部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 18:32:54
-
新しく出来たホテルということで利用させてもらいました。部屋や備品が新しいので気分が
いいですね。改善点がいくつかあります。①フロント対応が出来ていません。部屋からフロントへ電話しようにも「話し中」続き、フロントへ出向いてもカウンターには誰もいない。声をあげて「すみませーん」の繰り返し、粋に「ベル」でも置いてスマートに。②声を出してでてきた女性スタッフに「空港へ行く電車の時刻が知りたい」というとパソコンのキーをたたくも「少しお待ち下さい」とパソコンから離れようとする。調べる気があるのか、また、空港へ行く電車の時刻ぐらいは常時記録しておくくらいは・・・、ホテルサービスの基本ですね。③朝食の後片付けは自分で・・・はしますが、食器・トレー・はし・スプーンの片付けの流れ(動線)が壁に向かって動くので、先頭の人が戸惑っていると流れが止まり
じっと待っている集団が。なんということか、スタッフが客の立場で片付けのシュミレーションすれば、自ずと理解できることですね。先日宿泊したホテルは、廊下に小綺麗な加湿器を置いて空気をクリアーにしていました。④非常階段の扉を開けっ放しはいただけませんよ。ホテルのスタッフが改善の提案を出し合って細かな気配り、心配りのサービスを実践すれば必ずリピーターが増えると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 14:30:02
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、数多くのご意見をいただき、誠に恐縮でございます。
フロント対応につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からございました、空港行の電車について対応が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
特に朝食の時間帯についてはフロントが手薄になってしまうのが現状でございます。
今後この様なことが無いよう、スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。
今後もこのようなお問合せは考えられるのですぐにお答えできるよう、記録し早急に対応してまいります。
朝食につきまして、ご意見いただきまして恐縮でございます。
多くのお客様から朝食に関するご意見をいただいており、出来る限りではございますが、日々改良しております。
少し先の話になってしまいますが、1月を目安にまた大幅な改良を予定しておりますのでご了承いただければ幸いでございます。
非常階段でございますが、基本的には施錠しておりますが、清掃の関係もございまして、朝からチェックインの15時ごろまで扉を開錠しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足していただけるよう、サービス面を強化してまいる所存でございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 20:07:11
-
コスパは標準以上
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月31日 07:28:33
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館につきまして、お褒めいただきましてありがとうございます。
曜日やプランによってお値段が随時変わってきますが、当館のホームページでしたら、多くのプランをご用意しておりなおかつチェックイン時にお渡しした割引券もお使いすることができますのでご参考にしていただけたらと思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋のバスタブをタマゴ型を採用しており、ゆったりと湯舟にお浸かりいただけます。
また、一階ロビーには、「まくらセレクション」もあり、7種類のまくらをご用意しております。
数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にまたご利用いただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 00:05:08
-
朝食階乗に 8:30頃 行ったら 品切れな 皿も あり すこし がっかり
パンも これしかないんだ。。 って 感じで がっかり
途中 パンは補充されるも あっという間になくなって
もともと 足りないんでは と 思われました。
朝食付きって 早い者勝ち ?? では ないよね
煮物 味付け 濃すぎて 食べきれなかったわ
CS(コンシューマー サティスファクション)を
検討して いただけると 嬉しく存じます
ちょっと 惜しい と 思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月25日 21:04:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご宿泊者すべてのお客様にお召し上がりいただくはずが、品切れのメニューがあり大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のお口に合わなかったメニューにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同尽力して参ります。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 20:28:44
-
サイトの紹介写真では、立派そうだったけど、実際には東横インのようなシンプルで、安ぽいホテルでした。
立地はいいけど、連休とはいえ、コスパが悪いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月23日 23:28:35
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましてご期待に反してしまったようで、申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年3月25日にオープンし、約半年が経ちました。
日々、多くのお客様からのお褒めのお言葉や叱咤激励をお受けしながら、お客様に可能な限りご満足いただけるサービスの提供を目指しております。
今回、お客様から頂戴しましたご意見を多くの中の1件と見過ごすことなく、真摯に受け止め、今後はお一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテル作りやサービスの提供を行ってまいります。
ご意見、有難うございます。
また、ご期待に添うことが出来なかったにもかかわらず、立地に関してはお褒めのお言葉・お気遣いを頂戴し、有難うございました。
次回、お泊り頂ける機会を頂けましたならば、少しでも今回よりご満足頂けるよう、今後も日々精進してまいります。
この度のご宿泊とご投稿、誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 17:43:53
-
ベッドは良かったです。ぐっくり眠れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 19:31:27
-
この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、当ホテルのセールスポイントの1つでもあります、シモンズ製のベッドについてお褒め頂き大変嬉しく思います。
最近、他ホテル様でも有名メーカーのベッドを多く採用されてお見えですが、当ホテルも新しくオープンさせて頂く中で、少しでも差別化を図りたく、実はシモンズ製のベッドの中でも、多くのビジネスホテルが採用しているグレードよりも、数グレード上位の商品をを181室全室に導入しております。
オープン前に開発部門の担当者が色々なベッドに実際に寝て選考に選考を重ねて決定したベッドですので、自信をもって皆様にオススメできます。
開発部門担当者へも今回のご意見を社内で伝えたところ、大変喜んでおりました。
また、ベッドのみならず、当ジャストインプレミアムが全室に導入するシモンズ様と共同提案する最上の眠りの空間「Air Comfort」につきましては、そのシモンズベッドに合わせた枕や、中の羽毛のグラム量までこだわった羽毛掛け布団、肌触りを考えたシーツのグレード等、なかなかこだわっておりますので、今後も出来る限りでは御座いますが、お客様の安眠を引き続きサポート出来ればと考えております。
この度は、ご宿泊頂けただけでも幸いですのに、ご宿泊後のご感想までお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 18:03:10
-
集客数やビルの階数があるのに、エレベーターが一つとはびっくりです。
何度も乗れず、危うく新幹線に乗れない状況でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 10:52:03
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
エレベータにつきましては、仰られる通り、正直、台数不足だったと感じております。
ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
現場サイドとしては、少しでもお客様をお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、お客様のチェックイン手続き中に可能な限り、前もって1階に呼び出しておくことなど、対応はしておりますが、混雑
時等はお待たせすることになってしまっている事が現状で御座います。
この度は、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
頂いたご意見を参考に、今後の開発案件に活かしてまいります。
この度は、当館のご利用とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 17:36:24
-
新しいホテルです。名古屋駅から離れているのが難点。部屋や設備は
綺麗でした。食事もよかったです。夜中の3時ごろに火災警報が鳴り
響き驚きました。その後、すぐに誤報とのアナウンスがながれました。
その時になって避難経路とか念の為、確認しておけばよかったと
思いました。みなさんも書かれている通り、エレベーターが1基しかない
のが難点です。食事に行くとき、部屋に帰るとき、チェックアウトの時
は乗り切れなかったので、相当待ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月15日 06:43:37
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
地下鉄国際センター駅が最寄ですので、1駅乗車いただくか、タクシーをご利用いただくと、快適にお越しいただけるかと思います。
客室や設備、ご朝食につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
その一方で、夜中の火災報知器において、お休みのところお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量且つ継続的に煙感知機に当たった為、発報したと思われます。
避難経路につきましては、各客室のドア内側と、各フロアエレベータ横、1階正面玄関入口に表記してございます。
エレベーターにつきましては、一基のご用意で、お客様にご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
少しでもお客様をお待たせする時間が減るよう、ドアの開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、フロントスタッフがこまめに1階に呼ぶようにするなど、対応しております。
稼働状況によっては、チェックインのお手続きの際に、朝食会場等が混雑することをお伝えしておりますので、ご参考いただければ幸いで御座います。
この度は、ご不便をおかけした点があったにも関わらず、寛大なお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると、幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心より、お待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【 77時間限定!】リーズナブルに泊まる★プレミアムシングルルーム<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
はとぽんぽんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- はとぽんぽんさん [40代/女性] 2017年08月09日 06:31:43
-
かなり前から予約したけど、ツインが満室でシングル2部屋にしました。それなのに…隣同士ではないばかりか、なんと別の階にされました。本日満室のため、という理由がわかりません。家族連れなのに、せめて同じ階にできるだろうに!その他細かいミスも重なり、今まで数多くのホテルに泊まりましたが、こんなにサービス面の悪い、融通のきかないホテルは初めて。綺麗だし朝食も良くて、サービス面以外はいいけど、二度と泊まらないです。断言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月12日 08:09:05
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お部屋につきまして、お連れ様と別フロアでのご案内となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を考慮し、お部屋のご用意をするようスタッフへの指導を徹底いたしました。
その他、数々の不手際があり、お客様に大変なご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
その中でも、無料朝食「健康日替わりブッフェ」や清掃面での寛大なお言葉、大変恐縮でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今一度気を引き締めて、精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
dgxさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- dgxさん [60代/男性] 2017年08月06日 16:16:34
-
名古屋駅からは微妙な登り坂で、遠く感じる。
いい意味で、価格、立地でバランスがとれたホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月08日 23:52:24
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
名古屋駅から当ホテルまでは、徒歩15分程度ございます。
名古屋駅から国際センター駅まで、地下街「ユニモール」で繋がっておりますので、そちらをご利用いただくと、涼しく快適にお近くまでお越しいただけるかと思います。
また、タクシーでもワンメータ程でございますので、よろしければご利用くださいませ。
「バランスがとれたホテル」とのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、お待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 17:14:26
-
駅から少し離れていて、以前名古屋在住だった私にも場所が分かりづらく、迷ってしまいました。
周りに飲食店があるかとおもったのですが、おでん屋さんしかなく、暑かったのでおでんの気分でもなく、名古屋駅の方までさ迷い歩いて結局コンビニのご飯になってしまいました…。
もう少し近くにお店やコンビニがあると便利だと思います。
チェックイン時(21時過ぎだったと思います)、カウンターにはスタッフの方が二名で、
順番待ちの列ができていました。
私の前の人の接客がやたらと時間が掛かっていて、5分以上待たされてちょっとうんざりしました。
人がいないのは仕方ないですが、待っている間に「お待たせして申し訳ありません」等一声かけていただければ印象は違ったと思います…。
新しいホテルということで楽しみにしていましたが、それなりでした。
シモンズも久しぶりに使いましたが思ったより特別感がなく、「こんなものだったっけ…」と思ってしまいまいた。
朝食はたくさんのスタッフが働いていて力を入れられているようでした。
内容は無料だからこんなものかな、と思います。チェックアウトしてすぐに友達に会ってたまたまサラベスに行ったので、もう少し控えればよかったと後悔しました 笑
安く泊まれてよかったですが、次は土地勘のある栄のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月05日 07:58:05
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、国際センター駅2番出口より東へ、名古屋駅を背にしてお進み頂き、2つ目の信号を左折していただくと、左手にございます。
近隣のお食事処につきまして、ロビーにてMAPをご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。
また、お気軽にフロントスタッフにお問合せくださいませ。
チェックインのお手続きの際、お声がけが不足しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、「お待たせして申し訳ございません」などのお声がけを徹底して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
その他、シモンズ社と当ホテルが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」や無料朝食「健康日替わりブッフェ」等、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
数々の不手際があったにも関わらず、「安く泊まれてよかった」との寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指して、スタッフ一同精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 00:50:01
-
2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 17:04:57
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。
再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。
また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。
お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 08:25:09
-
新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月17日 10:21:02
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。
お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。
この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 17:08:26
-
朝食がおいしかった。
部屋がエレベーターのすぐ横だった。
名古屋駅から少々遠かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月13日 07:51:06
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、おほめいただき、スタッフ一同安堵しております。
7月より一部朝食のメニューを変更いたしておりまして、根菜マリネやきんぴられんこんなどございます。
お部屋につきまして、当日の稼働状況によってご案内できない場合もございますが、ご希望がございましたら、チェックイン時にお申し付けいただけますと幸いでございます。
お客様のご希望に添えるようにお部屋のご案内をさせていただきます。
当ホテルは、名古屋駅から徒歩で15分程度となっております。
地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄り駅となっており、2番出口を出ていただいて徒歩3分の距離となっております。
タクシーをご利用いただいてもワンメータ程度となっておりますので、ご参考にしてください。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
彩乃君さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 彩乃君さん [50代/男性] 2017年07月10日 13:29:31
-
新しいホテルでしたので、全体的に清潔感があったのがよかったです。
部屋はシングルとしては普通の大きさ、お風呂は少し大きめで好感持てました。
朝食はおかず系が少ないのがやや減点
トータルとしては満足することができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月13日 05:23:10
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
バスタブは、タマゴ型のものを使用しており、少しばかり大きさも大きくなっております。
朝食につきまして、ご指摘いただきましてありがとうございます。
7月から日替わりメニューを一部変更いたしており、6月とはまた違ったメニューをお楽しみいただけるようになっております。
おかず系の品の増加につきましても、お客様のご意見を参考に検討させていただきます。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 13:07:30
-
新築だったのでキレイでしたが、お風呂が卵型で若干入りづらかったです・・・
エレベーターが一機しかないのでなかなかきません・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月25日 13:23:49
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、お礼申し上げます。
卵型のお風呂につきまして、お客様に御不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後のホテル開発に活かしてまいります。
また、エレベーターにつきまして重ねてご不便をおかけし、申し訳ございません。
根本的な解決は難しい問題ではありますが、少しでもお客様にご不便をおかけしないよう、混雑時の案内を工夫して参ります。
至らぬ点はございましたが、その中でもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
今後もお客様の意見に恥じぬようサービス向上に向けて尽力して参ります。
また、名古屋へ起こしの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月17日 07:15:13
-
新しいので今は絶対キレイが当たり前ですが、ハンガーに埃がうっすら積もっていました。今後期待します。名駅からは少し遠いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月18日 20:39:33
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、清掃会社及びフロントスタッフに指導を徹底してまいります。
当ホテルは、名古屋駅から歩いて約15分でございますが、名古屋駅にある地下街「ユニモール」からですと当ホテルに来ながらショッピングも楽しむことかできるかと思います。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また、次回お越しになられた際にお客様にご快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますと思います。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月16日 18:18:16
-
新しいので部屋もお風呂も綺麗で良かった。
エレベーターが1つしかないので不便。
カーテンが薄いのか、朝日で早朝に目覚めてそのあと寝付けなかった。
テレビが部屋にしては大きすぎるかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月18日 17:10:39
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきましてお礼申し上げます。
エレベータにつきまして、ご指摘ありがとうございます。
少しでもエレベータの待ち時間を短縮できるよう、チェックインの時間帯と朝食時間帯にエレベータが1階にあるようにフロントスタッフで管理するように改善いたしましたことをご報告させていただきます。
お部屋のカーテンにつきまして、お客様のお休みを妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後の課題としてまいります。
お客様にご満足いただけよう、テレビを大きくいたしましたが、かえってお客様に不快な思いをさせてしまいましたことをこの場でお詫び申し上げます。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
digiboyさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- digiboyさん [50代/男性] 2017年06月09日 16:25:43
-
フロントの女性は、きびきび動いて気持良かったです。食事も無料の割には、合格点です。風呂は、変形で広いと思いきや狭かったです。新しいホテルなので、気持ち良く寝れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月10日 17:39:43
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
スタッフを代表いたしまして、御礼申し上げます。
これからもお客様に気持ちよいと思っていただけるような接客を指導してまいります。
日替り朝食につきましては、先日より一部メニューを変更いたしました。
次回ご利用の際は、また違ったメニューを味わって頂けるかと思います。
お風呂につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後のホテル開発時の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、新築の綺麗さを保つよう徹底し、引き続きサービスの向上をはかってまいりたいと思います。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 21:45:04
-
新しいホテルなので設備はきれいですが、エレベーターが1基のみで待ち時間が長いです。
客室も基本的にきれいでっすが、デスク周りは窮屈な造りです。
バスルームはこのクラスのホテルにしては大きなバスタブが置かれていますが、その分洗面台が狭く、顔を洗うのにも苦労します。
チェックイン手続きはスーパーホテルと同じスタイルで、係員の手が空いていても向こうの自動支払機で払うよう言われます。少し嫌な感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月27日 10:14:11
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エレベータの待ち時間につきまして、お客様の貴重なお時間をいただき、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご負担を少しでも減少できるよう、満室の場合や、団体のお客様がいらっしゃる場合には、チェックインのお手続きの際に、エレベータやレストラン会場が混雑するお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手なお願いではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。
客室につきまして、オープンして2か月ということもあり、新築の綺麗さがありますが、今後も日々清掃に励み、維持させていく所存でございます。
デスクにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
当ホテルは、ゆったりとご入浴いただけるよう、タマゴ型のバスタブを採用しております。
一方で、ご指摘いただきました通り、洗面台の狭さを感じられる方もいらっしゃるかと思います。
チェックインのお手続きは、行政の指導のもと、フロントにて対面手続きの後、料金の誤りがないよう、自動精算機にて事前精算いただいております。
ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックインを目指し、今後とも精進して参ります。
この度の、ご宿泊と様々なご意見、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
名古屋駅からは結構遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館は名古屋駅から1駅の「国際センター駅」から徒歩3分の立地でございます。
また、名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用頂くとお買い物や、お食事をお楽しみいただきながらお越しいただけるかと思います。
地下街なので雨の日も大変便利でございます。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございます。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川