楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1544件中 1521~1540件表示

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 17:21:48

名古屋駅からは徒歩だと多少離れているが、一本道で迷わずアクセス出来る。その分静かで、部屋の内装、バスタブの大きさ、ベッドの寝心地、朝食の品数の多さ等ビジネス利用には充分なポテンシャルのホテルである。
また利用したいとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:49:41

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。

ゆったりご入浴いただけるタマゴ型バスを始め、ホテル自慢のシモンズ製とジャストインが共同でご提案するオリジナルベッド空間「AirConfort」、様々な方のご希望に添えるよう考えた日替り無料朝食等、多くの点を評価いただきましたこと、大変うれしく思います。

また次回もお褒め頂けるよう、今回のご評価に甘んじず、いつお泊り頂いても快適にお過ごし頂けるよう日々努めてまいります。

この度はお褒めのお言葉誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 09:05:10

開業して間もないので設備などとてもきれいで良かったです。駅からもほど近く、少し歩けばどこでも行ける距離でした。また利用したいと思います。空調がエアコンでした。どこのホテルも同じようですがシングルの小さめの部屋には乾燥がきついですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:39:22

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

お客様のご滞在が快適なもので有ったとお伺いでき、スタッフ一同安堵しております。

仰られる通り、当ホテルは「名古屋駅」「栄」といった繁華街をはじめ、「丸の内」「伏見」のビジネス街、観光名所の「名古屋城」へと名古屋市内各所へのアクセスが非常に良いこともアピールポイントの一つで御座います。

次回もしよろしければ、名古屋の観光資源の一つでもあります、ユニモール(地下街)をご利用いただき名古屋駅から国際センター駅まで徒歩でお越しいただくと、地上の景色とは一味違った名古屋を楽しみ頂けるかと思います。
地下街ですので、雨の日でも楽々で御座います。


また、乾燥対策としまして、台数に限りは御座いますが、フロントにて加湿器の貸出しも行っておりますので、是非次回ご利用ください。


お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 01:38:32

名古屋駅から歩いて行きました。

口コミを読んでいましたので、エレベーターで待たされたり朝食も混んでいて食べれないかも・・・と覚悟?していましたが全くその様な事はありませんでした。
ビジネスではなく観光で訪れた事も影響しているのかもしれませんが何の問題もありませんでした。
朝食は8時45分ぐらいに行きましたが余裕で座れました。

何もかもが新しく綺麗で気持ちよかったです。
浴槽の形がかわっていたのも新鮮でした。

名古屋にはたまにしか行きませんが今後も利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:31:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在が快適で有ったとお伺いでき、スタッフ一同安心いたしました。

朝食会場の混雑につきましては、オープン当初はスタッフの誘導の悪さブッフェ台の列の進行方向の悪さから混雑することが多々ありました。

しかし、皆様からのご意見をもとに進行方向については、逆順にする工事を完了させ、合せてテーブル2台、イス4脚の増席を行いましたところ、以前と比べて飛躍的に混雑が解消されました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

また、浴槽につきましては、シングルルームとダブルルームの全室にタマゴ型のバスタブを採用し、ゆったりとご入浴頂けるよう配慮致しました。
お気に入り頂けて幸いで御座います。

次回、名古屋へお越しの際もまたお選び頂けるよう、日々改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっちゃしふぉんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

まっちゃしふぉんさん [50代/女性] 2017年04月17日 19:51:03

ホテルは名古屋駅からでも歩ける距離でした。
チェックイン前にもフロントで荷物は預かりも可能でした。

新しいホテルなのでお部屋も綺麗で、ベットも心地よく、
お風呂も卵形の浴槽で心地よく入浴できました。

口コミでエレベーターが一基で、かなり待たされたり、朝食も混雑するとあり
心配でしたが、チェックインの際に事前に、団体客で混雑する時間のお知らせが
ありましたので、食事、チックアウトもスムーズに出来ました。

食事もおいしかったですし、白を基調としたスペースで清潔感もありました。

荷物預かり、チェックイン、アウト、朝食スタッフさんのお声がけも良かったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月30日 16:23:02

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠に有難うございました。

お客様のご滞在中、ご不便をおかけすることなくチェックアウトが迎えられましたことをお聞きし、安心しております。

また、多くの点でお褒めのお言葉と頂き、重ねて御礼申し上げます。

仰られる通り、他のお客様からもエレベータの混雑についてはご指摘を頂いており、正直、台数の問題はなんともしようが無いところが正直なところではございますが、せっかくご宿泊頂くお客様に少しでもストレスをお掛けすることなく、快適にご滞在頂くためにはと、スタッフで相談して始めたのが団体の方の事前アナウンスで御座います。

今後も、皆様から頂戴しましたご意見・ご感想をもとにより快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。

この度はこちらこそ大変お世話になり、有難うございました。
また次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 23:02:19

エレベーターが一つ、朝食がまずい、落ち着かない、値段の割に合わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月17日 16:18:50

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠に有難うございました。

また、ご滞在中、多くの点でお客様のご希望に添えず快適にお過ごし頂け無かったこと、大変申し訳なく思います。

エレベータにつきましては、朝の出発時間帯は他のお客様も同じような時間帯で動かれることからどうしても混雑するタイミングも御座います。勝手な申出では御座いますが、若干お時間に余裕を持ってご利用いただけますと幸いで御座います。

朝食につきましては、頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のメニュー変更時の参考とさせて頂ければと思います。

お部屋につきましても、今後の課題としてより快適にお過ごし頂けることは出来ないかを常に考え、日々改善できる箇所は改善を行ってまいりたいと存じます。

この度はお忙しい中、ご指摘のコメントまで頂戴し、有難うございました。

勝手なお願いばかりで恐縮ですが、次回、もしご縁を頂ける機会が有りましたなら、次はお褒め頂けるよう、今後も引き続き改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合5

なおぺっぺさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

なおぺっぺさん [40代/女性] 2017年04月15日 08:55:04

全てがピカピカで部屋も共用部分も新しい匂いで気持ちいいです。
朝食は名古屋めしの「あんこサンド」「どて煮」があったり無料では十分すぎるくらい。
立地は名古屋駅からはほんの少し遠いけど国際センター駅からすぐなので全く問題なし。逆に翌日のチェックアウト後の清々しい朝に高層ビルが並ぶ名古屋駅に向かって歩くと気持ち良い位。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 21:33:26

この度は、当ホテルをご利用頂き有難う御座いました。
また、ご滞在が快適なものであったとお伺いでき、大変うれしく思います。

無料朝食「健康日替りブッフェ」は当ホテルの名物の一つで御座います。
当初は動線の悪さが有りましたが、対策工事も完了し、スムーズにご案内が出来ておりますので、是非次回のご宿泊時もご利用ください。
日替りですので、タイミングが良ければまた違ったメニューをお楽しみ頂けるかと思います。

ホテルまでのアクセスにつきましては、国際センター駅が最寄ではありますが、もし次回お時間に余裕が御座いましたら、名古屋の観光資源でありますユニモール(地下街)をご利用されてはいかがでしょうか。
名古屋駅から国際センター駅まで地下を通ってお越しいただけますので、雨の日でも大変便利です。

地上の景色とはまたひとつ違った景色をお楽しみ頂きながら是非お越し頂きたく思います。

詳しくはジャストイン公式HPでご案内させていただいております。


また、名古屋へお越しの際は、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 01:54:29

4/7に宿泊しました。宿泊当日は雨が降っていて貸し出し用の傘がなかったのですが、わざわざ新しい傘を出してもらえてよかったです^_^
お願いをするとすれば、コーヒーがお部屋に持って帰れればいいのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 21:25:50

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、当日は御足下の悪いなかのご宿泊誠に有難うございます。

貸出し傘につきましては、30本前後の本数を常時準備して御座いますが、なかなか全ての皆様にご利用いただく事ができず、お貸出しできないこともある中、丁度新しい傘があり、お客様に快適にご利用いただけましたこと、私どもも嬉しく思います。

また、コーヒーのテイクアウトについてのご意見、有難うございます。
今後のサービス拡充の為の参考にさせて頂きたいと
思います。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

総合4

珪素さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

珪素さん [40代/男性] 2017年04月13日 23:08:37

名古屋駅から歩いて行ける距離ですし、地下鉄の駅も近いので便利が良いです。
あららしいホテルなので綺麗なのは当然ですが、ユニットバズのバスタブが四角くなく真ん中が膨らんでいるのでとても入りやすく良かったです。
エレベーターはカードをかざさないと動かないタイプですが、リーダーが入り口と逆。
有るのに気づきませんでした。
枕を選べる?らしいですが枕のボックスは空っぽ。そういうサービス合ったんでしょうか?
アメニティは良い物をそろえていました。歯ブラシT字カミソリ。使いやすいです。
団体がいたようで、チェックイン時に朝食の時間の案内合ったのでバッティングせずに助かりました。
小倉あんのパンや、どて煮があり名古屋らしくて良かったです。
鶏の唐揚げがあるなら、手羽でも良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 21:17:09

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在が快適なものであったとお伺いでき、大変嬉しく存じます。

貸出し枕コーナー「まくらセレクション」につきましては、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お楽しみいただくことが出来ずに申し訳ありませんでした。
エアウィーヴやシモンズ製ポケットコイルピロー等を中心に1階エレベータ前にご準備して御座いますが、連日大盛況で御座いまして、早いと19時前には全て貸出し中となってしまうことも御座います。

スペースの問題もあり、なかなか増量が難しいのが実情では御座いますが、是非次回はお楽しみ頂けることを願っております。

エレベータが1基しかない分、団体のお客様等の出発時間が分かれば他の皆様にも可能な範囲で共有させて頂くことで、少しでも皆様の朝のストレスが解消できないかと始めたご案内ですが、一助となれたようで嬉しく思います。

朝食についても貴重なご意見有難うございます。
日替り朝食ですので次回変更時の候補としてご意見頂戴いたします。

これからもジャストインプレミアム名古屋駅を応援頂けますよう、お願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 17:16:05

ホテル全体が新しくキレイです。ベッドも寝心地がよく快適でした。
朝食も美味しくいただきました。
15時すぎにチェックインし部屋へ。ドア前にリネンの袋が3つあり入室する際、リネン袋を移動しました。扉も汚れてて残念なキモチになりました。まだ慣れてないんだと思いますが、すんなり部屋に入れるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 21:03:51

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテル自慢のシモンズ製とジャストインが共同でご提案するオリジナルベッド空間「AirConfort」についてお褒め頂き有難うございます。


しかしながら、お部屋はお褒めい頂いたにもかかわらず、私どもが至らず、ドア前にリネン袋があるという大変失礼をしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、スタッフ及び客室清掃会社にも周知し、改善に努めてまいります。

今後も、お客様のご期待を裏切る事のないよう、スタッフ一同最高のおもてなしをご提供出来るよう注力して参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合5

信州ちゅうぎさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

信州ちゅうぎさん [40代/男性] 2017年04月10日 22:49:06

まだオープンして月日が経っていない事もあるが、ホテル自体、部屋も綺麗でオシャレに感じました。接客も良かったです。朝食を楽しみにしていましたが、前日飲み過ぎの為、部屋で爆睡してました。アクセスも国際センター駅から近くですが、名駅までも余裕で歩ける距離で、私も往復徒歩にしました。満足なホテルですが、エレベーターは一基しかないのかな?朝の朝食、チェックアウトの時間帯はかなり待たされるかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:57:00

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテル自体、お部屋、接客と多くの点でお褒めのお言葉を頂戴し、全スタッフ大変感激しております。

新規オープンのホテルにつき、スタッフにも初々しさをと考え、多くが今年の春から社会人をスタートさせた1年生で御座います。
不慣れな点、至らない点もまだまだたくさんありますが、お客様からの「接客もよかった」というお声が本人達の励みとなり、社内で大変喜んでおりました。

次回は是非、当ホテルのアピールポイントの一つでもあります、「健康日替りブッフェ」をお楽しみください。
他のお客様からのご指摘を基にレーンの動線変更工事も完了して御座いますので、快適にお楽しみいただけるかと思います。

1点、ご指摘の通り、エレベータは1基しか御座いませんので、お願い事をして大変恐縮ではございますが、若干、お時間に余裕を持ってご利用頂けますと、より快適にお楽しみ頂けるかと存じます。

次回のご宿泊もジャストインをお選び頂けましたら幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 19:43:24

二泊させて頂きました。名古屋駅から初めに地下鉄を使用しましたが、地下を通って歩いても大丈夫な距離だとおもいます。まだ新しいので、お部屋も綺麗で過ごしやすかったですし、フロントの方の対応も良かったです。部屋にスティックタイプのお茶を置いて頂いていましたが、混ぜる物が無かったので、スプーンか何かあれば良いなとおもいます。
また機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:46:28

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様のお言葉の通り、当ホテルは地下鉄でも「国際センター」2番出口徒歩約3分と駅至近ですが、名古屋駅からも地下街(ユニモール)をお通り頂ければ、悪天候の日でも雨にぬれず、ショッピングやお食事を地下街で済ませながらホテルまで歩いてご来館頂くことも可能で御座います。次回は是非ユニモールの地下街もお楽しみ下さい。

またお部屋でのお茶を混ぜるのもにつきましては、大変貴重なご指摘有難う御座います。
当初、客室設備として候補には挙がっておりましたが、常設タイプのシルバー製のスプーンについては衛生面から、使い捨てタイプのものについては前に使用されたお客様が使用されたかどうかの判断がつきづらいという点から一旦は混ぜる物の導入を見送らせて頂いておりますが、今後、多くのお声を頂きましたら、前向きに検討を進めたいと思います。

ご利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。
次回、名古屋へお越しの際もまたお選び頂けるよう、日々改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

sawaSAWA48さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sawaSAWA48さん [50代/女性] 2017年04月10日 15:46:10

とても気持ちの良い部屋でした。女性用アメニティはお化粧落としとクレンジングセットになっていたら
よいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:30:54

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、女性の方にもお泊り頂きやすいホテルを目指しており、設備・アメニティ類含めまして、今後も適時お客様からのご意見を参考に入替させていただきます。

女性用アメニティにつきましても、現在、レディースプランを検討しており、パック等のプレゼントを模索中で御座います。

頂いた貴重なご意見を基に、今後も引き続き女性の方にもお使い頂きやすいホテル作りを目指してまいります。

また名古屋へお立ち寄りの際には、少しずつ変わっていくジャストインをご覧いただきがてら、ご宿泊頂けますと幸いで御座います。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 17:06:41

Perfect!
Room is big,
Breadfect yummy~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月17日 00:48:09

Thank you for your recent stay with us.

We know that you have many options when choosing where to stay at Nagoya, the fact that you choose Just Inn Premium is an honor to us.

I was delighted to hear you had an enjoyable time at our hotel.
It was a pleasure to have you as our guests.
We are looking forward to welcome you again soon.

Ayano
front desk clerk
Just Inn Premium Nagoya-eki

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

総合4

MATIMATIさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

MATIMATIさん [50代/女性] 2017年04月08日 13:20:50

綺麗な部屋で枕も選べて快適でした。
ただ、部屋でコントロールできない空調か換気の送風口が、デスクの椅子に座る位置にあり、頭上に風か来るのが少々不快でした。
朝食はおいしかったのですが、バイキングの動線と、片付け(社員食堂のようにシルバーや食器を客が分けて自分で片付け)の動線が酷く、食べ終わってからが残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:22:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

売りの一つである貸出し枕「まくらセレクション」について快適にご使用頂けましたこと、大変うれしく思います。

また、給気の送風口について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。実は他のお客様からも数件、同様のお問合せを頂戴しており、対策工事を明日4/17に行わせて頂くこととなっております。

対策工事については、1室15分程度で終わりますので、遅くとも4/20日前後には全ての客室への対策が完了することと思います。

次回ご利用頂けた際には、より快適なお部屋でお客様をお迎えできればと思います。

最後にご指摘いただきました、バイキングの動線につきましても皆様のご意見を参考に、昨日(4/15)に返却口との動線を分離する工事を行い、こちらにつきましては完了しております。

本日朝の朝食風景を確認したところ、一時的なピーク時にはお並び頂く状況もありましたが、以前よりも格段にスムーズとなりました事、この場をお借りしてご報告申し上げます。

まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09

とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。

ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。

手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。

一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。

また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 22:00:04

新しいので部屋設備などは綺麗ですが、狭いです。
アメニティの歯ブラシが設置されていなかったので、夜持ってきてもらいました。
立地場所は名古屋駅から歩けない距離では無いですが、暗くなると土地勘の無い人にはわかり辛いと思います。
無料の朝食は美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:04:01

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

まずもって、完璧な準備をしてお客様をお迎えすることが大前提なところ、客室に歯ブラシを設置し忘れており、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃担当にも翌日朝に伝え、今後はこのようなことが無いよう、周知徹底させて頂きました。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についてお褒めのお言葉を頂戴し、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月06日 16:19:58

きれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:55:58

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。

まだまだオープンして間もない新築の建物で御座いますので、綺麗では御座いますが、1日200名近い皆様の出入りがあるとどうしても、汚れやキズが少しずつ付き始めます。

スタッフにも少しでも手が空いたタイミングが有れば、清掃をするようにと徹底しておりますし、毎日の清掃を怠らなければ、この新築のきれいな状態が維持でき、皆様にも末永く、気持ち良くご利用頂ける施設・設備が維持できると考えております。

この度はお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越しの際にも同じレベルが維持できるよう日々努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合4

Justeさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2017年04月03日 21:39:53

まだできたばかりでとても清潔感がありました。部屋はそれほど広くはありませんが、Wi-Fiの強度も強く、速度も出ており、仕事がはかどりました。バスタブが変わった形をしており、とても新鮮に感じました。スタッフさんの対応もとてもよく、また利用させて頂こうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:36:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiについてのご感想有難うございます。私どもが今回のホテル開発の際してこだわった点の1つがWi-Fiの強度・速度で御座いました。目に見えない部分をお気づき頂き、評価頂きましたこと、大変嬉しく思います。

また、バスタブにつきましても、シングル・ダブル全室に「たまご型」を採用し、従来の長方形のバスタブに比べてゆったりとご入浴いただけるよう設計した点も、快適にお過ごしいただき、当ホテルのキャッチコピーであります「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を念頭に開発段階からごだわった点の1つで御座います。

新人スタッフの多い中では御座いましたが、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフの励みとなりました。有難うございます。

どうかこれからもジャストインプレミアム名古屋駅を応援頂けますよう、お願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

総合3

ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひみこ2520さん [50代/女性] 2017年04月03日 14:12:32

チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:22:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

1544件中 1521~1540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ