楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1555件中 1541~1555件表示

総合5

信州ちゅうぎさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

信州ちゅうぎさん [40代/男性] 2017年04月10日 22:49:06

まだオープンして月日が経っていない事もあるが、ホテル自体、部屋も綺麗でオシャレに感じました。接客も良かったです。朝食を楽しみにしていましたが、前日飲み過ぎの為、部屋で爆睡してました。アクセスも国際センター駅から近くですが、名駅までも余裕で歩ける距離で、私も往復徒歩にしました。満足なホテルですが、エレベーターは一基しかないのかな?朝の朝食、チェックアウトの時間帯はかなり待たされるかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:57:00

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテル自体、お部屋、接客と多くの点でお褒めのお言葉を頂戴し、全スタッフ大変感激しております。

新規オープンのホテルにつき、スタッフにも初々しさをと考え、多くが今年の春から社会人をスタートさせた1年生で御座います。
不慣れな点、至らない点もまだまだたくさんありますが、お客様からの「接客もよかった」というお声が本人達の励みとなり、社内で大変喜んでおりました。

次回は是非、当ホテルのアピールポイントの一つでもあります、「健康日替りブッフェ」をお楽しみください。
他のお客様からのご指摘を基にレーンの動線変更工事も完了して御座いますので、快適にお楽しみいただけるかと思います。

1点、ご指摘の通り、エレベータは1基しか御座いませんので、お願い事をして大変恐縮ではございますが、若干、お時間に余裕を持ってご利用頂けますと、より快適にお楽しみ頂けるかと存じます。

次回のご宿泊もジャストインをお選び頂けましたら幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 19:43:24

二泊させて頂きました。名古屋駅から初めに地下鉄を使用しましたが、地下を通って歩いても大丈夫な距離だとおもいます。まだ新しいので、お部屋も綺麗で過ごしやすかったですし、フロントの方の対応も良かったです。部屋にスティックタイプのお茶を置いて頂いていましたが、混ぜる物が無かったので、スプーンか何かあれば良いなとおもいます。
また機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:46:28

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様のお言葉の通り、当ホテルは地下鉄でも「国際センター」2番出口徒歩約3分と駅至近ですが、名古屋駅からも地下街(ユニモール)をお通り頂ければ、悪天候の日でも雨にぬれず、ショッピングやお食事を地下街で済ませながらホテルまで歩いてご来館頂くことも可能で御座います。次回は是非ユニモールの地下街もお楽しみ下さい。

またお部屋でのお茶を混ぜるのもにつきましては、大変貴重なご指摘有難う御座います。
当初、客室設備として候補には挙がっておりましたが、常設タイプのシルバー製のスプーンについては衛生面から、使い捨てタイプのものについては前に使用されたお客様が使用されたかどうかの判断がつきづらいという点から一旦は混ぜる物の導入を見送らせて頂いておりますが、今後、多くのお声を頂きましたら、前向きに検討を進めたいと思います。

ご利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。
次回、名古屋へお越しの際もまたお選び頂けるよう、日々改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

sawaSAWA48さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sawaSAWA48さん [50代/女性] 2017年04月10日 15:46:10

とても気持ちの良い部屋でした。女性用アメニティはお化粧落としとクレンジングセットになっていたら
よいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:30:54

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、女性の方にもお泊り頂きやすいホテルを目指しており、設備・アメニティ類含めまして、今後も適時お客様からのご意見を参考に入替させていただきます。

女性用アメニティにつきましても、現在、レディースプランを検討しており、パック等のプレゼントを模索中で御座います。

頂いた貴重なご意見を基に、今後も引き続き女性の方にもお使い頂きやすいホテル作りを目指してまいります。

また名古屋へお立ち寄りの際には、少しずつ変わっていくジャストインをご覧いただきがてら、ご宿泊頂けますと幸いで御座います。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 17:06:41

Perfect!
Room is big,
Breadfect yummy~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月17日 00:48:09

Thank you for your recent stay with us.

We know that you have many options when choosing where to stay at Nagoya, the fact that you choose Just Inn Premium is an honor to us.

I was delighted to hear you had an enjoyable time at our hotel.
It was a pleasure to have you as our guests.
We are looking forward to welcome you again soon.

Ayano
front desk clerk
Just Inn Premium Nagoya-eki

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

総合4

MATIMATIさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

MATIMATIさん [50代/女性] 2017年04月08日 13:20:50

綺麗な部屋で枕も選べて快適でした。
ただ、部屋でコントロールできない空調か換気の送風口が、デスクの椅子に座る位置にあり、頭上に風か来るのが少々不快でした。
朝食はおいしかったのですが、バイキングの動線と、片付け(社員食堂のようにシルバーや食器を客が分けて自分で片付け)の動線が酷く、食べ終わってからが残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:22:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

売りの一つである貸出し枕「まくらセレクション」について快適にご使用頂けましたこと、大変うれしく思います。

また、給気の送風口について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。実は他のお客様からも数件、同様のお問合せを頂戴しており、対策工事を明日4/17に行わせて頂くこととなっております。

対策工事については、1室15分程度で終わりますので、遅くとも4/20日前後には全ての客室への対策が完了することと思います。

次回ご利用頂けた際には、より快適なお部屋でお客様をお迎えできればと思います。

最後にご指摘いただきました、バイキングの動線につきましても皆様のご意見を参考に、昨日(4/15)に返却口との動線を分離する工事を行い、こちらにつきましては完了しております。

本日朝の朝食風景を確認したところ、一時的なピーク時にはお並び頂く状況もありましたが、以前よりも格段にスムーズとなりました事、この場をお借りしてご報告申し上げます。

まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09

とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。

ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。

手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。

一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。

また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 22:00:04

新しいので部屋設備などは綺麗ですが、狭いです。
アメニティの歯ブラシが設置されていなかったので、夜持ってきてもらいました。
立地場所は名古屋駅から歩けない距離では無いですが、暗くなると土地勘の無い人にはわかり辛いと思います。
無料の朝食は美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:04:01

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

まずもって、完璧な準備をしてお客様をお迎えすることが大前提なところ、客室に歯ブラシを設置し忘れており、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃担当にも翌日朝に伝え、今後はこのようなことが無いよう、周知徹底させて頂きました。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月06日 16:19:58

きれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:55:58

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。

まだまだオープンして間もない新築の建物で御座いますので、綺麗では御座いますが、1日200名近い皆様の出入りがあるとどうしても、汚れやキズが少しずつ付き始めます。

スタッフにも少しでも手が空いたタイミングが有れば、清掃をするようにと徹底しておりますし、毎日の清掃を怠らなければ、この新築のきれいな状態が維持でき、皆様にも末永く、気持ち良くご利用頂ける施設・設備が維持できると考えております。

この度はお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越しの際にも同じレベルが維持できるよう日々努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

Justeさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2017年04月03日 21:39:53

まだできたばかりでとても清潔感がありました。部屋はそれほど広くはありませんが、Wi-Fiの強度も強く、速度も出ており、仕事がはかどりました。バスタブが変わった形をしており、とても新鮮に感じました。スタッフさんの対応もとてもよく、また利用させて頂こうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:36:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiについてのご感想有難うございます。私どもが今回のホテル開発の際してこだわった点の1つがWi-Fiの強度・速度で御座いました。目に見えない部分をお気づき頂き、評価頂きましたこと、大変嬉しく思います。

また、バスタブにつきましても、シングル・ダブル全室に「たまご型」を採用し、従来の長方形のバスタブに比べてゆったりとご入浴いただけるよう設計した点も、快適にお過ごしいただき、当ホテルのキャッチコピーであります「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を念頭に開発段階からごだわった点の1つで御座います。

新人スタッフの多い中では御座いましたが、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフの励みとなりました。有難うございます。

どうかこれからもジャストインプレミアム名古屋駅を応援頂けますよう、お願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合3

ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひみこ2520さん [50代/女性] 2017年04月03日 14:12:32

チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:22:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合3

ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14

4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49

ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。

頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。

また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。

今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 17:51:42

朝食時エレベーターが1基の為待ち時間が長かった気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:34:43

この度は、数あるホテルより当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エレベータの待ち時間につきまして、朝のお忙しい時間帯にご不便をお掛けしましたこと、まずお詫び申し上げます。

当日は、時間帯によっては一時的に上がられる方と降りられる方が重なり、待ち時間が長くなることも御座いましたが、朝食時間中でも比較的スムーズに動いている時間帯も御座いました。
今後の課題として、待ち時間解消の対策を検討していきたいと思います。

貴重なお時間に、ご意見をお寄せいただきましたこと、お礼を申し上げます。

また名古屋にて宿泊の際には、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただけますよう、日々、向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょっぱーちょっきぃさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちょっぱーちょっきぃさん [40代/男性] 2017年04月02日 17:30:26

平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。
配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。
朝食自体は美味しかった。
改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 21:00:09

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。
また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。
変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。
また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:15:51

オープン初日に宿泊、早めに到着しましたが15時からのチェックインと言う事で待つ事に…前泊者がいないので早めにチェックインを開始しても良かったのでは?案の定フロントの手際バタつきがあり待たされまた並んで待つという結果。
部屋は、テレビ画面サイズが大きく、ベッドも良かったです。
立地は駅からも近い方で良いと思いますがコンビニが離れた所になるので不便かな!?
朝食は、順番待ちになるのは仕方無いと思うので名前・人数を書いてもらうようにしないとトラブルの元だしスタッフにも負担になると思う。後、トレイやお皿類が料理棚の下にあるのは良くないし、導線的に返却側と料理を取り始めで並ぶ側が同じだと混雑の要因になると思う。料理の補充が遅いのも問題ですね。
サービス面で、毛布を借りたいとフロントに電話しましたが「無い」との事…ロビーに置いてある枕も早い者勝ちのようでしたし。改善された方が良いですね。
オープンしたばかりなので細かな問題があると思いますが部屋は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 13:54:36

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくオープン初日にご予約頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに不慣れな点を露呈してしまい申し訳御座いませんでした。
また、朝食の運用につきましても利用者様目線での貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご意見を参考に現在ブッフェ台と返却台の動線を分ける工事の段取りをしており、4月中旬には完了する予定で御座います。

毛布につきましては私共の予想以上にお客様から貸出し希望を頂きましたので、オープン2日後には3枚追加で準備を整え、極力貸出し要望にお応えできるよう準備をさせて頂きました。

ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用頂けた際には、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

1555件中 1541~1555件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ