楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.15
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.28
    • 風呂4.09
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 1~20件表示

    サービス5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52

    朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06

    この度のご宿泊誠に有難うございます。
    また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。

    朝食に関するご意見、有難うございます。
    私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。

    早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
    ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。


    ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
    次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。

    次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50

    頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
    天むすはパサパサで、私は今一つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

    この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月21日 14:38:22

    立地は買い物とかをするにはやや不便です。
    建物は新しく部屋もきれいでした。
    エレベーターが1台のみなので時間帯によっては混雑するため不便です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月24日 05:09:55

    この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。

    周辺の立地につきましては、少し少ないとお感じになられるかもしれませんが、コンビは徒歩2分の距離に100円ローソン様、3分ほどの距離にセブンイレブン様がございます。飲食店の周辺マップにつきましても、フロントにてお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    小さな汚れが出てき始めましたが、お客様により一層、ご満足頂けるよう尽力して参ります。

    エレベーターにつきましてお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、こまめに一階に呼ぶなどご対応させていただいております。また、満室時など、エレベーターが込み合う時間帯が予想される場合は、チェックイン時にて、お時間をお伝えしておりますのでご参考下さいませ。

    この度はご宿泊だけではく、お忙しい中、その後のご投稿まで頂戴し、有難うございました。
    お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月10日 18:17:45

    フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月10日 19:12:17

    この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

    フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
    フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
    また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
    ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。

    この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
    今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月12日 01:13:05

    GoToトラベルキャンペーンもあって
    もともと低価格な料金設定なのに更に安くなるので
    ものすごくコストパフォーマンスの良いホテルです。
    更に、日曜・月曜はVOD無料もあり 更にお得感がアップ。

    出張で年間様々なホテルに50泊以上泊まる関係上
    評価すると辛め点数をつけてしまいがちなのですが
    料金を考えると、なかなかのホテルでした。

    1点残念なのは、夜中の2時くらいに酔っ払った(多分)
    集団がホテルに帰ってきて、部屋の中で大きな声で騒ぎだしたため
    睡眠を妨害されました。
    あまりにも、酷いので、内戦電話でフロントに連絡したが
    数回かけても出ない。

    暫く我慢してましたが、一向に静かにならないので
    携帯からホテルの電話に連絡したら、長時間コールののち
    ようやく電話に出てくれたので、上記の点を説明。

    その部屋にホテルの方が直接注意しにいくのかと思いきや
    内戦電話で注意をされたみたいで一時的に静かになった。
    ・・・が、暫くすると また うるさく騒いでいた。

    ホテル側のせいではなく、宿泊客のモラルの問題ではありますが
    迷惑行為の客には、もう少し毅然とした対応でもいいのでは?
    (価格が安いということは、必然的に、宿泊客の質も落ちてしまいますね・・・)

    ということで、総合評価も4 → 3 に1つ下げてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月13日 09:56:41

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    ご滞在中、ゆっくりとおやすみを頂けなかったようで心苦しく思います。
    当日出勤のスタッフに事実確認をした所、チェックインが終了し、朝食会場の準備に取り掛かっていたため、一時的に内線を取ることが出来なかったとのことでした。

    また、お客様にご指摘を頂いた後、確かに内線をそのお部屋へ入れ、ご理解をいただけたご様子だったとの事でそれ以降の連絡は差し上げなかったとの事でした。申し訳ございませんでした。

    ご不便をおかけしたのにもかかわらず「なかなかのホテル」とお褒めの言葉を頂戴出来、誠に恐れ入ります。

    また、機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス4

    豚汁1188さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    豚汁1188さん [50代/男性] 2020年02月06日 17:27:40

    建物、部屋は清潔で、また風呂が大きく比較的ゆったりしている。朝食もいろいろ取り揃っていて、美味しかった。フリードリンクを部屋で飲めるところもよかった。
    ただ、この冬一番の寒さであったが、布団が薄くまた部屋が少し寒いため、ぐっすり眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月15日 01:32:24

    この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

    当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで何よりで御座います。

    しかしながら、寝具に付きましてご不便おかけしてしまい、大変心苦しく思います。
    ご希望でしたら、貸し出し備品に毛布や簡単な暖房器具もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

    ご宿泊頂いたばかりか、貴重なご意見まで賜り恐れ入ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【春節特集セール】【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月04日 12:43:02

    無料の朝食ですが、場所は狭いし、品数・量ともに少ないし、味も良くなくて、こんなことなら喫茶店のモーニングにすればよかったと思いました。
    部屋では、上階の音がよく聞こえうるさかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月05日 06:40:05

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    無料朝食「日替わりブッフェ」やお部屋につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    ハード面の改善は、中々難しい課題ではございましが、少しでもお客様にご満足頂ける様、努めて参ります。

    この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    次回、ご宿泊の機会を頂けるようであれば、今回以上のサービスをご提供出来るよう、努めて参ります。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    サービス4

    mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

    エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
    ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
    ご理解いただけると幸いで御座います。

    ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

    ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

    今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 11:51:35

    エレベーターが1機しかなく
    大変混雑してた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:21:05

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
    少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
    大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。

    今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 11:50:24

    朝食付きだったが
    GWもあり食事会場が
    混み合って食事が
    できなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:16:20

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、お客様にご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

    チェックイン時に混雑が予想される為、早めにお越しいただけるようにご案内はしておりましたが、結果お客様にご不便をおかけしてしまったことを心苦しく思います。

    お客様により良い空間でお過ごしいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 11:52:14

    名古屋駅からでもユニモールを通りながら歩けばあっという間につきました。コンビニも近い。堀川を眺めながらご飯を食べられたが、川べりの壁の落書きがなければもっといい。ミネラルオォーターやウェルカムドリンクのサービスはありがたい。天井からの異音について電話したところ説明をしていただき、お部屋を交換するかも選べましたが、、、早めに再度業者に対策を取ってもらった方が良いと思います。深夜、早朝でも結構音がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 20:57:17

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はたくさんのご意見・ご感想いただきありがとうございます。

    サービスにつきまして、ご満足頂き安堵しております。
    川べりの落書きですが、景色をそこなってしまい申し訳ありませんでした。
    私共では落書きの対応ができないのが心苦しいのですが、提案ではございますが、未来のバンクシーかな…と思いながら眺めてみては違った景色に見えるかもしれないですね。

    天井の異音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早急に業者に依頼し、修繕を行いました。
    お客様によりよい空間でお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    今後もジャストインをご贔屓にして頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月16日 11:20:49

    エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
    その他は十分満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月16日 18:13:30

    この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
    ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

    ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

    この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    サービス4

    惑う不惑さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    惑う不惑さん [50代/男性] 2018年08月18日 01:10:26

    初めて泊まりました。立地は可もなく不可もなく、設備はきれい、朝食も充実、風呂もユニットバスにしては広め。名古屋の事務所が高岳なのであまりリピートする機会はないかもしれませんが、東新町付近のホテルが空いてない際は候補に入れます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 15:39:40

    この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    立地につきまして、ご不便をおかけすることなく、ご無事にご到着、ご出発されたことに安堵しております。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
    日替わり、月替わりでメニューを変更しておりますので、次回ご宿泊の際もお楽しみいただけるかと思います。

    ユニットバスにつきましても、お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    次回、リピートしていただける機会がございましたら、またリピートしていただけるよう、従業員一同、努力して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    サービス4

    まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年11月15日 14:33:47

    食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 12:36:59

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
    只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
    フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

    エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
    また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
    何卒ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月03日 09:56:18

    建物自体の作りが簡素、廊下を歩くと中の音がかなり聞こえる
    値段相応の建物

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月04日 01:35:02

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

    当館は、シンプルな作りではございますが、客室にて、コンセントを多くご用意させていただいていたり、シモンズ社と共同提案のベッド空間「Air Comfort」の採用など、随所にこだわりを散りばめており、皆様に快適にお寛ぎいただける様願っております。
    誠に勝手ながら、ご理解いただけると、幸いで御座います。

    しかし、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、皆様にご満足いただける施設を目指し、精進してまいります。

    また、名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると、幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33

    時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
    それ以外は新しいので、綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。

    お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。

    今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。

    この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月01日 15:37:41

    やはり、立地が悪いので、駅からが遠く感じられました。後、食事が、中途半端で、それぐらいなら、バイキングじゃなくてもいいのではと思いました。部屋は綺麗で満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月02日 09:00:29

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

    当館でございますが、名古屋駅からですと徒歩15分程度の距離となっており、少しばかり距離がございます。
    地下鉄で来ることも可能でございますが、タクシーですとワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考いただけると幸いでございます。

    朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
    多くのお客様から朝食についての貴重なご意見をいただき、それらを参考にして日々改善するようにしております。
    お客様に満足していただけるよう、取り組んで参ります。

    朝食についてご意見いただいたにも関わらず、お部屋についてお褒めいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、清掃を心掛けております。
    お部屋だけでなく、お客様にお使いいただくロビーや駐車場も清掃するようスタッフに指導しております。

    この度は、当館にご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    お客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    1952KSさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    1952KSさん [60代/男性] 2017年10月01日 11:23:58

    新しいので、きれいで気持ち良い。
    名古屋駅から遠いのが弱点。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月01日 23:48:03

    この度は、数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    当館は、オープンして半年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、尽力しております。
    快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。

    名古屋駅から当館までは、徒歩15程度ございます。
    タクシーでもワンメータ程度でお越しいただけますので、ご利用なさる方も多くいらっしゃいます。
    また、当館最寄り駅は、「国際センター駅」でございますので、名古屋駅から地下鉄桜通線をご利用いただくと、駅から徒歩3分程度でお越しいただけます。

    この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
    また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月05日 10:29:20

    出張時に利用しましたが、立地については加点要素無し。
    丸の内、伏見、国際センター駅から平等に離れています。
    徒歩が苦痛でない方であれば名古屋駅まで歩くことも可能だと思います。

    部屋自体はとても綺麗で一切の不満はありません。
    が、朝食には正直がっかり致しました。
    無料プランなので贅沢は言えないのでしょうけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 02:03:03

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    当館は、名古屋駅から1駅の国際センター駅から徒歩3分の立地となっております。
    また、名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、快適にお越しいただけると思います。

    お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。当館がオープンして約5ヶ月が経ち、徐々に小さな汚れが目立ち始めましたが、お客様にご満足していただける様、尽力して参ります。

    しかしながら、ご朝食につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、申し訳ございました。
    少しでも多くのお客様にご満足していただける様、日替り、月替わりにてメニューを変更し工夫をしております。

    今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋へお越しの際は、当館にお越し頂けると幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    サービス4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月11日 17:08:26

    朝食がおいしかった。
    部屋がエレベーターのすぐ横だった。
    名古屋駅から少々遠かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月13日 07:51:06

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきまして、おほめいただき、スタッフ一同安堵しております。
    7月より一部朝食のメニューを変更いたしておりまして、根菜マリネやきんぴられんこんなどございます。

    お部屋につきまして、当日の稼働状況によってご案内できない場合もございますが、ご希望がございましたら、チェックイン時にお申し付けいただけますと幸いでございます。
    お客様のご希望に添えるようにお部屋のご案内をさせていただきます。

    当ホテルは、名古屋駅から徒歩で15分程度となっております。
    地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄り駅となっており、2番出口を出ていただいて徒歩3分の距離となっております。
    タクシーをご利用いただいてもワンメータ程度となっておりますので、ご参考にしてください。

    この度は、ご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    90件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ