楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1114件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1112件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.13
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.08
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 1~20件表示

    食事4

    豚汁1188さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    豚汁1188さん [50代/男性] 2020年02月06日 17:27:40

    建物、部屋は清潔で、また風呂が大きく比較的ゆったりしている。朝食もいろいろ取り揃っていて、美味しかった。フリードリンクを部屋で飲めるところもよかった。
    ただ、この冬一番の寒さであったが、布団が薄くまた部屋が少し寒いため、ぐっすり眠れなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月15日 01:32:24

    この度はご予約いただき誠にありがとうございます。

    当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足頂けたようで何よりで御座います。

    しかしながら、寝具に付きましてご不便おかけしてしまい、大変心苦しく思います。
    ご希望でしたら、貸し出し備品に毛布や簡単な暖房器具もご用意できますので、お気軽にお申し付けください。

    ご宿泊頂いたばかりか、貴重なご意見まで賜り恐れ入ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【春節特集セール】【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月07日 14:58:28

    まだ新しいホテルなので、確かに綺麗なのですが、部屋に入り冷蔵庫を空けると前の方(?)の醤油が…。
    夜景を見ようとカーテンを空けるとベタベタの子供の手のあとが…。
    浴槽は洗ってない?と思うくらいヌルヌルで子供が滑ったので最低限の掃除はして頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月19日 20:11:03

    先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    せっかくお泊りいただきましたのに、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
    どれもすぐ確認できるようなことばかりで、本当にお恥ずかしい限りでございます。

    今後このようなことが無いよう清掃スタッフ、清掃責任者に周知徹底させてまいりますので、
    ご機会ございましたら再度ご宿泊いただければ幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 三輪

    ご利用の宿泊プラン
    【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月28日 23:25:22

    前回(8/12‐13)宿泊した部屋が広かったので期待したのですが、今回は狭いお部屋でした。前回のチェックイン時のサービス(おしぼりやペットボトルのサービス)も無く、残念でした。ベッドに横になったときにエアコンがダイレクトに当たる配置だったので、入眠もしづらい部屋でした。2泊しましたが、チェックアウト時には、腰にも違和感が出る状態になり、休まる環境にありませんでした。でも、朝ごはんは、美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月29日 08:07:40

    いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら今回のご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。

    ミネラルウォーターやおしぼり等の一部サービスのお知らせですが、
    少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用させていただいております。
    ご理解いただけますと幸いです。


    ご不便をおかけしていたにも関わらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

    ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。

    勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。

    ジャストインプレミアム名古屋
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月10日 19:55:24

    前回初めて泊まって、フロントからとても良い印象だったので、再度利用したところ、今回のフロントの対応には絶句してしまった。結構電話が長く、待たされてしまい、手続きでも、他のホテルの場合は、楽天さんから情報が言っているケースが多く、ほとんど署名だけのことが多いので、名前だけでダメなんですかと聞いたら、じゃあ電話番号を言われたので、それも同じだと思うんですが、と問い直すと、黙ったまま、ルームカードを渡されておしまいでした。あとは前回泊まったので分かっているので、自身でセルチェックイン機の対応をして、フロントデスクにある、お水を頂いて行こうと頂いて良いかと聞いても黙って手で示されただけでした。こんなにも人によるのか、対応が変わることに驚いてしまった。折角なので、部屋に置いてある、アンケートにも記載してきたが、とても残念な気持ちになってしまいました。
    そんな時に限って、部屋には浅田飴と記載された透明のパッケージが部屋の中に落ちていて、更に残念な気持ちになってしまいました。

    本当に良い宿を見つけたと思っていたのに、とても残念な気持ちです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年07月11日 20:34:14

    この度は数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠に有難うございました。

    しかしながら、せっかく再度のご宿泊先にお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待頂いたサービスの提供が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

    早速今回、チェックイン対応したスタッフと当ホテル副支配人を交えて、お客様からの今回のご指摘を伝え、ホテルとして当然の考えでは御座いますが、他のホテルをお選びいただける環境の中、再度ジャストインをお選びいただいたお気持ちに感謝し、そのお気持ちに恥じないよう、接客のレベルを上げていかなければならないとミーティングを実施しました。
    本人もお客様に立場に立ったベストな接客ではなかったと反省しており、早速本日からの接客で少しでも改善するよう、気持ちを新たに励んでおります。
    また、何より、私ども運営責任者の指導不足の有りましたこと、申し訳ございませんでした。


    清掃面につきましても、清掃完了後のダブルチェックの徹底を再度清掃業者に指示し、再発防止に努めて参りますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

    この度はせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご不快にしてしまったにも関わらず、このようにクチコミという形で、ホテル及び担当スタッフに気づく機会を与えて頂き、謝罪の場も頂けましたこと、誠に有難うございます。


    今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供を全スタッフ一丸となって目指してまいります。

    勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には、挽回のチャンスを頂戴できますよう、お願い申し上げます。

    この度のご宿泊、ご投稿、誠に有難うございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    支配人 江口

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月15日 16:07:41

    国際センターで会議があり近くて便利だった。朝食は美味しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年06月15日 19:43:46

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」についてご満足いただけましたようで、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。

    名古屋名物の「どて煮」や1日100個限定「天むす」、「あんかけスパゲティ」など、日替わりで様々なメニューをご用意しております。
    また次回ご宿泊を頂いた際にも違ったメニューをお楽しみ頂けると思います。

    これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。

    この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 11:52:14

    名古屋駅からでもユニモールを通りながら歩けばあっという間につきました。コンビニも近い。堀川を眺めながらご飯を食べられたが、川べりの壁の落書きがなければもっといい。ミネラルオォーターやウェルカムドリンクのサービスはありがたい。天井からの異音について電話したところ説明をしていただき、お部屋を交換するかも選べましたが、、、早めに再度業者に対策を取ってもらった方が良いと思います。深夜、早朝でも結構音がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 20:57:17

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はたくさんのご意見・ご感想いただきありがとうございます。

    サービスにつきまして、ご満足頂き安堵しております。
    川べりの落書きですが、景色をそこなってしまい申し訳ありませんでした。
    私共では落書きの対応ができないのが心苦しいのですが、提案ではございますが、未来のバンクシーかな…と思いながら眺めてみては違った景色に見えるかもしれないですね。

    天井の異音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早急に業者に依頼し、修繕を行いました。
    お客様によりよい空間でお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    今後もジャストインをご贔屓にして頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月16日 11:20:49

    エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
    その他は十分満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月16日 18:13:30

    この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
    ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

    ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

    この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月07日 14:15:57

    名古屋駅に徒歩で向える立地でよかったです。

    駐車場は有料でした。しょうがないのかもしれませんが先着順にとめられるなら入れなかった方には近隣駐車場の補助がもう少しいろんな駐車場であるといいと思います。

    朝食は混みました。
    チェックアウトは
    カードをボックスにいれる形でしたがフロントの方がいるなら
    ありがとうございましたなどの挨拶があってもよかったと思います。きれいなホテルでも台無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:49:49

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

    駐車場に関しましてはご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    当館敷地内・提携のコインパーキングを複数台ご用意しておりますが、フロントにて提携外の近隣のコインパーキングもご案内しておりますので満車の場合は恐れ入りますがそちらのご案内とさせていただいております。

    ご朝食に関しましてもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
    お日にち・お時間によっては混み合うことも御座いませのでご了承くださいませ。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございました。

    勝手なお願いばかりで恐縮ですが、次回、もしご縁を頂ける機会が有りましたなら、次はお褒め頂けるよう、今後も引き続き改善に努めてまいります。

    この度のご利用、誠に有難うございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    食事4

    こう44559606さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    こう44559606さん [30代/男性] 2018年12月02日 22:49:39

    従業員の方と接する機会はチェックイン、チャックアウトの時くらいですが、対応は普通だと感じました。部屋は大きさは小さいですが、清潔感があり良かったと思います。アメニティなどは最低限のものが置いてある感じで、出張で色々とホテルを宿泊いたしますが、充実はしていないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月06日 18:47:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    チェックイン後のご滞在中から、チェックアウトまでのご出発まで、ご迷惑おかけすることなく、無事に朝を迎えられた事に、安堵しております。

    お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足頂けるよう、日々清掃を徹底してります。
    アメニティはお部屋以外に、フロントにボディータオルや、シャワーキャップ、シェイビングクリーム等もご準備しております。

    この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

    まだまだ至らない部分がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    食事4

    惑う不惑さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    惑う不惑さん [50代/男性] 2018年08月18日 01:10:26

    初めて泊まりました。立地は可もなく不可もなく、設備はきれい、朝食も充実、風呂もユニットバスにしては広め。名古屋の事務所が高岳なのであまりリピートする機会はないかもしれませんが、東新町付近のホテルが空いてない際は候補に入れます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 15:39:40

    この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    立地につきまして、ご不便をおかけすることなく、ご無事にご到着、ご出発されたことに安堵しております。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
    日替わり、月替わりでメニューを変更しておりますので、次回ご宿泊の際もお楽しみいただけるかと思います。

    ユニットバスにつきましても、お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    次回、リピートしていただける機会がございましたら、またリピートしていただけるよう、従業員一同、努力して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月21日 06:40:59

    禁煙を予約したつもりが喫煙.
    チェンジをお願いしたら満室でかなわず残念でした.
    連泊しましたが朝食がほぼ同じ.変えて欲しかったです.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 15:01:25

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度はお客様のお部屋のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

    朝食に関しましても、お総菜やおかず・スープ等日替わりでご提供はさせて頂いておりますがお客様のご期待に添えず大変恐縮でございます。

    この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
    次回ご宿泊いただけた際には、今回以上のサービスをご提供できるよう努力して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月16日 09:52:06

    建物内部と室内は、新しいので、清潔感は有りました。
    チェックインをスムースに行う為の、自動機使用は良いかと思いますが、
    人が接する部分まで、機械的な雰囲気は暖かさを感じさせません。
    エアコンも外気が寒いからとの理由でしたが、起動が遅く故障かと感じ
    る程、温かくなるのに時間が掛かりました。朝食は美味しかったです。
    アクセスは、ユニモール地下街経由が、気候の影響受け難く良いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月21日 20:40:03

    この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    オープンして1年弱であり、新築の綺麗さを保てるよう、努力しております。

    チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様の仰る通り、ご精算は精算機にてお願い致しております。
    お客様に接するお時間だけでも、温かさを持ち、気分良くご宿泊頂けるよう従業員一同尽力して参ります。

    エアコンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご宿泊頂いた夜は寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ちてしまい、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
    申し訳ございませんでした。

    当館の立地につきましては、お客様の仰る通り、「ユニモール」の地下街をご利用頂ければ、天候に関係なく、大変便利でございます。

    この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

    名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

    食事4

    suika777さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    suika777さん [50代/女性] 2018年02月13日 14:30:39

    2月に連泊で宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、部屋がとにかく寒いです。川沿いでは無く道路側の部屋でしたが、寒い原因はエアコンの効きが遅すぎる事にあると思います。部屋に戻ってきてもお風呂に入れるには2時間は部屋を暖めなければ風邪を引きそうな位ですので、エアコンを性能の良いものに変えるか、電気ヒーターを追加した方が良いかと思います。宅急便をお願いしましたが、フロントまで運ぶのにエレベーターが来るのがかなり遅いので、台車をホールのアイロンプレッサーの辺りに置いてもらえると便利かと思います。朝食は日替わりのおかずがあるなど、工夫していて良かったのですが、人の動線が整理されない配置になっているので、他の人にぶつかったり、背中をトレーで突かれたりしましたので、改善を望みます。名古屋なのに近くに遅くまでやっている食事処はけっこうありました。歩いて4分位の所にある味仙も23時までやっています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月14日 09:11:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

    客室でのご不便、大変心苦しく思っております。
    当館客室は、カードスイッチを導入しており、ルームキーをカードセンサーに入れていただいて、電気が入る仕組みでございます。
    アイドリングでの作動のため、少々お時間所要しますこと、ご容赦頂ければ幸いでございます。
    また、数に限りはございますが、フロントにて毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
    その他、電気ヒーターの追加等、数々の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし検討させていただきます。

    また、台車につきましては、現在各階での設置はございませんが、フロントにてお貸出し可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお料理につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
    日替わりのメニューに加え、どて煮や手羽先などの名古屋飯も皆様にご好評頂いております。
    また、スープも日替わりでご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
    その一方で、同線につきまして、ご不便おかけし、申し訳ございません。
    こちらも今後の課題とし、検討させていただきます。

    飲食店につきまして、お客様の仰る通り、遅くまでやってらっしゃるお店もいくつかございます。
    当館より徒歩2分程度のところに、ワイン酒場MUSH様があり、夜中3時までやってらっしゃいます。
    その他、付近の飲食店MAPをフロントにてご用意しておりますので、ご参考下さいませ。

    この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

    歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
    しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
    荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

    お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
    15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

    チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
    サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月27日 00:07:38

    新設のホテルなので設備や部屋が綺麗で快適でした。
    選べる枕も嬉しいのですが枕カバーがないと煙草臭が付きちょっと嫌。
    ウェルカム珈琲がおいしく部屋へ持ち帰れるのが嬉しい。
    部屋内にコンセントが多数ありましたが、枕元はUSB充電のコンセントならもっとよかった。
    朝食は地元名古屋のどて煮やあんこパンなど揃い美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 15:31:33

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館につきまして、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
    これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス面を向上してまいります。

    ロビーにございます、「まくらセレクション」でございますが、お煙草のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お煙草のにおいを軽減するように、消臭スプレーをして対応しております。

    ウェルカムドリンクでございますが、フロント右手にございますレストランにてご用意がございます。
    レストランのみならず、お部屋にもお持ちいただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

    当館のお部屋でございますが、お仕事をしやすいよう、コンセントを多くご用意しております。
    USB充電のコンセントのご用意はございませんので、ご了承くださいませ。

    朝食には、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを提供いたしております。
    宣伝となってしまいますが、お土産用にどて煮もございます。
    3食入税抜き1000円となっておりますので、ご参考にしていただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊いただいたばかりか、数多くのご意見をいただきまして、大変恐縮でございます。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46

    出張で初めて利用。
    全体的には作ったばかりなのできれいでした。
    しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
    また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
    名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。

    チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
    お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    食事4

    shotaro272さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    shotaro272さん [50代/男性] 2017年09月15日 19:56:30

    名古屋駅とホテル名ついていたので駅からもっと近いと思っていました。
    ホテル自体も部屋もすごく綺麗でした。お風呂&シャワーの止水ハンドルが
    使いにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年09月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 08:48:50

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
    徒歩でお越しになるお客様も多くいらっしゃいますが、地下鉄桜通線をご利用いただき一駅の「国際センター駅」までお越しいただくと、当館まで徒歩3分程度でございます。

    ユニットバスのハンドルにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
    その中でも、綺麗とお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。

    今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
    また名古屋へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月10日 18:17:45

    フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月10日 19:12:17

    この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

    フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
    フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
    また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
    ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。

    この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
    今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月10日 17:36:24

    新しいホテルです。名古屋駅から離れているのが難点。部屋や設備は
    綺麗でした。食事もよかったです。夜中の3時ごろに火災警報が鳴り
    響き驚きました。その後、すぐに誤報とのアナウンスがながれました。
    その時になって避難経路とか念の為、確認しておけばよかったと
    思いました。みなさんも書かれている通り、エレベーターが1基しかない
    のが難点です。食事に行くとき、部屋に帰るとき、チェックアウトの時
    は乗り切れなかったので、相当待ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月15日 06:43:37

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

    当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
    地下鉄国際センター駅が最寄ですので、1駅乗車いただくか、タクシーをご利用いただくと、快適にお越しいただけるかと思います。

    客室や設備、ご朝食につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
    その一方で、夜中の火災報知器において、お休みのところお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
    原因を確認しましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量且つ継続的に煙感知機に当たった為、発報したと思われます。
    避難経路につきましては、各客室のドア内側と、各フロアエレベータ横、1階正面玄関入口に表記してございます。

    エレベーターにつきましては、一基のご用意で、お客様にご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
    少しでもお客様をお待たせする時間が減るよう、ドアの開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、フロントスタッフがこまめに1階に呼ぶようにするなど、対応しております。
    稼働状況によっては、チェックインのお手続きの際に、朝食会場等が混雑することをお伝えしておりますので、ご参考いただければ幸いで御座います。

    この度は、ご不便をおかけした点があったにも関わらず、寛大なお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
    心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると、幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを、心より、お待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【 77時間限定!】リーズナブルに泊まる★プレミアムシングルルーム<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    食事4

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月17日 14:41:53

    7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
    服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
    エレベータが1台でせまいのは残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月19日 15:23:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

    エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
    また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

    しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

    今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

    大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    90件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ