楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1090件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52

朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06

この度のご宿泊誠に有難うございます。
また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。

朝食に関するご意見、有難うございます。
私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。

早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。


ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。

次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

出張の際、リピートしてます。
朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
部屋は、たいへん快適に過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50

頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
天むすはパサパサで、私は今一つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

豚汁1188さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

豚汁1188さん [50代/男性] 2020年02月06日 17:27:40

建物、部屋は清潔で、また風呂が大きく比較的ゆったりしている。朝食もいろいろ取り揃っていて、美味しかった。フリードリンクを部屋で飲めるところもよかった。
ただ、この冬一番の寒さであったが、布団が薄くまた部屋が少し寒いため、ぐっすり眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月15日 01:32:24

この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで何よりで御座います。

しかしながら、寝具に付きましてご不便おかけしてしまい、大変心苦しく思います。
ご希望でしたら、貸し出し備品に毛布や簡単な暖房器具もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

ご宿泊頂いたばかりか、貴重なご意見まで賜り恐れ入ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【春節特集セール】【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 23:19:08

チェックインの時にわたしの方が早く到着したのに、何故か他の外国人の方が先に到着したとフロントの人に勘違いされ、順番を逆にされた。
施設、部屋は新しいので綺麗です。朝食は値段の割には良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月09日 08:51:33

この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内ミスにより、ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同にてご案内時の周囲の把握を徹底し、再発防止に努めて参ります。

設備面、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」へのお褒めの言葉賜り大変嬉しく思います。

再度のご利用の機会を頂けると幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 12:43:02

無料の朝食ですが、場所は狭いし、品数・量ともに少ないし、味も良くなくて、こんなことなら喫茶店のモーニングにすればよかったと思いました。
部屋では、上階の音がよく聞こえうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月05日 06:40:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

無料朝食「日替わりブッフェ」やお部屋につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ハード面の改善は、中々難しい課題ではございましが、少しでもお客様にご満足頂ける様、努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

次回、ご宿泊の機会を頂けるようであれば、今回以上のサービスをご提供出来るよう、努めて参ります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 19:46:45

チェックアウト時間11時は魅力的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月09日 19:36:34

この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
当館のチェックアウト時刻は午前11時となっており、ゆっくりとした朝を過ごして頂けます。

当日のお部屋の状況にもよりますが、チェックアウト時間の延長(1,080円税込/1時間)も可能な場合が御座いますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24

前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。

本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14

この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。


清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。


今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。

勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。

この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 11:51:35

エレベーターが1機しかなく
大変混雑してた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:21:05

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。

今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 11:50:24

朝食付きだったが
GWもあり食事会場が
混み合って食事が
できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:16:20

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、お客様にご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時に混雑が予想される為、早めにお越しいただけるようにご案内はしておりましたが、結果お客様にご不便をおかけしてしまったことを心苦しく思います。

お客様により良い空間でお過ごしいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 11:20:49

エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
その他は十分満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月16日 18:13:30

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ4

oppe1971さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

oppe1971さん [40代/男性] 2018年05月02日 18:06:36

5月1日に泊まりました。 まだ1年で新しくきれいで、寝心地も良かったです。
ただチェックイン時、受付が2人でお客が10人ほどだったため5分以上待たされてしまった。 同じ会社のサラリーマンらしき人達も狭いフロントで喋っていて嫌だったです。
ユニットバスの蛇口が横に回す方式で変わっているが、慣れれば使いやすいのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月05日 07:55:48

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

当館につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
オープンして1年が経過し、当初の綺麗さを保つために清掃を徹底しております。

チェックインにつきまし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様のチェックインのお時間、法人様のグループのお客様がお越しになり、お一部屋につき、1枚レジカードを記入していただくため、お客様をお待ちしていただく形となってしましました。
混雑時にはお待ちのお客様が少しでも早くお部屋にお寛ぎいただけるよう、努力して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ4

孫だいすきじいじさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

孫だいすきじいじさん [60代/男性] 2018年03月21日 19:50:04

エレベーターが1機しかないので、チェックアウトとかかなり待たされた。また、食事会場も狭い。スタッフの方は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 21:55:52

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

エレベータにつきまして、1基のご用意のため、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
満室時には、チェックインのお手続きの際、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに一階に呼ぶようにするなど、ご対応させていただいておりますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、ご不便をおかけし、大変心苦しく思います。
お料理につきましては、お楽しみいただけましたでしょうか。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを始め、お惣菜等日替わり月替わりでご用意しておりますので、お楽しみいただけたら、幸いでございます。

ご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒め頂き、大変恐縮でございます。
今後も、より良いホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし、精進して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 06:40:59

禁煙を予約したつもりが喫煙.
チェンジをお願いしたら満室でかなわず残念でした.
連泊しましたが朝食がほぼ同じ.変えて欲しかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 15:01:25

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のお部屋のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

朝食に関しましても、お総菜やおかず・スープ等日替わりでご提供はさせて頂いておりますがお客様のご期待に添えず大変恐縮でございます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
次回ご宿泊いただけた際には、今回以上のサービスをご提供できるよう努力して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 20:35:42

仕事で連泊使用しました。きれいなホテルで清潔感はありました。でもこれと言って特徴がなく印象には残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月04日 21:38:20

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねた感謝申し上げます。

お仕事でのご利用、ありがとうございます。
シモンズ社と当館が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にて、お疲れを少しでも癒していただけましたでしょうか。
私どもも、清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけたらと尽力しております。

しかし、特徴がないとのお言葉を、真摯に受けとめ、今後の課題とし、より良いホテルになりますよう精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございます。
次回ご利用の際は、ご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ4

レポ吉さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

レポ吉さん [30代/男性] 2018年01月18日 08:55:41

朝食時、機会メンテでコーヒーが飲めなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月18日 17:07:27

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

折角無料朝食「健康日替わりブッフェ」をご利用頂いたにも関わらず、コーヒーをお召し上がりいただけなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
現在、サーバーメンテナンスは完了し、お召し上がりいただけますが、今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
まだまだ未熟な私共でございますが、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

設備・アメニティ4

まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年11月15日 14:33:47

食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 12:36:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
何卒ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ4

758の関西人さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

758の関西人さん [60代/男性] 2017年10月29日 13:41:30

10/26仕事で一泊。
名駅から地下鉄一駅有り少し不便。
フロントでカードや朝食券他色々渡され、横の支払い機で精算。狭すぎて荷物は置けないし、バラバラに渡されるし、結局、朝食券を落としてしまった。支払い機の横はもっと広く、券はまとめてパウチに入れて欲しい。
洗面台が狭く使いにくい。蛇口は最新のようだが、直感的でなく、シャワーやバス洗面の使い分けが良くわからない。
静部屋は広く静か、バスタブも広め、TVも大きい、等良い点も有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 23:17:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地は、名古屋駅から一駅の国際センター駅にて徒歩3分の立地でございます。名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にいただけたら幸いでございます。

精算機つきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の開発に活かして参ります。

洗面台につきましても、お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当館につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉、お気遣いを頂戴し、有難うございました。

数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を今後の課題とし、より良い施設を目指して参ります。

名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33

時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
それ以外は新しいので、綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。

お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。

今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

設備・アメニティ4

1952KSさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

1952KSさん [60代/男性] 2017年10月01日 11:23:58

新しいので、きれいで気持ち良い。
名古屋駅から遠いのが弱点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月01日 23:48:03

この度は、数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館は、オープンして半年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、尽力しております。
快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。

名古屋駅から当館までは、徒歩15程度ございます。
タクシーでもワンメータ程度でお越しいただけますので、ご利用なさる方も多くいらっしゃいます。
また、当館最寄り駅は、「国際センター駅」でございますので、名古屋駅から地下鉄桜通線をご利用いただくと、駅から徒歩3分程度でお越しいただけます。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ