楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1048件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.79
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.88
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

立地5

mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
ご理解いただけると幸いで御座います。

ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

立地4

豚汁1188さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

豚汁1188さん [50代/男性] 2020年02月06日 17:27:40

建物、部屋は清潔で、また風呂が大きく比較的ゆったりしている。朝食もいろいろ取り揃っていて、美味しかった。フリードリンクを部屋で飲めるところもよかった。
ただ、この冬一番の寒さであったが、布団が薄くまた部屋が少し寒いため、ぐっすり眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月15日 01:32:24

この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで何よりで御座います。

しかしながら、寝具に付きましてご不便おかけしてしまい、大変心苦しく思います。
ご希望でしたら、貸し出し備品に毛布や簡単な暖房器具もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

ご宿泊頂いたばかりか、貴重なご意見まで賜り恐れ入ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【春節特集セール】【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 14:58:28

まだ新しいホテルなので、確かに綺麗なのですが、部屋に入り冷蔵庫を空けると前の方(?)の醤油が…。
夜景を見ようとカーテンを空けるとベタベタの子供の手のあとが…。
浴槽は洗ってない?と思うくらいヌルヌルで子供が滑ったので最低限の掃除はして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月19日 20:11:03

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかくお泊りいただきましたのに、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
どれもすぐ確認できるようなことばかりで、本当にお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなことが無いよう清掃スタッフ、清掃責任者に周知徹底させてまいりますので、
ご機会ございましたら再度ご宿泊いただければ幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 三輪

ご利用の宿泊プラン
【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:07:46

ダブルに子どもの添寝3人で泊まりましたが、タオル類やアメニティなど全て2名分しか用意がなく困りました。
枕を選べるというのを売りにしているようですが、チェックイン時間が遅いと選択肢はありません。
また、エレベーターが1基しかないため、タイミングが悪いとかなり待ちます。
朝食は無料ということで、相応な内容です。

全体的には値段相応で大きな不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年11月26日 10:01:44

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

アメニティにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
当館は小学生以下のお子様を無料で宿泊することが可能で御座いますが、お部屋の備え付けはダブルルームの場合、大人2名様分のご用意しかございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。
チェックイン時に、お子様用のアメニティ(はぶらし・スリッパ等)をお渡しさせていただいております。

また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。


今回、たくさんのご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、不満はないとおっしゃっていだきありがとうございます。

今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 23:25:22

前回(8/12‐13)宿泊した部屋が広かったので期待したのですが、今回は狭いお部屋でした。前回のチェックイン時のサービス(おしぼりやペットボトルのサービス)も無く、残念でした。ベッドに横になったときにエアコンがダイレクトに当たる配置だったので、入眠もしづらい部屋でした。2泊しましたが、チェックアウト時には、腰にも違和感が出る状態になり、休まる環境にありませんでした。でも、朝ごはんは、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月29日 08:07:40

いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。

ミネラルウォーターやおしぼり等の一部サービスのお知らせですが、
少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用させていただいております。
ご理解いただけますと幸いです。


ご不便をおかけしていたにも関わらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 16:17:58

価格は安くて助かった。部屋の使い勝手はまずまずであったが、冷蔵庫があまり冷えてくれなかったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月22日 21:50:19

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫の使用感につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉をもとに今後、機器の入れ替えを含めての検討をさせて頂きます。


お客様の再度のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 14:33:51

冷蔵庫に髪の毛が入ってた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月18日 20:05:00

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

清掃の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、この様な事が無いよう、改めてダブルチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

次回、ご宿泊のチャンスを頂けた際は、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、精進して参ります。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月09日 22:52:03

名古屋駅からも徒歩圏内なのは良かった。部屋も清潔。

チェックインに何故かとても時間がかかっていた。
チェックイン時のウェルカムドリンクや、ペットボトルの水の説明がなく、どちらもサービスを受けられなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月10日 05:42:11

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋についてのお褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。

チェックインの際に時間がかかってしまったこと、ならびにサービスへの説明不足が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、当館のご案内を省略し、一部ポップにてご案内させて頂いております。
ご理解いただけると幸いで御座います。


お客様の貴重なご意見を基に、今後良いサービスを提供できるようなホテル作りを目指していきます。

今後、当館をご利用して頂けるチャンスを願い、スタッフ一同精進して参ります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 23:19:49

コスパ最高だけどそれだけかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 17:16:07

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
チェックインからチェックアウトまで、ご迷惑をお掛けすることなく、無事に朝を迎えられた事に、スタッフ一同安堵しております。

まだまだ、至らぬ点が御座いますが、次回ご宿泊の際は、今回以上のサービスをご提供できるよう、精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 07:41:31

可もなく不可もなく、というところでしょうか。ビジネスで一人での宿泊であれば十分ですが、家族旅行ではやはり狭かったです。エレベータが1つしかないので、チェックアウトの際には各階ごとにエレベータが止まってぎゅうぎゅうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 21:44:41

この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

館内設備やエレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

また名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 11:52:14

名古屋駅からでもユニモールを通りながら歩けばあっという間につきました。コンビニも近い。堀川を眺めながらご飯を食べられたが、川べりの壁の落書きがなければもっといい。ミネラルオォーターやウェルカムドリンクのサービスはありがたい。天井からの異音について電話したところ説明をしていただき、お部屋を交換するかも選べましたが、、、早めに再度業者に対策を取ってもらった方が良いと思います。深夜、早朝でも結構音がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 20:57:17

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はたくさんのご意見・ご感想いただきありがとうございます。

サービスにつきまして、ご満足頂き安堵しております。
川べりの落書きですが、景色をそこなってしまい申し訳ありませんでした。
私共では落書きの対応ができないのが心苦しいのですが、提案ではございますが、未来のバンクシーかな…と思いながら眺めてみては違った景色に見えるかもしれないですね。

天井の異音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に業者に依頼し、修繕を行いました。
お客様によりよい空間でお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

今後もジャストインをご贔屓にして頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 11:20:49

エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
その他は十分満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月16日 18:13:30

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 14:15:57

名古屋駅に徒歩で向える立地でよかったです。

駐車場は有料でした。しょうがないのかもしれませんが先着順にとめられるなら入れなかった方には近隣駐車場の補助がもう少しいろんな駐車場であるといいと思います。

朝食は混みました。
チェックアウトは
カードをボックスにいれる形でしたがフロントの方がいるなら
ありがとうございましたなどの挨拶があってもよかったと思います。きれいなホテルでも台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:49:49

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

駐車場に関しましてはご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館敷地内・提携のコインパーキングを複数台ご用意しておりますが、フロントにて提携外の近隣のコインパーキングもご案内しておりますので満車の場合は恐れ入りますがそちらのご案内とさせていただいております。

ご朝食に関しましてもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
お日にち・お時間によっては混み合うことも御座いませのでご了承くださいませ。

この度はお忙しい中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございました。

勝手なお願いばかりで恐縮ですが、次回、もしご縁を頂ける機会が有りましたなら、次はお褒め頂けるよう、今後も引き続き改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

立地4

こう44559606さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

こう44559606さん [30代/男性] 2018年12月02日 22:49:39

従業員の方と接する機会はチェックイン、チャックアウトの時くらいですが、対応は普通だと感じました。部屋は大きさは小さいですが、清潔感があり良かったと思います。アメニティなどは最低限のものが置いてある感じで、出張で色々とホテルを宿泊いたしますが、充実はしていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月06日 18:47:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

チェックイン後のご滞在中から、チェックアウトまでのご出発まで、ご迷惑おかけすることなく、無事に朝を迎えられた事に、安堵しております。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足頂けるよう、日々清掃を徹底してります。
アメニティはお部屋以外に、フロントにボディータオルや、シャワーキャップ、シェイビングクリーム等もご準備しております。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ至らない部分がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

立地4

oppe1971さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

oppe1971さん [40代/男性] 2018年05月02日 18:06:36

5月1日に泊まりました。 まだ1年で新しくきれいで、寝心地も良かったです。
ただチェックイン時、受付が2人でお客が10人ほどだったため5分以上待たされてしまった。 同じ会社のサラリーマンらしき人達も狭いフロントで喋っていて嫌だったです。
ユニットバスの蛇口が横に回す方式で変わっているが、慣れれば使いやすいのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月05日 07:55:48

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

当館につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
オープンして1年が経過し、当初の綺麗さを保つために清掃を徹底しております。

チェックインにつきまし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様のチェックインのお時間、法人様のグループのお客様がお越しになり、お一部屋につき、1枚レジカードを記入していただくため、お客様をお待ちしていただく形となってしましました。
混雑時にはお待ちのお客様が少しでも早くお部屋にお寛ぎいただけるよう、努力して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 06:40:59

禁煙を予約したつもりが喫煙.
チェンジをお願いしたら満室でかなわず残念でした.
連泊しましたが朝食がほぼ同じ.変えて欲しかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 15:01:25

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のお部屋のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

朝食に関しましても、お総菜やおかず・スープ等日替わりでご提供はさせて頂いておりますがお客様のご期待に添えず大変恐縮でございます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
次回ご宿泊いただけた際には、今回以上のサービスをご提供できるよう努力して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 20:35:42

仕事で連泊使用しました。きれいなホテルで清潔感はありました。でもこれと言って特徴がなく印象には残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月04日 21:38:20

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねた感謝申し上げます。

お仕事でのご利用、ありがとうございます。
シモンズ社と当館が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にて、お疲れを少しでも癒していただけましたでしょうか。
私どもも、清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけたらと尽力しております。

しかし、特徴がないとのお言葉を、真摯に受けとめ、今後の課題とし、より良いホテルになりますよう精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございます。
次回ご利用の際は、ご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ありんこちゃん2936さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ありんこちゃん2936さん [30代/男性] 2018年01月06日 06:39:09

普通でした、リピートしないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月08日 19:05:28

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

リピートしていただけないことは残念では御座いますが、普通だったとお伺いし、お客様のご滞在中大きなご迷惑をお掛けすることなく、ご無事に翌朝ご出発頂けたこと、嬉しく思います。

今後もスタッフ一同、日々皆様から頂戴する貴重なご意見を参考に、改善を進め、お客様にも「また泊まってみようかな」とお思い頂けるよう、頑張って参りますので、機会がございましたら、チャンスを下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 22:04:51

無機質で、あまり休まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月25日 14:25:32

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、オリジナリティ溢れるホテルづくりを目指して参ります。

心苦しくはございますが、次回名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると、幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21

高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ