投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 22:39:17
-
立地は名古屋駅からだと中途半端ですが、まぁ許容範囲です。部屋はきれい。ただ、TVがデスクから直接見れない位置にあるのはちょっと残念。朝食はそれなりに頑張ってますが、昨今のビジネスホテルのレベルに照らすと普通です。チェックイン時に、フロントの方が忙しくもないのに、脇にある自動精算機で支払いをせよという方式は感じが悪いですね。それから、エレベーターが1基しかなく、明らかにキャパ不足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月07日 03:34:19
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、綺麗とのお言葉、誠にありがとうございます。
日々清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めております。
その一方で、テレビの位置等、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
当館自慢のシモンズ社と共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にてお寛ぎいただきながら、テレビもお楽しみいただけたら幸いでございます。
無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。
チェックインのお手続きにつきまして、システム上、対面手続きの後、自動精算機にてお支払をしていただく必要がございます。
ご説明不足で、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましても、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様をお待たせするお時間を減少すべく、スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、開閉時間の短縮に伴うピストン調整を行うなど、ご対応させていただいております。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足いただける施設を目指して、精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、また当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
せり7019さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- せり7019さん [40代/男性] 2017年10月02日 10:44:17
-
朝食がいまいちと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月06日 01:13:36
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましてお客様にご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
10月から名古屋名物の味噌カツや竜田唐揚げ等に、一部メニューの変更をしておりますので、次回機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
次回名古屋へお越しの際、お立ち寄りいただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
ドラゴンminaoさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ドラゴンminaoさん [50代/女性] 2017年09月08日 19:09:08
-
新しいホテルなので設備もよくお部屋もツインで20㎡とゆったりしており快適でした。
無料の朝ごはんも種類が多く美味しかったのでそちらも◎です。
立地だけが少し問題で、名古屋駅から地下鉄の一駅乗るか10分ほど歩くかという感じです。
でもこのお値段なら納得です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 20:12:16
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
当館の設備等、ご満足いただけたようで、何よりでございます。
また、無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
日替わりでメニューをご用意しておりますので、また次回ご宿泊の際は、違ったメニューをご賞味下さいませ。
お客様の仰る通り、名古屋駅から当館までは徒歩15分ほどございます。
名古屋駅から地下鉄桜通線にて1駅「国際センター駅」までお越しいただきますと、徒歩3分ほどでございます。
お値段は日々変動して参りますが、ご納得いただけ、私どもも安堵しております。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただける施設を目指し、精進して参ります。
また名古屋へお越しの際は、お立ち寄りいただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】
購入者61126311さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月02日 20:14:01
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想とお写真をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は、オープンして5カ月が経ちましたが、新築の綺麗さを保つよう、日々清掃を徹底しております。
快適にお過ごしいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際は、当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 09:12:03
-
部屋が広く、清潔でとても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月21日 00:10:02
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、お褒めいただきありがとうございます。
ご宿泊いただくお客様にご満足していただけるよう、日々清掃を徹底しております。
お部屋に限らず、レストランやロビー、お客様がご利用されるものは清掃をし、ご快適にお過ごしいただけるように指導しております。
この度はご宿泊とご投稿いただきましてありがとうございます。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 17:17:31
-
部屋が非常にきれいでよかったです。
また、利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月05日 08:06:11
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
客室につきまして、綺麗とのお言葉、誠にありがとうございます。
当ホテルは、オープンして4か月であり、新築の綺麗さを保っておりますが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、尽力しております。
さらに、「また、利用します」とのお言葉も頂戴し、私共の何よりの励みでございます。
お客様のお褒めのお言葉に恥じぬよう、今後も日々サービス向上に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様にまたお目にかかれる日をお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 21:44:18
-
真夜中の3時半、4時、二回に渡り火災報知機からの大ボリュームアナウンスとサイレンが部屋の天井に埋めこまれているスピーカーから鳴り響いた。
その後、社員からの何のフォローもなし。朝も何もなし。
3時半に叩き起こされ、まさかとは思いつつ心配で、その後まったく寝られず。
最悪である。お金返してほしい…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 16:09:08
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
火災報知機の作動につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
再度、翌日チェックアウト後に確認いたしましたところ、火災等の異常は確認されませんでした。
おそらく、13階の客室にて、お風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる、警報だったと思われます。
お休みのところ、館内をお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
また、翌日もスタッフからのご案内が行き届いておらず、お客様にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後、火災報知機が作動した場合、翌朝エレベーター内の掲示による御宿泊者様へのお知らせを徹底させていただきます。
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ当館ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 23:13:23
-
駅から遠かったのと近くにコンビニもなく立地も残念な感じ。
接遇や部屋はコスパ良し。
朝ご飯は期待しない方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月28日 20:52:05
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3分程度の距離となっておりますが、名古屋駅からは過ごしばかり距離がございます。
国際センター駅の3番出口出てすぐにファミリーマートがございますので、当館に来ていただく途中にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
接客面やお部屋につきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、指導してまいります。
この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
bfhrsさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- bfhrsさん [40代/男性] 2017年06月27日 07:19:42
-
エレベーターが1基しかないので、やや待たされます。朝食は無料ですが、他のチェーンよりもレベルが高いのでは?と思いました。名古屋駅からはユニモール経由で行くと便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月27日 16:25:37
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターにつきまして、1基のご用意で、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
満室の場合などは、チェックインのお手続きの際に、できるだけ、エレベーターやレストラン会場が混むお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手ではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグをはじめ、10種類のサラダ野菜や旬の食材を使用したお料理など日替わりでご用意いたしております。
ぜひお楽しみくださいませ。
名古屋駅から徒歩でお越しの場合、約15分ほどかかるかと思います。
お客様のおっしゃる通り、地下街「ユニモール」をご利用いただくと、雨天関係なく、ショッピング等も楽しみいただきながら、国際センター駅までお越しいただけます。
また、国際センター駅からは徒歩3分ほどでございます。
この度は、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
matttoさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- matttoさん [30代/男性] 2017年06月20日 15:39:37
-
文句無し!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年06月20日 18:57:04
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
当ホテル自慢のシモンズと共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」にて、快適にお休みいただけましたでしょうか。
また、無料朝食「健康日替わりブッフェ」では、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグをはじめ、季節の食材を使ったお料理など、日替わりでご用意いたしております。
そちらもお召し上がりいただけましたでしょうか。
今後もお客様のお褒めのお言葉に恥じぬよう、日々精進して参ります。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りいただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 21:45:04
-
新しいホテルなので設備はきれいですが、エレベーターが1基のみで待ち時間が長いです。
客室も基本的にきれいでっすが、デスク周りは窮屈な造りです。
バスルームはこのクラスのホテルにしては大きなバスタブが置かれていますが、その分洗面台が狭く、顔を洗うのにも苦労します。
チェックイン手続きはスーパーホテルと同じスタイルで、係員の手が空いていても向こうの自動支払機で払うよう言われます。少し嫌な感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月27日 10:14:11
-
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エレベータの待ち時間につきまして、お客様の貴重なお時間をいただき、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご負担を少しでも減少できるよう、満室の場合や、団体のお客様がいらっしゃる場合には、チェックインのお手続きの際に、エレベータやレストラン会場が混雑するお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手なお願いではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。
客室につきまして、オープンして2か月ということもあり、新築の綺麗さがありますが、今後も日々清掃に励み、維持させていく所存でございます。
デスクにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
当ホテルは、ゆったりとご入浴いただけるよう、タマゴ型のバスタブを採用しております。
一方で、ご指摘いただきました通り、洗面台の狭さを感じられる方もいらっしゃるかと思います。
チェックインのお手続きは、行政の指導のもと、フロントにて対面手続きの後、料金の誤りがないよう、自動精算機にて事前精算いただいております。
ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックインを目指し、今後とも精進して参ります。
この度の、ご宿泊と様々なご意見、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
teru51323838さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- teru51323838さん [40代/女性] 2017年04月28日 23:19:02
-
名古屋駅から歩ける距離なのに、リーズナブルでしかもお部屋がキレイで広い!
めちゃくちゃお気に入りでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 17:07:23
-
この度の当ホテルご利用誠に有難うございました。
また、お忙しい中、感想を投稿頂いたばかりか、最上級のお褒めまで頂き、ホテルを代表しまして、御礼申し上げます。
今後もご宿泊いただく全てのお客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス・設備向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~オリジナルベッド(13平米)】
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 01:38:32
-
名古屋駅から歩いて行きました。
口コミを読んでいましたので、エレベーターで待たされたり朝食も混んでいて食べれないかも・・・と覚悟?していましたが全くその様な事はありませんでした。
ビジネスではなく観光で訪れた事も影響しているのかもしれませんが何の問題もありませんでした。
朝食は8時45分ぐらいに行きましたが余裕で座れました。
何もかもが新しく綺麗で気持ちよかったです。
浴槽の形がかわっていたのも新鮮でした。
名古屋にはたまにしか行きませんが今後も利用させていただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:31:54
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在が快適で有ったとお伺いでき、スタッフ一同安心いたしました。
朝食会場の混雑につきましては、オープン当初はスタッフの誘導の悪さブッフェ台の列の進行方向の悪さから混雑することが多々ありました。
しかし、皆様からのご意見をもとに進行方向については、逆順にする工事を完了させ、合せてテーブル2台、イス4脚の増席を行いましたところ、以前と比べて飛躍的に混雑が解消されました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
また、浴槽につきましては、シングルルームとダブルルームの全室にタマゴ型のバスタブを採用し、ゆったりとご入浴頂けるよう配慮致しました。
お気に入り頂けて幸いで御座います。
次回、名古屋へお越しの際もまたお選び頂けるよう、日々改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 16:19:58
-
きれいでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:55:58
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。
まだまだオープンして間もない新築の建物で御座いますので、綺麗では御座いますが、1日200名近い皆様の出入りがあるとどうしても、汚れやキズが少しずつ付き始めます。
スタッフにも少しでも手が空いたタイミングが有れば、清掃をするようにと徹底しておりますし、毎日の清掃を怠らなければ、この新築のきれいな状態が維持でき、皆様にも末永く、気持ち良くご利用頂ける施設・設備が維持できると考えております。
この度はお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越しの際にも同じレベルが維持できるよう日々努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル(禁煙)】
旅がらす17さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
1.部屋が広く、ベットが快適であった。
2。システムが電子化されており、ホテルの係員とのやり取りは入館時だけでよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お部屋について、お褒めいただきましてありがとうございます。
当館ではシモンズ社と共同で提案する『Air Comfort』を全室導入しております。
お客様にはごゆっくりお休みいただけるかと思います。
当館では、対面でお手続き後、精算機にてお支払いをお願いしております。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し付けください。
この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、日々精進してまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川