立地5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 14:59:25
-
仕事の都合で予定よりかなり遅いチェックインとなり、空腹で苛立っていた為か受付は決して気分のよいものとは思えなかった。また、カウンターに置いてあるミネラルウォーター、アメニティ他無く非常に残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月23日 06:27:09
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回あったことを周知し、ご宿泊いただくお客様に気持ち良くご滞在いただきますよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
立地5
☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:52:40
-
ちょっと歩けば飲食店がたくさんある立地でしたが、付近でテイクアウトが出来るお店をフロントで聞いたところ回答が頂けなく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:19:02
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
フロント対応につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回あったことを、全スタッフに周知し、お応えできるようご対応させていただきます。
多くのお客様に愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:50:34
-
6/9~12に宿泊しました。父が車椅子使用のためユニバーサルルームを利用しましたが、入口、トイレ・風呂の入口に段差があり非常に不便でした。車椅子の前輪を持ち上げなくては移動できません。またお風呂の椅子がありませんでした。今まで他のホテルに宿泊した際は専用の椅子がありました。今回はフロントへ確認もしましたが用意していないという事でした。フロアのお掃除の方、食事の準備をしていた方はとても感じがよく親切でした。ただ食事中に父がトイレに行き長くなってしまいフロント脇のトイレの掃除に来たかい方が、とても感じが悪かったです。鍵を閉めて中で何かあったら周りの方の迷惑がかかるので鍵をかけず入口付近で誰かが待機しているというようにしているんですが「鍵をかけないと誰かが空けてしまう」といい隣のトイレ掃除を大きな音を出してやっていました。何度か様子を伺いに来るのはいいんですが、嫌な顔をしてみていました。もう次は利用したくないな・・・と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:14:27
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ユニバーサルルームにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の改善は中々難しい課題ですが、次回開発時に活かして参ります。
また、フロントの清掃スタッフにつきましてご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。
また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 無料朝食は名古屋飯の有る健康日替わりブッフェをご用意
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
立地4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 07:45:57
-
チェックインが予定より早かったからか、予定の部屋が未清掃とのことで、部屋変更の手続きで長く待たされた。チェックイン可能時間に未清掃なんてありえるのかと思いました。しかも旅行支援で申し込みしていたが、それもわかっていなくてこちらから申し出しました。最初がそうなると、いやな気分ですごすことになりました。その人は研修中の名札付けていましたが、しっかり教育してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月25日 10:32:17
-
数あるホテルの中からご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この点についてはひとえに我々のすべて私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。
大変申し訳ございませんでした。
また、清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
客室の清掃が終わっていないというのは、実のところ本当のことでして、清掃業者のスタッフの人員不足により、お恥ずかしい話ですが実際昨日もチェックイン開始時間である15時には清掃は終わっておりませんでした。
お客様の場合ですと、15時頃チェックインされており、もともと18:30着と楽天トラベルから通知が来ておりましたので、清掃は終わってなかったのだと思われます。
まだ到着されていない別のお客様のお部屋に割り当てるなどして、対応する事も出来るのですが、今回は対応したスタッフの練度不足により、結果としてお待たせすることになってしまったのだと思われます。大変申し訳ございません。
今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。
ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
立地4
shinn2007さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- shinn2007さん [50代/男性] 2023年02月13日 20:38:15
-
1月22日に宿泊しました。
残念なことが何点かありましたので記載します。
①洗面台のお湯が出なかったです、その事をフロントに伝えましたが、特に問題視する様子もなかったので、同じ症状がかなり出ているのだなと感じる対応でした。
②シャワーカーテンのカビのにおいがひどいので、交換をした方がいいと思います。
良い点は、朝食の天むすが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月14日 23:08:17
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
洗面所のお湯が出なかった件でございますが、大変ご不便おかけし申し訳ございません。
直ぐにお部屋に向かい確認し然るべき対応をすべき事でございます。フロントスタッフ全員に周知徹底いたします。シャワーカーテンの件はお知らせいただきありがとうございます。臭いの無い物に交換いたします。
天むすをお褒めいただきありがとうございます。数量限定になりますが、次回お越しいただいた時にもお召し上がりください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】男性に嬉しい特典付のメンズプラン!健康日替わりブッフェ<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
立地4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 05:00:04
-
フロントの対応は良かったが、
朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月21日 10:42:08
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- ■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
立地4
snj501さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- snj501さん [60代/男性] 2022年12月17日 15:46:07
-
チェックイン時に前の人がコロナ接種照明も求められていて、結局ホテル側の受付ミスだったようであるが、長く待たされて、後ろにも行列ができていました。
部屋には前泊者のごみがそのままにしてあり、部屋を間違えたかと思いました。数日まえの投稿にも同じ指摘があり、全く投稿を反映することができていないようです。
朝食は、ビーフシチューがあったので食べようとしましたが、冷たくて食べることができませんでした。
いままではそのような不快感はなかったのに、今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月19日 12:16:11
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご来館中はご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を社内で共有させていただき、再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ちいたしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付プラン】お部屋でゆっくり映画見放題 ♪名古屋めしの有る無料朝食≪健康日替わりブッフェ≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
立地4
Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- Hayato7617さん [40代/男性] 2022年07月02日 15:58:41
-
前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。
コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月03日 20:34:36
-
この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★晩酌セットプレゼント】アルコール2缶+おつまみ1個の晩酌セット付きプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
立地4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月17日 22:42:07
-
今日9/17チェックアウトで10日から7日間お世話になりました。
お電話頂きありがとうございました!
また来月よろしくお願いします★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月19日 19:24:14
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速、次回のご予約をいただきまして大変嬉しく、感謝申し上げます。
お客様にゆっくりとお寛ぎしていただけるよう、スタッフ一同、いままで同様サポートさせていただきます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
次回のお越しを心より楽しみにしています。
ジャストインプレミアム名古屋駅
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【4周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
立地4
ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52
-
今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16
-
いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
立地4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 00:50:01
-
2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 17:04:57
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。
再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。
また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。
お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59
-
アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20
-
この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。
この度のご宿泊有難うございました。
ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 17:24:50
-
接客が学生アルバイトレベルでびっくりしました。(実際に学生のアルバイトでしたらすみません。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月25日 01:36:06
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【6周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 15:47:15
-
フロントの方の対応もよく、お部屋も清潔に整えられていました。朝食も種類豊富でありがたく思います。快適な滞在になるところでしたが、残念な出来事がありました。
朝食には数量限定、1人1個に制限された天むすがあります。前回宿泊時に品切れになっていたため、今回はいただけたことは嬉しく思いました。残りは数個で、ほどなくして品切れ状態になり、天むすが品切れなことに残念がっていた宿泊者もいました。その時、ある男性が女性スタッフに声をかけていました。女性スタッフは裏へ行ったかと思うとまた朝食会場に出てきて、天むすを一つ握り、その男性のトレーにそっと置きました。非常に残念な光景でした。無料にて提供していただいている朝食の上、たかが天むす1つのことですが、やはりあってはならないことだと思います。常連さんへのサービスだとしても、不愉快です。午前8時50分ぐらいの出来事です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月12日 20:13:50
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
快適なご滞在になられる所、大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様の仰せの通り、全てのお客様を平等に対応させていただく事は接客の基本でございます。再度、ホテルサービスの基本からスタッフ全員、教育致します。貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 15:45:45
-
スタッフの対応以外はいいのですが、宿泊中嫌な感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月26日 17:21:04
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させていただき今後の改善へとつなげていきたいと存じます。
重ねてになりますが、この度はお忙しい中ご宿泊並びに口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
立地3
SMTママさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- SMTママさん [40代/女性] 2023年04月13日 23:05:30
-
接客は良いと思います。
天むすは1人1個と限定しているなら、宿泊者数分は用意してくれたら良いと思いました。
残念ながら行った時には既になかったので。
あと枕も選べるのを楽しみにしてたのですが、在庫が全くなかったので、もう少し用意して頂けたら良かったなって思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月14日 01:40:58
-
この度は、ジャストンプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食や、枕につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の開発に活かしてまいります。
接客につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様のお声が何よりの励みになります。
また名古屋にお越しの際は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂けますと幸いです。
この度のご宿泊ありがとうございました。
ジャストンプレミアム名古屋駅
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気ブランド『JILLSTUART』のアメニティ6点セット付プラン♪<名古屋飯の有る無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 11:49:35
-
駐車場の料金システムがわかりづらすぎる!
説明する時にもっとわかりやすくしてほしい!
部屋が狭いのに値段が高いなぁって思いました。
三ツ星ホテル?ってなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月13日 15:28:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に置かれまして、当ホテルスタッフの駐車場のご説明の際にご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【5周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:17:41
-
朝食は、思ったよりたくさん種類があり良かったです!
残念だったのは、予約人数伝えてあるのにアメニティや部屋着、枕が人数分なく要求したが一部(枕)準備出来ないと言われ、寝心地が良くなかった!
旅の疲れに寝心地は、重要な要素でやや不満とさせて頂きました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月06日 01:17:44
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をお気に召され大変、嬉しく思います。添い寝をされるお客様は無料とさせていただいておりますので、事前にご用意はしておりませんがご要望がございましたら可能な限りお渡ししております。枕につきましては枕セレクションのご用意がございますが、先着順となります事をご了承下さいますと幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本料金】ジャストインプレミアム名古屋駅★スタンダードプラン<名古屋飯付き無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
立地3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 18:27:53
-
立地は地下鉄の駅から徒歩3分位で名古屋駅から徒歩10分位、歩くのが好きな自分は気にならなかった。部屋はきれいです。エアコンはほこりがたまってました。冷蔵庫は全く冷えず残念。朝食は無料で内容は良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 19:25:18
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。
当館は名古屋駅から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」2番出口から徒歩3分の立地でございます。
地下街「ユニモール」をご利用頂きますと、ショッピングや、お食事をお楽しみ頂きながらご来館頂けるかと思います。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご参考下さいませ。
お部屋や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そんな中、冷蔵庫やエアコンについてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに掃除を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。
この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
立地5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
3連泊でしたが初日に破れてしまった使い捨てスリッパを3日間使わされました。入口に並べ直してあったので気づいてはいる筈です。ティッシュ補充もなく、3泊目には前日使用した風呂のスポンジが放置されていたり、マグカップは前日利用した汚れたままのものが、そのまま設置されていました。フロントに言えば対応してもらえるのでしょうが、あえて言うのは利用者からするとだるいので我慢します。好立地で初日は非常に好感を持ちましたが連泊利用には不満があると言わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
スリッパ、ティッシュ、スポンジ、マグカップとお客様の仰せの通りの不備があり全くお恥ずかしい限りでございます。本当に不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田