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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98
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42件中 41~42件表示

総合2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 21:45:04

新しいホテルなので設備はきれいですが、エレベーターが1基のみで待ち時間が長いです。
客室も基本的にきれいでっすが、デスク周りは窮屈な造りです。
バスルームはこのクラスのホテルにしては大きなバスタブが置かれていますが、その分洗面台が狭く、顔を洗うのにも苦労します。
チェックイン手続きはスーパーホテルと同じスタイルで、係員の手が空いていても向こうの自動支払機で払うよう言われます。少し嫌な感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年05月27日 10:14:11

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータの待ち時間につきまして、お客様の貴重なお時間をいただき、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご負担を少しでも減少できるよう、満室の場合や、団体のお客様がいらっしゃる場合には、チェックインのお手続きの際に、エレベータやレストラン会場が混雑するお時間をご案内させていただいております。
誠に勝手なお願いではございますが、そのお時間を避けていただくと、比較的スムーズにご利用いただけるかと思います。

客室につきまして、オープンして2か月ということもあり、新築の綺麗さがありますが、今後も日々清掃に励み、維持させていく所存でございます。
デスクにつきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。

当ホテルは、ゆったりとご入浴いただけるよう、タマゴ型のバスタブを採用しております。
一方で、ご指摘いただきました通り、洗面台の狭さを感じられる方もいらっしゃるかと思います。

チェックインのお手続きは、行政の指導のもと、フロントにて対面手続きの後、料金の誤りがないよう、自動精算機にて事前精算いただいております。
ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックインを目指し、今後とも精進して参ります。

この度の、ご宿泊と様々なご意見、誠にありがとうございます。

また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると、幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょっぱーちょっきぃさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちょっぱーちょっきぃさん [40代/男性] 2017年04月02日 17:30:26

平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。
配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。
朝食自体は美味しかった。
改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 21:00:09

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。
また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。
変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。
また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

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