楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 18:06:08

職場に近くここを利用。名駅からは徒歩15分ほどかかる。建物、部屋ともに清潔。立地が目的と合うなら価格の割に良いホテルと思う。レジャー向きではないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年03月20日 18:48:58

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。

当館でのご滞在や設備・お部屋につきまして、お褒めの言葉を頂戴でき大変うれしく思います。

また、ご滞在を快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく感じております。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
・【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!ビジネスや観光の拠点に最適<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 20:49:53

コンビニが近くになくて、少し不便でした。名古屋駅からも遠く、ちょっと分かりづらいところにあると思いました。
お部屋は過ごしやすく快適です。特にお風呂が気に入りました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただ、一階にあるコインランドリーでまさかの出来事があったので、全体的な評価は3です。最後の最後にあれはないです。
洗濯乾燥コースを使用し、終わった後の洗濯物を確認したら、ほとんど生乾きでした。しっとり濡れていました。洗濯後のべちゃべちゃとした濡れ方ではなく、生乾き。洗濯20分+乾燥60分コースで利用しましたが、乾いていないのは変だとも思いながら、乾燥のみ追加で30分。乾いていない。
ホテルの方に苦情を言いました。対応してくださったのですが、点検の末、問題なかったら、乾かなかったのも事実なので、納得いかないです。壊れていたのを気づかず、放置しておられたのか気になります。
無駄なロスタイム30分あったので、嫌な気持ちのまま帰りました。帰ってから洗濯やり直しです。
もう1つあります。今回、私は連泊しました。清掃後のお部屋に入り、お風呂のフェイスタオルが何故か2枚ありました。前日はフェイスタオル1枚でした。
新しいフェイスタオル2枚なら良いのですが、前日に使ったフェイスタオルの回収し忘れだと気持ち悪いです。
朝食の時間設定もチェックアウトの時間も朝が苦手な私にとっても、ありがたい時間設定でした。
全体的によかったのに、コインランドリーと前日使用したフェイスタオルの回収し忘れが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月05日 07:03:56

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お気に召していただけ頂けたようで何よりです。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらずコインランドリーの件でご不便とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご主張は当然のことと思います。
早速業者を手配し、早速応急対応工事を実施致しました。
当館のランドリーは数が限られており、非常に多くのお客様に御利用を頂く為、排水機能に問題が発生したと思われます。
朝のお忙しい時間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

コンビニにつきましては、徒歩1分ほどの距離にローソンストア100さんと、3分程の距離にセブンイレブンさんがございます。

客室の1枚多いタオルにつきましては、
本来ですとご指摘の通り、人数分しかご用意していないのですが、
連泊中で女性の方がいらっしゃることがわかっているお客様の客室には清掃の段階で、
清掃担当にその旨を共有し、洗顔等でもう一枚タオルをお使いいただけるように追加で置かせていただいております。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。

勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋5

saru5621さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

saru5621さん [40代/男性] 2023年08月28日 19:21:02

24時間換気を付けると振動音が酷く寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年08月29日 07:09:06

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、ありがとうございました。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

館内の設備につきまして、ご不便おかけし心苦しく思います。

貴重なご意見ありがとうございました、今後の開発に反映させてい参ります。

また機会がありましたら、ぜひ当館をご利用ください。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダード朝食付プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 21:59:57

近くに駅があるので便利です。
車で行くには少々不便で道もせまく台数も限られているので注意が必要です。
お部屋はかなり広くゆったりとした作りで快適に過ごすことができました。
その一方、朝食は朝開始時間に行ったに関わらず待ち時間が発生しており、人数と名前を聞かれ待ちました。
入り口にホテルマンの方が立っていないときに、何名か少ない人数の方は勝手に中に入って食事を始めるなど従業員の方が少ない人数だからか、不公平さを感じました。
朝ごはんの天むすも6時台なのに既になく楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月16日 14:03:11

この度は、このようなコロナ禍の中当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び下さり重ねて感謝申し上げます。

お客様のご感想を拝読いたしまして、ご滞在をお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。

しかしながら、朝食時の案内につきましてお客様に大変ご不憫をお掛けしてしまい、不甲斐ない思いでございます。
こちらの問題は、スタッフ一同に周知し直ぐに改善させていただきます。

天むすにつきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。こちらは、数量限定になりますので、ご了承下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅 
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

部屋5

あきたろくんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あきたろくんさん [50代/男性] 2022年05月05日 12:22:58

フロントの男性の接客が残念。
お客様優先ではなく、自分本位なサービスになっている。
笑顔なし
よくフロントが務まるなぁというのが正直なところ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年05月06日 06:55:54

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応にご満足いただけなかったようで大変、申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通りお客様優先のサービス、笑顔でお客様に向きあえますよう教育をいたします。
今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 20:30:46

コンビニが遠かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月08日 07:13:23

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

コンビニにつきましては、ホテルを出て頂き左に真っ直ぐ歩いて頂くと100円ローソンが直ぐ近くにございます。

ご参考になれば幸いです。

重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 01:42:00

朝食の食材補充に偏りがありました。
足りない食材は人気が有るのでしょうが、オーダーズトップより40分前には入場していました。
食べたいものがない、多少補充されていましたが、あっという間になくなり残念でした。
状況を見ながらは大変でしょうが、明らかにたくさん余っている食材も有りました。
調理の調整はできるかと思いました。オーダーズトップの時間でもないのに残り物や同じものを食べているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月03日 19:10:25

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、一部お召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
食材を切らさないよう、全スタッフ心がけておりますが、少人数での運営の為、お時間によっては準備中の場合もございます。
ご理解いただけますと幸いです。

今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は健康日替わりブッフェをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 21:11:54

安いから仕方ないが、朝食の品数が少なすぎ。名古屋らしさはある。男性にも入浴剤をいただけると嬉しい。大きめの風呂なので、ゆったり風呂で寛ぐことも目的なので、ご検討ください。VOD無料はいいですね。暇つぶしにはもってこい。アニメがもっと充実してるとよい。期間限定だからかもしれないが、日月はプランにかかわらず無料だが、プランにVOD付きがあるので、楽天からだとわかりにくい。説明を見直した方がよい。料金は安いですね。名古屋市民なので出張とかで泊まる必要があった訳ではなく、安くてVOD付き、朝食無料(正確にはインクルーシブ)なので予約した。朝食がもう少しだけ充実すればリピートするけどなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 23:41:43

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為一部のメニューを制限し種類を少なくした状態でご提供させて頂いております。
ご理解いただけますと幸いで御座います。
コロナが落ち着いた際にはまたぜひお召し上がりいただければと存じます。

入浴剤や説明文などお客様目線でのご意見ありがとうございます。
スタッフ会議での議題とし、今後もより良い施設になるよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52

朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06

この度のご宿泊誠に有難うございます。
また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。

朝食に関するご意見、有難うございます。
私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。

早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。


ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。

次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋5

mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
ご理解いただけると幸いで御座います。

ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 22:24:22

新しいホテルなので部屋は良かったです。
13階建てでしたっけ?普通エレベータは2基でしょ?
これだけ高いビルで1基は見たことがない。
コストダウンしちゃいけないところでしょ?
朝食もところどころコストダウンが見て取れる。
納豆はあるけど海苔がない。カレーは具がない。
ルーだけお湯で溶かしたんでしょ?
返却はセルフだとしても皿やコップなどの分別までセルフ。
確かに従業員一人じゃそうなるわな。
宿泊費がそんなに安くもないのにコストダウンし過ぎな印象ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 17:46:35

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。


エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋5

oppe1971さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

oppe1971さん [40代/男性] 2018年05月02日 18:06:36

5月1日に泊まりました。 まだ1年で新しくきれいで、寝心地も良かったです。
ただチェックイン時、受付が2人でお客が10人ほどだったため5分以上待たされてしまった。 同じ会社のサラリーマンらしき人達も狭いフロントで喋っていて嫌だったです。
ユニットバスの蛇口が横に回す方式で変わっているが、慣れれば使いやすいのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月05日 07:55:48

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

当館につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
オープンして1年が経過し、当初の綺麗さを保つために清掃を徹底しております。

チェックインにつきまし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様のチェックインのお時間、法人様のグループのお客様がお越しになり、お一部屋につき、1枚レジカードを記入していただくため、お客様をお待ちしていただく形となってしましました。
混雑時にはお待ちのお客様が少しでも早くお部屋にお寛ぎいただけるよう、努力して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

出張の際、リピートしてます。
朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
部屋は、たいへん快適に過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋5

まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年11月15日 14:33:47

食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 12:36:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
何卒ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 00:07:38

新設のホテルなので設備や部屋が綺麗で快適でした。
選べる枕も嬉しいのですが枕カバーがないと煙草臭が付きちょっと嫌。
ウェルカム珈琲がおいしく部屋へ持ち帰れるのが嬉しい。
部屋内にコンセントが多数ありましたが、枕元はUSB充電のコンセントならもっとよかった。
朝食は地元名古屋のどて煮やあんこパンなど揃い美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 15:31:33

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館につきまして、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス面を向上してまいります。

ロビーにございます、「まくらセレクション」でございますが、お煙草のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お煙草のにおいを軽減するように、消臭スプレーをして対応しております。

ウェルカムドリンクでございますが、フロント右手にございますレストランにてご用意がございます。
レストランのみならず、お部屋にもお持ちいただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

当館のお部屋でございますが、お仕事をしやすいよう、コンセントを多くご用意しております。
USB充電のコンセントのご用意はございませんので、ご了承くださいませ。

朝食には、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを提供いたしております。
宣伝となってしまいますが、お土産用にどて煮もございます。
3食入税抜き1000円となっておりますので、ご参考にしていただけると幸いでございます。

この度は、当館にご宿泊いただいたばかりか、数多くのご意見をいただきまして、大変恐縮でございます。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33

時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
それ以外は新しいので、綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。

お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。

今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋5

ちゃんかわい0622さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちゃんかわい0622さん [50代/男性] 2017年09月12日 10:16:27

ホテルの場所や部屋については 新しく問題なく快適でしたが 駐車スペースがなく 車での来店は考えます。値段が少々高く感じます。朝食は料理内容が雑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月12日 13:19:16

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
あわせて、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

立地や場所についてお褒め頂きありがとうございます。お客様の名古屋でのご滞在目的のお役にたて、大変嬉しく思います。

ご来館方法は名古屋駅からでしたでしょうか?
雨の日などは、名古屋駅からホテル最寄の国際センター駅まで直結している地下街「ユニモール」も御座いますので、歩いてお越しになる際、更に便利にお越しいただけます。
また、新幹線で名古屋までお越しになられた場合は、新幹線改札を出て一番近い地下鉄となる桜通線で1駅でホテル最寄の国際センター駅までお越しいただけます。そこからですと2番出口を出られて高速道路を背中にして歩いていただき約3分程でホテルまで到着しますので、是非ご利用ください。

駐車スペースにつきましては、敷地内駐車場として8台、ホテル隣に提携コインパーキング(9台)が御座います。
日によって異なりますが、18時頃までなら比較的確率高くご案内出来るかと思います。

また、万一この2ヶ所が満車でも、提携は御座いませんが近隣にはコインパーキングが多数御座いますので、フロントにて場所のご案内をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

朝食につきましては、率直なご指摘ありがとうござます。
日替り朝食として皆様にご好評をいただいておりますが、より多くのお客様にご満足いただけるよう、早速本日の夕方、メーカーと打ち合わせをさせて頂く事といたしました。
予定としましては、もう少しお肉系のお料理に入れ替えることで、今まで以上にボリュームアップしてご提供出来ればと考えており、今月内にはメニューの一部変更を考えております。
次回ご利用の機会の際には、ご満足いただける内容でお迎えしたいと思いますので、また名古屋にてご宿泊される際には、是非ご利用ください。

この度のご宿泊、また、お忙しい中の改善点のご指摘まことに有難うございました。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 10:29:20

出張時に利用しましたが、立地については加点要素無し。
丸の内、伏見、国際センター駅から平等に離れています。
徒歩が苦痛でない方であれば名古屋駅まで歩くことも可能だと思います。

部屋自体はとても綺麗で一切の不満はありません。
が、朝食には正直がっかり致しました。
無料プランなので贅沢は言えないのでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 02:03:03

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当館は、名古屋駅から1駅の国際センター駅から徒歩3分の立地となっております。
また、名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、快適にお越しいただけると思います。

お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。当館がオープンして約5ヶ月が経ち、徐々に小さな汚れが目立ち始めましたが、お客様にご満足していただける様、尽力して参ります。

しかしながら、ご朝食につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、申し訳ございました。
少しでも多くのお客様にご満足していただける様、日替り、月替わりにてメニューを変更し工夫をしております。

今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋へお越しの際は、当館にお越し頂けると幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 16:37:45

建物施設は新しいこともあり大変満足です。若干改善して欲しいこととして、夏なのに掛け布団が冬用の布団で暑くて寝苦しかったです。また、7時より前に朝食を食べたのですが、ジュース、牛乳などの飲み物が冷えておらず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月02日 23:40:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、オープンして3か月が過ぎましたが、スタッフ一同初心を忘れず、日々精進しております。

掛け布団につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の課題といたしまして、早速検討させていただきます。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお飲み物につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お飲み物につきましては、私どもの配慮に至らない点があり、失礼しました。お客様からのご意見を基に、7/13より、ドリンクピッチャーの形状を変更し、常時氷で冷やしつつご提供できる方法へと変更いたしました。
また、ドリンクコーナーには、氷もご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
お客様の貴重なご意見、今後も参考にさせていただきます。

お客様にご不便をおかけした点があった中、「大変満足」とのお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけますよう、スタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

165件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ