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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99
宿泊年月
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42件中 21~40件表示

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 15:22:49

エアコンが全く掃除されてなく
ホコリだらけでした。
アレルギー持ちにはキツイです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月03日 20:15:39

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

もし今後、ご利用の機会を頂けた際には満足して頂ける様、今後清掃委託会社と共にサービス向上を目指して努力して参ります。

重ねましてこの度は清掃不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

再度、ご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 17:46:23

名古屋駅からユニモール地下街経由で徒歩15分程度のひっそりした場所です。歩くことは大して問題ないですが、
お買い物できる場所がすぐ近くにありません。名古屋駅周辺で済ませましょう。
過去のコメントにある通り設備関係のコスト削減策が随所に見られます。14階建てでエレベーター1基だけ、部屋の便座は暖房なし、朝食会場は座席が少ないのか順番待ち、自慢の天むすは早々に品切れです。朝食の後片付けは食器と食べ残しの分別を客にやらせる方式です。
それに部屋の不具合に参りました。いきなりエアコン故障で部屋変更、テレビのリモコンは反応が鈍い、朝はチャンネルが変わらないのです。備品のボールペンは芯が出なくなりました。
非常口の案内、共用部分のサービス(無料製氷機あり、無料ドリンクバーあり、多機能トイレは暖房便座あり、など)は引き出しに備え付けの案内に入れて欲しいです。現状は貸出品の案内の1ページだけです。
何がどうプレミアムなのか理解できずに出発した次第です。とにかく何より時間に余裕があって価格重視という人以外はお勧めできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:41:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。

「天むす」につきましては、楽しみにして頂いていたのにお召し上がりいただけなかったようで心苦しく思います。

1日限定100個までとさせて頂いており、大変ご好評頂いておりますので、お日にちによっては品切れになってしまうこともあります。
何卒ご了承くださいませ。

御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】映画見放題 ♪ 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:56:06

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:27

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:55:35

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:04

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 21:29:45

下の方の階の部屋だったので、朝、エレベーターが満杯でなかなか乗れず、困った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月21日 19:48:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

エレベータにつきまして一基のご用意のため、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、満室時には、翌日の混雑予想をお伝えするなどご対応させていただいております。
誠に勝手ではございますが、ご参考頂けると、幸いでございます。

お客様の一日の始まりの朝を気持ちよくお送りすることができなかったこと大変心苦しく思います。
今後、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
お近くへお越しの際は、また当館をご利用頂けると、幸いでございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 18:32:54

新しく出来たホテルということで利用させてもらいました。部屋や備品が新しいので気分が
いいですね。改善点がいくつかあります。①フロント対応が出来ていません。部屋からフロントへ電話しようにも「話し中」続き、フロントへ出向いてもカウンターには誰もいない。声をあげて「すみませーん」の繰り返し、粋に「ベル」でも置いてスマートに。②声を出してでてきた女性スタッフに「空港へ行く電車の時刻が知りたい」というとパソコンのキーをたたくも「少しお待ち下さい」とパソコンから離れようとする。調べる気があるのか、また、空港へ行く電車の時刻ぐらいは常時記録しておくくらいは・・・、ホテルサービスの基本ですね。③朝食の後片付けは自分で・・・はしますが、食器・トレー・はし・スプーンの片付けの流れ(動線)が壁に向かって動くので、先頭の人が戸惑っていると流れが止まり
じっと待っている集団が。なんということか、スタッフが客の立場で片付けのシュミレーションすれば、自ずと理解できることですね。先日宿泊したホテルは、廊下に小綺麗な加湿器を置いて空気をクリアーにしていました。④非常階段の扉を開けっ放しはいただけませんよ。ホテルのスタッフが改善の提案を出し合って細かな気配り、心配りのサービスを実践すれば必ずリピーターが増えると思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 14:30:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、数多くのご意見をいただき、誠に恐縮でございます。

フロント対応につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様からございました、空港行の電車について対応が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
特に朝食の時間帯についてはフロントが手薄になってしまうのが現状でございます。
今後この様なことが無いよう、スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。
今後もこのようなお問合せは考えられるのですぐにお答えできるよう、記録し早急に対応してまいります。

朝食につきまして、ご意見いただきまして恐縮でございます。
多くのお客様から朝食に関するご意見をいただいており、出来る限りではございますが、日々改良しております。
少し先の話になってしまいますが、1月を目安にまた大幅な改良を予定しておりますのでご了承いただければ幸いでございます。

非常階段でございますが、基本的には施錠しておりますが、清掃の関係もございまして、朝からチェックインの15時ごろまで扉を開錠しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今後ともお客様にご満足していただけるよう、サービス面を強化してまいる所存でございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 21:45:04

新しいホテルなので設備はきれいですが、エレベーターが1基のみで待ち時間が長いです。
客室も基本的にきれいでっすが、デスク周りは窮屈な造りです。
バスルームはこのクラスのホテルにしては大きなバスタブが置かれていますが、その分洗面台が狭く、顔を洗うのにも苦労します。
チェックイン手続きはスーパーホテルと同じスタイルで、係員の手が空いていても向こうの自動支払機で払うよう言われます。少し嫌な感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月27日 10:14:11

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータの待ち時間につきまして、お客様の貴重なお時間をいただき、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご負担を少しでも減少できるよう、満室の場合や、団体のお客様がいらっしゃる場合には、チェックインのお手続きの際に、エレベータやレストラン会場が混雑するお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手なお願いではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。

客室につきまして、オープンして2か月ということもあり、新築の綺麗さがありますが、今後も日々清掃に励み、維持させていく所存でございます。
デスクにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。

当ホテルは、ゆったりとご入浴いただけるよう、タマゴ型のバスタブを採用しております。
一方で、ご指摘いただきました通り、洗面台の狭さを感じられる方もいらっしゃるかと思います。

チェックインのお手続きは、行政の指導のもと、フロントにて対面手続きの後、料金の誤りがないよう、自動精算機にて事前精算いただいております。
ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックインを目指し、今後とも精進して参ります。

この度の、ご宿泊と様々なご意見、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:01:41

3連泊でしたが初日に破れてしまった使い捨てスリッパを3日間使わされました。入口に並べ直してあったので気づいてはいる筈です。ティッシュ補充もなく、3泊目には前日使用した風呂のスポンジが放置されていたり、マグカップは前日利用した汚れたままのものが、そのまま設置されていました。フロントに言えば対応してもらえるのでしょうが、あえて言うのは利用者からするとだるいので我慢します。好立地で初日は非常に好感を持ちましたが連泊利用には不満があると言わざるを得ません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月27日 12:11:43

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

スリッパ、ティッシュ、スポンジ、マグカップとお客様の仰せの通りの不備があり全くお恥ずかしい限りでございます。本当に不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 17:24:50

接客が学生アルバイトレベルでびっくりしました。(実際に学生のアルバイトでしたらすみません。)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月25日 01:36:06

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。

この度は、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 07:45:57

チェックインが予定より早かったからか、予定の部屋が未清掃とのことで、部屋変更の手続きで長く待たされた。チェックイン可能時間に未清掃なんてありえるのかと思いました。しかも旅行支援で申し込みしていたが、それもわかっていなくてこちらから申し出しました。最初がそうなると、いやな気分ですごすことになりました。その人は研修中の名札付けていましたが、しっかり教育してください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月25日 10:32:17

数あるホテルの中からご宿泊いただきありがとうございます。

チェックインの際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この点についてはひとえに我々のすべて私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。

大変申し訳ございませんでした。

また、清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
客室の清掃が終わっていないというのは、実のところ本当のことでして、清掃業者のスタッフの人員不足により、お恥ずかしい話ですが実際昨日もチェックイン開始時間である15時には清掃は終わっておりませんでした。
お客様の場合ですと、15時頃チェックインされており、もともと18:30着と楽天トラベルから通知が来ておりましたので、清掃は終わってなかったのだと思われます。

まだ到着されていない別のお客様のお部屋に割り当てるなどして、対応する事も出来るのですが、今回は対応したスタッフの練度不足により、結果としてお待たせすることになってしまったのだと思われます。大変申し訳ございません。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 15:47:15

フロントの方の対応もよく、お部屋も清潔に整えられていました。朝食も種類豊富でありがたく思います。快適な滞在になるところでしたが、残念な出来事がありました。
朝食には数量限定、1人1個に制限された天むすがあります。前回宿泊時に品切れになっていたため、今回はいただけたことは嬉しく思いました。残りは数個で、ほどなくして品切れ状態になり、天むすが品切れなことに残念がっていた宿泊者もいました。その時、ある男性が女性スタッフに声をかけていました。女性スタッフは裏へ行ったかと思うとまた朝食会場に出てきて、天むすを一つ握り、その男性のトレーにそっと置きました。非常に残念な光景でした。無料にて提供していただいている朝食の上、たかが天むす1つのことですが、やはりあってはならないことだと思います。常連さんへのサービスだとしても、不愉快です。午前8時50分ぐらいの出来事です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月12日 20:13:50

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
快適なご滞在になられる所、大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様の仰せの通り、全てのお客様を平等に対応させていただく事は接客の基本でございます。再度、ホテルサービスの基本からスタッフ全員、教育致します。貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 15:45:45

スタッフの対応以外はいいのですが、宿泊中嫌な感じがしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月26日 17:21:04

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させていただき今後の改善へとつなげていきたいと存じます。

重ねてになりますが、この度はお忙しい中ご宿泊並びに口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 05:00:04

フロントの対応は良かったが、
朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月21日 10:42:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

稲作稔さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

稲作稔さん [60代/男性] 2022年09月10日 09:22:50

部屋にあった文面には ====ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださり 大変うれしく存じます。ご滞在中、何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。  とありましたが  雨の中 名古屋駅からは近くはなかったこのホテルに濡れながらたどり着き、部屋に入り、コインランドリーの場所がわからず 部屋からフロントに電話をしても全くつながらず、結局 洗濯物をもってフロントに行き、出来ました。試しに翌日も掛けましたがーーー気分の悪いホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年09月10日 13:14:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご滞在中に、ご要望に直ぐに対処できず、ご不憫をおかけましたことを深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、これからも身を引き締めて、より良いホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
高部

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】空いてたらラッキー♪ 当日限りの特別料金プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 15:55:53

15時5分前に到着しましたが、残念ながら、朝食コーナーで待たされる始末。
蜜になっていたので、避けるため、荷物を預け、用事を済ませることにしました。
絶対に待っていても15時にはお部屋に入れなかったと思います。
チェックイン時間の5分前に行って、お部屋に入れないのはホテル側に都合のように感じてきます。
何事も5分前行動ではありませんか。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月29日 07:52:23

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの開始時間につきましては、開始5分前に清掃員の方にチェックイン開始報告を行い、早くにご来館なされた方から順番にチェックインのご案内をさせて頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2020年09月10日 00:23:35

お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。

それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月14日 12:47:51

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。

しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。

なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 10:46:53

チェックインをしたら、私達の宿泊予定の部屋に違うお客さんが入っていると言われた。調べるので少しお待ち下さいと言われてロビーにいたが、そのフロントの方は次々くる他のお客さんの対応をし、しばらく待たされた。ホテルのミスなのに他の部屋をご用意出来ますと機械的に報告され、謝罪も誠意を感じられなかった。責任者もおらず、従業員の教育に疑問を感じるホテルだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月16日 12:54:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものミスでチェックインをお待たせし、ご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、私も不在にしており、直接謝罪が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。

本日、対応したスタッフへ聞き取りを行いましたとこ、当然先にお越しになられているお客様の対応を先にさせて頂くべきところ、予想外にフロントが混雑してしまい抜けられず、結果お待たせしてしまったとのことでした。

この場で詳細な経緯まで記入することではないかもしれませんが、「そもそもホテル側のミスでお待ち頂いているのだから、次にお越しになったチェックイン列にてお待ちの宿泊者様の順番は2の次であり、最優先はお待たせしてしまっているこのお客様である。」と当然の手順では御座いますが、当日のスタッフに教育を再度行いましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。

今後、皆さまに気持ち良くご利用いただける様、スタッフ一人一人の接客力の向上に努め、日々の教育を徹底していきたい所存であります。

この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。

次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。

この度のご宿泊誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 01:38:28

車で行きました。駐車場があったのでそこに停めると、車の出し入れは追加料金がかかると言われ、何故なんだろうと思いつつも1200円払いました。(広告には駐車場あり!1200円/泊と書かれてたのに。。。)その後車を出す用事があったので車を出すと、すぐにホテルから電話が。。。●●様チェックアウトはされましたでしょうか。。。

は?今チェックインしたばっかなのに何だよ。。。
してませんと断りを入れると、(ですよねぇー)とか意味のわからないことを言うんです。普通に不愉快になりました。

そして、ホテルに戻って車を提携している駐車すると、また1200円払わなければならなく、払い、朝駐車場の自動会計機で値段を確認すると1200円よりもはるかに安い800円。。。普通に詐欺のように駐車料金を取られました。

また、チェックインの際3分前に到着しチェックインをお願いすると後2分40秒あるので待ってくださいだと。。。2分ぐらいいいとおもうのですが。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 16:06:09

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご利用方法とチェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

駐車場のご利用方法につきましては、現在、先着順でご予約はお受付しておらず、途中出庫は出来ない決まりで運用させて頂いております。
楽天内のご予約確定前のプラン詳細にも注意事項としてその旨を記載はして御座いますが、文字数の制限等で分かり辛い部分もありますので、現地フロント及びエレベータ内に掲示し、宿泊者様に対してお知らせをさせて頂いておりました。

しかしながら、当ホテルのルールとは別に、ご投稿頂きましたスタッフからの意味不明のお電話対応やチェックイン3分前にお越し頂いたにもかかわらず「2分40秒あるので、、、」という対応につきまして、拝見させて頂き、ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。


どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。

勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。

この度の貴重なご意見、有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 20:50:25

クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。
予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。
しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。
すごく頼りなかったです。
朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。
内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 09:00:06

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。

今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。

ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。



また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

サービス1

ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52

今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16

いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

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