楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1103件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:1103件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.08
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂4.04
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 1~20件表示

    風呂5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52

    朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06

    この度のご宿泊誠に有難うございます。
    また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。

    朝食に関するご意見、有難うございます。
    私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。

    早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
    ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。


    ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
    次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。

    次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50

    頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
    天むすはパサパサで、私は今一つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

    この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂5

    mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

    エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
    ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
    ご理解いただけると幸いで御座います。

    ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

    ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

    今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    風呂5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月30日 22:24:22

    新しいホテルなので部屋は良かったです。
    13階建てでしたっけ?普通エレベータは2基でしょ?
    これだけ高いビルで1基は見たことがない。
    コストダウンしちゃいけないところでしょ?
    朝食もところどころコストダウンが見て取れる。
    納豆はあるけど海苔がない。カレーは具がない。
    ルーだけお湯で溶かしたんでしょ?
    返却はセルフだとしても皿やコップなどの分別までセルフ。
    確かに従業員一人じゃそうなるわな。
    宿泊費がそんなに安くもないのにコストダウンし過ぎな印象ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 17:46:35

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。


    エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
    また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

    無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂5

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

    出張の際、リピートしてます。
    朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
    部屋は、たいへん快適に過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

    いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
    開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
    どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

    客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
    今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    風呂4

    豚汁1188さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    豚汁1188さん [50代/男性] 2020年02月06日 17:27:40

    建物、部屋は清潔で、また風呂が大きく比較的ゆったりしている。朝食もいろいろ取り揃っていて、美味しかった。フリードリンクを部屋で飲めるところもよかった。
    ただ、この冬一番の寒さであったが、布団が薄くまた部屋が少し寒いため、ぐっすり眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月15日 01:32:24

    この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

    当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで何よりで御座います。

    しかしながら、寝具に付きましてご不便おかけしてしまい、大変心苦しく思います。
    ご希望でしたら、貸し出し備品に毛布や簡単な暖房器具もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

    ご宿泊頂いたばかりか、貴重なご意見まで賜り恐れ入ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【春節特集セール】【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 22:07:46

    ダブルに子どもの添寝3人で泊まりましたが、タオル類やアメニティなど全て2名分しか用意がなく困りました。
    枕を選べるというのを売りにしているようですが、チェックイン時間が遅いと選択肢はありません。
    また、エレベーターが1基しかないため、タイミングが悪いとかなり待ちます。
    朝食は無料ということで、相応な内容です。

    全体的には値段相応で大きな不満はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年11月26日 10:01:44

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    アメニティにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
    当館は小学生以下のお子様を無料で宿泊することが可能で御座いますが、お部屋の備え付けはダブルルームの場合、大人2名様分のご用意しかございませんので、ご理解いただけましたら幸いです。
    チェックイン時に、お子様用のアメニティ(はぶらし・スリッパ等)をお渡しさせていただいております。

    また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。


    今回、たくさんのご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、不満はないとおっしゃっていだきありがとうございます。

    今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

    お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 19:46:45

    チェックアウト時間11時は魅力的でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月09日 19:36:34

    この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
    当館のチェックアウト時刻は午前11時となっており、ゆっくりとした朝を過ごして頂けます。

    当日のお部屋の状況にもよりますが、チェックアウト時間の延長(1,080円税込/1時間)も可能な場合が御座いますので、スタッフにお気軽にお申し付けください。

    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24

    前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
    そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。

    本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14

    この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。

    しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

    早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
    本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
    また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。


    清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

    この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。


    今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。

    勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。

    この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 07:41:31

    可もなく不可もなく、というところでしょうか。ビジネスで一人での宿泊であれば十分ですが、家族旅行ではやはり狭かったです。エレベータが1つしかないので、チェックアウトの際には各階ごとにエレベータが止まってぎゅうぎゅうでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 21:44:41

    この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    館内設備やエレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
    少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
    大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

    この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

    また名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

    ジャストインプレミアム名古屋
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 11:52:14

    名古屋駅からでもユニモールを通りながら歩けばあっという間につきました。コンビニも近い。堀川を眺めながらご飯を食べられたが、川べりの壁の落書きがなければもっといい。ミネラルオォーターやウェルカムドリンクのサービスはありがたい。天井からの異音について電話したところ説明をしていただき、お部屋を交換するかも選べましたが、、、早めに再度業者に対策を取ってもらった方が良いと思います。深夜、早朝でも結構音がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 20:57:17

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はたくさんのご意見・ご感想いただきありがとうございます。

    サービスにつきまして、ご満足頂き安堵しております。
    川べりの落書きですが、景色をそこなってしまい申し訳ありませんでした。
    私共では落書きの対応ができないのが心苦しいのですが、提案ではございますが、未来のバンクシーかな…と思いながら眺めてみては違った景色に見えるかもしれないですね。

    天井の異音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早急に業者に依頼し、修繕を行いました。
    お客様によりよい空間でお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    今後もジャストインをご贔屓にして頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    風呂4

    ヤマサン123456さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    ヤマサン123456さん [60代/男性] 2018年12月07日 22:23:45

    名古屋駅から地下街を縦断しましたがお店だらけなので遠いとは感じませんでした。
    新しいので部屋は綺麗で湯船も卵型で広く感じよかったです。
    ただ、ベッド側の壁が薄いのか低音の話し声が聞こえ、会話は聴き取れはしませんでしたが振動のように小一時間ほど響いてウザかったです。
    夜間は桜通りが近かったですが、マンションと堀川に挟まれて静かにゆっくり休めました。
    無料朝食も思ってたより豊富なメニューで楽しめました。
    チェックアウトもルールカードをホスト投入するだけで簡単でよかったです。
    名駅付近で仕事の場合はまた利用してみようかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月10日 20:44:58

    この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    当館は、名古屋駅から徒歩で約15分の距離にございます。名古屋駅からの地下街の「ユニモ—ル」をご利用頂くと、お買い物や、飲食店が多くございますの、お楽しみ頂けるかと思います。

    当館のバスタブは、タマゴ型を採用しております。日々のお疲れを少しでも癒して頂けると、幸いでございます。
    お部屋の壁につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。少しでもお客様のお力になれることであれば、出来るだけご対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お楽しみ頂けたようで、何よりでございます。

    チェックアウトの際も、ルームキーを返却ボックスに入れていただくだけで完了でございます。

    「また利用する」とのお言葉、大変嬉しく思います。お客様のお言葉に満足することなく、今後もサービス向上に努めて参ります。

    この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂4

    da30523さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    da30523さん [30代/男性] 2018年11月19日 17:13:47

    浴槽の大きさと設備の新しいところがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年11月23日 19:30:00

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。

    浴槽につきまして、お寛ぎいただけたようで、安堵しております。
    タマゴ型の浴槽を採用しております。深く腰を掛けれますので、日々のお疲れを癒して頂けると幸いです。

    また当館は、オープンして2年弱でございます。日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう精進しております。
    快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月05日 09:04:07

    ツインだったがベットサイドの小机がいつしか無く不便。バストイレは広くていいが、バスの足拭きマットが無く、トイレが端すぎてトイレットペーパーが取れない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 07:51:25

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    客室設備につきまして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
    ご期待に沿えない部分もあるかと思いますが、今後もサービス向上に努めて参りますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

    バスマットのご用意がなかった件につきましては、清掃スタッフの不手際であったかと思います。
    大変申し訳ございませんでした。
    即刻スタッフへの再指導、教育を行い、今後このような事が無いよう精進して参ります。

    この度は、折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便おかけしました事、大変申し訳ございません。
    今後、皆様にご満足していただける施設を目指し、精進して参りますので、今回に懲りずまたお立ち寄り頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月21日 06:40:59

    禁煙を予約したつもりが喫煙.
    チェンジをお願いしたら満室でかなわず残念でした.
    連泊しましたが朝食がほぼ同じ.変えて欲しかったです.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 15:01:25

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度はお客様のお部屋のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

    朝食に関しましても、お総菜やおかず・スープ等日替わりでご提供はさせて頂いておりますがお客様のご期待に添えず大変恐縮でございます。

    この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
    次回ご宿泊いただけた際には、今回以上のサービスをご提供できるよう努力して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月16日 09:52:06

    建物内部と室内は、新しいので、清潔感は有りました。
    チェックインをスムースに行う為の、自動機使用は良いかと思いますが、
    人が接する部分まで、機械的な雰囲気は暖かさを感じさせません。
    エアコンも外気が寒いからとの理由でしたが、起動が遅く故障かと感じ
    る程、温かくなるのに時間が掛かりました。朝食は美味しかったです。
    アクセスは、ユニモール地下街経由が、気候の影響受け難く良いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月21日 20:40:03

    この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    オープンして1年弱であり、新築の綺麗さを保てるよう、努力しております。

    チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様の仰る通り、ご精算は精算機にてお願い致しております。
    お客様に接するお時間だけでも、温かさを持ち、気分良くご宿泊頂けるよう従業員一同尽力して参ります。

    エアコンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご宿泊頂いた夜は寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ちてしまい、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
    申し訳ございませんでした。

    当館の立地につきましては、お客様の仰る通り、「ユニモール」の地下街をご利用頂ければ、天候に関係なく、大変便利でございます。

    この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

    名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

    風呂4

    まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年11月15日 14:33:47

    食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 12:36:59

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
    只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
    フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

    エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
    また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
    何卒ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    風呂4

    NSDHDOさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    NSDHDOさん [40代/男性] 2017年10月14日 02:55:31

    駅からやや遠いので、雨の日はちょっと不便と想う。
    建物や設備、館内は綺麗で快適でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月14日 20:21:14

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄り駅となっており、そちらからですと徒歩約3分の距離でございますが、雨ですと足元が濡れてしまうこともございます。
    名古屋駅からですと、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考にしていただければと思います。

    当館につきまして、「綺麗」だとお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    オープンして半年が経ちまして、気になる部分も少しばかり目立ち始めておりますが少しでも綺麗になるよう、日々清掃を徹底しております。

    この度は、ご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

    風呂4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月01日 15:37:41

    やはり、立地が悪いので、駅からが遠く感じられました。後、食事が、中途半端で、それぐらいなら、バイキングじゃなくてもいいのではと思いました。部屋は綺麗で満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月02日 09:00:29

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

    当館でございますが、名古屋駅からですと徒歩15分程度の距離となっており、少しばかり距離がございます。
    地下鉄で来ることも可能でございますが、タクシーですとワンメータ程度の距離となっておりますのでご参考いただけると幸いでございます。

    朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、恐縮でございます。
    多くのお客様から朝食についての貴重なご意見をいただき、それらを参考にして日々改善するようにしております。
    お客様に満足していただけるよう、取り組んで参ります。

    朝食についてご意見いただいたにも関わらず、お部屋についてお褒めいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、清掃を心掛けております。
    お部屋だけでなく、お客様にお使いいただくロビーや駐車場も清掃するようスタッフに指導しております。

    この度は、当館にご宿泊、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    お客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月05日 10:29:20

    出張時に利用しましたが、立地については加点要素無し。
    丸の内、伏見、国際センター駅から平等に離れています。
    徒歩が苦痛でない方であれば名古屋駅まで歩くことも可能だと思います。

    部屋自体はとても綺麗で一切の不満はありません。
    が、朝食には正直がっかり致しました。
    無料プランなので贅沢は言えないのでしょうけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 02:03:03

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    当館は、名古屋駅から1駅の国際センター駅から徒歩3分の立地となっております。
    また、名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、快適にお越しいただけると思います。

    お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。当館がオープンして約5ヶ月が経ち、徐々に小さな汚れが目立ち始めましたが、お客様にご満足していただける様、尽力して参ります。

    しかしながら、ご朝食につきましてお客様にご不快な思いをお掛けし、申し訳ございました。
    少しでも多くのお客様にご満足していただける様、日替り、月替わりにてメニューを変更し工夫をしております。

    今後も、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋へお越しの際は、当館にお越し頂けると幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    90件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ