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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 15:45:45

スタッフの対応以外はいいのですが、宿泊中嫌な感じがしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月26日 17:21:04

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させていただき今後の改善へとつなげていきたいと存じます。

重ねてになりますが、この度はお忙しい中ご宿泊並びに口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

JUN36ABUさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

JUN36ABUさん [40代/男性] 2023年02月07日 11:49:04

エレベーターが1基しかないからとても待つ。建設関係の宿泊が多かったのかガラの良くない人が多かった。部屋が臭い、洗面台のグラスも洗われてなく
とにかく従業員の対応も悪い。
嫌気がさして宿泊せずにチェックアウトして別のホテルに泊まりました。
2度と行きません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月10日 06:59:46

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかくご予約頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エレベーター1基につきまして、ハード面の改善は中々難しい課題ではございますが、扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶ等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですと、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

お部屋のにおい、洗面台のグラスの清掃不備につきましても、申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者と共有し、清掃完了後のダブルチェックを改めて徹底し、再発防止に努めて参ります。

スタッフの対応につきましても、今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて注意してまいります。

重ねてになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

この度のご予約、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 11:24:17

うなぎがとても美味しかった◎
あとはいい印象がないが
うなぎだけで大満足^_^

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月27日 06:35:19

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
うなぎ弁当を大変お気に召された様で大変嬉しく思います。次回お越しいただける時はご満足していただける項目を一つでも増やせるように、お客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 05:00:04

フロントの対応は良かったが、
朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月21日 10:42:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

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takan4284さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

takan4284さん [40代/女性] 2022年12月18日 18:23:22

まったく良く無かった。
陰性証明書出したのに
クーポンもらえなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月19日 15:14:27

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださりまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿賜り感謝申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、当ホテルスタッフの不備でお客さまにご不憫をおかけしてしまいましたこと大変不甲斐ない思いでございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。

またのご宿泊をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

稲作稔さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

稲作稔さん [60代/男性] 2022年09月10日 09:22:50

部屋にあった文面には ====ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださり 大変うれしく存じます。ご滞在中、何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。  とありましたが  雨の中 名古屋駅からは近くはなかったこのホテルに濡れながらたどり着き、部屋に入り、コインランドリーの場所がわからず 部屋からフロントに電話をしても全くつながらず、結局 洗濯物をもってフロントに行き、出来ました。試しに翌日も掛けましたがーーー気分の悪いホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年09月10日 13:14:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご滞在中に、ご要望に直ぐに対処できず、ご不憫をおかけましたことを深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、これからも身を引き締めて、より良いホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
高部

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】空いてたらラッキー♪ 当日限りの特別料金プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 14:06:28

部屋・朝ごはんはとても良く、サービスも悪くは無かったが…スタッフの対応が悪すぎた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年09月04日 20:08:24

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋、ご朝食とせっかく高い評価をいただきましたが、スタッフのサービスでお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 15:55:53

15時5分前に到着しましたが、残念ながら、朝食コーナーで待たされる始末。
蜜になっていたので、避けるため、荷物を預け、用事を済ませることにしました。
絶対に待っていても15時にはお部屋に入れなかったと思います。
チェックイン時間の5分前に行って、お部屋に入れないのはホテル側に都合のように感じてきます。
何事も5分前行動ではありませんか。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月29日 07:52:23

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの開始時間につきましては、開始5分前に清掃員の方にチェックイン開始報告を行い、早くにご来館なされた方から順番にチェックインのご案内をさせて頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 19:24:58

とても綺麗なホテルでした。
朝食メニューはもう少しあったら良かったと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年11月22日 23:39:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、感謝申し上げます。

綺麗なホテルだとお褒め言葉頂いたのに無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

只今新型コロナウイルスの影響により、一部の朝食メニュー・提供方法を変更してご提供しております。 本来の形でお客様にお召し上がりいただけなかった事、私共も誠に残念でなりません。

いつまでこのような状況が続くが分かりませんが、1日も早く終息することを願っております。

再度ご宿泊いただける機会がございましたら、是非、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」をご満喫下さいませ。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 22:28:09

何度か利用しています。チェックアウトの朝、まだチェックアウト1時間前にも関わらず、清掃の方がノックもなく入って来ました。こちらから、まだいます!との声にドアを閉められました。その後、部屋を出た時、入って来たであろう年配のルームメイキングの女性の方が別のルームメイキングの方と話していました。通路ですれ違うも、挨拶もなく、同階の仲間内で話をしていたことには、大変残念に思いました。様々なホテルを泊まって来ましたが、基本的に私語は耳にしたことがなく、業務以上の話は耳にした記憶はありません。せっかく他の部署の方々には心地よく過ごさせていただいているのに残念でなりません。また、利用させていただきますが、改善していただきたいと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年11月05日 18:23:58

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ルームメイキングの一件、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事が起きない様注意を呼びかけさせて頂きます。
お客様のお休みのお時間を奪うだけでなく、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2020年09月10日 00:23:35

お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。

それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月14日 12:47:51

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。

しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。

なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 17:39:11

フロントの人の対応が悪過ぎ、フロントはホテルの顔、あれではフロントに人をおかない方がスムーズにチェックインできる。バイトのフロント置いて、不手際あっても料金安いから当然と思えということでしょかね…きちんと謝れない、責任を感じないのは人として論外!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月20日 16:44:25

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時、自動精算機での事前精算というご説明が不足しており、お荷物の多い中、再度フロントまでお越しいただくという、お手数をお掛けしたことだけでなく、駐車場案内も混雑しておりお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際のフロントスタッフの謝罪につきましてもしっかりとした対応が出来ずに教育不足をでありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、「きちんと謝れない、責任を感じていない」とのご指摘を頂いてしまうことは当然ですが、改善点のヒントまで本人に頂くご配慮を賜り恐縮で御座います。

今回、頂戴しました意見を早速当日スタッフ及び他スタッフで共有し、再発防止に向けてより一層、気を引き締めて接客にあたるよう再確認をさせて頂きました。


勝手で一方的な願いでは御座いますが、再度ご宿泊のチャンスを頂戴できる日を願いまして、今後も個々の能力向上及び全体の教育に努めて参ります。

この度のご宿泊、誠に有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 10:46:53

チェックインをしたら、私達の宿泊予定の部屋に違うお客さんが入っていると言われた。調べるので少しお待ち下さいと言われてロビーにいたが、そのフロントの方は次々くる他のお客さんの対応をし、しばらく待たされた。ホテルのミスなのに他の部屋をご用意出来ますと機械的に報告され、謝罪も誠意を感じられなかった。責任者もおらず、従業員の教育に疑問を感じるホテルだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月16日 12:54:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものミスでチェックインをお待たせし、ご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、私も不在にしており、直接謝罪が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。

本日、対応したスタッフへ聞き取りを行いましたとこ、当然先にお越しになられているお客様の対応を先にさせて頂くべきところ、予想外にフロントが混雑してしまい抜けられず、結果お待たせしてしまったとのことでした。

この場で詳細な経緯まで記入することではないかもしれませんが、「そもそもホテル側のミスでお待ち頂いているのだから、次にお越しになったチェックイン列にてお待ちの宿泊者様の順番は2の次であり、最優先はお待たせしてしまっているこのお客様である。」と当然の手順では御座いますが、当日のスタッフに教育を再度行いましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。

今後、皆さまに気持ち良くご利用いただける様、スタッフ一人一人の接客力の向上に努め、日々の教育を徹底していきたい所存であります。

この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。

次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。

この度のご宿泊誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

ena1976さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2018年12月18日 10:14:06

初めて利用しましたがもう二度と利用しません。
禁煙ルームで予約しましたが、部屋に入ると何故か若干たばこの匂いがしてましたが、そのまま就寝し朝方になると急に煙臭くなりました。
どうやら私が寝ていた2階の部屋のすぐ下が駐車場になっておりそこに喫煙所がある為、部屋に入り込んでいた様です。
部屋の気密性も悪いのか駐車場天井に溜まった煙と吸っている人の声が普通に聞こえます。
更に最悪なのがエレベーターです。朝は20分待って5回以上見送っても乗れない、階段もないで新幹線に間に合いませんでした。
今後、このホテルをお勧められる人は、たばこの煙が気にならず朝での30分以上遅れても問題が無い人なら朝食無料なのでお勧めできますが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月22日 19:27:01

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

お泊り頂いたお部屋は喫煙場所の上階でありましたが、開業から今までお客様からそのようなお声を頂いたことは無かったため、ご意見に驚き、すぐさまお部屋の確認を行い、原因となっている外気の吸気口の配管部分に臭いと声を防止する為の詰め物の入れ直しを行い、対応をいたしましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

しかしながら、建物設備上、吸気口は設置する必要があり、同時に換気扇も有る為、常に空気が循環しており、外気を完全にシャットアウトは出来ず、100%な対策が不可能で有ります点を、ご理解・ご了承頂けますと幸いで御座います。

また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。


御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、出来る事をしっかり取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、「上層階リクエスト」等もお受付しておりますので、またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 15:39:18

連泊でしたので、部屋に物を置いて出かけましたが、戻ってきたときには無くなってました。高価なもでは無かったのですが、気分は最悪。
部屋も綺麗で、立地も良いのに残念です。
冷蔵庫のお茶も無くなってました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年11月29日 12:52:04

この度は私どもジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、連泊中の清掃作業につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回のご意見をすぐさま清掃会社へも報告し、改めて、連泊中のボディタオル等のアメニティ類を回収しないことや、冷蔵庫内の飲料物を連泊清掃時は触らないこと等、当然のことでは有りますが、再確認をさせて頂きました。

ご迷惑をかけ下にもかかわらず、「部屋も綺麗」「立地も良い」とお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮で御座います。

どんなにお部屋を綺麗にしたり、接客を向上させたとしても今回の様な失態1つで全ての印象が悪くなってしまいます。
今後、この様なミスを起こさないよう、今回のご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

御宿泊いただいただけでなく、お忙しい中、この様にお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 01:38:28

車で行きました。駐車場があったのでそこに停めると、車の出し入れは追加料金がかかると言われ、何故なんだろうと思いつつも1200円払いました。(広告には駐車場あり!1200円/泊と書かれてたのに。。。)その後車を出す用事があったので車を出すと、すぐにホテルから電話が。。。●●様チェックアウトはされましたでしょうか。。。

は?今チェックインしたばっかなのに何だよ。。。
してませんと断りを入れると、(ですよねぇー)とか意味のわからないことを言うんです。普通に不愉快になりました。

そして、ホテルに戻って車を提携している駐車すると、また1200円払わなければならなく、払い、朝駐車場の自動会計機で値段を確認すると1200円よりもはるかに安い800円。。。普通に詐欺のように駐車料金を取られました。

また、チェックインの際3分前に到着しチェックインをお願いすると後2分40秒あるので待ってくださいだと。。。2分ぐらいいいとおもうのですが。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 16:06:09

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご利用方法とチェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

駐車場のご利用方法につきましては、現在、先着順でご予約はお受付しておらず、途中出庫は出来ない決まりで運用させて頂いております。
楽天内のご予約確定前のプラン詳細にも注意事項としてその旨を記載はして御座いますが、文字数の制限等で分かり辛い部分もありますので、現地フロント及びエレベータ内に掲示し、宿泊者様に対してお知らせをさせて頂いておりました。

しかしながら、当ホテルのルールとは別に、ご投稿頂きましたスタッフからの意味不明のお電話対応やチェックイン3分前にお越し頂いたにもかかわらず「2分40秒あるので、、、」という対応につきまして、拝見させて頂き、ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。


どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。

勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。

この度の貴重なご意見、有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 20:50:25

クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。
予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。
しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。
すごく頼りなかったです。
朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。
内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 09:00:06

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。

今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。

ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。



また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

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【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

サービス1

ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52

今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16

いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 15:16:50

チェックアウトの際フロントの男性が無言…。カードキィを入れるだけでわずらわしさがないのはwinwinですが挨拶もできないとは職務怠慢。ペッパー君を置いたら人件費節約になりよいんじゃないでしょうか。
朝食会場の係の女性の方は細やかに動いておられましたので。それだけが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月09日 07:34:04

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

折角お泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、従業員教育を再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指して精進して参ります。

この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねて感謝申し上げます。
全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 07:11:21

・朝食会場の臭いが酷い
腐ったものを出してる?かんじ
・領収書の手書き対応をしない
・名古屋駅からだいぶ遠い

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月20日 15:21:20

この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、御宿泊の感想までお寄せ頂き合わせて御礼申し上げます。

朝食会場の臭いにつきましては、せっかくの朝のお時間に御気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。
当然、腐ったものをご提供などしていないことは、ご説明するまでも無いことでは御座いますが、多くの食品を扱う中で、それぞれの食品の香りが混じってしまい、ご不快な思いをさせてしまったのではないかと思います。

大型の空気清浄機を導入し、換気効率を上げる為、レストランフロアに換気用の大きな窓を新設する対策工事を行っておりますが、どうしても食品の香りは出てしまいます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、返却台周辺及びゴミ箱スペースの美化には引き続き努め、皆様に気持ち良く朝食をお取りいただける空間づくりを目指してまります。



また、領収書の手書き対応につきましては、対応できず申し訳ございません。
当ホテルは自動精算機でお支払頂く形式を採用させて頂いており、お客様をよりスピーディーにお部屋へお通しできるよう、領収書も自動精算機から発行させて頂いております。
手書きタイプのご準備は御座いませんが、精算機から発行される物とは別の書式にてフロントでの発行は可能で御座います。
「複数枚の領収書を1枚にまとめたい」
「但し書きに特別な文言を入れてほしい」
など、ある程度柔軟に対応させて頂くことが出来ますので、この度、対応させて頂きましたスタッフのご案内不足で大変失礼を致しましたが、是非次回お申し付けください。


せっかくご足労頂きましたのに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊の機会をいただけた折には、気持ち良くご出発いただける様、今後のスタッフ教育並びに館内の美化に努めて参ります。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

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