楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1573件中 1521~1540件表示

設備・アメニティ2

naoki141さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

naoki141さん [60代/男性] 2022年02月15日 23:05:14

初めて利用させていただきました。
部屋も朝食も満足でしたが、枕だけ何とかならないでしょうか。低すぎて良く眠れません。
ロビーに様々な枕の貸出が在るようですが、私がチェックインした時は既に全て出払った後でした。
皆様同感なのかな?と感じました。
勿体無いと思います。私感ですが検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月16日 00:25:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

申し訳ございません。
枕につきましては、数に限りがあり先着順で好みの枕をお持ち頂く形になっております。
お部屋の枕につきましても、このご時世だけに全室変更するのが難しい状況です。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 15:55:53

15時5分前に到着しましたが、残念ながら、朝食コーナーで待たされる始末。
蜜になっていたので、避けるため、荷物を預け、用事を済ませることにしました。
絶対に待っていても15時にはお部屋に入れなかったと思います。
チェックイン時間の5分前に行って、お部屋に入れないのはホテル側に都合のように感じてきます。
何事も5分前行動ではありませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月29日 07:52:23

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの開始時間につきましては、開始5分前に清掃員の方にチェックイン開始報告を行い、早くにご来館なされた方から順番にチェックインのご案内をさせて頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 23:45:40

残念なことが2つ。1つは洗面のカウンターに縮れた毛が落ちていたこと、もう1つはトイレの便座とウォシュレットの水が冷たく、ホテル側しか設定変更出来なかったこと。これが無ければ評価5。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月11日 07:58:52

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃面につきましては、隅々まで清掃を行い最終チェックも厳しく行う様スタッフ一同改めさせて頂きます。
トイレの温度につきましては、お気軽にお申し付け下さい。こちらから設定方法のお伝え、もしくは当スタッフが設定致します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定 VOD無料プラン】0円で映画見放題!朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 18:27:53

立地は地下鉄の駅から徒歩3分位で名古屋駅から徒歩10分位、歩くのが好きな自分は気にならなかった。部屋はきれいです。エアコンはほこりがたまってました。冷蔵庫は全く冷えず残念。朝食は無料で内容は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 19:25:18

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。

当館は名古屋駅から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」2番出口から徒歩3分の立地でございます。
地下街「ユニモール」をご利用頂きますと、ショッピングや、お食事をお楽しみ頂きながらご来館頂けるかと思います。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご参考下さいませ。

お部屋や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そんな中、冷蔵庫やエアコンについてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに掃除を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 21:22:56

とてもご丁寧な対応を頂き、やはり良いホテルだと実感できました。ありがとうございました。しかしながらお話しさせて頂きしたように、やはりWiHiの速度がとても遅いのではないかと思います。(仕方ないので、スマホの4G接続で対応しました。その方が間違いなく早いので。)それ以外はとても素晴らしいのでとても残念な気が致します。どうか宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年03月14日 15:34:41

先日は朝のお忙しい中、折り返しのお電話を頂戴しましてありがとうございました。

改めまして、私、支配人をさせて頂いております江口と申します。
先日はお電話の上では有難うございました。
また、何より、いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございます。


Wi-Fiに関してご不便をお掛けしており、申し訳ございませんでした。

お電話の際にご報告済では御座いますが、ご指摘頂いた翌朝、各階に3台設置のルーターの再起動と自身のスマートホンを持って行っての室内での動画の試聴等でのチェックを行っておりましたが、素人目ではOKと思ってしまいましたので、折角お客様よりお声を頂いていますので、早速、wi-fi環境を構築したメーカーに依頼し、来週より一定期間、スピードのモニタリングを実施し、原因が有るのか無いのか、また、改善対応が出来る事なのかどうなのかを検証してまいります。
個別の検証結果のご報告につきましては、控えさせて頂くことにご理解頂きますよう、お願い致します。

しかしながら、ご利用者様目線でのこのようなご指摘は本当に助かります。
私たちも常にお客様目線で考える様に心掛けておりますが、私達スタッフの視線からは気づか
ない事をご指摘いただく事も数多くございます。
旅館業には
「お客様が宿を育ててくれる」
という言葉がございます。
厳しい言葉を下さるお客様…
目頭が熱くなるような言葉をかけてくださるお客様…
これらのお言葉に一喜一憂しながら我々は日々育てていただいているのだと考えております。
まだまだ至らぬ所も多々あり、また手前どもの勝手な都合では有りますが費用面等から対応できることに限界はございますが、出来る事から少しずつ実行し、会社・スタッフみんなで力を合わせ、皆さまに愛されるホテルへと成長したく努力を重ねてまいります。

また、ご利用頂ける際に改善できますと確約出来ない事が心苦しいですが、対応は続けてまいります。
今後ともご利用者様目線でジャストインを育てて頂けますと願い、次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は、貴重なご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:07:46

ダブルに子どもの添寝3人で泊まりましたが、タオル類やアメニティなど全て2名分しか用意がなく困りました。
枕を選べるというのを売りにしているようですが、チェックイン時間が遅いと選択肢はありません。
また、エレベーターが1基しかないため、タイミングが悪いとかなり待ちます。
朝食は無料ということで、相応な内容です。

全体的には値段相応で大きな不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年11月26日 10:01:44

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
当館は小学生以下のお子様を無料で宿泊することが可能で御座いますが、お部屋の備え付けはダブルルームの場合、大人2名様分のご用意しかございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。
チェックイン時に、お子様用のアメニティ(はぶらし・スリッパ等)をお渡しさせていただいております。

また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。


今回、たくさんのご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、不満はないとおっしゃっていだきありがとうございます。

今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 19:25:53

部屋はきれいでした。基本的にはよかったです。

ただ朝食のカレーを私が子供のお皿に入れようと蓋を開けたら中から蒸気というか熱風が…。親指を火傷しました。加熱は一番熱いところのランプがついていて、蓋を開けられないほど加熱されていて危険でした。周りを見渡すとカレーを食べてる人は一人もいません。みんな蓋を開けられなかったのではないでしょうか。
その後は空気に触れるだけで親指は痛くてジンジンして、氷水を入れたコップに指を冷やしながら朝食を食べました。
痛みは和らぐことなく部屋に戻りましたが、我慢できなかったので、フロントに氷をもらいにいき、薬があるか聞きましたが薬はありませんでした。何かに触れると痛くて大人の私でも我慢できないくらいの痛みでした。

その後観光で出発しましたが、指が痛くて痛くて辛かったです。痛みは続き翌日の仕事中も痛みがあり、数日後火傷した場所は皮がむけました。

フロントで氷をもらう際、謝罪はありましたが、責任者が出てくることもなく、その後大丈夫かや様子を伺うなどの連絡をすることくらいあってもいいと思います。

安全対策や朝食のスタッフが保温の熱さにしなかったのはミスではないのでしょうか。朝食代金分、宿泊代からひいてほしいくらいです。楽しい旅行が、その後は指が痛くて旅行どころではなく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月11日 22:57:58

この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘頂きました朝食の件につきまして、火傷を負わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、本日直接お電話にて、謝罪をさせて頂きましたが、その際にはお忙しい中、突然のお電話にも拘わらず、ご丁寧なご対応を頂いたばかりか、、謝罪をお受入れ頂き、誠にありがとうございました。


当日スタッフに確認しましたところ、カレーの補充を行う際に一時的に加熱を強火の状態にすることがあり、おそらく今回お客様が蓋を開けられたのが、一番加熱が進んだタイミングであったことが予想されます。今後はこのようなことが無いよう、より注意を払うようにいたします。

フロントスタッフの対応につきましても、気遣いの足りない対応で申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして報告が上がっておらず、お声をお寄せいただくまでお恥ずかしいことに把握できておらず、謝罪が遅れ、大変失礼いたしました。
お電話での内容の繰り返しとなってしまいますが、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


また、多くのご迷惑をおかけした中、当館の客室など「基本的にはよかった」と良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。

今回の件は、社内会議で周知を行い、全スタッフに共有し、今まで以上に食材の保温管理に気を遣い、お客様に気持ち良く朝食をお取りいただけるよう努めますとともに、同様の事がないよう、細心の注意を払ってまいります。

この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、大切な旅行のお時間を壊してしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたにも拘わらず、改善点までご指摘いただき恐縮で御座います。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指すとともに、お客様に再度ご宿泊のチャンスが頂戴できるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月09日 22:52:03

名古屋駅からも徒歩圏内なのは良かった。部屋も清潔。

チェックインに何故かとても時間がかかっていた。
チェックイン時のウェルカムドリンクや、ペットボトルの水の説明がなく、どちらもサービスを受けられなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月10日 05:42:11

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋についてのお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。

チェックインの際に時間がかかってしまったこと、ならびにサービスへの説明不足が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、当館のご案内を省略し、一部ポップにてご案内させて頂いております。
ご理解いただけると幸いで御座います。


お客様の貴重なご意見を基に、今後良いサービスを提供できるようなホテル作りを目指していきます。

今後、当館をご利用して頂けるチャンスを願い、スタッフ一同精進して参ります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

タイキシャトル0803さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

タイキシャトル0803さん [40代/男性] 2019年07月07日 08:41:50

食事がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月08日 01:08:43

この度は、当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
日替わりで、麻婆豆腐やカレー、100食限定の天むす等、ご準備しております。
10種類のサラダバーもございますので、その日の気分によってお好きなものをお召し上がりください。

この度は、ご宿泊だけではなく、お褒めのお言葉のご投稿、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 16:07:41

国際センターで会議があり近くて便利だった。朝食は美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年06月15日 19:43:46

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」についてご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。

名古屋名物の「どて煮」や1日100個限定「天むす」、「あんかけスパゲティ」など、日替わりで様々なメニューをご用意しております。
また次回ご宿泊を頂いた際にも違ったメニューをお楽しみ頂けると思います。

これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
ご理解いただけると幸いで御座います。

ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 15:02:49

エレベーターが1台しかなく,混雑が激しかったので,階段が気軽に使えたらと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月09日 19:16:52

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したいのは山々で、検討課題としております。
一旦は、万一お客様がすべってお怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。
ご理解いただけると、何よりでございます。
ハード面につきまして、中々難しい課題ではございますが、少しでもお客様に快適にご利用いただけるよう、尽力致します。

この度のご宿泊、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は当館をご利用頂けると幸いでございます、。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 21:29:25

女性特典を忘れられてたのが残念でした。
宿泊される方は、化粧水やクレンジングとかがないので、持参するのがおすすめです。

朝食の天むすびはとても美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月06日 07:49:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。

女性限定のアメニティですが、お客様へご提供できず大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックイン時に女性のお客様へご提供しておりますが、今一度スタッフ間で案内について再確認し、再発防止に努めて参ります。
現在、女性のお客様には入浴剤、足指パッド、POLAのスキンケアセットの中からお好きなものを1点お選びいただいております。
お客様のお手荷物を少しでも軽減し、お喜びいただけるよう取り揃えておりますので、次回ご利用の際は是非ご利用ください。

また、ご不便をおかけしているにもかかわらず無料朝食「健康日替わりビュッフェ」における1日限定100食の天むすについてお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
名古屋名物のどて煮や小倉ドック等もございますので、お楽しみ頂けたら幸いでございます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 07:41:31

可もなく不可もなく、というところでしょうか。ビジネスで一人での宿泊であれば十分ですが、家族旅行ではやはり狭かったです。エレベータが1つしかないので、チェックアウトの際には各階ごとにエレベータが止まってぎゅうぎゅうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 21:44:41

この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

館内設備やエレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

また名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 15:07:53

ビジネスとして何度も利用させてもらってますが、毎回思うことがエレベーターが何故1台なんでしょうか?
その他は全く問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月29日 08:32:51

いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ハード面の改善につきまして、中々難しい課題ではございますが、少しでもお客様の待ち時間を減らすため、エレベーターの開閉時間や、こまめにスタッフが1階に呼ぶなど工夫しております。
勝手なお願いで申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いでございます。

エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。

今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 11:52:14

名古屋駅からでもユニモールを通りながら歩けばあっという間につきました。コンビニも近い。堀川を眺めながらご飯を食べられたが、川べりの壁の落書きがなければもっといい。ミネラルオォーターやウェルカムドリンクのサービスはありがたい。天井からの異音について電話したところ説明をしていただき、お部屋を交換するかも選べましたが、、、早めに再度業者に対策を取ってもらった方が良いと思います。深夜、早朝でも結構音がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 20:57:17

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はたくさんのご意見・ご感想いただきありがとうございます。

サービスにつきまして、ご満足頂き安堵しております。
川べりの落書きですが、景色をそこなってしまい申し訳ありませんでした。
私共では落書きの対応ができないのが心苦しいのですが、提案ではございますが、未来のバンクシーかな…と思いながら眺めてみては違った景色に見えるかもしれないですね。

天井の異音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に業者に依頼し、修繕を行いました。
お客様によりよい空間でお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

今後もジャストインをご贔屓にして頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 18:11:29

2019年1月27日に泊まりました。
部屋は普通、ベッドは良かったが枕が固い。寒いのに布団が薄い。エアコンつけて寝たいが加湿器が小さすぎ。廊下側の壁から一晩中″カチカチカチカチ″って音がして寝れなかった。お風呂はきれいだけど天井にはカビが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月29日 18:26:55

この度はジャストインプレミアム名古屋駅のご利用誠にありがとう御座いました。

壁の音についてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早速業者を手配し、天井裏を確認したところ、給湯管周辺からの音と推測され、寒暖の差や中を流れるお湯による配管のこすれ合う「キシミ音」が壁に伝わってしまったことと想定され、早速昨日応急対応工事を実施致しました。

また、清掃の不備についてのご指摘も有難うございます。昨日の清掃時に念入りに行い、汚れについては解消しておりますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

ご指摘誠にありがとうございました。


また、枕につきましても貴重なご意見、誠にありがとうございます。
数に限りが御座いますので、全ての皆様にご準備出来ないことが心苦しい点では御座いますが、1階ロビーにおいて「まくらセレクション」という様々な枕の貸出しを行っております。
客室内の枕が合わない場合は、是非お試しいただければ幸いで御座います。

次回ご宿泊頂けた際には、より良い状態でお迎えできますよう、日々努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ2

たれぞう0337さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

たれぞう0337さん [50代/男性] 2019年01月07日 17:29:22

12月31日から1月3日まで3泊しました。他の方のコメントにもありましたが、
①ウォシュレットが付いているのに、便座が冷え冷えで、ビックリしました。
②朝食はなかなかおいしかったです。
③表の鉄階段でも、朝の時間帯は開放するべきです。他のビジネスでも普通にやっています。入口から逆流を心配するなら、マンションのように外からは開かなくすれば問題ないかと
④水のサービスがありますが、ただフロントにおいてあるだけで、持って行きづらいです。チェックイン時に声をかけてくれるか、部屋に置いていただけると、良いと思います。
⑤正月限定の生ビールサービスはとても良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:52:47

この度はジャストインプレミアム名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

トイレの便座につきまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ハード面の改善は中々難しい課題ではございますが、今後の開発に活かして参ります。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したいのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、最後のお褒めのお言葉に安堵しております。

これから、寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

こう44559606さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

こう44559606さん [30代/男性] 2018年12月02日 22:49:39

従業員の方と接する機会はチェックイン、チャックアウトの時くらいですが、対応は普通だと感じました。部屋は大きさは小さいですが、清潔感があり良かったと思います。アメニティなどは最低限のものが置いてある感じで、出張で色々とホテルを宿泊いたしますが、充実はしていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月06日 18:47:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

チェックイン後のご滞在中から、チェックアウトまでのご出発まで、ご迷惑おかけすることなく、無事に朝を迎えられた事に、安堵しております。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足頂けるよう、日々清掃を徹底してります。
アメニティはお部屋以外に、フロントにボディータオルや、シャワーキャップ、シェイビングクリーム等もご準備しております。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ至らない部分がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ2

ミッツ1515さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ミッツ1515さん [40代/男性] 2018年09月05日 17:10:50

部屋は快適です。朝食もメニューが豊富でどれもおいしいです。エレベーターが1台しかないので、待つときがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月07日 07:30:33

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊で、無料の健康日替わりビュッフェをご堪能いただけたようで嬉しく思います。
名古屋名物どて煮や小倉ドッグを始め、日替わりで様々なメニューをご用意しておりますので、次回お越しの際も是非ご利用くださいませ。

しかしながらエレベーターに関しましては、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフがこまめに1階に呼ぶ等、可能な限りの対応をさせて頂いております。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

1573件中 1521~1540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ