風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 20:30:46
-
コンビニが遠かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月08日 07:13:23
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コンビニにつきましては、ホテルを出て頂き左に真っ直ぐ歩いて頂くと100円ローソンが直ぐ近くにございます。
ご参考になれば幸いです。
重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 22:28:09
-
何度か利用しています。チェックアウトの朝、まだチェックアウト1時間前にも関わらず、清掃の方がノックもなく入って来ました。こちらから、まだいます!との声にドアを閉められました。その後、部屋を出た時、入って来たであろう年配のルームメイキングの女性の方が別のルームメイキングの方と話していました。通路ですれ違うも、挨拶もなく、同階の仲間内で話をしていたことには、大変残念に思いました。様々なホテルを泊まって来ましたが、基本的に私語は耳にしたことがなく、業務以上の話は耳にした記憶はありません。せっかく他の部署の方々には心地よく過ごさせていただいているのに残念でなりません。また、利用させていただきますが、改善していただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年11月05日 18:23:58
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームメイキングの一件、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事が起きない様注意を呼びかけさせて頂きます。
お客様のお休みのお時間を奪うだけでなく、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 21:11:54
-
安いから仕方ないが、朝食の品数が少なすぎ。名古屋らしさはある。男性にも入浴剤をいただけると嬉しい。大きめの風呂なので、ゆったり風呂で寛ぐことも目的なので、ご検討ください。VOD無料はいいですね。暇つぶしにはもってこい。アニメがもっと充実してるとよい。期間限定だからかもしれないが、日月はプランにかかわらず無料だが、プランにVOD付きがあるので、楽天からだとわかりにくい。説明を見直した方がよい。料金は安いですね。名古屋市民なので出張とかで泊まる必要があった訳ではなく、安くてVOD付き、朝食無料(正確にはインクルーシブ)なので予約した。朝食がもう少しだけ充実すればリピートするけどなぁ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 23:41:43
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為一部のメニューを制限し種類を少なくした状態でご提供させて頂いております。
ご理解いただけますと幸いで御座います。
コロナが落ち着いた際にはまたぜひお召し上がりいただければと存じます。
入浴剤や説明文などお客様目線でのご意見ありがとうございます。
スタッフ会議での議題とし、今後もより良い施設になるよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
五十の手習いさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 五十の手習いさん [60代/男性] 2020年09月06日 22:39:52
-
朝食がコロナ対策とかで、小鉢に分けて置いてあったが、あれでは何の対策にもならない。小鉢にはラップがかかっておらず、料理の前で客同士がマスクもせず大声でしゃべりながら選んでる。せっかくビニール手袋が置いてあるのに、使用は客まかせで、食堂の従業員は料理と食器類を出し入れするだけ。コロナ対策してますというなら、料理を取りにいくときのマスク、手袋着用や、食堂での会話自粛を徹底して下さい。現状は、ただ単に大皿を小鉢分けしただけで、全く無意味です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月08日 17:55:06
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。
また、お忙しいなか御宿泊後の感想をお寄せ頂き、有難うございます。
朝食に関するご意見、有難うございます。
私どもも手探りで出来るところから始めておりますので、対応が至らない部分があり、申し訳御座いません。
早速、マスク着用を促す案内を作成し、掲示を行いました。
ラップに関しては、以前は行っていたのですが、他のお客様より、取る前にラップを開けて中身を見る人が居て逆に不衛生をいうご意見を頂戴しましたので、中止した次第で御座います。
ご利用者目線での貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回ご宿泊の機会を頂戴できましたなら、今よりも高いレベルでの感染防止対策が出来ているよう、今回頂いたご意見を参考に、何が出来るのかを常に考えながら朝食の改善に努めて参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 23:25:50
-
頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
天むすはパサパサで、私は今一つ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年02月20日 13:02:02
-
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。
この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- mitzi6596さん [40代/女性] 2019年05月29日 17:32:58
-
エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月30日 22:22:56
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
ご理解いただけると幸いで御座います。
ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。
ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。
今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 22:24:22
-
新しいホテルなので部屋は良かったです。
13階建てでしたっけ?普通エレベータは2基でしょ?
これだけ高いビルで1基は見たことがない。
コストダウンしちゃいけないところでしょ?
朝食もところどころコストダウンが見て取れる。
納豆はあるけど海苔がない。カレーは具がない。
ルーだけお湯で溶かしたんでしょ?
返却はセルフだとしても皿やコップなどの分別までセルフ。
確かに従業員一人じゃそうなるわな。
宿泊費がそんなに安くもないのにコストダウンし過ぎな印象ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月05日 17:46:35
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
無料朝食「健康日替わりブュッフェ」につきましても、ご感想ありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、メニュー改良など、検討させていただきます。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 02:24:59
-
出張の際、リピートしてます。
朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
部屋は、たいへん快適に過ごせます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年02月08日 02:53:40
-
いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。
客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 22:22:08
-
朝食が有料に・・変わった???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月14日 17:54:38
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
お客さまのおっしゃられるとおり、11月2日から朝食が有料化されました。
うなぎめしの追加など、メニュー内容をバリューアップして、これまで以上にご満足いただける朝食を準備しております。
また機会がございましたら、ぜひお召し上がりくださいませ。
また近くにお越しの際は、是非当館をご利用ください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- ・【楽天限定】貯まって嬉しい、お得なポイント10%&VOD付プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 13:38:36
-
オフィス街に位置しており、祝日の宿泊は夜静かでよかったです。
事前に調べればわかることですが、
ホテルから見える範囲の近さに、コンビニがありません。
部屋に加熱式加湿器があったのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月27日 06:22:28
-
この度はジャストンプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当館はお客様の仰られるように、繁華街より少し離れており、オフィス街にございます。
コンビニは当館より徒歩2分ほどの距離にローソン100がございます。
近隣マップもフロントにてご準備しておりますおで、お気軽にお声がけください。
今後も多くのお客様に御利用して頂けるホテルを目指して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- ・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
風呂4
emo9597さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- emo9597さん [30代/女性] 2023年11月20日 18:25:31
-
21時に到着しましたが、アメニティの話などなく聞かないと教えてもらえず。国際センターからも丸の内からもかなり歩く。部屋は綺麗で1人には十分でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月21日 10:17:56
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。
お部屋につきまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、女性にお渡ししております、アメニティのご案内をスタッフが失念しておりまして、大変申し訳ありませんでした。
こちらに関して、フロントスタッフに周知させていただき再発防止に努めて参ります。
立地につきましてはお客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離はありますが当館までの道のりにございますユニモール地下街には多くの飲食店や雑貨屋などがありますので是非足をお運びくださいませ。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- ・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 17:41:03
-
部屋、ユニットバスには満足です。
でも朝食のおかずの種類が少ないと思います。
煮物や味付け海苔等、もう少し欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月05日 23:00:21
-
この度はジャストンプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
朝食につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
しかしながら、お部屋につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。
また機会がありましたら、ぜひ当館をご利用ください。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月13日 19:45:55
-
朝食 HPにあったサプリメントドリンクがなかったです。
天むすは個数限定としても、こちらは置き場も表示もないので最初から用意されてないということでは?ないのなら、楽天トラベルにも公式HPにも削除してくれないと、虚偽になりますよね。正直、それが楽しみで、名古屋駅から遠くても、こちらのホテルにしたのに、ガッカリでした。(その程度のことでも数あるホテルから選ぶきっかけになります)
チェックアウトでもキーをボックスに返すだけといっても、その際にはフロントの方から何かしら言葉があっても良いかと思います。接客してたわけでもないのに、全く無視なのはいかがなものか?
いってらっしゃいませ、くらい他のホテルでは言ってくれますけどね。
パンがおいしかったのと、お部屋はキレイだったし、静かで快適に過ごせたのはよかったですが、駅から遠いこと含めて、リピはないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月15日 15:49:47
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
サプリメントドリンクの件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の様々なご要望にお応えする為に毎日ご用意するお水、牛乳、オレンジジュース、ウーロン茶に加え、サプリメントドリンクと健康を意識したお客様に向けて、りんご酢を日替わりでお出ししています事をご理解いただけますと幸いでございます。
フロントの対応につきましては、以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 16:42:39
-
はじめて利用しました、名駅から一駅、冬だから少し寒く、毛布の貸出して、あるのかなァー、聞けば良かった 名駅から歩けば少し遠いですが、また利用する予定あるので、よろしくネ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年01月25日 02:03:34
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。毛布の貸し出しはございます。気軽にスタッフへお申し付けください。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【5周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂4
スーパーライナー2500さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- スーパーライナー2500さん [40代/男性] 2022年07月09日 21:02:52
-
部屋が広くて連泊するのには快適だった。 残念なのは朝食が日替わりとなっていたのに、毎日ほぼ同じで、7泊すれば飽きる。
チェックイン時にペットボトルの水とスティックコーヒーが貰えたらしいけど、フロントの担当から何も言われなかったから7泊中1度も貰ってない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月10日 01:24:47
-
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。
無料朝食につきましては、週に2度、一部の商品を入替えさせて頂いておりますが、お気に召されなかったようでお客様にご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ペットボトルの水とスティックコーヒーはお客様の仰せの通りでございます。
チェックイン時、お客様にお伝えしお渡しできるように、スタッフ全員に周知させて頂きます。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィークリー割引★7泊以上がお得】◆返金不可◆客室清掃は毎週月・木曜日に実施<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂4
あきたろくんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- あきたろくんさん [50代/男性] 2022年05月05日 12:22:58
-
フロントの男性の接客が残念。
お客様優先ではなく、自分本位なサービスになっている。
笑顔なし
よくフロントが務まるなぁというのが正直なところ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年05月06日 06:55:54
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけなかったようで大変、申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通りお客様優先のサービス、笑顔でお客様に向きあえますよう教育をいたします。
今後ともお客様から賜るご意見・ご感想を大切に、よりご満足いただける施設を目指し努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 18:27:36
-
初めて泊まりましたが駅も近く便利です。また使いたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年03月16日 16:13:05
-
この度はジャストインプレミアム名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の立地にご満足頂けたようで、安堵しております。
当館は名古屋駅から徒歩15分ほどの距離でございます。
名古屋駅からの地下街「ユニモール」をご利用頂くと、お食事や、お買い物をお楽しみになりながらお越し頂けます。
地下街ですので、雨の日でも便利でございます。
次回、ご宿泊の機会がございましたら是非ご参考下さい。
これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して精進して参ります。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】女性に嬉しい特典付のレディースプラン!健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂4
naoki141さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- naoki141さん [60代/男性] 2022年02月15日 23:05:14
-
初めて利用させていただきました。
部屋も朝食も満足でしたが、枕だけ何とかならないでしょうか。低すぎて良く眠れません。
ロビーに様々な枕の貸出が在るようですが、私がチェックインした時は既に全て出払った後でした。
皆様同感なのかな?と感じました。
勿体無いと思います。私感ですが検討ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年02月16日 00:25:08
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
申し訳ございません。
枕につきましては、数に限りがあり先着順で好みの枕をお持ち頂く形になっております。
お部屋の枕につきましても、このご時世だけに全室変更するのが難しい状況です。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 10:02:31
-
湯船が広かったのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年12月08日 06:51:49
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に当館客室ユニットバスをご満足して頂き大変嬉しく思います。
次回お越しの際もお寛ぎして頂けたら幸いでございます。
重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
風呂5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
コンビニが近くになくて、少し不便でした。名古屋駅からも遠く、ちょっと分かりづらいところにあると思いました。
お部屋は過ごしやすく快適です。特にお風呂が気に入りました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただ、一階にあるコインランドリーでまさかの出来事があったので、全体的な評価は3です。最後の最後にあれはないです。
洗濯乾燥コースを使用し、終わった後の洗濯物を確認したら、ほとんど生乾きでした。しっとり濡れていました。洗濯後のべちゃべちゃとした濡れ方ではなく、生乾き。洗濯20分+乾燥60分コースで利用しましたが、乾いていないのは変だとも思いながら、乾燥のみ追加で30分。乾いていない。
ホテルの方に苦情を言いました。対応してくださったのですが、点検の末、問題なかったら、乾かなかったのも事実なので、納得いかないです。壊れていたのを気づかず、放置しておられたのか気になります。
無駄なロスタイム30分あったので、嫌な気持ちのまま帰りました。帰ってから洗濯やり直しです。
もう1つあります。今回、私は連泊しました。清掃後のお部屋に入り、お風呂のフェイスタオルが何故か2枚ありました。前日はフェイスタオル1枚でした。
新しいフェイスタオル2枚なら良いのですが、前日に使ったフェイスタオルの回収し忘れだと気持ち悪いです。
朝食の時間設定もチェックアウトの時間も朝が苦手な私にとっても、ありがたい時間設定でした。
全体的によかったのに、コインランドリーと前日使用したフェイスタオルの回収し忘れが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お気に召していただけ頂けたようで何よりです。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらずコインランドリーの件でご不便とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご主張は当然のことと思います。
早速業者を手配し、早速応急対応工事を実施致しました。
当館のランドリーは数が限られており、非常に多くのお客様に御利用を頂く為、排水機能に問題が発生したと思われます。
朝のお忙しい時間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
コンビニにつきましては、徒歩1分ほどの距離にローソンストア100さんと、3分程の距離にセブンイレブンさんがございます。
客室の1枚多いタオルにつきましては、
本来ですとご指摘の通り、人数分しかご用意していないのですが、
連泊中で女性の方がいらっしゃることがわかっているお客様の客室には清掃の段階で、
清掃担当にその旨を共有し、洗顔等でもう一枚タオルをお使いいただけるように追加で置かせていただいております。
この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤