなかったのも事実なので、納得いかないです。壊れていたのを気づかず、放置しておられたのか気になります。
無駄なロスタイム30分あったので、嫌な気持ちのまま帰りました。帰ってから洗濯やり直しです。
もう1つあります。今回、私は連泊しました。清掃後のお部屋に入り、お風呂のフェイスタオルが何故か2枚ありました。前日はフェイスタオル1枚でした。
新しいフェイスタオル2枚なら良いのですが、前日に使ったフェイスタオルの回収し忘れだと気持ち悪いです。
朝食の時間設定もチェックアウトの時間も朝が苦手な私にとっても、ありがたい時間設定でした。
全体的によかったのに、コインランドリーと前日使用したフェイスタオルの回収し忘れが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月05日 07:03:56

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お気に召していただけ頂けたようで何よりです。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらずコインランドリーの件でご不便とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご主張は当然のことと思います。
早速業者を手配し、早速応急対応工事を実施致しました。
当館のランドリーは数が限られており、非常に多くのお客様に御利用を頂く為、排水機能に問題が発生したと思われます。
朝のお忙しい時間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

コンビニにつきましては、徒歩1分ほどの距離にローソンストア100さんと、3分程の距離にセブンイレブンさんがございます。

客室の1枚多いタオルにつきましては、
本来ですとご指摘の通り、人数分しかご用意していないのですが、
連泊中で女性の方がいらっしゃることがわかっているお客様の客室には清掃の段階で、
清掃担当にその旨を共有し、洗顔等でもう一枚タオルをお使いいただけるように追加で置かせていただいております。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。

勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

あごオヤジさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あごオヤジさん [50代/男性] 2023年07月02日 13:21:25

売りの名古屋めしの天むすが、1つだけとなっていて、大変がっかりしました。
他の食材もこぢんまりしていて、ゆったりと食べれる雰囲気に欠けていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月02日 22:25:19

この度は名古屋の数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

無料朝食健康日替わりビュッフェにつきまして、ご満足頂けなかったようで心苦しく思います。
掲示のポップにもあったかと思いますが、天むすにつきましては大変ご好評いただいており、先着順「お一人様お一つまで」とさせていただいております。

また、我々としましても、フロントのスタッフをフォローに行かせるなど、出来る限りのことはさせて頂いておりますが、当日は満室だったようですので、かなり混み合い、食材の補充が間に合わず、そのような印象を持たれてしまったのだと思われます。申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】空いてたらラッキー♪ 当日限りの特別料金プラン<人気の名古屋めし・朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月13日 21:53:49

出張で利用しました。
出張先に近く、お部屋も清潔&広くて快適でした。朝食も無料で申し分ない量がでて満足です。
ただ、混雑して待ちが発生してしまうのはどうにかして欲しいものです…部屋に持ち帰れるようなパタンを用意するとか。
あとは、エレベーターが1機しかないのは驚きでした。せめて低層階はチェックアウト時に非常階段を利用できるようですが、高層階だとチェックアウトのタイミングがずれると約束に間に合わないなど大変なことになりそうです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年05月13日 22:32:38

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。お部屋、朝食がお気に召され大変、嬉しく思います。朝食につきましては満室時は混み合う事もございますが、順番にご案合をしております。エレベータにつきましては4階までは非常階段で1階に降りられるように対応させていただいております。エレベーターが混み合う事があります旨をチェックイン時にお伝えはさせていただいておりますが、直ぐにのエレベーターの増設が出来かねる事をご理解いただけまと幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 17:51:20

フロントの方が皆様とても親切で、とても良い気分で利用させていただきました。
お部屋も清潔感があり、スーツケースを広げられるスペースも十分あり快適でした。
コンビニまではすこし歩くので、毎日ペットボトルのお水をいただけるのも大変有難かったです。

残念だったのは、エレベーターがひとつしかないため朝などはかなりの待ち時間があり、やっと来ても満員で諦めなければならないなどで、乗りたかった電車に間に合わないほどでした。

VOD付プランでしたが、チェックアウトの日の日付になってから電源を付けたからか、昨夜まであったVODのマークが消えてしまっており利用することができませんでした。

4泊しましたがなかなか時間を作れず、最終日の夜に仕事を終えてから堪能しようと楽しみにしていただけにとても残念でした。

枕のサービスも楽しみにしていましたが、相当早い時間に無くなってしまうようで結局一度も利用できませんでした。

また、部屋に置いていた私物を清掃の方が移動させたまま戻していただけないことも何度かあり、連泊でお掃除をお願いする以上仕方ないことなのかもしれませんが気になりました。
落ちている髪の毛を集めるために使ったのであろう養生テープが壁に貼られたままの日もあり、担当者によって差があるのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月04日 10:55:47

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠に有難うございます。

せっかくご宿泊頂きましたのに、多くの不備がありましたようで大変申し訳ございませんでいた。


エレベータにつきまして、1機しかご用意が無くご不憫をおかけしてしまい心苦しく思います。
下り線用にはなりますが、4回までのお客様のみ非常階段のご利用が可能でございますので次回は是非ご利用下さいませ。

VODや清掃につきましてもスタッフの注意不足でございます。
この件は、全スタッフン周知させていただき再発防止に努めて参ります。

この度は、多くのご感想をお寄せくださり誠に有難うございました。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】お部屋でゆっくり映画見放題 ♪名古屋めしの有る無料朝食≪健康日替わりブッフェ≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

shinn2007さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

shinn2007さん [50代/男性] 2023年02月13日 20:38:15

1月22日に宿泊しました。
残念なことが何点かありましたので記載します。
①洗面台のお湯が出なかったです、その事をフロントに伝えましたが、特に問題視する様子もなかったので、同じ症状がかなり出ているのだなと感じる対応でした。
②シャワーカーテンのカビのにおいがひどいので、交換をした方がいいと思います。

良い点は、朝食の天むすが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月14日 23:08:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
洗面所のお湯が出なかった件でございますが、大変ご不便おかけし申し訳ございません。
直ぐにお部屋に向かい確認し然るべき対応をすべき事でございます。フロントスタッフ全員に周知徹底いたします。シャワーカーテンの件はお知らせいただきありがとうございます。臭いの無い物に交換いたします。
天むすをお褒めいただきありがとうございます。数量限定になりますが、次回お越しいただいた時にもお召し上がりください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅 太田

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】男性に嬉しい特典付のメンズプラン!健康日替わりブッフェ<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

832006さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

832006さん [60代/男性] 2023年01月19日 15:30:33

旅行支援のアプリインストール方法をカードを見せればいいと丁寧に教えてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年01月20日 14:20:21

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応につきましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変不甲斐ない思いでございます。

スタッフには再教育をいたします。ご迷惑をお掛けしましたが温かいお言葉、大変喜ばしい限りでございます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン<名古屋めし無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

snj501さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

snj501さん [60代/男性] 2022年12月17日 15:46:07

チェックイン時に前の人がコロナ接種照明も求められていて、結局ホテル側の受付ミスだったようであるが、長く待たされて、後ろにも行列ができていました。
部屋には前泊者のごみがそのままにしてあり、部屋を間違えたかと思いました。数日まえの投稿にも同じ指摘があり、全く投稿を反映することができていないようです。
朝食は、ビーフシチューがあったので食べようとしましたが、冷たくて食べることができませんでした。
いままではそのような不快感はなかったのに、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月19日 12:16:11

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご来館いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながらご来館中はご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を社内で共有させていただき、再発防止に努めてまいります。

重ねてお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ちいたしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】お部屋でゆっくり映画見放題 ♪名古屋めしの有る無料朝食≪健康日替わりブッフェ≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

莉子:)*さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

莉子:)*さん [30代/女性] 2022年12月12日 15:35:07

フロントの方の接客が笑顔で丁寧でとても良かったです。
浴槽には髪の毛が2本、ゴミ箱が前の人が利用したままのようで、いっぱい入ってました。さすがにびっくり。
朝食は無料でこのラインナップはすごい。
有料でも保温がされていないホテルも多い中、温かい料理はどれも保温されていました。
どて煮おいしかったです。
スタッフの方もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月13日 10:47:37

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださりありがとうございます。

当ホテルの接客、無料朝食をお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、浴槽の清掃不備につきましてお客様にご不憫をおかけしてしまったこととても不甲斐なく感じております。

お客様から頂きましたご意見は、全スタッフへ共有させて頂き、館内全体が清潔な状態となるよう清掃に励んで参ります。貴重なご意見を真摯に受け止め、またご宿泊頂ける様、日々努力していく所存で御座います。

またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 09:59:48

総合的には値段相応かと思います。ただ、シモンズベッドとのことで安心していたが、良く使われる箇所がへたっており寝心地が悪く良く眠れずでした。あとエレベーターが1台のみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月11日 09:14:37

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きましてありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたのに、ベッドに関しましてご期待に添えず申し訳ありませんでした。

エレベーターにつきましてもお客様に大変ご不憫をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見を沢山お寄せいただき、感謝申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<人気の名古屋めし・朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

puramukさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

puramukさん [60代/男性] 2022年11月20日 20:14:12

エレベーターが一基しかなくなかなか来ないことと、朝食のレストランが狭い以外は不満はないです。他に連泊で部屋を使用しましたが、掃除の方が大声で廊下で喋ってたのはマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月21日 12:19:10

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適に過ごしていただける様スタッフ一同努めておりますが、ご不憫をおかけしたことは申し訳ございません。

施設のハード面の改善はすぐには難しいですが、エレベーターや朝食会場の混み合うことの予測される時はチェックイン時の声掛けや、朝食会場の動線の確認など、お客様にいただいたご意見は今後活かせるようスタッフ一同日々考え努めて参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
高部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<人気の名古屋めし・朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 10:09:55

11月3日から2泊連泊で利用しました。お部屋、食事ルームも清潔でとても気持ちよく過ごすことができました。
一つ残念な事は、ホテル近郊の飲食店地図が手書きで心配り出来ているのに、お店が閉店している所がありました。地図を頼りに足を運んだのに、とても残念でした。
こう言った情報は、しっかりリサーチして、お客さまに提供して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月16日 14:07:23

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
部屋、朝食会場が清潔で滞在が快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
ホテル近郊の飲食店地図につきましては、大変申し訳ございませんでした。早急に見直し修正致します。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<人気の名古屋めし・朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 20:49:14

化粧水などのアメニティがなかったのが少し残念です。受付などでもらえたら嬉しかったです。
部屋にあったドライヤーはかなり風力が弱く乾くのに時間がかかりました。
その他は特に問題なく過ごせました。名古屋駅までも歩いて10分で着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月06日 01:43:20

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。女性のお客様にはチェックイン時にアメニティ、マウスウオッシュ、入浴剤等の何れか1点をお渡ししておりますので次回はご遠慮なくお声を掛けていただけますでしょうか。ドライヤーにつきまして大変、貴重なご意見ありがとうございます。買い替え時の参考にさせていただきます。今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【5周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

S.T0430さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

S.T0430さん [40代/男性] 2022年04月02日 17:16:59

よく使用しますがアメニティの質が落ちてきているように感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年04月02日 22:21:00

いつもご贔屓にジャストインプレミアム名古屋駅をご利用して下さり誠にありがとうございます。

アメニティにつきましては、品替え等しておりませんのでご安心ください。変わらず同じ物をご提供させて頂いております。

今後もジャストインプレミアム名古屋駅でごゆっくりお寛ぎして頂ける様、次回お越しの際も誠心誠意ご対応させていただきます。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

naoki141さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

naoki141さん [60代/男性] 2022年02月15日 23:05:14

初めて利用させていただきました。
部屋も朝食も満足でしたが、枕だけ何とかならないでしょうか。低すぎて良く眠れません。
ロビーに様々な枕の貸出が在るようですが、私がチェックインした時は既に全て出払った後でした。
皆様同感なのかな?と感じました。
勿体無いと思います。私感ですが検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月16日 00:25:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

申し訳ございません。
枕につきましては、数に限りがあり先着順で好みの枕をお持ち頂く形になっております。
お部屋の枕につきましても、このご時世だけに全室変更するのが難しい状況です。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

1572件中 1501~1520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ