楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1103件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:1103件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.08
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂4.04
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 15:43:13

    部屋が寒い。エアコンの効きも悪く、毛布無しでは寝られない。それ以外は普通のホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年12月21日 20:45:54

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。

    客室温度の点につきまして、ご不便をお掛けし、快適にお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。

    ただ今、お泊り頂いたお部屋のエアコンの動作状況を確認してまいりましたが、問題なく温風が出てまいりました。20分程エアコンを運転させてみましたが、問題なく室温も上昇してまいりましたことをまずご報告させて頂きます。

    ご宿泊頂いた夜は特に寒い日でございましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ち、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。

    また機会が御座いましたら、ぜひ当館をご利用いただければと思います。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<無料朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月12日 01:13:05

    GoToトラベルキャンペーンもあって
    もともと低価格な料金設定なのに更に安くなるので
    ものすごくコストパフォーマンスの良いホテルです。
    更に、日曜・月曜はVOD無料もあり 更にお得感がアップ。

    出張で年間様々なホテルに50泊以上泊まる関係上
    評価すると辛め点数をつけてしまいがちなのですが
    料金を考えると、なかなかのホテルでした。

    1点残念なのは、夜中の2時くらいに酔っ払った(多分)
    集団がホテルに帰ってきて、部屋の中で大きな声で騒ぎだしたため
    睡眠を妨害されました。
    あまりにも、酷いので、内戦電話でフロントに連絡したが
    数回かけても出ない。

    暫く我慢してましたが、一向に静かにならないので
    携帯からホテルの電話に連絡したら、長時間コールののち
    ようやく電話に出てくれたので、上記の点を説明。

    その部屋にホテルの方が直接注意しにいくのかと思いきや
    内戦電話で注意をされたみたいで一時的に静かになった。
    ・・・が、暫くすると また うるさく騒いでいた。

    ホテル側のせいではなく、宿泊客のモラルの問題ではありますが
    迷惑行為の客には、もう少し毅然とした対応でもいいのでは?
    (価格が安いということは、必然的に、宿泊客の質も落ちてしまいますね・・・)

    ということで、総合評価も4 → 3 に1つ下げてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月13日 09:56:41

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    ご滞在中、ゆっくりとおやすみを頂けなかったようで心苦しく思います。
    当日出勤のスタッフに事実確認をした所、チェックインが終了し、朝食会場の準備に取り掛かっていたため、一時的に内線を取ることが出来なかったとのことでした。

    また、お客様にご指摘を頂いた後、確かに内線をそのお部屋へ入れ、ご理解をいただけたご様子だったとの事でそれ以降の連絡は差し上げなかったとの事でした。申し訳ございませんでした。

    ご不便をおかけしたのにもかかわらず「なかなかのホテル」とお褒めの言葉を頂戴出来、誠に恐れ入ります。

    また、機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52

    朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06

    この度のご宿泊誠に有難うございます。
    また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。

    朝食に関するご意見、有難うございます。
    私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。

    早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
    ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。


    ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
    次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。

    次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50

    頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
    天むすはパサパサで、私は今一つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

    この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    豚汁1188さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    豚汁1188さん [50代/男性] 2020年02月06日 17:27:40

    建物、部屋は清潔で、また風呂が大きく比較的ゆったりしている。朝食もいろいろ取り揃っていて、美味しかった。フリードリンクを部屋で飲めるところもよかった。
    ただ、この冬一番の寒さであったが、布団が薄くまた部屋が少し寒いため、ぐっすり眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月15日 01:32:24

    この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

    当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで何よりで御座います。

    しかしながら、寝具に付きましてご不便おかけしてしまい、大変心苦しく思います。
    ご希望でしたら、貸し出し備品に毛布や簡単な暖房器具もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

    ご宿泊頂いたばかりか、貴重なご意見まで賜り恐れ入ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【春節特集セール】【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月07日 14:58:28

    まだ新しいホテルなので、確かに綺麗なのですが、部屋に入り冷蔵庫を空けると前の方(?)の醤油が…。
    夜景を見ようとカーテンを空けるとベタベタの子供の手のあとが…。
    浴槽は洗ってない?と思うくらいヌルヌルで子供が滑ったので最低限の掃除はして頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月19日 20:11:03

    先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    せっかくお泊りいただきましたのに、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
    どれもすぐ確認できるようなことばかりで、本当にお恥ずかしい限りでございます。

    今後このようなことが無いよう清掃スタッフ、清掃責任者に周知徹底させてまいりますので、
    ご機会ございましたら再度ご宿泊いただければ幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 三輪

    ご利用の宿泊プラン
    【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月04日 23:19:08

    チェックインの時にわたしの方が早く到着したのに、何故か他の外国人の方が先に到着したとフロントの人に勘違いされ、順番を逆にされた。
    施設、部屋は新しいので綺麗です。朝食は値段の割には良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月09日 08:51:33

    この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    チェックイン時のご案内ミスにより、ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同にてご案内時の周囲の把握を徹底し、再発防止に努めて参ります。

    設備面、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」へのお褒めの言葉賜り大変嬉しく思います。

    再度のご利用の機会を頂けると幸いで御座います。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    山の国の翁さん [60代/男性] 2019年12月07日 22:20:28

    先週に続きお世話になりました。朝食のメンテナンスが良くてとても気持ちが良いです。素晴らしいスタッフです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年12月08日 20:13:58

    いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食会場におきまして、お客様が気持ちよくご利用いただけました事、大変嬉しく思います。
    朝食を担当していたスタッフもお褒めの言葉に大変喜んでおりました。
    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」ですが、12/14日~12/25までの期間限定でクリスマスメニューもご用意しております。

    次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご賞味くださいませ。

    これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。
    この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    山の国の翁さん [60代/男性] 2019年11月26日 16:27:01

    すぐ近くでの接待の際お世話になっています。朝食会場の女性スタッフはテキパキしていて元気で気持ちがいいです。朝から良い気分になります。来週もお世話になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年12月08日 17:19:58

    いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食会場におきまして、お客様が気持ちよくご利用いただけました事、大変嬉しく思います。
    朝食を担当していたスタッフもお褒めの言葉に大変喜んでおりました。

    次回ご宿泊の際も、お客様に気持ちよくご利用いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 22:07:46

    ダブルに子どもの添寝3人で泊まりましたが、タオル類やアメニティなど全て2名分しか用意がなく困りました。
    枕を選べるというのを売りにしているようですが、チェックイン時間が遅いと選択肢はありません。
    また、エレベーターが1基しかないため、タイミングが悪いとかなり待ちます。
    朝食は無料ということで、相応な内容です。

    全体的には値段相応で大きな不満はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年11月26日 10:01:44

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    アメニティにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
    当館は小学生以下のお子様を無料で宿泊することが可能で御座いますが、お部屋の備え付けはダブルルームの場合、大人2名様分のご用意しかございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。
    チェックイン時に、お子様用のアメニティ(はぶらし・スリッパ等)をお渡しさせていただいております。

    また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。


    今回、たくさんのご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、不満はないとおっしゃっていだきありがとうございます。

    今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

    お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月04日 12:43:02

    無料の朝食ですが、場所は狭いし、品数・量ともに少ないし、味も良くなくて、こんなことなら喫茶店のモーニングにすればよかったと思いました。
    部屋では、上階の音がよく聞こえうるさかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月05日 06:40:05

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    無料朝食「日替わりブッフェ」やお部屋につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    ハード面の改善は、中々難しい課題ではございましが、少しでもお客様にご満足頂ける様、努めて参ります。

    この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    次回、ご宿泊の機会を頂けるようであれば、今回以上のサービスをご提供出来るよう、努めて参ります。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月28日 23:25:22

    前回(8/12‐13)宿泊した部屋が広かったので期待したのですが、今回は狭いお部屋でした。前回のチェックイン時のサービス(おしぼりやペットボトルのサービス)も無く、残念でした。ベッドに横になったときにエアコンがダイレクトに当たる配置だったので、入眠もしづらい部屋でした。2泊しましたが、チェックアウト時には、腰にも違和感が出る状態になり、休まる環境にありませんでした。でも、朝ごはんは、美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月29日 08:07:40

    いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら今回のご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。

    ミネラルウォーターやおしぼり等の一部サービスのお知らせですが、
    少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用させていただいております。
    ご理解いただけますと幸いです。


    ご不便をおかけしていたにも関わらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

    ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。

    勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。

    ジャストインプレミアム名古屋
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月21日 16:17:58

    価格は安くて助かった。部屋の使い勝手はまずまずであったが、冷蔵庫があまり冷えてくれなかったのが残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月22日 21:50:19

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    冷蔵庫の使用感につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なお言葉をもとに今後、機器の入れ替えを含めての検討をさせて頂きます。


    お客様の再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。
    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月18日 14:33:51

    冷蔵庫に髪の毛が入ってた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月18日 20:05:00

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    清掃の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後、この様な事が無いよう、改めてダブルチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

    次回、ご宿泊のチャンスを頂けた際は、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、精進して参ります。

    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    総合3

    山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    山の国の翁さん [60代/男性] 2019年08月10日 20:57:18

    しけみちで接待することが多いので、初めてお世話になりました。部屋の広さは十分で、机に物が置いてないので仕事で広く使えます。朝食は混むものの品数等十分で、女性一人が専属でメンテナンスをしているのでとても気持ちよく食事ができます。ただどうしようもないですが14,5階立てでエレベーター一本は辛いです。朝は時間に余裕を持ったほうが良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月13日 19:42:06

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    お客様がお部屋で快適にお過ごし頂けた事、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。


    エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
    また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

    また次回お近くへお越しの際、当館をご利用頂けると、幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を、心より、お待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月09日 22:52:03

    名古屋駅からも徒歩圏内なのは良かった。部屋も清潔。

    チェックインに何故かとても時間がかかっていた。
    チェックイン時のウェルカムドリンクや、ペットボトルの水の説明がなく、どちらもサービスを受けられなかったのが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月10日 05:42:11

    この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お部屋についてのお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。

    チェックインの際に時間がかかってしまったこと、ならびにサービスへの説明不足が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
    少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、当館のご案内を省略し、一部ポップにてご案内させて頂いております。
    ご理解いただけると幸いで御座います。


    お客様の貴重なご意見を基に、今後良いサービスを提供できるようなホテル作りを目指していきます。

    今後、当館をご利用して頂けるチャンスを願い、スタッフ一同精進して参ります。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 19:46:45

    チェックアウト時間11時は魅力的でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月09日 19:36:34

    この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
    当館のチェックアウト時刻は午前11時となっており、ゆっくりとした朝を過ごして頂けます。

    当日のお部屋の状況にもよりますが、チェックアウト時間の延長(1,080円税込/1時間)も可能な場合が御座いますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月27日 17:25:09

    朝食は美味しくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月29日 22:09:33

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足いただけなかった事、大変心苦しく思います。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテル作りを努めて参ります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    また名古屋へお越しの際は、当館にご宿泊頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24

    前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
    そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。

    本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14

    この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。

    しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

    早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
    本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
    また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。


    清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

    この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。


    今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。

    勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。

    この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月15日 16:07:41

    国際センターで会議があり近くて便利だった。朝食は美味しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年06月15日 19:43:46

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」についてご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。

    名古屋名物の「どて煮」や1日100個限定「天むす」、「あんかけスパゲティ」など、日替わりで様々なメニューをご用意しております。
    また次回ご宿泊を頂いた際にも違ったメニューをお楽しみ頂けると思います。

    これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。

    この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    90件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ