楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.12
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.08
    • 食事4.10
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    90件中 41~60件表示

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月28日 15:16:50

    チェックアウトの際フロントの男性が無言…。カードキィを入れるだけでわずらわしさがないのはwinwinですが挨拶もできないとは職務怠慢。ペッパー君を置いたら人件費節約になりよいんじゃないでしょうか。
    朝食会場の係の女性の方は細やかに動いておられましたので。それだけが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月09日 07:34:04

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

    折角お泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないよう、従業員教育を再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指して精進して参ります。

    この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねて感謝申し上げます。
    全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月02日 19:53:00

    確かにコストパフォーマンスは良いが、一駅離れた駅にあるので立地はイマイチ。希望の枕をとあるが、初めてだと借りづらくホテルのスタッフもチェックイン時にそのことについて何も言わない。コンビニも数分歩けばあるが、あまり飲食店が無い。おでん屋くらい。格安観光で利用するなら良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年07月03日 06:15:13

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    また、ご多忙の中口コミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。


    仰る通り名古屋駅からお越しになるお客様には多少遠いと感じさせてしまう立地ではあるかもしれないのですが、ユニモールという地下街を通ってきて頂ければ、ショッピングやグルメをお楽しみ頂きながら当館へお越しいただく事も出来ます。


    枕のご案内に関してご不憫をお掛けしてしまい申し訳ございません。少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けますよう、チェックイン時のご案内を一部省略させて頂いております。

    しかしながら皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう分かりやすい案内方法など検討して参りますのでご了承頂けますと幸いで御座います。
    また是非ジャストインプレミアム名古屋駅を何卒よろしくお願い致します。

    そろそろ梅雨も明け本格的な夏に入り、暑さも厳しくなって参りますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    oppe1971さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    oppe1971さん [40代/男性] 2018年05月02日 18:06:36

    5月1日に泊まりました。 まだ1年で新しくきれいで、寝心地も良かったです。
    ただチェックイン時、受付が2人でお客が10人ほどだったため5分以上待たされてしまった。 同じ会社のサラリーマンらしき人達も狭いフロントで喋っていて嫌だったです。
    ユニットバスの蛇口が横に回す方式で変わっているが、慣れれば使いやすいのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月05日 07:55:48

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

    当館につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    オープンして1年が経過し、当初の綺麗さを保つために清掃を徹底しております。

    チェックインにつきまし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    お客様のチェックインのお時間、法人様のグループのお客様がお越しになり、お一部屋につき、1枚レジカードを記入していただくため、お客様をお待ちしていただく形となってしましました。
    混雑時にはお待ちのお客様が少しでも早くお部屋にお寛ぎいただけるよう、努力して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

    名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    孫だいすきじいじさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    孫だいすきじいじさん [60代/男性] 2018年03月21日 19:50:04

    エレベーターが1機しかないので、チェックアウトとかかなり待たされた。また、食事会場も狭い。スタッフの方は親切でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 21:55:52

    この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    エレベータにつきまして、1基のご用意のため、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    満室時には、チェックインのお手続きの際、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに一階に呼ぶようにするなど、ご対応させていただいておりますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、ご不便をおかけし、大変心苦しく思います。
    お料理につきましては、お楽しみいただけましたでしょうか。
    名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを始め、お惣菜等日替わり月替わりでご用意しておりますので、お楽しみいただけたら、幸いでございます。

    ご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒め頂き、大変恐縮でございます。
    今後も、より良いホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。

    この度は、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし、精進して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月21日 06:40:59

    禁煙を予約したつもりが喫煙.
    チェンジをお願いしたら満室でかなわず残念でした.
    連泊しましたが朝食がほぼ同じ.変えて欲しかったです.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月21日 15:01:25

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度はお客様のお部屋のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

    朝食に関しましても、お総菜やおかず・スープ等日替わりでご提供はさせて頂いておりますがお客様のご期待に添えず大変恐縮でございます。

    この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
    次回ご宿泊いただけた際には、今回以上のサービスをご提供できるよう努力して参ります。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 甲斐

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    たこざんまいさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    たこざんまいさん [50代/男性] 2018年03月17日 17:22:28

    エレベータが一つしかなく不満。エアコンの家庭用のようで寒かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月18日 13:41:17

    この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

    また、お忙しい中、宿泊後のご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

    エレベータにつきましては、多くのお客様より同様のご意見を頂戴しておりまして、正直、根本的な解決が難しいところでは有りますが、現場サイドとしましては、極力お待たせすることの無いよう、可能な限り、扉の開閉速度の調整を行ったり、1階にお客様がお見えになる際にエレベータ本体が上階待機中の場合は、空いているスタッフで呼び出しを行い、少しでもお待たせすること無く効率よく運転が出来るように努めておりますので、ご理解いただけますと幸いで御座います。


    エアコンにつきましては、当ホテルの立地上、川沿いという立地も重なり、当ホテルの客室面積に対して普段導入する容量より1ランク上の機種を導入しておりますが、特に寒い日などは対応に限界があるのが正直なところでございます。

    数に限りは御座いますが、フロントにて、毛布及びオイルヒーターの貸出しも行っておりますので、御宿泊後のご案内で恐縮ですが、その様な際にはお気軽にフロントまでお声掛け下さい。

    エアコン容量につきましては、宿泊者様目線での貴重なご意見をして頂戴し、今後の開発案件及び当館の改修時の参考とさせて頂きます。

    また機会が御座いましたら、御宿泊の機会を頂戴できますと幸いで御座います。
    またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月27日 20:35:42

    仕事で連泊使用しました。きれいなホテルで清潔感はありました。でもこれと言って特徴がなく印象には残りませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年03月04日 21:38:20

    この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねた感謝申し上げます。

    お仕事でのご利用、ありがとうございます。
    シモンズ社と当館が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にて、お疲れを少しでも癒していただけましたでしょうか。
    私どもも、清掃を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけたらと尽力しております。

    しかし、特徴がないとのお言葉を、真摯に受けとめ、今後の課題とし、より良いホテルになりますよう精進して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございます。
    次回ご利用の際は、ご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月16日 09:52:06

    建物内部と室内は、新しいので、清潔感は有りました。
    チェックインをスムースに行う為の、自動機使用は良いかと思いますが、
    人が接する部分まで、機械的な雰囲気は暖かさを感じさせません。
    エアコンも外気が寒いからとの理由でしたが、起動が遅く故障かと感じ
    る程、温かくなるのに時間が掛かりました。朝食は美味しかったです。
    アクセスは、ユニモール地下街経由が、気候の影響受け難く良いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月21日 20:40:03

    この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
    オープンして1年弱であり、新築の綺麗さを保てるよう、努力しております。

    チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様の仰る通り、ご精算は精算機にてお願い致しております。
    お客様に接するお時間だけでも、温かさを持ち、気分良くご宿泊頂けるよう従業員一同尽力して参ります。

    エアコンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご宿泊頂いた夜は寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ちてしまい、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
    申し訳ございませんでした。

    当館の立地につきましては、お客様の仰る通り、「ユニモール」の地下街をご利用頂ければ、天候に関係なく、大変便利でございます。

    この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

    名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

    総合3

    suika777さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    suika777さん [50代/女性] 2018年02月13日 14:30:39

    2月に連泊で宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、部屋がとにかく寒いです。川沿いでは無く道路側の部屋でしたが、寒い原因はエアコンの効きが遅すぎる事にあると思います。部屋に戻ってきてもお風呂に入れるには2時間は部屋を暖めなければ風邪を引きそうな位ですので、エアコンを性能の良いものに変えるか、電気ヒーターを追加した方が良いかと思います。宅急便をお願いしましたが、フロントまで運ぶのにエレベーターが来るのがかなり遅いので、台車をホールのアイロンプレッサーの辺りに置いてもらえると便利かと思います。朝食は日替わりのおかずがあるなど、工夫していて良かったのですが、人の動線が整理されない配置になっているので、他の人にぶつかったり、背中をトレーで突かれたりしましたので、改善を望みます。名古屋なのに近くに遅くまでやっている食事処はけっこうありました。歩いて4分位の所にある味仙も23時までやっています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月14日 09:11:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

    客室でのご不便、大変心苦しく思っております。
    当館客室は、カードスイッチを導入しており、ルームキーをカードセンサーに入れていただいて、電気が入る仕組みでございます。
    アイドリングでの作動のため、少々お時間所要しますこと、ご容赦頂ければ幸いでございます。
    また、数に限りはございますが、フロントにて毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
    その他、電気ヒーターの追加等、数々の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし検討させていただきます。

    また、台車につきましては、現在各階での設置はございませんが、フロントにてお貸出し可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお料理につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
    日替わりのメニューに加え、どて煮や手羽先などの名古屋飯も皆様にご好評頂いております。
    また、スープも日替わりでご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
    その一方で、同線につきまして、ご不便おかけし、申し訳ございません。
    こちらも今後の課題とし、検討させていただきます。

    飲食店につきまして、お客様の仰る通り、遅くまでやってらっしゃるお店もいくつかございます。
    当館より徒歩2分程度のところに、ワイン酒場MUSH様があり、夜中3時までやってらっしゃいます。
    その他、付近の飲食店MAPをフロントにてご用意しておりますので、ご参考下さいませ。

    この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59

    出張の際、リピートしてます。
    朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
    部屋は、たいへん快適に過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40

    いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
    開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

    無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
    どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

    客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
    今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    レポ吉さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    レポ吉さん [30代/男性] 2018年01月18日 08:55:41

    朝食時、機会メンテでコーヒーが飲めなかったのは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月18日 17:07:27

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    折角無料朝食「健康日替わりブッフェ」をご利用頂いたにも関わらず、コーヒーをお召し上がりいただけなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
    現在、サーバーメンテナンスは完了し、お召し上がりいただけますが、今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
    まだまだ未熟な私共でございますが、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ありんこちゃん2936さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    ありんこちゃん2936さん [30代/男性] 2018年01月06日 06:39:09

    普通でした、リピートしないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月08日 19:05:28

    この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    リピートしていただけないことは残念では御座いますが、普通だったとお伺いし、お客様のご滞在中大きなご迷惑をお掛けすることなく、ご無事に翌朝ご出発頂けたこと、嬉しく思います。

    今後もスタッフ一同、日々皆様から頂戴する貴重なご意見を参考に、改善を進め、お客様にも「また泊まってみようかな」とお思い頂けるよう、頑張って参りますので、機会がございましたら、チャンスを下さい。

    スタッフ一同お待ち申し上げております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月10日 17:15:55

    名古屋駅からは結構遠い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年12月10日 22:12:17

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館の立地につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    当館は名古屋駅から1駅の「国際センター駅」から徒歩3分の立地でございます。
    また、名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用頂くとお買い物や、お食事をお楽しみいただきながらお越しいただけるかと思います。
    地下街なので雨の日も大変便利でございます。

    この度は、ご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございます。
    またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月23日 22:04:51

    無機質で、あまり休まらなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月25日 14:25:32

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

    せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、オリジナリティ溢れるホテルづくりを目指して参ります。

    心苦しくはございますが、次回名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると、幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

    総合3

    まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年11月15日 14:33:47

    食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 12:36:59

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
    只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
    フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

    エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
    また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
    何卒ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

    歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
    しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
    荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

    お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
    15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

    チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
    サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月03日 09:56:18

    建物自体の作りが簡素、廊下を歩くと中の音がかなり聞こえる
    値段相応の建物

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月04日 01:35:02

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

    当館は、シンプルな作りではございますが、客室にて、コンセントを多くご用意させていただいていたり、シモンズ社と共同提案のベッド空間「Air Comfort」の採用など、随所にこだわりを散りばめており、皆様に快適にお寛ぎいただける様願っております。
    誠に勝手ながら、ご理解いただけると、幸いで御座います。

    しかし、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、皆様にご満足いただける施設を目指し、精進してまいります。

    また、名古屋へお越しの際は、当館をご利用頂けると、幸いで御座います。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 森

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    総合3

    758の関西人さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    758の関西人さん [60代/男性] 2017年10月29日 13:41:30

    10/26仕事で一泊。
    名駅から地下鉄一駅有り少し不便。
    フロントでカードや朝食券他色々渡され、横の支払い機で精算。狭すぎて荷物は置けないし、バラバラに渡されるし、結局、朝食券を落としてしまった。支払い機の横はもっと広く、券はまとめてパウチに入れて欲しい。
    洗面台が狭く使いにくい。蛇口は最新のようだが、直感的でなく、シャワーやバス洗面の使い分けが良くわからない。
    静部屋は広く静か、バスタブも広め、TVも大きい、等良い点も有りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 23:17:54

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館の立地は、名古屋駅から一駅の国際センター駅にて徒歩3分の立地でございます。名古屋駅からタクシーですとワンメーターの距離となっておりますので、ご参考にいただけたら幸いでございます。

    精算機つきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    また、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後の開発に活かして参ります。

    洗面台につきましても、お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
    当館につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

    多くのご迷惑をお掛けした中、お褒めのお言葉、お気遣いを頂戴し、有難うございました。

    数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を今後の課題とし、より良い施設を目指して参ります。

    名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月27日 00:07:38

    新設のホテルなので設備や部屋が綺麗で快適でした。
    選べる枕も嬉しいのですが枕カバーがないと煙草臭が付きちょっと嫌。
    ウェルカム珈琲がおいしく部屋へ持ち帰れるのが嬉しい。
    部屋内にコンセントが多数ありましたが、枕元はUSB充電のコンセントならもっとよかった。
    朝食は地元名古屋のどて煮やあんこパンなど揃い美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 15:31:33

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    当館につきまして、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
    これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス面を向上してまいります。

    ロビーにございます、「まくらセレクション」でございますが、お煙草のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お煙草のにおいを軽減するように、消臭スプレーをして対応しております。

    ウェルカムドリンクでございますが、フロント右手にございますレストランにてご用意がございます。
    レストランのみならず、お部屋にもお持ちいただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

    当館のお部屋でございますが、お仕事をしやすいよう、コンセントを多くご用意しております。
    USB充電のコンセントのご用意はございませんので、ご了承くださいませ。

    朝食には、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを提供いたしております。
    宣伝となってしまいますが、お土産用にどて煮もございます。
    3食入税抜き1000円となっておりますので、ご参考にしていただけると幸いでございます。

    この度は、当館にご宿泊いただいたばかりか、数多くのご意見をいただきまして、大変恐縮でございます。
    また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21

    高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
    朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
    少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
    大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

    この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 西川

    ご利用の宿泊プラン
    【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

    90件中 41~60件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ