楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 22:42:07

今日9/17チェックアウトで10日から7日間お世話になりました。

お電話頂きありがとうございました!
また来月よろしくお願いします★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月19日 19:24:14

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

早速、次回のご予約をいただきまして大変嬉しく、感謝申し上げます。

お客様にゆっくりとお寛ぎしていただけるよう、スタッフ一同、いままで同様サポートさせていただきます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

次回のお越しを心より楽しみにしています。

ジャストインプレミアム名古屋駅
中村

ご利用の宿泊プラン
【4周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 18:27:53

立地は地下鉄の駅から徒歩3分位で名古屋駅から徒歩10分位、歩くのが好きな自分は気にならなかった。部屋はきれいです。エアコンはほこりがたまってました。冷蔵庫は全く冷えず残念。朝食は無料で内容は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 19:25:18

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。

当館は名古屋駅から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」2番出口から徒歩3分の立地でございます。
地下街「ユニモール」をご利用頂きますと、ショッピングや、お食事をお楽しみ頂きながらご来館頂けるかと思います。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご参考下さいませ。

お部屋や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そんな中、冷蔵庫やエアコンについてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに掃除を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 19:27:14

ホテル自体は新しくきれいなのですが、浴槽がとても小さく、胡坐をかかないと膝が出てしまいました。ゆっくり入浴する事が出来ず、とても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年12月26日 12:16:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

新しく綺麗とのご投稿いただいたにも関わらず、入浴についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル開発の課題とさせていただきます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただくためにもスタッフ一同精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょっぱーちょっきぃさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちょっぱーちょっきぃさん [40代/男性] 2017年04月02日 17:30:26

平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。
配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。
朝食自体は美味しかった。
改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 21:00:09

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。
また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。
変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。
また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

サービス3

SMTママさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

SMTママさん [40代/女性] 2023年04月13日 23:05:30

接客は良いと思います。
天むすは1人1個と限定しているなら、宿泊者数分は用意してくれたら良いと思いました。
残念ながら行った時には既になかったので。
あと枕も選べるのを楽しみにしてたのですが、在庫が全くなかったので、もう少し用意して頂けたら良かったなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月14日 01:40:58

この度は、ジャストンプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食や、枕につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の開発に活かしてまいります。

接客につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様のお声が何よりの励みになります。

また名古屋にお越しの際は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂けますと幸いです。

この度のご宿泊ありがとうございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
大人気ブランド『JILLSTUART』のアメニティ6点セット付プラン♪<名古屋飯の有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 21:36:56

親子4人で宿泊しました。
朝食もついておりこの価格は魅力的でしたし、まだ新しいホテルなので期待していました。

まず、部屋に入り、靴を脱げるのはありがたいですね。
子供もいるので助かりました。

ただ、忙しい時期でしたし、掃除が大変だったのでしょうか。
冷蔵庫をあけると飲みかけのペットボトルが…。
そして、ベッドの下と言いますか、ベッドのシーツで隠れてましたが床にペットボトルの蓋が落ちてました。

それを見て、この部屋はきちんと掃除されてるのだろうか?と気になり、裸足でいた子供たちにもスリッパをはかせました。

朝食はチェックインの時に混み合うと聞いていたので早めに利用したので限定100個の天むすも頂きました。
もう少し広いレストランだったらいいですね。

あと、エレベーターが一基なのはどうかと思いましたがそれは仕方ないですね。

綺麗なホテルだったのですがペットボトルの件は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月21日 07:30:58

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

沢山の期待をして頂けたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。

また、エレベータに関しまして、構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 17:25:40

月曜宿泊はビデオが視聴可能とフロントに書いてありましたが、見れませんでした。
面倒くさがらず、フロントに問い合わせればいいのでしょうが、しませんでした。
駅からも離れているので、ホテルに入ってしまうと食事に行くのが億劫になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年03月13日 07:08:43

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインをお選びいただき、御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


せっかくVODをお楽しみにして頂いたにも関わらず、視聴頂けず申し訳ございませんでした。


ご指摘の通り、日・月曜日は通常1,000円の有料放送を無料とさせていただいております。
ホームページ及び、チェックイン時のフロントカウンター上のご案内広告にも記載は御座いますが、「チェックイン時のご希望者様のみへの申出制」という形を取らせて頂いており、あえて不要という方もお見えになりますので、恐縮では御座いますが、フロントへお声掛け頂かなければお付けすることをしておりません。
お楽しみにして頂いていましたのに、大変申し訳ございませんでした。

是非次回機会が御座いましたら、フロントスタッフまでお申し付けください。

またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント阿部

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 18:11:29

2019年1月27日に泊まりました。
部屋は普通、ベッドは良かったが枕が固い。寒いのに布団が薄い。エアコンつけて寝たいが加湿器が小さすぎ。廊下側の壁から一晩中″カチカチカチカチ″って音がして寝れなかった。お風呂はきれいだけど天井にはカビが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月29日 18:26:55

この度はジャストインプレミアム名古屋駅のご利用誠にありがとう御座いました。

壁の音についてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早速業者を手配し、天井裏を確認したところ、給湯管周辺からの音と推測され、寒暖の差や中を流れるお湯による配管のこすれ合う「キシミ音」が壁に伝わってしまったことと想定され、早速昨日応急対応工事を実施致しました。

また、清掃の不備についてのご指摘も有難うございます。昨日の清掃時に念入りに行い、汚れについては解消しておりますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

ご指摘誠にありがとうございました。


また、枕につきましても貴重なご意見、誠にありがとうございます。
数に限りが御座いますので、全ての皆様にご準備出来ないことが心苦しい点では御座いますが、1階ロビーにおいて「まくらセレクション」という様々な枕の貸出しを行っております。
客室内の枕が合わない場合は、是非お試しいただければ幸いで御座います。

次回ご宿泊頂けた際には、より良い状態でお迎えできますよう、日々努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 16:03:50

価格相応のレベル。割り切って泊まれば まあまあのレベル。宿泊日は寒い日にもかかわらず 暖房を入れておらず あったまるまでかなりの時間要した。小さい加湿器はあるけど ビジホに必ずある空清機が常備していない。 一番の最悪は朝飯。8時に行ったけど 天むす限定100個終了 菓子パン少し と 脂っこい唐揚げ 具の無いカレー どう食べれば良いのか判らない。宿泊者数が判っているんだから それに見合う量は用意しておくべき。
私より後に来たひとは 愚痴っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月29日 13:21:49

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

お泊り頂いた日もかなり寒い日で御座いましたね。
お部屋のエアコンが入っておらず申し訳ございません。当ホテルは客室内の冷蔵庫とコンセント以外の部分につきましては、環境保護の考えからカードキー管理をさせて頂いており、エアコンにつきましても入室後、カードキーを差し込んで頂くとお使いいただける仕様となっております。
寒い日などはご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

朝食に関しては、お客様の仰る通り、オープン以来、毎日データを取り続けており、その数字を根拠に毎日の朝食食材の大まかな量を決めております。

また、朝食の量につきましてもご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
御宿泊頂いたお日にちはお恥ずかしながら約半分ほどの稼働でしたため、過去の実績を基にラストオーダーの9時までは十分に持つであろう食材を準備いたしておりましたが、足りなかったようで大変残念に思います。
また、その他にも10種類のサラダやお惣菜、ヨーグルト、コーンフレーク、焼き魚、卵等も御座いましたがお召し上がり頂けましたでしょうか?
準備のタイミングで一時的に欠品してしまうことも有りますが、極力間隔の空かないよう、スタッフ一同注意してまいります。

この度のご宿泊と合わせ、お忙しい中ですのにご宿泊後のご感想ばかりかご利用者様目線での改善点までご指摘頂き誠にありがとうございました。

今後も皆様のご意見を参考に、より良いホテル作りを目指してまいります。
また名古屋へお越しの際は、是非ご利用お待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 02:53:14

HPと違う!
ないものをあると載せるのは違反だと思う。
しかも朝食は最悪だった。
名古屋に来たのだから名古屋の物を食べたいに決まってる。
それを完売とかありえない。多く作るべき。
片付けも楽をする為に箸やスプーンまで片付ける場所を分けている。
そのせいで、小さい子は食器を落とす、ガチャガチャうるさい。
これだけ?って位品数が少ない。朝食付きにしない方がいい。
色んなビジネスホテルで朝食付きに泊まっているが、こんなにひどいのは初めて。
駐車場料金も、プラス200円払いました。きちんと説明が欲しいです。
二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 20:25:57

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

御宿泊頂いたにも関わらず朝食や駐車場の点でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

朝食内容につきましては、オープン以来、皆様からの貴重なご意見を参考にブッフェ台配置等の動線の変更やメニュー内容の変更を行っております都合上、勝手では御座いますが、実際とホームページ掲載写真とに差異が出てしまうケースが御座います。
配置の変更内容やクリスマスメニュー等の大きなメニュー変更につきましてはホームページ内の「News-新着情報-」内にてお伝えをしておりましたが、その他の部分も含めまして違いがでてしまい申し訳ありません。
その他、月1回、一部メニューを日替りとして変更しております。掲載写真とは違いますが、その月毎のメニューをお楽しみ頂ければ幸いで御座います。
私どもの勝手な事情が根本的な原因ではありますが、この度頂戴したご意見は真摯に受け止め、掲載内容には引き続き注意してまいります。ご指摘ありがとうございます。

また、食材につきましては朝食間が9:30までで、最終入場を9:00とさせて頂いております都合上、最終入場時間近くの場合等ですと状況を見ながら食材を補充いたしておりません。こちらも勝手なお願いではありますがご理解いただけますと幸いで御座います。
それ以外にも、一部人気メニュー等は私どもの予想を上回って普段より早い時間に無くなってしまう日も御座います。
過去の実績から算出する予想を基に提供数の調整は致しておりますが、「無くなってしまう前に早めに食べに行こう」という方の為にも提供できる分の食材は極力ご準備しているという現状で御座います。

駐車場につきましては、提携先駐車場の提携時間が14:30~翌11:00となり、その時間以外は実費精算となってしまいます。
チェックイン時のご案内が不足しており、申し訳御座いません。この点につきましては、再度全スタッフで駐車場のご案内方法を確認し、しっかりとご説明できるように致します。


この度のご宿泊に関しご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお言葉を頂戴し、有難うございました。
至らない点も多々御座いますが、お一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 01:21:22

名古屋駅から結構歩きます。地下鉄を使用しても「国際センター」と「丸の内」の丁度真ん中くらいで、どちらからでも多少歩きます。「丸の内」からの場合は、歩道橋を渡らないと行けないので、大きな荷物がある場合は厳しいです。
部屋については、さすがにまだ新しいのできれいですが、冷蔵庫は音が大きいタイプなのが残念。寝る時に、結構気になる大きさです。(電源切れるスイッチがついてますが、季節柄切る訳にはいかないので意味ないです。)あと、部屋に入った際に、勝手にTVの電源がつくのが不快でした。チェックインして初回だけならまだしも、外出や朝食から戻ってきた時にも毎回勝手につくのでイラッとしました。
食事(朝食)については、メニューはバリエーションもありとても良かったですが、ブッフェ台の配置がいまいちで、料理が取れないのが難点。袋小路がいくつもある配置になっていて、奥の料理は取っている人が出てこないと次の人が取りに行けなくて、行列になってました。動線を全く考えていないんでしょうね。ちょっと動線シミュレーションしてみれば分かる事だと思います。
顔拭きシートやお水のサービスもありアメニティ等の準備は良いのですが、それについての案内はありませんでした。案内のポップはあったので、自分で見つけて後はご自由にってスタイルって事ですかね。
朝は廊下が暑かったです。非常階段のドアが全開になっていたからだと思いますが、チェックアウト時間までまだ時間がある時間帯にも関わらず、もう空調切って清掃始めてたんでしょうか?ちょっと早すぎませんか?暑い日だった事もあり、せめてホテル内にいる間は涼しく過ごしたかったのですが…。
全体的には、良い所もあるんだけど残念な点がちらほら見られる感じでした。工夫すれば改善できる事ばかりだと思うので、見直してほしいですね。連休中だった事も関係してかちょっと値段も高かったのですが、この値段で上記のようなサービスではコストに見合ってるとは言えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年07月25日 09:50:50

この度は数あるホテルホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、宿泊のご感想を投稿まで頂いたばかりか、数々の改善点をご指摘いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、「国際センター駅」ですと2番出口より徒歩約3分。「丸の内駅」からですと7番出口より徒歩約5分で御座います。

「丸の内駅」につきましてはホテル最寄りの7番出口をご利用頂きますと歩道橋も渡らずにお越しいただけ、地上近くまでのエスカレーターも御座いますのでスーツケース等お持ちの場合でも比較的スムーズにお越し頂けます。
是非次回ご利用ください。
そのほかにも冷蔵庫、清掃、客室設備、朝食会場、チェックイン時のご案内等、利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。

どうしても限られた時間の中でのスムーズなチェックインの実施という観点から全てのサービスについて口答でのご説明ではなく、館内ポップでのご案内とさせて頂いている現状や、朝食会場の導線につきましてもオープン当初から既に2回変更させていただき、常に導線のシミュレーションは行ってはおりますが、客席数を確保しつつ、混雑も可能な限り緩和となると限られたスペースの中ですので各案が一長一短となってしまうなど、正直、私共も分かっていながらという点もあり、耳が痛いところでは御座いますが、ご指摘いただいた点を早速スタッフ及び本社でも共有させて頂き、出来るところから一つ一つ改善を行い、より多くの方に「良かった!!」というお言葉を頂戴できるよう、日々努力して参ります。

至らない点も多く御座いましたのに、当ホテル自慢の「健康日替りブッフェ」の朝食のバリエーションの多さや、夏の期間限定「汗ふきシートの無料配布」等、お喜びいただけた点もしっかり教えていただき、より参考となりました。
今後も、今日よりも明日の方が良いホテルを目指し、日々進化すためにも、お客様の貴重なご意見を参考に、改善や新サービスの追加を行ってまいりたいと思います。
また名古屋ご宿泊の際には、ご利用お待ちしております。
重ね重ねになりますが、今回のご宿泊及び多くの改善点への貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59

アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20

この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。

当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。

この度のご宿泊有難うございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 14:59:25

仕事の都合で予定よりかなり遅いチェックインとなり、空腹で苛立っていた為か受付は決して気分のよいものとは思えなかった。また、カウンターに置いてあるミネラルウォーター、アメニティ他無く非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月23日 06:27:09

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

チェックイン時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回あったことを周知し、ご宿泊いただくお客様に気持ち良くご滞在いただきますよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

サービス2

☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:52:40

ちょっと歩けば飲食店がたくさんある立地でしたが、付近でテイクアウトが出来るお店をフロントで聞いたところ回答が頂けなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:19:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿賜り重ねてお礼申し上げます。

フロント対応につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回あったことを、全スタッフに周知し、お応えできるようご対応させていただきます。

多くのお客様に愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:50:34

6/9~12に宿泊しました。父が車椅子使用のためユニバーサルルームを利用しましたが、入口、トイレ・風呂の入口に段差があり非常に不便でした。車椅子の前輪を持ち上げなくては移動できません。またお風呂の椅子がありませんでした。今まで他のホテルに宿泊した際は専用の椅子がありました。今回はフロントへ確認もしましたが用意していないという事でした。フロアのお掃除の方、食事の準備をしていた方はとても感じがよく親切でした。ただ食事中に父がトイレに行き長くなってしまいフロント脇のトイレの掃除に来たかい方が、とても感じが悪かったです。鍵を閉めて中で何かあったら周りの方の迷惑がかかるので鍵をかけず入口付近で誰かが待機しているというようにしているんですが「鍵をかけないと誰かが空けてしまう」といい隣のトイレ掃除を大きな音を出してやっていました。何度か様子を伺いに来るのはいいんですが、嫌な顔をしてみていました。もう次は利用したくないな・・・と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:14:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございました。

また、貴重なご意見ありがとうございます。

ユニバーサルルームにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の改善は中々難しい課題ですが、次回開発時に活かして参ります。

また、フロントの清掃スタッフにつきましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。

また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 無料朝食は名古屋飯の有る健康日替わりブッフェをご用意
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

shinn2007さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

shinn2007さん [50代/男性] 2023年02月13日 20:38:15

1月22日に宿泊しました。
残念なことが何点かありましたので記載します。
①洗面台のお湯が出なかったです、その事をフロントに伝えましたが、特に問題視する様子もなかったので、同じ症状がかなり出ているのだなと感じる対応でした。
②シャワーカーテンのカビのにおいがひどいので、交換をした方がいいと思います。

良い点は、朝食の天むすが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月14日 23:08:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
洗面所のお湯が出なかった件でございますが、大変ご不便おかけし申し訳ございません。
直ぐにお部屋に向かい確認し然るべき対応をすべき事でございます。フロントスタッフ全員に周知徹底いたします。シャワーカーテンの件はお知らせいただきありがとうございます。臭いの無い物に交換いたします。
天むすをお褒めいただきありがとうございます。数量限定になりますが、次回お越しいただいた時にもお召し上がりください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅 太田

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】男性に嬉しい特典付のメンズプラン!健康日替わりブッフェ<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

snj501さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

snj501さん [60代/男性] 2022年12月17日 15:46:07

チェックイン時に前の人がコロナ接種照明も求められていて、結局ホテル側の受付ミスだったようであるが、長く待たされて、後ろにも行列ができていました。
部屋には前泊者のごみがそのままにしてあり、部屋を間違えたかと思いました。数日まえの投稿にも同じ指摘があり、全く投稿を反映することができていないようです。
朝食は、ビーフシチューがあったので食べようとしましたが、冷たくて食べることができませんでした。
いままではそのような不快感はなかったのに、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月19日 12:16:11

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご来館いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながらご来館中はご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を社内で共有させていただき、再発防止に努めてまいります。

重ねてお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ちいたしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】お部屋でゆっくり映画見放題 ♪名古屋めしの有る無料朝食≪健康日替わりブッフェ≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 11:49:35

駐車場の料金システムがわかりづらすぎる!
説明する時にもっとわかりやすくしてほしい!

部屋が狭いのに値段が高いなぁって思いました。
三ツ星ホテル?ってなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月13日 15:28:51

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在に置かれまして、当ホテルスタッフの駐車場のご説明の際にご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。

またのご宿泊をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【5周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:17:41

朝食は、思ったよりたくさん種類があり良かったです!
残念だったのは、予約人数伝えてあるのにアメニティや部屋着、枕が人数分なく要求したが一部(枕)準備出来ないと言われ、寝心地が良くなかった!
旅の疲れに寝心地は、重要な要素でやや不満とさせて頂きました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月06日 01:17:44

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をお気に召され大変、嬉しく思います。添い寝をされるお客様は無料とさせていただいておりますので、事前にご用意はしておりませんがご要望がございましたら可能な限りお渡ししております。枕につきましては枕セレクションのご用意がございますが、先着順となります事をご了承下さいますと幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【基本料金】ジャストインプレミアム名古屋駅★スタンダードプラン<名古屋飯付き無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

Hayato7617さん [40代/男性] 2022年07月02日 15:58:41

前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。

コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月03日 20:34:36

この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★晩酌セットプレゼント】アルコール2缶+おつまみ1個の晩酌セット付きプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ