楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1112件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1112件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.13
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.08
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 1~20件表示

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52

    朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06

    この度のご宿泊誠に有難うございます。
    また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。

    朝食に関するご意見、有難うございます。
    私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。

    早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
    ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。


    ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
    次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。

    次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋5

    mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

    エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
    ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
    ご理解いただけると幸いで御座います。

    ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

    ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

    今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    部屋5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月30日 22:24:22

    新しいホテルなので部屋は良かったです。
    13階建てでしたっけ?普通エレベータは2基でしょ?
    これだけ高いビルで1基は見たことがない。
    コストダウンしちゃいけないところでしょ?
    朝食もところどころコストダウンが見て取れる。
    納豆はあるけど海苔がない。カレーは具がない。
    ルーだけお湯で溶かしたんでしょ?
    返却はセルフだとしても皿やコップなどの分別までセルフ。
    確かに従業員一人じゃそうなるわな。
    宿泊費がそんなに安くもないのにコストダウンし過ぎな印象ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 17:46:35

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。


    エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
    また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

    無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋5

    oppe1971さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    oppe1971さん [40代/男性] 2018年05月02日 18:06:36

    5月1日に泊まりました。 まだ1年で新しくきれいで、寝心地も良かったです。
    ただチェックイン時、受付が2人でお客が10人ほどだったため5分以上待たされてしまった。 同じ会社のサラリーマンらしき人達も狭いフロントで喋っていて嫌だったです。
    ユニットバスの蛇口が横に回す方式で変わっているが、慣れれば使いやすいのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月05日 07:55:48

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

    当館につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    オープンして1年が経過し、当初の綺麗さを保つために清掃を徹底しております。

    チェックインにつきまし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    お客様のチェックインのお時間、法人様のグループのお客様がお越しになり、お一部屋につき、1枚レジカードを記入していただくため、お客様をお待ちしていただく形となってしましました。
    混雑時にはお待ちのお客様が少しでも早くお部屋にお寛ぎいただけるよう、努力して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    部屋5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

    出張の際、リピートしてます。
    朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
    部屋は、たいへん快適に過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

    いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
    開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
    どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

    客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
    今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    部屋5

    まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年11月15日 14:33:47

    食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 12:36:59

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
    只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
    フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

    エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
    また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
    何卒ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月27日 00:07:38

    新設のホテルなので設備や部屋が綺麗で快適でした。
    選べる枕も嬉しいのですが枕カバーがないと煙草臭が付きちょっと嫌。
    ウェルカム珈琲がおいしく部屋へ持ち帰れるのが嬉しい。
    部屋内にコンセントが多数ありましたが、枕元はUSB充電のコンセントならもっとよかった。
    朝食は地元名古屋のどて煮やあんこパンなど揃い美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 15:31:33

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館につきまして、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
    これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス面を向上してまいります。

    ロビーにございます、「まくらセレクション」でございますが、お煙草のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お煙草のにおいを軽減するように、消臭スプレーをして対応しております。

    ウェルカムドリンクでございますが、フロント右手にございますレストランにてご用意がございます。
    レストランのみならず、お部屋にもお持ちいただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

    当館のお部屋でございますが、お仕事をしやすいよう、コンセントを多くご用意しております。
    USB充電のコンセントのご用意はございませんので、ご了承くださいませ。

    朝食には、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを提供いたしております。
    宣伝となってしまいますが、お土産用にどて煮もございます。
    3食入税抜き1000円となっておりますので、ご参考にしていただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊いただいたばかりか、数多くのご意見をいただきまして、大変恐縮でございます。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33

    時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
    それ以外は新しいので、綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。

    お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。

    今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。

    この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    ちゃんかわい0622さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    ちゃんかわい0622さん [50代/男性] 2017年09月12日 10:16:27

    ホテルの場所や部屋については 新しく問題なく快適でしたが 駐車スペースがなく 車での来店は考えます。値段が少々高く感じます。朝食は料理内容が雑でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月12日 13:19:16

    この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    あわせて、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

    立地や場所についてお褒め頂きありがとうございます。お客様の名古屋でのご滞在目的のお役にたて、大変嬉しく思います。

    ご来館方法は名古屋駅からでしたでしょうか?
    雨の日などは、名古屋駅からホテル最寄の国際センター駅まで直結している地下街「ユニモール」も御座いますので、歩いてお越しになる際、更に便利にお越しいただけます。
    また、新幹線で名古屋までお越しになられた場合は、新幹線改札を出て一番近い地下鉄となる桜通線で1駅でホテル最寄の国際センター駅までお越しいただけます。そこからですと2番出口を出られて高速道路を背中にして歩いていただき約3分程でホテルまで到着しますので、是非ご利用ください。

    駐車スペースにつきましては、敷地内駐車場として8台、ホテル隣に提携コインパーキング(9台)が御座います。
    日によって異なりますが、18時頃までなら比較的確率高くご案内出来るかと思います。

    また、万一この2ヶ所が満車でも、提携は御座いませんが近隣にはコインパーキングが多数御座いますので、フロントにて場所のご案内をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    朝食につきましては、率直なご指摘ありがとうござます。
    日替り朝食として皆様にご好評をいただいておりますが、より多くのお客様にご満足いただけるよう、早速本日の夕方、メーカーと打ち合わせをさせて頂く事といたしました。
    予定としましては、もう少しお肉系のお料理に入れ替えることで、今まで以上にボリュームアップしてご提供出来ればと考えており、今月内にはメニューの一部変更を考えております。
    次回ご利用の機会の際には、ご満足いただける内容でお迎えしたいと思いますので、また名古屋にてご宿泊される際には、是非ご利用ください。

    この度のご宿泊、また、お忙しい中の改善点のご指摘まことに有難うございました。
    またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月05日 10:29:20

    出張時に利用しましたが、立地については加点要素無し。
    丸の内、伏見、国際センター駅から平等に離れています。
    徒歩が苦痛でない方であれば名古屋駅まで歩くことも可能だと思います。

    部屋自体はとても綺麗で一切の不満はありません。
    が、朝食には正直がっかり致しました。
    無料プランなので贅沢は言えないのでしょうけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 02:03:03

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    当館は、名古屋駅から1駅の国際センター駅から徒歩3分の立地となっております。
    また、名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、快適にお越しいただけると思います。

    お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。当館がオープンして約5ヶ月が経ち、徐々に小さな汚れが目立ち始めましたが、お客様にご満足していただける様、尽力して参ります。

    しかしながら、ご朝食につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、申し訳ございました。
    少しでも多くのお客様にご満足していただける様、日替り、月替わりにてメニューを変更し工夫をしております。

    今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋へお越しの際は、当館にお越し頂けると幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

    7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
    服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
    エレベータが1台でせまいのは残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

    エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
    また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

    しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

    今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

    大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月01日 16:37:45

    建物施設は新しいこともあり大変満足です。若干改善して欲しいこととして、夏なのに掛け布団が冬用の布団で暑くて寝苦しかったです。また、7時より前に朝食を食べたのですが、ジュース、牛乳などの飲み物が冷えておらず残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月02日 23:40:30

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルは、オープンして3か月が過ぎましたが、スタッフ一同初心を忘れず、日々精進しております。

    掛け布団につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
    今後の課題といたしまして、早速検討させていただきます。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお飲み物につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
    お飲み物につきましては、私どもの配慮に至らない点があり、失礼しました。お客様からのご意見を基に、7/13より、ドリンクピッチャーの形状を変更し、常時氷で冷やしつつご提供できる方法へと変更いたしました。
    また、ドリンクコーナーには、氷もご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
    お客様の貴重なご意見、今後も参考にさせていただきます。

    お客様にご不便をおかけした点があった中、「大変満足」とのお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
    お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけますよう、スタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
    お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    部屋5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09

    とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
    エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33

    この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。

    ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
    その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。

    手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
    当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。

    一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
    今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。

    また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
    スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【プレミアムシングル(禁煙)】

    部屋4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月12日 01:13:05

    GoToトラベルキャンペーンもあって
    もともと低価格な料金設定なのに更に安くなるので
    ものすごくコストパフォーマンスの良いホテルです。
    更に、日曜・月曜はVOD無料もあり 更にお得感がアップ。

    出張で年間様々なホテルに50泊以上泊まる関係上
    評価すると辛め点数をつけてしまいがちなのですが
    料金を考えると、なかなかのホテルでした。

    1点残念なのは、夜中の2時くらいに酔っ払った(多分)
    集団がホテルに帰ってきて、部屋の中で大きな声で騒ぎだしたため
    睡眠を妨害されました。
    あまりにも、酷いので、内戦電話でフロントに連絡したが
    数回かけても出ない。

    暫く我慢してましたが、一向に静かにならないので
    携帯からホテルの電話に連絡したら、長時間コールののち
    ようやく電話に出てくれたので、上記の点を説明。

    その部屋にホテルの方が直接注意しにいくのかと思いきや
    内戦電話で注意をされたみたいで一時的に静かになった。
    ・・・が、暫くすると また うるさく騒いでいた。

    ホテル側のせいではなく、宿泊客のモラルの問題ではありますが
    迷惑行為の客には、もう少し毅然とした対応でもいいのでは?
    (価格が安いということは、必然的に、宿泊客の質も落ちてしまいますね・・・)

    ということで、総合評価も4 → 3 に1つ下げてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月13日 09:56:41

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    ご滞在中、ゆっくりとおやすみを頂けなかったようで心苦しく思います。
    当日出勤のスタッフに事実確認をした所、チェックインが終了し、朝食会場の準備に取り掛かっていたため、一時的に内線を取ることが出来なかったとのことでした。

    また、お客様にご指摘を頂いた後、確かに内線をそのお部屋へ入れ、ご理解をいただけたご様子だったとの事でそれ以降の連絡は差し上げなかったとの事でした。申し訳ございませんでした。

    ご不便をおかけしたのにもかかわらず「なかなかのホテル」とお褒めの言葉を頂戴出来、誠に恐れ入ります。

    また、機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50

    頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
    天むすはパサパサで、私は今一つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

    この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月04日 23:19:08

    チェックインの時にわたしの方が早く到着したのに、何故か他の外国人の方が先に到着したとフロントの人に勘違いされ、順番を逆にされた。
    施設、部屋は新しいので綺麗です。朝食は値段の割には良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月09日 08:51:33

    この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    チェックイン時のご案内ミスにより、ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同にてご案内時の周囲の把握を徹底し、再発防止に努めて参ります。

    設備面、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」へのお褒めの言葉賜り大変嬉しく思います。

    再度のご利用の機会を頂けると幸いで御座います。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋4

    山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    山の国の翁さん [60代/男性] 2019年11月26日 16:27:01

    すぐ近くでの接待の際お世話になっています。朝食会場の女性スタッフはテキパキしていて元気で気持ちがいいです。朝から良い気分になります。来週もお世話になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年12月08日 17:19:58

    いつも当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食会場におきまして、お客様が気持ちよくご利用いただけました事、大変嬉しく思います。
    朝食を担当していたスタッフもお褒めの言葉に大変喜んでおりました。

    次回ご宿泊の際も、お客様に気持ちよくご利用いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 22:07:46

    ダブルに子どもの添寝3人で泊まりましたが、タオル類やアメニティなど全て2名分しか用意がなく困りました。
    枕を選べるというのを売りにしているようですが、チェックイン時間が遅いと選択肢はありません。
    また、エレベーターが1基しかないため、タイミングが悪いとかなり待ちます。
    朝食は無料ということで、相応な内容です。

    全体的には値段相応で大きな不満はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年11月26日 10:01:44

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    アメニティにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
    当館は小学生以下のお子様を無料で宿泊することが可能で御座いますが、お部屋の備え付けはダブルルームの場合、大人2名様分のご用意しかございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。
    チェックイン時に、お子様用のアメニティ(はぶらし・スリッパ等)をお渡しさせていただいております。

    また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。


    今回、たくさんのご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、不満はないとおっしゃっていだきありがとうございます。

    今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

    お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    部屋4

    山の国の翁さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    山の国の翁さん [60代/男性] 2019年08月10日 20:57:18

    しけみちで接待することが多いので、初めてお世話になりました。部屋の広さは十分で、机に物が置いてないので仕事で広く使えます。朝食は混むものの品数等十分で、女性一人が専属でメンテナンスをしているのでとても気持ちよく食事ができます。ただどうしようもないですが14,5階立てでエレベーター一本は辛いです。朝は時間に余裕を持ったほうが良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月13日 19:42:06

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    お客様がお部屋で快適にお過ごし頂けた事、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。


    エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
    また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

    また次回お近くへお越しの際、当館をご利用頂けると、幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を、心より、お待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    部屋4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24

    前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
    そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。

    本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14

    この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。

    しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

    早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
    本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
    また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。


    清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

    この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。


    今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。

    勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。

    この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    90件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ