楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

風呂5

sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2020年09月10日 00:23:35

お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。

それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月14日 12:47:51

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。

しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。

なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

風呂4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 07:45:57

チェックインが予定より早かったからか、予定の部屋が未清掃とのことで、部屋変更の手続きで長く待たされた。チェックイン可能時間に未清掃なんてありえるのかと思いました。しかも旅行支援で申し込みしていたが、それもわかっていなくてこちらから申し出しました。最初がそうなると、いやな気分ですごすことになりました。その人は研修中の名札付けていましたが、しっかり教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月25日 10:32:17

数あるホテルの中からご宿泊いただきありがとうございます。

チェックインの際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
この点についてはひとえに我々のすべて私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。

大変申し訳ございませんでした。

また、清掃につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ありません。
客室の清掃が終わっていないというのは、実のところ本当のことでして、清掃業者のスタッフの人員不足により、お恥ずかしい話ですが実際昨日もチェックイン開始時間である15時には清掃は終わっておりませんでした。
お客様の場合ですと、15時頃チェックインされており、もともと18:30着と楽天トラベルから通知が来ておりましたので、清掃は終わってなかったのだと思われます。

まだ到着されていない別のお客様のお部屋に割り当てるなどして、対応する事も出来るのですが、今回は対応したスタッフの練度不足により、結果としてお待たせすることになってしまったのだと思われます。大変申し訳ございません。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

風呂4

☆ゆか02☆さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

☆ゆか02☆さん [50代/女性] 2023年06月19日 08:52:40

ちょっと歩けば飲食店がたくさんある立地でしたが、付近でテイクアウトが出来るお店をフロントで聞いたところ回答が頂けなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月20日 01:19:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿賜り重ねてお礼申し上げます。

フロント対応につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回あったことを、全スタッフに周知し、お応えできるようご対応させていただきます。

多くのお客様に愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

風呂4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 15:45:45

スタッフの対応以外はいいのですが、宿泊中嫌な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月26日 17:21:04

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘は、スタッフ全員に周知させていただき今後の改善へとつなげていきたいと存じます。

重ねてになりますが、この度はお忙しい中ご宿泊並びに口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

風呂4

snj501さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

snj501さん [60代/男性] 2022年12月17日 15:46:07

チェックイン時に前の人がコロナ接種照明も求められていて、結局ホテル側の受付ミスだったようであるが、長く待たされて、後ろにも行列ができていました。
部屋には前泊者のごみがそのままにしてあり、部屋を間違えたかと思いました。数日まえの投稿にも同じ指摘があり、全く投稿を反映することができていないようです。
朝食は、ビーフシチューがあったので食べようとしましたが、冷たくて食べることができませんでした。
いままではそのような不快感はなかったのに、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月19日 12:16:11

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご来館いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながらご来館中はご不快な思いをさせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を社内で共有させていただき、再発防止に努めてまいります。

重ねてお詫び申し上げるとともに、またのご来館をお待ちいたしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】お部屋でゆっくり映画見放題 ♪名古屋めしの有る無料朝食≪健康日替わりブッフェ≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

風呂4

Hayato7617さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

Hayato7617さん [40代/男性] 2022年07月02日 15:58:41

前にも数回使ったことがありビジネス用途として今回利用しました。

コンビニが少し離れてるのとエレベーターが一機しかないので結構待たされます。それ以外は近くに駐車場があるのでいいと思います。
残念だったのは応対する人の態度が急に態度が変わったことが残念でした。
go toトラベルの仕組みを理解してなかった自分も悪いですが領収書の発行をお願いした際、領収書は出せませんと結構力高圧的に言われなぜ出せないかまで理由を聞くまでと後その後の応対の内容が変わってしまったことです。
ああいう風に高圧的言われちゃうと次回はもう使うことをやめようと思いました。
ホテル自体は悪いところもなかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年07月03日 20:34:36

この度は、当館をご予約頂き誠にありがとうございます。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★晩酌セットプレゼント】アルコール2缶+おつまみ1個の晩酌セット付きプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

風呂4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 18:27:53

立地は地下鉄の駅から徒歩3分位で名古屋駅から徒歩10分位、歩くのが好きな自分は気にならなかった。部屋はきれいです。エアコンはほこりがたまってました。冷蔵庫は全く冷えず残念。朝食は無料で内容は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月07日 19:25:18

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。

当館は名古屋駅から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」2番出口から徒歩3分の立地でございます。
地下街「ユニモール」をご利用頂きますと、ショッピングや、お食事をお楽しみ頂きながらご来館頂けるかと思います。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご参考下さいませ。

お部屋や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そんな中、冷蔵庫やエアコンについてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに掃除を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

風呂4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 01:21:22

名古屋駅から結構歩きます。地下鉄を使用しても「国際センター」と「丸の内」の丁度真ん中くらいで、どちらからでも多少歩きます。「丸の内」からの場合は、歩道橋を渡らないと行けないので、大きな荷物がある場合は厳しいです。
部屋については、さすがにまだ新しいのできれいですが、冷蔵庫は音が大きいタイプなのが残念。寝る時に、結構気になる大きさです。(電源切れるスイッチがついてますが、季節柄切る訳にはいかないので意味ないです。)あと、部屋に入った際に、勝手にTVの電源がつくのが不快でした。チェックインして初回だけならまだしも、外出や朝食から戻ってきた時にも毎回勝手につくのでイラッとしました。
食事(朝食)については、メニューはバリエーションもありとても良かったですが、ブッフェ台の配置がいまいちで、料理が取れないのが難点。袋小路がいくつもある配置になっていて、奥の料理は取っている人が出てこないと次の人が取りに行けなくて、行列になってました。動線を全く考えていないんでしょうね。ちょっと動線シミュレーションしてみれば分かる事だと思います。
顔拭きシートやお水のサービスもありアメニティ等の準備は良いのですが、それについての案内はありませんでした。案内のポップはあったので、自分で見つけて後はご自由にってスタイルって事ですかね。
朝は廊下が暑かったです。非常階段のドアが全開になっていたからだと思いますが、チェックアウト時間までまだ時間がある時間帯にも関わらず、もう空調切って清掃始めてたんでしょうか?ちょっと早すぎませんか?暑い日だった事もあり、せめてホテル内にいる間は涼しく過ごしたかったのですが…。
全体的には、良い所もあるんだけど残念な点がちらほら見られる感じでした。工夫すれば改善できる事ばかりだと思うので、見直してほしいですね。連休中だった事も関係してかちょっと値段も高かったのですが、この値段で上記のようなサービスではコストに見合ってるとは言えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年07月25日 09:50:50

この度は数あるホテルホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、宿泊のご感想を投稿まで頂いたばかりか、数々の改善点をご指摘いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、「国際センター駅」ですと2番出口より徒歩約3分。「丸の内駅」からですと7番出口より徒歩約5分で御座います。

「丸の内駅」につきましてはホテル最寄りの7番出口をご利用頂きますと歩道橋も渡らずにお越しいただけ、地上近くまでのエスカレーターも御座いますのでスーツケース等お持ちの場合でも比較的スムーズにお越し頂けます。
是非次回ご利用ください。
そのほかにも冷蔵庫、清掃、客室設備、朝食会場、チェックイン時のご案内等、利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。

どうしても限られた時間の中でのスムーズなチェックインの実施という観点から全てのサービスについて口答でのご説明ではなく、館内ポップでのご案内とさせて頂いている現状や、朝食会場の導線につきましてもオープン当初から既に2回変更させていただき、常に導線のシミュレーションは行ってはおりますが、客席数を確保しつつ、混雑も可能な限り緩和となると限られたスペースの中ですので各案が一長一短となってしまうなど、正直、私共も分かっていながらという点もあり、耳が痛いところでは御座いますが、ご指摘いただいた点を早速スタッフ及び本社でも共有させて頂き、出来るところから一つ一つ改善を行い、より多くの方に「良かった!!」というお言葉を頂戴できるよう、日々努力して参ります。

至らない点も多く御座いましたのに、当ホテル自慢の「健康日替りブッフェ」の朝食のバリエーションの多さや、夏の期間限定「汗ふきシートの無料配布」等、お喜びいただけた点もしっかり教えていただき、より参考となりました。
今後も、今日よりも明日の方が良いホテルを目指し、日々進化すためにも、お客様の貴重なご意見を参考に、改善や新サービスの追加を行ってまいりたいと思います。
また名古屋ご宿泊の際には、ご利用お待ちしております。
重ね重ねになりますが、今回のご宿泊及び多くの改善点への貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょっぱーちょっきぃさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちょっぱーちょっきぃさん [40代/男性] 2017年04月02日 17:30:26

平日の朝食がすごく混む。ロビーまで大渋滞。エレベータが1つしかなくたかが2階なのにエレベータに満員で乗れない。非常階段は非常時以外使用不可とスタッフに言われる。清掃業者は使用しているのに。バイキングの形式が壁側に列を作って順次受け取る形式。中央から360度で取れるようにすれば渋滞が解消するのにもったいない。皿や箸が見えない位置においてあり不親切。
配膳の返却口も人の動線が考慮されていない。
朝食自体は美味しかった。
改善されない限り忙しいビジネスマンにはお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 21:00:09

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、動線の問題でお忙しい朝の時間にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
まずは、返却口とブッフェ台のスタート位置の動線変更を早速行う準備を進めており、4月中旬にはレイアウト変更が完了する予定で御座います。
また、朝食会場の座席数も全体のスペースに限りが有る中では御座いますが、増席させて頂くことで準備をしており、上記工事と同時に4月中旬には完了する予定で御座います。
変更後は、スムーズなご案内が可能となるよう、スタッフ一同注力致します。
また、お皿やお箸の置き方につきましても、御宿泊者様皆様の貴重なご意見を基に随時変更改善を行っていく考えで御座います。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「朝食は美味しかった」という大変寛大なお言葉をいただき、厨房スタッフ及びフロントスタッフ共々心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 17:53:59

アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月31日 06:41:20

この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。

当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。

この度のご宿泊有難うございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:01:41

3連泊でしたが初日に破れてしまった使い捨てスリッパを3日間使わされました。入口に並べ直してあったので気づいてはいる筈です。ティッシュ補充もなく、3泊目には前日使用した風呂のスポンジが放置されていたり、マグカップは前日利用した汚れたままのものが、そのまま設置されていました。フロントに言えば対応してもらえるのでしょうが、あえて言うのは利用者からするとだるいので我慢します。好立地で初日は非常に好感を持ちましたが連泊利用には不満があると言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月27日 12:11:43

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

スリッパ、ティッシュ、スポンジ、マグカップとお客様の仰せの通りの不備があり全くお恥ずかしい限りでございます。本当に不愉快な思いをお掛けして申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 14:59:25

仕事の都合で予定よりかなり遅いチェックインとなり、空腹で苛立っていた為か受付は決して気分のよいものとは思えなかった。また、カウンターに置いてあるミネラルウォーター、アメニティ他無く非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月23日 06:27:09

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

チェックイン時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回あったことを周知し、ご宿泊いただくお客様に気持ち良くご滞在いただきますよう努めて参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

風呂3

SMTママさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

SMTママさん [40代/女性] 2023年04月13日 23:05:30

接客は良いと思います。
天むすは1人1個と限定しているなら、宿泊者数分は用意してくれたら良いと思いました。
残念ながら行った時には既になかったので。
あと枕も選べるのを楽しみにしてたのですが、在庫が全くなかったので、もう少し用意して頂けたら良かったなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月14日 01:40:58

この度は、ジャストンプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食や、枕につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の開発に活かしてまいります。

接客につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様のお声が何よりの励みになります。

また名古屋にお越しの際は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂けますと幸いです。

この度のご宿泊ありがとうございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
大人気ブランド『JILLSTUART』のアメニティ6点セット付プラン♪<名古屋飯の有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

風呂3

shinn2007さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

shinn2007さん [50代/男性] 2023年02月13日 20:38:15

1月22日に宿泊しました。
残念なことが何点かありましたので記載します。
①洗面台のお湯が出なかったです、その事をフロントに伝えましたが、特に問題視する様子もなかったので、同じ症状がかなり出ているのだなと感じる対応でした。
②シャワーカーテンのカビのにおいがひどいので、交換をした方がいいと思います。

良い点は、朝食の天むすが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月14日 23:08:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。
洗面所のお湯が出なかった件でございますが、大変ご不便おかけし申し訳ございません。
直ぐにお部屋に向かい確認し然るべき対応をすべき事でございます。フロントスタッフ全員に周知徹底いたします。シャワーカーテンの件はお知らせいただきありがとうございます。臭いの無い物に交換いたします。
天むすをお褒めいただきありがとうございます。数量限定になりますが、次回お越しいただいた時にもお召し上がりください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅 太田

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】男性に嬉しい特典付のメンズプラン!健康日替わりブッフェ<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 05:00:04

フロントの対応は良かったが、
朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月21日 10:42:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 11:49:35

駐車場の料金システムがわかりづらすぎる!
説明する時にもっとわかりやすくしてほしい!

部屋が狭いのに値段が高いなぁって思いました。
三ツ星ホテル?ってなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月13日 15:28:51

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在に置かれまして、当ホテルスタッフの駐車場のご説明の際にご不憫をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。

またのご宿泊をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
【5周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:17:41

朝食は、思ったよりたくさん種類があり良かったです!
残念だったのは、予約人数伝えてあるのにアメニティや部屋着、枕が人数分なく要求したが一部(枕)準備出来ないと言われ、寝心地が良くなかった!
旅の疲れに寝心地は、重要な要素でやや不満とさせて頂きました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年11月06日 01:17:44

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をお気に召され大変、嬉しく思います。添い寝をされるお客様は無料とさせていただいておりますので、事前にご用意はしておりませんがご要望がございましたら可能な限りお渡ししております。枕につきましては枕セレクションのご用意がございますが、先着順となります事をご了承下さいますと幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【基本料金】ジャストインプレミアム名古屋駅★スタンダードプラン<名古屋飯付き無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 22:42:07

今日9/17チェックアウトで10日から7日間お世話になりました。

お電話頂きありがとうございました!
また来月よろしくお願いします★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年09月19日 19:24:14

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

早速、次回のご予約をいただきまして大変嬉しく、感謝申し上げます。

お客様にゆっくりとお寛ぎしていただけるよう、スタッフ一同、いままで同様サポートさせていただきます。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

次回のお越しを心より楽しみにしています。

ジャストインプレミアム名古屋駅
中村

ご利用の宿泊プラン
【4周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 15:22:49

エアコンが全く掃除されてなく
ホコリだらけでした。
アレルギー持ちにはキツイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月03日 20:15:39

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

もし今後、ご利用の機会を頂けた際には満足して頂ける様、今後清掃委託会社と共にサービス向上を目指して努力して参ります。

重ねましてこの度は清掃不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

再度、ご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 21:36:56

親子4人で宿泊しました。
朝食もついておりこの価格は魅力的でしたし、まだ新しいホテルなので期待していました。

まず、部屋に入り、靴を脱げるのはありがたいですね。
子供もいるので助かりました。

ただ、忙しい時期でしたし、掃除が大変だったのでしょうか。
冷蔵庫をあけると飲みかけのペットボトルが…。
そして、ベッドの下と言いますか、ベッドのシーツで隠れてましたが床にペットボトルの蓋が落ちてました。

それを見て、この部屋はきちんと掃除されてるのだろうか?と気になり、裸足でいた子供たちにもスリッパをはかせました。

朝食はチェックインの時に混み合うと聞いていたので早めに利用したので限定100個の天むすも頂きました。
もう少し広いレストランだったらいいですね。

あと、エレベーターが一基なのはどうかと思いましたがそれは仕方ないですね。

綺麗なホテルだったのですがペットボトルの件は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月21日 07:30:58

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

沢山の期待をして頂けたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。

また、エレベータに関しまして、構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ