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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
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サービス2

3日に1ゴルフ したいなぁさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

3日に1ゴルフ したいなぁさん [50代/女性] 2018年05月16日 22:06:58

お値段なりのアクセス
名古屋駅から歩けなくはない。
地下鉄に乗るほどでもない。
だからこのお値段。で納得。
ホテル自体は新しくて綺麗なのでその分快適。でもスタッフの対応はイマイチ。唯一の美点は枕が選べること!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月20日 13:40:34

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお聞かせ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

当館の立地は徒歩15分の距離となっておりまして、
最寄駅は名古屋駅から1駅の「国際センター駅」から徒歩3分の距離となっております。
タクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考下さい。

当館につきまして、お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、スタッフにつきましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

「まくらセレクション」では、お客様に合った枕は見つかりましたでしょうか。7種類の枕からお選びいただけますのでお試しください。

今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

出張の際、リピートしてます。
朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
部屋は、たいへん快適に過ごせます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 18:32:54

新しく出来たホテルということで利用させてもらいました。部屋や備品が新しいので気分が
いいですね。改善点がいくつかあります。①フロント対応が出来ていません。部屋からフロントへ電話しようにも「話し中」続き、フロントへ出向いてもカウンターには誰もいない。声をあげて「すみませーん」の繰り返し、粋に「ベル」でも置いてスマートに。②声を出してでてきた女性スタッフに「空港へ行く電車の時刻が知りたい」というとパソコンのキーをたたくも「少しお待ち下さい」とパソコンから離れようとする。調べる気があるのか、また、空港へ行く電車の時刻ぐらいは常時記録しておくくらいは・・・、ホテルサービスの基本ですね。③朝食の後片付けは自分で・・・はしますが、食器・トレー・はし・スプーンの片付けの流れ(動線)が壁に向かって動くので、先頭の人が戸惑っていると流れが止まり
じっと待っている集団が。なんということか、スタッフが客の立場で片付けのシュミレーションすれば、自ずと理解できることですね。先日宿泊したホテルは、廊下に小綺麗な加湿器を置いて空気をクリアーにしていました。④非常階段の扉を開けっ放しはいただけませんよ。ホテルのスタッフが改善の提案を出し合って細かな気配り、心配りのサービスを実践すれば必ずリピーターが増えると思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 14:30:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、数多くのご意見をいただき、誠に恐縮でございます。

フロント対応につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様からございました、空港行の電車について対応が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
特に朝食の時間帯についてはフロントが手薄になってしまうのが現状でございます。
今後この様なことが無いよう、スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。
今後もこのようなお問合せは考えられるのですぐにお答えできるよう、記録し早急に対応してまいります。

朝食につきまして、ご意見いただきまして恐縮でございます。
多くのお客様から朝食に関するご意見をいただいており、出来る限りではございますが、日々改良しております。
少し先の話になってしまいますが、1月を目安にまた大幅な改良を予定しておりますのでご了承いただければ幸いでございます。

非常階段でございますが、基本的には施錠しておりますが、清掃の関係もございまして、朝からチェックインの15時ごろまで扉を開錠しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今後ともお客様にご満足していただけるよう、サービス面を強化してまいる所存でございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

758の関西人さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2017年10月29日 13:41:30

10/26仕事で一泊。
名駅から地下鉄一駅有り少し不便。
フロントでカードや朝食券他色々渡され、横の支払い機で精算。狭すぎて荷物は置けないし、バラバラに渡されるし、結局、朝食券を落としてしまった。支払い機の横はもっと広く、券はまとめてパウチに入れて欲しい。
洗面台が狭く使いにくい。蛇口は最新のようだが、直感的でなく、シャワーやバス洗面の使い分けが良くわからない。
静部屋は広く静か、バスタブも広め、TVも大きい、等良い点も有りました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 23:17:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地は、名古屋駅から一駅の国際センター駅にて徒歩3分の立地でございます。名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にいただけたら幸いでございます。

精算機つきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の開発に活かして参ります。

洗面台につきましても、お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当館につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉、お気遣いを頂戴し、有難うございました。

数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を今後の課題とし、より良い施設を目指して参ります。

名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46

出張で初めて利用。
全体的には作ったばかりなのできれいでした。
しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。

チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 22:39:17

立地は名古屋駅からだと中途半端ですが、まぁ許容範囲です。部屋はきれい。ただ、TVがデスクから直接見れない位置にあるのはちょっと残念。朝食はそれなりに頑張ってますが、昨今のビジネスホテルのレベルに照らすと普通です。チェックイン時に、フロントの方が忙しくもないのに、脇にある自動精算機で支払いをせよという方式は感じが悪いですね。それから、エレベーターが1基しかなく、明らかにキャパ不足です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 03:34:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、綺麗とのお言葉、誠にありがとうございます。
日々清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めております。
その一方で、テレビの位置等、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
当館自慢のシモンズ社と共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にてお寛ぎいただきながら、テレビもお楽しみいただけたら幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

チェックインのお手続きにつきまして、システム上、対面手続きの後、自動精算機にてお支払をしていただく必要がございます。
ご説明不足で、大変申し訳ございませんでした。

エレベーターにつきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様をお待たせするお時間を減少すべく、スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、開閉時間の短縮に伴うピストン調整を行うなど、ご対応させていただいております。

この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、また当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 22:13:05

2泊宿泊しました。
チェックイン時に他の女性宿泊客には、女性へのプレゼントとして入浴剤などのアメニティがプレゼントされていましたが、私の時にはそのアメニティを置いている容器をフロントの後ろに下げられて、気分が悪かったです。勧めろとは言いませんが、あからさまに見えるように下げるのはちょっとどうかと思います。
私には連泊特典としてフェイスタオルを2枚貸して貰いましたが、2日目の部屋の掃除の際に、跡形もなく片付けられていました。風呂場のバスタオルが置かれている棚に置いていたのですが…使用済みのように見えたのでしょうか…私が置いた場所が悪かったのかもしれませんが、残念です。
掃除のときに使った洗剤がついたままの手で、部屋の椅子を触ったのか、背もたれに手型が付いていました。
枕の貸出も興味深く、利用させて頂きました。ですが、これも2日目の掃除の際に片付けられ、貸出用枕が入っていた袋のみが部屋に残されていました。片付けたことをカモフラージュするためか、備え付けの枕が2つ置かれていました。カバーを外して枕を確認したのですが、2つとも同じもののように見えました。もし、借りていた枕のままで、掃除後に真っ白のカバーに交換されていて、見分けがつかなかっただけであれば、貸出用の枕のカバーに区別をつけたほうがいいと思います。
男性スタッフの方の愛想は悪かったです。女性スタッフの方はとても親切でした。
ホテル自体は新しく、とても綺麗で過ごしやすかったです。私用のため、ゆっくり出来なかったのが残念でしたが、テレビも大きく、非常に過ごしやすいホテルでした。名古屋駅からも地下街を通れば歩けなくもない距離だったので、また利用したいです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月26日 16:30:27

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、ご多用の中、宿泊後のクチコミ投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

まずもちまして、チェックイン時の男性スタッフによる、失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。ご意見を拝見し、逆の立場であれば私自身も気分を悪くするような対応でありました。
当日チェックインを担当させて頂いた男性スタッフにも聞き取り確認を行ったところ、はっきりと当日の状況は覚えていなかったものの、恐らくではありますが、本来女性のお客様全員にお渡しする入浴剤を既にお客様にもお渡ししたと思い込み、後ろに下げてしまったのだと考えられます。失礼いたしました。今後、この様なことを起こさないよう、必ずタオルとセットでお声掛けをし、統一した流れを作る事で再発防止に努めてまいります。

また、連泊清掃時のタオルの回収については、お客様からのご意見を基に早速、清掃会社と翌日に打合せを行い、今後はチェックイン時には1泊であっても複数泊であってもお渡しするタオルは1枚とし、清掃時に追加でセッティングするよう、運用方法を変更いたしました。サービス改善へのご指摘誠にありがとうございます。

貸出し枕につきましては、連泊でのご利用の場合は、清掃時に枕を回収することなく、白色のピローケースに付け替えてセッティングを行っております。お泊り頂いたシングルのお部屋には常時1つの枕のセッティングである事から、2つ枕があったとのことですので、やはり回収はしておらず、片方が貸出し用枕で御座いましたが、おっしゃられる通り、同じ色だと分かり辛かったかと思います。
これにつきましては、手前どもの勝手な都合ではありますが、限られた時間内での清掃の作業効率の面からスグに対応することは難しいことが正直なところでございますので、今後の課題としてご意見を頂戴させて頂きます。

次回ご宿泊頂く際には今回のご意見をしっかり活かし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「また利用します」のお気遣い。救われます。
有難うございます。

スタッフ一同、日々精進しながらお客様の次回のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 17:14:26

駅から少し離れていて、以前名古屋在住だった私にも場所が分かりづらく、迷ってしまいました。
周りに飲食店があるかとおもったのですが、おでん屋さんしかなく、暑かったのでおでんの気分でもなく、名古屋駅の方までさ迷い歩いて結局コンビニのご飯になってしまいました…。
もう少し近くにお店やコンビニがあると便利だと思います。

チェックイン時(21時過ぎだったと思います)、カウンターにはスタッフの方が二名で、
順番待ちの列ができていました。
私の前の人の接客がやたらと時間が掛かっていて、5分以上待たされてちょっとうんざりしました。
人がいないのは仕方ないですが、待っている間に「お待たせして申し訳ありません」等一声かけていただければ印象は違ったと思います…。

新しいホテルということで楽しみにしていましたが、それなりでした。
シモンズも久しぶりに使いましたが思ったより特別感がなく、「こんなものだったっけ…」と思ってしまいまいた。

朝食はたくさんのスタッフが働いていて力を入れられているようでした。
内容は無料だからこんなものかな、と思います。チェックアウトしてすぐに友達に会ってたまたまサラベスに行ったので、もう少し控えればよかったと後悔しました 笑

安く泊まれてよかったですが、次は土地勘のある栄のホテルにしようと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月05日 07:58:05

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、国際センター駅2番出口より東へ、名古屋駅を背にしてお進み頂き、2つ目の信号を左折していただくと、左手にございます。

近隣のお食事処につきまして、ロビーにてMAPをご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。
また、お気軽にフロントスタッフにお問合せくださいませ。

チェックインのお手続きの際、お声がけが不足しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、「お待たせして申し訳ございません」などのお声がけを徹底して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

その他、シモンズ社と当ホテルが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」や無料朝食「健康日替わりブッフェ」等、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。

数々の不手際があったにも関わらず、「安く泊まれてよかった」との寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指して、スタッフ一同精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

ナガーズさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ナガーズさん [30代/男性] 2017年06月16日 16:55:27

部屋はとてもキレイで、靴を脱いでいられるのがとても楽でした。朝食もたくさん種類があり良かったです。ただ、駐車場を利用したんですが、1泊1200円と料金を払ったのですが、車の出庫の際に更に1200円払いました。チェックインの15時前には車を泊めましたが、実際駐車場代がいくらかかるのか、いつまでに車を出庫させなければいけないのかがわかりませんでした。その際の説明がフロントであると助かります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月17日 15:51:34

この度は数あるホテルの中より、当ジャストインプレミアム名古屋駅を御利用頂きまして誠に有難うございます。

また、お部屋と朝食についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の無料朝食「健康日替りブッフェ」につきましては、曜日によって一部のメニューを日替りにしておりますので、連泊頂いた方からも「昨日とはまた違ったメニューで良かった」とのお声を頂くなど、大変好評を頂いております。
月によってもメニューの入替を随時行っておりますので、是非お楽しみください。

ちなみに今月の日替りメニューの一部をご紹介させて頂きますと、暑い夏にぴったりの山椒の効いた「麻婆豆腐」や女性に人気の「夏野菜と昆布の和え物」等々で御座います。


駐車場につきましては、お電話もさせて頂きましたが、チェックイン時の説明不足でご不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
郵送にてパーキング代をお返しさせて頂きますので、ご確認ください。

駐車場につきましては、チェックイン開始の15時からチェックアウトとなる翌日11時までのご利用が原則では御座いますが、空き状況によっては、早めの駐車やチェックアウト後の一時お預かりにも対応させて頂いておりますので、是非次回もご利用ください。


この度は、貴重なご意見、誠に有難うございました。お客様含め、皆様から頂戴したご意見を今日以降のホテル運営に活かし、より良いホテルとなれるよう、日々成長してまいります。

また名古屋へお越しの際は、是非ご利用ください。
フロントスタッフ、朝食スタッフ従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 21:45:04

新しいホテルなので設備はきれいですが、エレベーターが1基のみで待ち時間が長いです。
客室も基本的にきれいでっすが、デスク周りは窮屈な造りです。
バスルームはこのクラスのホテルにしては大きなバスタブが置かれていますが、その分洗面台が狭く、顔を洗うのにも苦労します。
チェックイン手続きはスーパーホテルと同じスタイルで、係員の手が空いていても向こうの自動支払機で払うよう言われます。少し嫌な感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月27日 10:14:11

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータの待ち時間につきまして、お客様の貴重なお時間をいただき、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご負担を少しでも減少できるよう、満室の場合や、団体のお客様がいらっしゃる場合には、チェックインのお手続きの際に、エレベータやレストラン会場が混雑するお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手なお願いではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。

客室につきまして、オープンして2か月ということもあり、新築の綺麗さがありますが、今後も日々清掃に励み、維持させていく所存でございます。
デスクにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。

当ホテルは、ゆったりとご入浴いただけるよう、タマゴ型のバスタブを採用しております。
一方で、ご指摘いただきました通り、洗面台の狭さを感じられる方もいらっしゃるかと思います。

チェックインのお手続きは、行政の指導のもと、フロントにて対面手続きの後、料金の誤りがないよう、自動精算機にて事前精算いただいております。
ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックインを目指し、今後とも精進して参ります。

この度の、ご宿泊と様々なご意見、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

サービス2

ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひみこ2520さん [50代/女性] 2017年04月03日 14:12:32

チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:22:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

サービス2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:15:51

オープン初日に宿泊、早めに到着しましたが15時からのチェックインと言う事で待つ事に…前泊者がいないので早めにチェックインを開始しても良かったのでは?案の定フロントの手際バタつきがあり待たされまた並んで待つという結果。
部屋は、テレビ画面サイズが大きく、ベッドも良かったです。
立地は駅からも近い方で良いと思いますがコンビニが離れた所になるので不便かな!?
朝食は、順番待ちになるのは仕方無いと思うので名前・人数を書いてもらうようにしないとトラブルの元だしスタッフにも負担になると思う。後、トレイやお皿類が料理棚の下にあるのは良くないし、導線的に返却側と料理を取り始めで並ぶ側が同じだと混雑の要因になると思う。料理の補充が遅いのも問題ですね。
サービス面で、毛布を借りたいとフロントに電話しましたが「無い」との事…ロビーに置いてある枕も早い者勝ちのようでしたし。改善された方が良いですね。
オープンしたばかりなので細かな問題があると思いますが部屋は良いですよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 13:54:36

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくオープン初日にご予約頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに不慣れな点を露呈してしまい申し訳御座いませんでした。
また、朝食の運用につきましても利用者様目線での貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご意見を参考に現在ブッフェ台と返却台の動線を分ける工事の段取りをしており、4月中旬には完了する予定で御座います。

毛布につきましては私共の予想以上にお客様から貸出し希望を頂きましたので、オープン2日後には3枚追加で準備を整え、極力貸出し要望にお応えできるよう準備をさせて頂きました。

ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用頂けた際には、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 14:08:44

2泊したのに枕の貸し出しがなくて、同行者が使ってみたい枕があったため不満になってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月23日 18:03:18

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。

せっかくお越しいただきましたのに、この度のご滞在では
まくらセレクションの枕を、ご利用いただけなかったようで心苦しく思います。
しかしながら先着順となっておりまして、ご用意してある枕に数に限りがございますことをご容赦ください。

まだまだ至らぬ点はございますが、多くのお客様から愛されるホテルを目指して邁進して参りますのでこれからも当館を宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:01:41

3連泊でしたが初日に破れてしまった使い捨てスリッパを3日間使わされました。入口に並べ直してあったので気づいてはいる筈です。ティッシュ補充もなく、3泊目には前日使用した風呂のスポンジが放置されていたり、マグカップは前日利用した汚れたままのものが、そのまま設置されていました。フロントに言えば対応してもらえるのでしょうが、あえて言うのは利用者からするとだるいので我慢します。好立地で初日は非常に好感を持ちましたが連泊利用には不満があると言わざるを得ません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月27日 12:11:43

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

スリッパ、ティッシュ、スポンジ、マグカップとお客様の仰せの通りの不備があり全くお恥ずかしい限りでございます。本当に不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 17:24:50

接客が学生アルバイトレベルでびっくりしました。(実際に学生のアルバイトでしたらすみません。)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月25日 01:36:06

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。

この度は、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 07:45:57

チェックインが予定より早かったからか、予定の部屋が未清掃とのことで、部屋変更の手続きで長く待たされた。チェックイン可能時間に未清掃なんてありえるのかと思いました。しかも旅行支援で申し込みしていたが、それもわかっていなくてこちらから申し出しました。最初がそうなると、いやな気分ですごすことになりました。その人は研修中の名札付けていましたが、しっかり教育してください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月25日 10:32:17

数あるホテルの中からご宿泊いただきありがとうございます。

チェックインの際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この点についてはひとえに我々のすべて私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。

大変申し訳ございませんでした。

また、清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
客室の清掃が終わっていないというのは、実のところ本当のことでして、清掃業者のスタッフの人員不足により、お恥ずかしい話ですが実際昨日もチェックイン開始時間である15時には清掃は終わっておりませんでした。
お客様の場合ですと、15時頃チェックインされており、もともと18:30着と楽天トラベルから通知が来ておりましたので、清掃は終わってなかったのだと思われます。

まだ到着されていない別のお客様のお部屋に割り当てるなどして、対応する事も出来るのですが、今回は対応したスタッフの練度不足により、結果としてお待たせすることになってしまったのだと思われます。大変申し訳ございません。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 15:47:15

フロントの方の対応もよく、お部屋も清潔に整えられていました。朝食も種類豊富でありがたく思います。快適な滞在になるところでしたが、残念な出来事がありました。
朝食には数量限定、1人1個に制限された天むすがあります。前回宿泊時に品切れになっていたため、今回はいただけたことは嬉しく思いました。残りは数個で、ほどなくして品切れ状態になり、天むすが品切れなことに残念がっていた宿泊者もいました。その時、ある男性が女性スタッフに声をかけていました。女性スタッフは裏へ行ったかと思うとまた朝食会場に出てきて、天むすを一つ握り、その男性のトレーにそっと置きました。非常に残念な光景でした。無料にて提供していただいている朝食の上、たかが天むす1つのことですが、やはりあってはならないことだと思います。常連さんへのサービスだとしても、不愉快です。午前8時50分ぐらいの出来事です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月12日 20:13:50

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
快適なご滞在になられる所、大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様の仰せの通り、全てのお客様を平等に対応させていただく事は接客の基本でございます。再度、ホテルサービスの基本からスタッフ全員、教育致します。貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

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