楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 15:53:26

とにかく部屋が寒すぎ!

真冬で大寒波が来ているにもかかわらず、エアコンが部屋のカードを差し込まないと動かないので、コートを来ていても寒い。

忘年会を終えて極寒の部屋に戻って来て、寒くて仕方ないので、お風呂に入る事に。

なんとか温まって、風呂場からベットに移動。

でも、まだまだ寒い。

経費削減はわかるけど、川の近くは、他の立地より更に寒いので、今後なんとか考えてほしい。

エアコンも、全然効かないので、辛すぎます。

スタッフの方の対応は、説明もすごくよかったのですが、マニュアル通りで、価格を安くする為に少人数での対応の為に、とても親切かと言われると、難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月20日 18:02:32

この度のご宿泊誠に有難うございました。
また、お忙しいなか、ご感想までお寄せ頂き、有難うございます。

客室温度の点につきまして、ご不便をお掛けし、快適にお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。

ただ今、お泊り頂いたお部屋のエアコンの動作状況を確認してまいりましたが、問題なく温風が出てまいりました。20分程エアコンを運転させてみましたが、問題なく室温も上昇してまいりましたことをまずご報告させて頂きます。

ご宿泊頂いた夜は特に寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ち、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
また、客室につきましては、お客様の仰る通り、当ホテル客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便とは存じ上げますが、何卒ご理解お願い致します。

(冷蔵庫につきましては、スイッチをオンにして電源を入れて頂ければ、カードキーを抜いて外出されても電源が切れることは御座いません。同様に、コンセントに関しても外出時の充電等に備え、常時ご使用可能で御座います。)

なかなか改善しづらい点では御座いますが、頂戴した貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしたにもかからわらず、スタッフのチェックイン時のご説明についてお褒め頂き有難うございます。
皆様に共通したサービスの提供が出来るよう、共通したマニュアルでのチェックインのご説明をさせて頂いておりますが、改めてスタッフには「親切心」という点での教育も今後はさせて頂こうと思います。

様々な改善点をご指摘いただき、誠に有難うございました。
更に良いホテルとなれるよう、皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、日々努力してまいりますので、また機会が御座いましたら、是非ご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 18:03:10

集客数やビルの階数があるのに、エレベーターが一つとはびっくりです。
何度も乗れず、危うく新幹線に乗れない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 10:52:03

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきましては、仰られる通り、正直、台数不足だったと感じております。
ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。

現場サイドとしては、少しでもお客様をお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、お客様のチェックイン手続き中に可能な限り、前もって1階に呼び出しておくことなど、対応はしておりますが、混雑
時等はお待たせすることになってしまっている事が現状で御座います。

この度は、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
頂いたご意見を参考に、今後の開発案件に活かしてまいります。

この度は、当館のご利用とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ