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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97
宿泊年月
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42件中 1~20件表示

部屋5

sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2020年09月10日 00:23:35

お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。

それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月14日 12:47:51

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。

しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。

なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:01:41

3連泊でしたが初日に破れてしまった使い捨てスリッパを3日間使わされました。入口に並べ直してあったので気づいてはいる筈です。ティッシュ補充もなく、3泊目には前日使用した風呂のスポンジが放置されていたり、マグカップは前日利用した汚れたままのものが、そのまま設置されていました。フロントに言えば対応してもらえるのでしょうが、あえて言うのは利用者からするとだるいので我慢します。好立地で初日は非常に好感を持ちましたが連泊利用には不満があると言わざるを得ません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月27日 12:11:43

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

スリッパ、ティッシュ、スポンジ、マグカップとお客様の仰せの通りの不備があり全くお恥ずかしい限りでございます。本当に不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 07:45:57

チェックインが予定より早かったからか、予定の部屋が未清掃とのことで、部屋変更の手続きで長く待たされた。チェックイン可能時間に未清掃なんてありえるのかと思いました。しかも旅行支援で申し込みしていたが、それもわかっていなくてこちらから申し出しました。最初がそうなると、いやな気分ですごすことになりました。その人は研修中の名札付けていましたが、しっかり教育してください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月25日 10:32:17

数あるホテルの中からご宿泊いただきありがとうございます。

チェックインの際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この点についてはひとえに我々のすべて私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。

大変申し訳ございませんでした。

また、清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
客室の清掃が終わっていないというのは、実のところ本当のことでして、清掃業者のスタッフの人員不足により、お恥ずかしい話ですが実際昨日もチェックイン開始時間である15時には清掃は終わっておりませんでした。
お客様の場合ですと、15時頃チェックインされており、もともと18:30着と楽天トラベルから通知が来ておりましたので、清掃は終わってなかったのだと思われます。

まだ到着されていない別のお客様のお部屋に割り当てるなどして、対応する事も出来るのですが、今回は対応したスタッフの練度不足により、結果としてお待たせすることになってしまったのだと思われます。大変申し訳ございません。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋4

☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:52:40

ちょっと歩けば飲食店がたくさんある立地でしたが、付近でテイクアウトが出来るお店をフロントで聞いたところ回答が頂けなく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:19:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿賜り重ねてお礼申し上げます。

フロント対応につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回あったことを、全スタッフに周知し、お応えできるようご対応させていただきます。

多くのお客様に愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 15:47:15

フロントの方の対応もよく、お部屋も清潔に整えられていました。朝食も種類豊富でありがたく思います。快適な滞在になるところでしたが、残念な出来事がありました。
朝食には数量限定、1人1個に制限された天むすがあります。前回宿泊時に品切れになっていたため、今回はいただけたことは嬉しく思いました。残りは数個で、ほどなくして品切れ状態になり、天むすが品切れなことに残念がっていた宿泊者もいました。その時、ある男性が女性スタッフに声をかけていました。女性スタッフは裏へ行ったかと思うとまた朝食会場に出てきて、天むすを一つ握り、その男性のトレーにそっと置きました。非常に残念な光景でした。無料にて提供していただいている朝食の上、たかが天むす1つのことですが、やはりあってはならないことだと思います。常連さんへのサービスだとしても、不愉快です。午前8時50分ぐらいの出来事です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月12日 20:13:50

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
快適なご滞在になられる所、大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様の仰せの通り、全てのお客様を平等に対応させていただく事は接客の基本でございます。再度、ホテルサービスの基本からスタッフ全員、教育致します。貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 15:45:45

スタッフの対応以外はいいのですが、宿泊中嫌な感じがしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月26日 17:21:04

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させていただき今後の改善へとつなげていきたいと存じます。

重ねてになりますが、この度はお忙しい中ご宿泊並びに口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

稲作稔さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

稲作稔さん [60代/男性] 2022年09月10日 09:22:50

部屋にあった文面には ====ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださり 大変うれしく存じます。ご滞在中、何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。  とありましたが  雨の中 名古屋駅からは近くはなかったこのホテルに濡れながらたどり着き、部屋に入り、コインランドリーの場所がわからず 部屋からフロントに電話をしても全くつながらず、結局 洗濯物をもってフロントに行き、出来ました。試しに翌日も掛けましたがーーー気分の悪いホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年09月10日 13:14:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご滞在中に、ご要望に直ぐに対処できず、ご不憫をおかけましたことを深くお詫び申し上げます。

スタッフ一同、これからも身を引き締めて、より良いホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
高部

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】空いてたらラッキー♪ 当日限りの特別料金プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

Hayato7617さん [40代/男性] 2022年07月02日 15:58:41

前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。

コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月03日 20:34:36

この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★晩酌セットプレゼント】アルコール2缶+おつまみ1個の晩酌セット付きプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 22:42:07

今日9/17チェックアウトで10日から7日間お世話になりました。

お電話頂きありがとうございました!
また来月よろしくお願いします★

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月19日 19:24:14

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

早速、次回のご予約をいただきまして大変嬉しく、感謝申し上げます。

お客様にゆっくりとお寛ぎしていただけるよう、スタッフ一同、いままで同様サポートさせていただきます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

次回のお越しを心より楽しみにしています。

ジャストインプレミアム名古屋駅
中村

ご利用の宿泊プラン
【4周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 18:27:53

立地は地下鉄の駅から徒歩3分位で名古屋駅から徒歩10分位、歩くのが好きな自分は気にならなかった。部屋はきれいです。エアコンはほこりがたまってました。冷蔵庫は全く冷えず残念。朝食は無料で内容は良いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 19:25:18

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。

当館は名古屋駅から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」2番出口から徒歩3分の立地でございます。
地下街「ユニモール」をご利用頂きますと、ショッピングや、お食事をお楽しみ頂きながらご来館頂けるかと思います。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご参考下さいませ。

お部屋や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そんな中、冷蔵庫やエアコンについてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに掃除を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 10:46:53

チェックインをしたら、私達の宿泊予定の部屋に違うお客さんが入っていると言われた。調べるので少しお待ち下さいと言われてロビーにいたが、そのフロントの方は次々くる他のお客さんの対応をし、しばらく待たされた。ホテルのミスなのに他の部屋をご用意出来ますと機械的に報告され、謝罪も誠意を感じられなかった。責任者もおらず、従業員の教育に疑問を感じるホテルだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月16日 12:54:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものミスでチェックインをお待たせし、ご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、私も不在にしており、直接謝罪が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。

本日、対応したスタッフへ聞き取りを行いましたとこ、当然先にお越しになられているお客様の対応を先にさせて頂くべきところ、予想外にフロントが混雑してしまい抜けられず、結果お待たせしてしまったとのことでした。

この場で詳細な経緯まで記入することではないかもしれませんが、「そもそもホテル側のミスでお待ち頂いているのだから、次にお越しになったチェックイン列にてお待ちの宿泊者様の順番は2の次であり、最優先はお待たせしてしまっているこのお客様である。」と当然の手順では御座いますが、当日のスタッフに教育を再度行いましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。

今後、皆さまに気持ち良くご利用いただける様、スタッフ一人一人の接客力の向上に努め、日々の教育を徹底していきたい所存であります。

この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。

次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。

この度のご宿泊誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 01:38:28

車で行きました。駐車場があったのでそこに停めると、車の出し入れは追加料金がかかると言われ、何故なんだろうと思いつつも1200円払いました。(広告には駐車場あり!1200円/泊と書かれてたのに。。。)その後車を出す用事があったので車を出すと、すぐにホテルから電話が。。。●●様チェックアウトはされましたでしょうか。。。

は?今チェックインしたばっかなのに何だよ。。。
してませんと断りを入れると、(ですよねぇー)とか意味のわからないことを言うんです。普通に不愉快になりました。

そして、ホテルに戻って車を提携している駐車すると、また1200円払わなければならなく、払い、朝駐車場の自動会計機で値段を確認すると1200円よりもはるかに安い800円。。。普通に詐欺のように駐車料金を取られました。

また、チェックインの際3分前に到着しチェックインをお願いすると後2分40秒あるので待ってくださいだと。。。2分ぐらいいいとおもうのですが。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 16:06:09

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご利用方法とチェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

駐車場のご利用方法につきましては、現在、先着順でご予約はお受付しておらず、途中出庫は出来ない決まりで運用させて頂いております。
楽天内のご予約確定前のプラン詳細にも注意事項としてその旨を記載はして御座いますが、文字数の制限等で分かり辛い部分もありますので、現地フロント及びエレベータ内に掲示し、宿泊者様に対してお知らせをさせて頂いておりました。

しかしながら、当ホテルのルールとは別に、ご投稿頂きましたスタッフからの意味不明のお電話対応やチェックイン3分前にお越し頂いたにもかかわらず「2分40秒あるので、、、」という対応につきまして、拝見させて頂き、ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。


どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。

勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。

この度の貴重なご意見、有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 20:50:25

クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。
予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。
しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。
すごく頼りなかったです。
朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。
内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 09:00:06

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。

今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。

ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。



また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 21:29:45

下の方の階の部屋だったので、朝、エレベーターが満杯でなかなか乗れず、困った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月21日 19:48:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

エレベータにつきまして一基のご用意のため、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、満室時には、翌日の混雑予想をお伝えするなどご対応させていただいております。
誠に勝手ではございますが、ご参考頂けると、幸いでございます。

お客様の一日の始まりの朝を気持ちよくお送りすることができなかったこと大変心苦しく思います。
今後、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
お近くへお越しの際は、また当館をご利用頂けると、幸いでございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 22:58:09

部屋は清潔で良かったです。
ただ夜の3時半頃に大音量の火災報知器が鳴り響きあまり寝れませんでした。
誤作動で鳴ってしまったのはある程度仕方無いにせよ、翌日ホテル側からは何のお詫びも無くモヤモヤしたままホテルをチェックアウトしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月01日 08:48:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃を心がけております。
これからもお客様に快適にお過ごしただけるよう、清掃を心がけてまいります。

またその一方、夜中の火災報知器にお休みのところお騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認いたしましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量かつ継続的に煙感知器に当たったための発報かと思われます。
お客様に案内するべきところでしたが、こちらの配慮が足りず、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様からいただいたご意見を参考にエレベータ内にて火災報知器の誤報のご案内をするように改善いたしましたことをご報告いたします。

この度はご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋4

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ちょっぱーちょっきぃさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちょっぱーちょっきぃさん [40代/男性] 2017年04月02日 17:30:26

平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。
配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。
朝食自体は美味しかった。
改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 21:00:09

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。
また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。
変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。
また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 17:36:17

1泊2日で宿泊しました。
枕セレクトを子供と楽しみにしていましたが、遅いチェックインではありませんでしたが、既に何もない状態で選ぶどころかその旨説明すらありませんでした。

お部屋や朝食もホームページにあるようなものを想像しすごく楽しみにしていましたが、写真のようではなく残念に感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年05月28日 18:58:20

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。


枕セレクションにつきまして、せっかくお越しいただいたにもかかわらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
数に限りがあり、先着順となっておりますことをご了承くださいませ。
ご宿泊いただいた日は満室近くいただいておりましたので、早いお時間帯でも既に枕の在庫がなかったのではと存じます。

またお部屋やご朝食につきましても、お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。
今後の開発の参考にさせていただければと存じます。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様のご意見を参考にさせていただき、よりよいホテルづくりに努めて参ります。


またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】映画見放題♪ 朝は彩り豊かな、健康日替わりビュッフェをご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59

アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20

この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。

当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。

この度のご宿泊有難うございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 14:59:25

仕事の都合で予定よりかなり遅いチェックインとなり、空腹で苛立っていた為か受付は決して気分のよいものとは思えなかった。また、カウンターに置いてあるミネラルウォーター、アメニティ他無く非常に残念だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月23日 06:27:09

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

チェックイン時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回あったことを周知し、ご宿泊いただくお客様に気持ち良くご滞在いただきますよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋3

SMTママさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

SMTママさん [40代/女性] 2023年04月13日 23:05:30

接客は良いと思います。
天むすは1人1個と限定しているなら、宿泊者数分は用意してくれたら良いと思いました。
残念ながら行った時には既になかったので。
あと枕も選べるのを楽しみにしてたのですが、在庫が全くなかったので、もう少し用意して頂けたら良かったなって思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月14日 01:40:58

この度は、ジャストンプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食や、枕につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の開発に活かしてまいります。

接客につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様のお声が何よりの励みになります。

また名古屋にお越しの際は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂けますと幸いです。

この度のご宿泊ありがとうございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
大人気ブランド『JILLSTUART』のアメニティ6点セット付プラン♪<名古屋飯の有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

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