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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
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設備・アメニティ2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:56:06

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:27

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:55:35

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:04

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 07:53:05

初めて利用しました。
施設、部屋もとても綺麗で満足です。
一点エレベーターだけ不満です。
もう一機エレベーターがあれば良いなと思いました。
ただ総合的に満足なのでまた次回名古屋に宿泊する時は利用します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月19日 17:14:27

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。

お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
当館オープンしてから1年半ほど経っておりますが、オープン時の綺麗さを保てるよう日々の清掃を徹底しております。

エレベータに関しましてはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
スタッフがこまめに1階に呼ぶなどして可能な限り円滑にお使いいただけるよう取り組んでおります。

この度のご宿泊大変ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

tasshieさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

tasshieさん [50代/男性] 2018年03月23日 18:03:45

建物もスタイリッシュで部屋も新しく綺麗、
ベッドも大きく寝心地も良かったです。
朝食は種類が多く美味しかったです。
一つを除いて申し分なかったです。
その唯一の不満はエレベーター。
1基しかないためかなかなか来ず、
やっと来ても満員で乗れず、
かなりイライラしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月27日 01:27:49

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

当館は、オープンして1年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう努めております。
ベッドにつきましても、お寛ぎいただけたようで、何よりでございます。

また、無料朝食「健康日替りビュッフェ」につきまして、種類が多く、おいしかったとのお言葉、大変嬉しく思います。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを始め、カレーや中華丼など、日替りで御用意しております。
またお越しの際は、違ったメニューでもお楽しみ頂けたら幸いで御座います。

その一方で、エレベーターにつきまして、一基のご用意の為、朝のお忙しいお時間等ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、満室の際は、チェックイン時に混雑予想をお伝えしております。
誠に勝手ではございますが、ご参考頂けると幸いで御座います。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
今後も皆様にご満足頂ける施設を目指し、精進して参ります。
お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いで御座います。
お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

たこざんまいさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

たこざんまいさん [50代/男性] 2018年03月17日 17:22:28

エレベータが一つしかなく不満。エアコンの家庭用のようで寒かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月18日 13:41:17

この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

また、お忙しい中、宿泊後のご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきましては、多くのお客様より同様のご意見を頂戴しておりまして、正直、根本的な解決が難しいところでは有りますが、現場サイドとしましては、極力お待たせすることの無いよう、可能な限り、扉の開閉速度の調整を行ったり、1階にお客様がお見えになる際にエレベータ本体が上階待機中の場合は、空いているスタッフで呼び出しを行い、少しでもお待たせすること無く効率よく運転が出来るように努めておりますので、ご理解いただけますと幸いで御座います。


エアコンにつきましては、当ホテルの立地上、川沿いという立地も重なり、当ホテルの客室面積に対して普段導入する容量より1ランク上の機種を導入しておりますが、特に寒い日などは対応に限界があるのが正直なところでございます。

数に限りは御座いますが、フロントにて、毛布及びオイルヒーターの貸出しも行っておりますので、御宿泊後のご案内で恐縮ですが、その様な際にはお気軽にフロントまでお声掛け下さい。

エアコン容量につきましては、宿泊者様目線での貴重なご意見をして頂戴し、今後の開発案件及び当館の改修時の参考とさせて頂きます。

また機会が御座いましたら、御宿泊の機会を頂戴できますと幸いで御座います。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

okachan2さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

okachan2さん [50代/男性] 2018年03月05日 13:27:28

オープンしてから1年未満の綺麗なホテルです。
シングルの部屋はダブル仕様で居心地良く、
とても快適に過ごせ満足です。

一点だけ申し上げると、
エレベーターが一基の稼働である為、
朝の時間中々厳しい時間帯がありました。
ぜひ階段への回避など改善を希望します。

そうは言っても、清潔感、朝食、立地は
申し分ありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月05日 23:13:47

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館がオープンして、1年が経過しようとしておりますが、ありがたいことに、多くのお客様から「綺麗」とご好評をいただいております。
この綺麗さをこれからも維持するために、従業員一同、努力して参ります。

当館とシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にてお寛ぎいただけと様で、安堵しております。
シングルのお部屋でも、ダブルサイズのベットを採用しておりますので、広々とご利用頂けるかなと思います。

エレベータにつきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
改善に向け、難しい課題ではございますが、扉の開閉時間や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫をしております。
階段につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
是非検討させていただきます。

ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もサービス向上に努めて参ります。
次回、お客様にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

suika777さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

suika777さん [50代/女性] 2018年02月13日 14:30:39

2月に連泊で宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、部屋がとにかく寒いです。川沿いでは無く道路側の部屋でしたが、寒い原因はエアコンの効きが遅すぎる事にあると思います。部屋に戻ってきてもお風呂に入れるには2時間は部屋を暖めなければ風邪を引きそうな位ですので、エアコンを性能の良いものに変えるか、電気ヒーターを追加した方が良いかと思います。宅急便をお願いしましたが、フロントまで運ぶのにエレベーターが来るのがかなり遅いので、台車をホールのアイロンプレッサーの辺りに置いてもらえると便利かと思います。朝食は日替わりのおかずがあるなど、工夫していて良かったのですが、人の動線が整理されない配置になっているので、他の人にぶつかったり、背中をトレーで突かれたりしましたので、改善を望みます。名古屋なのに近くに遅くまでやっている食事処はけっこうありました。歩いて4分位の所にある味仙も23時までやっています。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月14日 09:11:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

客室でのご不便、大変心苦しく思っております。
当館客室は、カードスイッチを導入しており、ルームキーをカードセンサーに入れていただいて、電気が入る仕組みでございます。
アイドリングでの作動のため、少々お時間所要しますこと、ご容赦頂ければ幸いでございます。
また、数に限りはございますが、フロントにて毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
その他、電気ヒーターの追加等、数々の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし検討させていただきます。

また、台車につきましては、現在各階での設置はございませんが、フロントにてお貸出し可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお料理につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
日替わりのメニューに加え、どて煮や手羽先などの名古屋飯も皆様にご好評頂いております。
また、スープも日替わりでご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
その一方で、同線につきまして、ご不便おかけし、申し訳ございません。
こちらも今後の課題とし、検討させていただきます。

飲食店につきまして、お客様の仰る通り、遅くまでやってらっしゃるお店もいくつかございます。
当館より徒歩2分程度のところに、ワイン酒場MUSH様があり、夜中3時までやってらっしゃいます。
その他、付近の飲食店MAPをフロントにてご用意しておりますので、ご参考下さいませ。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ありんこちゃん2936さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ありんこちゃん2936さん [30代/男性] 2018年01月06日 06:39:09

普通でした、リピートしないかな。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月08日 19:05:28

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

リピートしていただけないことは残念では御座いますが、普通だったとお伺いし、お客様のご滞在中大きなご迷惑をお掛けすることなく、ご無事に翌朝ご出発頂けたこと、嬉しく思います。

今後もスタッフ一同、日々皆様から頂戴する貴重なご意見を参考に、改善を進め、お客様にも「また泊まってみようかな」とお思い頂けるよう、頑張って参りますので、機会がございましたら、チャンスを下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 22:39:17

立地は名古屋駅からだと中途半端ですが、まぁ許容範囲です。部屋はきれい。ただ、TVがデスクから直接見れない位置にあるのはちょっと残念。朝食はそれなりに頑張ってますが、昨今のビジネスホテルのレベルに照らすと普通です。チェックイン時に、フロントの方が忙しくもないのに、脇にある自動精算機で支払いをせよという方式は感じが悪いですね。それから、エレベーターが1基しかなく、明らかにキャパ不足です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 03:34:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、綺麗とのお言葉、誠にありがとうございます。
日々清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めております。
その一方で、テレビの位置等、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
当館自慢のシモンズ社と共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にてお寛ぎいただきながら、テレビもお楽しみいただけたら幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

チェックインのお手続きにつきまして、システム上、対面手続きの後、自動精算機にてお支払をしていただく必要がございます。
ご説明不足で、大変申し訳ございませんでした。

エレベーターにつきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様をお待たせするお時間を減少すべく、スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、開閉時間の短縮に伴うピストン調整を行うなど、ご対応させていただいております。

この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、また当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 18:17:45

フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月10日 19:12:17

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。

この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 16:37:45

建物施設は新しいこともあり大変満足です。若干改善して欲しいこととして、夏なのに掛け布団が冬用の布団で暑くて寝苦しかったです。また、7時より前に朝食を食べたのですが、ジュース、牛乳などの飲み物が冷えておらず残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月02日 23:40:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、オープンして3か月が過ぎましたが、スタッフ一同初心を忘れず、日々精進しております。

掛け布団につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の課題といたしまして、早速検討させていただきます。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお飲み物につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お飲み物につきましては、私どもの配慮に至らない点があり、失礼しました。お客様からのご意見を基に、7/13より、ドリンクピッチャーの形状を変更し、常時氷で冷やしつつご提供できる方法へと変更いたしました。
また、ドリンクコーナーには、氷もご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
お客様の貴重なご意見、今後も参考にさせていただきます。

お客様にご不便をおかけした点があった中、「大変満足」とのお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけますよう、スタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 13:07:30

新築だったのでキレイでしたが、お風呂が卵型で若干入りづらかったです・・・
エレベーターが一機しかないのでなかなかきません・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月25日 13:23:49

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、お礼申し上げます。

卵型のお風呂につきまして、お客様に御不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を、今後のホテル開発に活かしてまいります。

また、エレベーターにつきまして重ねてご不便をおかけし、申し訳ございません。
根本的な解決は難しい問題ではありますが、少しでもお客様にご不便をおかけしないよう、混雑時の案内を工夫して参ります。

至らぬ点はございましたが、その中でもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。

今後もお客様の意見に恥じぬようサービス向上に向けて尽力して参ります。
また、名古屋へ起こしの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 21:45:04

新しいホテルなので設備はきれいですが、エレベーターが1基のみで待ち時間が長いです。
客室も基本的にきれいでっすが、デスク周りは窮屈な造りです。
バスルームはこのクラスのホテルにしては大きなバスタブが置かれていますが、その分洗面台が狭く、顔を洗うのにも苦労します。
チェックイン手続きはスーパーホテルと同じスタイルで、係員の手が空いていても向こうの自動支払機で払うよう言われます。少し嫌な感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月27日 10:14:11

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータの待ち時間につきまして、お客様の貴重なお時間をいただき、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご負担を少しでも減少できるよう、満室の場合や、団体のお客様がいらっしゃる場合には、チェックインのお手続きの際に、エレベータやレストラン会場が混雑するお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手なお願いではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。

客室につきまして、オープンして2か月ということもあり、新築の綺麗さがありますが、今後も日々清掃に励み、維持させていく所存でございます。
デスクにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。

当ホテルは、ゆったりとご入浴いただけるよう、タマゴ型のバスタブを採用しております。
一方で、ご指摘いただきました通り、洗面台の狭さを感じられる方もいらっしゃるかと思います。

チェックインのお手続きは、行政の指導のもと、フロントにて対面手続きの後、料金の誤りがないよう、自動精算機にて事前精算いただいております。
ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックインを目指し、今後とも精進して参ります。

この度の、ご宿泊と様々なご意見、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 23:02:19

エレベーターが一つ、朝食がまずい、落ち着かない、値段の割に合わないホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月17日 16:18:50

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠に有難うございました。

また、ご滞在中、多くの点でお客様のご希望に添えず快適にお過ごし頂け無かったこと、大変申し訳なく思います。

エレベータにつきましては、朝の出発時間帯は他のお客様も同じような時間帯で動かれることからどうしても混雑するタイミングも御座います。勝手な申出では御座いますが、若干お時間に余裕を持ってご利用いただけますと幸いで御座います。

朝食につきましては、頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のメニュー変更時の参考とさせて頂ければと思います。

お部屋につきましても、今後の課題としてより快適にお過ごし頂けることは出来ないかを常に考え、日々改善できる箇所は改善を行ってまいりたいと存じます。

この度はお忙しい中、ご指摘のコメントまで頂戴し、有難うございました。

勝手なお願いばかりで恐縮ですが、次回、もしご縁を頂ける機会が有りましたなら、次はお褒め頂けるよう、今後も引き続き改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:01:41

3連泊でしたが初日に破れてしまった使い捨てスリッパを3日間使わされました。入口に並べ直してあったので気づいてはいる筈です。ティッシュ補充もなく、3泊目には前日使用した風呂のスポンジが放置されていたり、マグカップは前日利用した汚れたままのものが、そのまま設置されていました。フロントに言えば対応してもらえるのでしょうが、あえて言うのは利用者からするとだるいので我慢します。好立地で初日は非常に好感を持ちましたが連泊利用には不満があると言わざるを得ません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月27日 12:11:43

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

スリッパ、ティッシュ、スポンジ、マグカップとお客様の仰せの通りの不備があり全くお恥ずかしい限りでございます。本当に不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 17:24:50

接客が学生アルバイトレベルでびっくりしました。(実際に学生のアルバイトでしたらすみません。)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月25日 01:36:06

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。

この度は、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 14:59:25

仕事の都合で予定よりかなり遅いチェックインとなり、空腹で苛立っていた為か受付は決して気分のよいものとは思えなかった。また、カウンターに置いてあるミネラルウォーター、アメニティ他無く非常に残念だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月23日 06:27:09

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

チェックイン時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回あったことを周知し、ご宿泊いただくお客様に気持ち良くご滞在いただきますよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

設備・アメニティ1

JUN36ABUさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

JUN36ABUさん [40代/男性] 2023年02月07日 11:49:04

エレベーターが1基しかないからとても待つ。建設関係の宿泊が多かったのかガラの良くない人が多かった。部屋が臭い、洗面台のグラスも洗われてなく
とにかく従業員の対応も悪い。
嫌気がさして宿泊せずにチェックアウトして別のホテルに泊まりました。
2度と行きません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月10日 06:59:46

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかくご予約頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エレベーター1基につきまして、ハード面の改善は中々難しい課題ではございますが、扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶ等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですと、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

お部屋のにおい、洗面台のグラスの清掃不備につきましても、申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者と共有し、清掃完了後のダブルチェックを改めて徹底し、再発防止に努めて参ります。

スタッフの対応につきましても、今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて注意してまいります。

重ねてになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

この度のご予約、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

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