楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス1

ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52

今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16

いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 22:58:09

部屋は清潔で良かったです。
ただ夜の3時半頃に大音量の火災報知器が鳴り響きあまり寝れませんでした。
誤作動で鳴ってしまったのはある程度仕方無いにせよ、翌日ホテル側からは何のお詫びも無くモヤモヤしたままホテルをチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月01日 08:48:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃を心がけております。
これからもお客様に快適にお過ごしただけるよう、清掃を心がけてまいります。

またその一方、夜中の火災報知器にお休みのところお騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認いたしましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量かつ継続的に煙感知器に当たったための発報かと思われます。
お客様に案内するべきところでしたが、こちらの配慮が足りず、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様からいただいたご意見を参考にエレベータ内にて火災報知器の誤報のご案内をするように改善いたしましたことをご報告いたします。

この度はご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 00:50:01

2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 17:04:57

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。

再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。

また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。

お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ