楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 19:59:27

4月に宿泊しました。
全て、平均的でした。
税込7,000円は安いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月09日 05:43:57

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

特に大きな問題も無く、お過ごし頂けましたようで安堵しました。

今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

ジニー1960さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ジニー1960さん [50代/男性] 2018年09月06日 06:48:43

名古屋駅からすこし遠いので、次は利用は、ためらう。
フロントの対応も親しみやすさを感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月11日 02:26:31

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。

名古屋駅から当館までは、徒歩15分程度御座います。
名古屋駅より地下鉄桜通線にて1駅「国際センター駅」が最寄駅でございます。
国際センター駅からですと、徒歩3分程度でお越しいただけますので、是非ご参考くださいませ。

フロントスタッフのご対応につきまして、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフの教育指導を行い、サービス向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当館をご利用頂けると幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

shadow_of_your_smileさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

shadow_of_your_smileさん [50代/男性] 2018年09月03日 10:20:48

名駅より思った以上に遠かった。夏の暑い時期であったので、この距離はツラかった。周辺も飲食店もコンビニも遠く、少々不便であった。
施設は清潔で快適でした。
エレベータ横に立っていらっしゃった方は少々重圧感があった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月07日 07:16:55

この度は数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。

当館名古屋駅から、地下鉄桜通線をご利用で1駅と徒歩3分となっております。
また、地下街「ユニモール」をご利用で名古屋駅から天候に左右されず快適にお越し頂けますので、次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。

施設に関しましては、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
当館オープンして1年半程経っておりますが、オープン時の清潔さを保てるよう日々の清掃を徹底しております。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33

時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
それ以外は新しいので、綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。

お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。

今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 23:13:23

駅から遠かったのと近くにコンビニもなく立地も残念な感じ。

接遇や部屋はコスパ良し。

朝ご飯は期待しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月28日 20:52:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約3分程度の距離となっておりますが、名古屋駅からは過ごしばかり距離がございます。
国際センター駅の3番出口出てすぐにファミリーマートがございますので、当館に来ていただく途中にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

接客面やお部屋につきまして、ご満足していただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
これからもお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、指導してまいります。

この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14

4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49

ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。

頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。

また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。

今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

166件中 161~166件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ