楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1112件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1112件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.13
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.08
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 21~40件表示

    総合3

    mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58

    エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
    ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
    ご理解いただけると幸いで御座います。

    ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

    ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

    今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月28日 23:19:49

    コスパ最高だけどそれだけかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 17:16:07

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊の際、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
    チェックインからチェックアウトまで、ご迷惑をお掛けすることなく、無事に朝を迎えられた事に、スタッフ一同安堵しております。

    まだまだ、至らぬ点が御座いますが、次回ご宿泊の際は、今回以上のサービスをご提供できるよう、精進して参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月04日 21:29:25

    女性特典を忘れられてたのが残念でした。
    宿泊される方は、化粧水やクレンジングとかがないので、持参するのがおすすめです。

    朝食の天むすびはとても美味しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月06日 07:49:37

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。

    女性限定のアメニティですが、お客様へご提供できず大変申し訳ございませんでした。
    本来、チェックイン時に女性のお客様へご提供しておりますが、今一度スタッフ間で案内について再確認し、再発防止に努めて参ります。
    現在、女性のお客様には入浴剤、足指パッド、POLAのスキンケアセットの中からお好きなものを1点お選びいただいております。
    お客様のお手荷物を少しでも軽減し、お喜びいただけるよう取り揃えておりますので、次回ご利用の際は是非ご利用ください。

    また、ご不便をおかけしているにもかかわらず無料朝食「健康日替わりビュッフェ」における1日限定100食の天むすについてお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
    名古屋名物のどて煮や小倉ドック等もございますので、お楽しみ頂けたら幸いでございます。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 07:41:31

    可もなく不可もなく、というところでしょうか。ビジネスで一人での宿泊であれば十分ですが、家族旅行ではやはり狭かったです。エレベータが1つしかないので、チェックアウトの際には各階ごとにエレベータが止まってぎゅうぎゅうでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 21:44:41

    この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    館内設備やエレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
    少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
    大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

    この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

    また名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

    ジャストインプレミアム名古屋
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 11:51:35

    エレベーターが1機しかなく
    大変混雑してた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:21:05

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
    少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
    大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。

    今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 11:50:24

    朝食付きだったが
    GWもあり食事会場が
    混み合って食事が
    できなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 18:16:20

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、お客様にご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

    チェックイン時に混雑が予想される為、早めにお越しいただけるようにご案内はしておりましたが、結果お客様にご不便をおかけしてしまったことを心苦しく思います。

    お客様により良い空間でお過ごしいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【”myblu(マイブルー)”スターターキット付プラン】プレミアムシングル喫煙ルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月30日 22:24:22

    新しいホテルなので部屋は良かったです。
    13階建てでしたっけ?普通エレベータは2基でしょ?
    これだけ高いビルで1基は見たことがない。
    コストダウンしちゃいけないところでしょ?
    朝食もところどころコストダウンが見て取れる。
    納豆はあるけど海苔がない。カレーは具がない。
    ルーだけお湯で溶かしたんでしょ?
    返却はセルフだとしても皿やコップなどの分別までセルフ。
    確かに従業員一人じゃそうなるわな。
    宿泊費がそんなに安くもないのにコストダウンし過ぎな印象ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 17:46:35

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。


    エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
    構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
    また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

    無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月06日 19:59:27

    4月に宿泊しました。
    全て、平均的でした。
    税込7,000円は安いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月09日 05:43:57

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    特に大きな問題も無く、お過ごし頂けましたようで安堵しました。

    今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 金

    ご利用の宿泊プラン
    【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 11:52:14

    名古屋駅からでもユニモールを通りながら歩けばあっという間につきました。コンビニも近い。堀川を眺めながらご飯を食べられたが、川べりの壁の落書きがなければもっといい。ミネラルオォーターやウェルカムドリンクのサービスはありがたい。天井からの異音について電話したところ説明をしていただき、お部屋を交換するかも選べましたが、、、早めに再度業者に対策を取ってもらった方が良いと思います。深夜、早朝でも結構音がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年04月07日 20:57:17

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はたくさんのご意見・ご感想いただきありがとうございます。

    サービスにつきまして、ご満足頂き安堵しております。
    川べりの落書きですが、景色をそこなってしまい申し訳ありませんでした。
    私共では落書きの対応ができないのが心苦しいのですが、提案ではございますが、未来のバンクシーかな…と思いながら眺めてみては違った景色に見えるかもしれないですね。

    天井の異音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早急に業者に依頼し、修繕を行いました。
    お客様によりよい空間でお過ごしいただけるよう、再発防止に努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    今後もジャストインをご贔屓にして頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント伏屋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月16日 11:20:49

    エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
    その他は十分満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月16日 18:13:30

    この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
    ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

    ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

    この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月07日 14:15:57

    名古屋駅に徒歩で向える立地でよかったです。

    駐車場は有料でした。しょうがないのかもしれませんが先着順にとめられるなら入れなかった方には近隣駐車場の補助がもう少しいろんな駐車場であるといいと思います。

    朝食は混みました。
    チェックアウトは
    カードをボックスにいれる形でしたがフロントの方がいるなら
    ありがとうございましたなどの挨拶があってもよかったと思います。きれいなホテルでも台無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:49:49

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

    駐車場に関しましてはご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    当館敷地内・提携のコインパーキングを複数台ご用意しておりますが、フロントにて提携外の近隣のコインパーキングもご案内しておりますので満車の場合は恐れ入りますがそちらのご案内とさせていただいております。

    ご朝食に関しましてもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
    お日にち・お時間によっては混み合うことも御座いませのでご了承くださいませ。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございました。

    勝手なお願いばかりで恐縮ですが、次回、もしご縁を頂ける機会が有りましたなら、次はお褒め頂けるよう、今後も引き続き改善に努めてまいります。

    この度のご利用、誠に有難うございました。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月27日 19:56:52

    立地がいまいちですが
    価格から考えると満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月28日 21:32:37

    この度は数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館の立地につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 またご不便をお掛けしたにもかかわらず、寛大な言葉を賜り恐縮でございます。

    当館の立地につきましては、名古屋駅から徒歩10-15分ほどの距離となっております。
    タクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    ヤマサン123456さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    ヤマサン123456さん [60代/男性] 2018年12月07日 22:23:45

    名古屋駅から地下街を縦断しましたがお店だらけなので遠いとは感じませんでした。
    新しいので部屋は綺麗で湯船も卵型で広く感じよかったです。
    ただ、ベッド側の壁が薄いのか低音の話し声が聞こえ、会話は聴き取れはしませんでしたが振動のように小一時間ほど響いてウザかったです。
    夜間は桜通りが近かったですが、マンションと堀川に挟まれて静かにゆっくり休めました。
    無料朝食も思ってたより豊富なメニューで楽しめました。
    チェックアウトもルールカードをホスト投入するだけで簡単でよかったです。
    名駅付近で仕事の場合はまた利用してみようかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月10日 20:44:58

    この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    当館は、名古屋駅から徒歩で約15分の距離にございます。名古屋駅からの地下街の「ユニモ—ル」をご利用頂くと、お買い物や、飲食店が多くございますの、お楽しみ頂けるかと思います。

    当館のバスタブは、タマゴ型を採用しております。日々のお疲れを少しでも癒して頂けると、幸いでございます。
    お部屋の壁につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。少しでもお客様のお力になれることであれば、出来るだけご対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お楽しみ頂けたようで、何よりでございます。

    チェックアウトの際も、ルームキーを返却ボックスに入れていただくだけで完了でございます。

    「また利用する」とのお言葉、大変嬉しく思います。お客様のお言葉に満足することなく、今後もサービス向上に努めて参ります。

    この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

    ジャストインプレミアム名古屋
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    こう44559606さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    こう44559606さん [30代/男性] 2018年12月02日 22:49:39

    従業員の方と接する機会はチェックイン、チャックアウトの時くらいですが、対応は普通だと感じました。部屋は大きさは小さいですが、清潔感があり良かったと思います。アメニティなどは最低限のものが置いてある感じで、出張で色々とホテルを宿泊いたしますが、充実はしていないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月06日 18:47:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    チェックイン後のご滞在中から、チェックアウトまでのご出発まで、ご迷惑おかけすることなく、無事に朝を迎えられた事に、安堵しております。

    お部屋につきまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足頂けるよう、日々清掃を徹底してります。
    アメニティはお部屋以外に、フロントにボディータオルや、シャワーキャップ、シェイビングクリーム等もご準備しております。

    この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

    まだまだ至らない部分がございますが、今後とも宜しくお願い致します。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    da30523さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    da30523さん [30代/男性] 2018年11月19日 17:13:47

    浴槽の大きさと設備の新しいところがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年11月23日 19:30:00

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。

    浴槽につきまして、お寛ぎいただけたようで、安堵しております。
    タマゴ型の浴槽を採用しております。深く腰を掛けれますので、日々のお疲れを癒して頂けると幸いです。

    また当館は、オープンして2年弱でございます。日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう精進しております。
    快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    総合3

    ジニー1960さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    ジニー1960さん [50代/男性] 2018年09月06日 06:48:43

    名古屋駅からすこし遠いので、次は利用は、ためらう。
    フロントの対応も親しみやすさを感じなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月11日 02:26:31

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて感謝申し上げます。

    名古屋駅から当館までは、徒歩15分程度御座います。
    名古屋駅より地下鉄桜通線にて1駅「国際センター駅」が最寄駅でございます。
    国際センター駅からですと、徒歩3分程度でお越しいただけますので、是非ご参考くださいませ。

    フロントスタッフのご対応につきまして、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
    今一度、スタッフの教育指導を行い、サービス向上に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    また機会がございましたら、当館をご利用頂けると幸いで御座います。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    shadow_of_your_smileさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    shadow_of_your_smileさん [50代/男性] 2018年09月03日 10:20:48

    名駅より思った以上に遠かった。夏の暑い時期であったので、この距離はツラかった。周辺も飲食店もコンビニも遠く、少々不便であった。
    施設は清潔で快適でした。
    エレベータ横に立っていらっしゃった方は少々重圧感があった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月07日 07:16:55

    この度は数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。

    当館名古屋駅から、地下鉄桜通線をご利用で1駅と徒歩3分となっております。
    また、地下街「ユニモール」をご利用で名古屋駅から天候に左右されず快適にお越し頂けますので、次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。

    施設に関しましては、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
    当館オープンして1年半程経っておりますが、オープン時の清潔さを保てるよう日々の清掃を徹底しております。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております。


    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    惑う不惑さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    惑う不惑さん [50代/男性] 2018年08月18日 01:10:26

    初めて泊まりました。立地は可もなく不可もなく、設備はきれい、朝食も充実、風呂もユニットバスにしては広め。名古屋の事務所が高岳なのであまりリピートする機会はないかもしれませんが、東新町付近のホテルが空いてない際は候補に入れます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 15:39:40

    この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    立地につきまして、ご不便をおかけすることなく、ご無事にご到着、ご出発されたことに安堵しております。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
    日替わり、月替わりでメニューを変更しておりますので、次回ご宿泊の際もお楽しみいただけるかと思います。

    ユニットバスにつきましても、お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    次回、リピートしていただける機会がございましたら、またリピートしていただけるよう、従業員一同、努力して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月05日 09:04:07

    ツインだったがベットサイドの小机がいつしか無く不便。バストイレは広くていいが、バスの足拭きマットが無く、トイレが端すぎてトイレットペーパーが取れない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 07:51:25

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    客室設備につきまして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
    ご期待に沿えない部分もあるかと思いますが、今後もサービス向上に努めて参りますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

    バスマットのご用意がなかった件につきましては、清掃スタッフの不手際であったかと思います。
    大変申し訳ございませんでした。
    即刻スタッフへの再指導、教育を行い、今後このような事が無いよう精進して参ります。

    この度は、折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便おかけしました事、大変申し訳ございません。
    今後、皆様にご満足していただける施設を目指し、精進して参りますので、今回に懲りずまたお立ち寄り頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月03日 21:41:04

    施設が比較的綺麗なのが良い点です。チェックインに30分待つことがあるので、待ち合わせ等予定がある場合は注意が必要です。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月09日 07:44:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

    当館は、オープンして1年半程度でございます。
    日々清掃を徹底し、新築の綺麗さを保つよう、精進しております。
    今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

    チェックインにつきまして、お待たせしました事、申し訳ございませんでした。
    自動精算機の導入や、簡易的なご案内等で、なるべくスムーズなチェックインを心がけておりますが、お時間によっては、チェックインが集中し、多少お待たせすることがございます。
    何卒、ご容赦頂ければ幸いでございます。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    今後も皆様にご満足いただける施設を目指し、サービス向上に努めて参ります。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    90件中 21~40件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ