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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00
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部屋1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 17:46:23

名古屋駅からユニモール地下街経由で徒歩15分程度のひっそりした場所です。歩くことは大して問題ないですが、
お買い物できる場所がすぐ近くにありません。名古屋駅周辺で済ませましょう。
過去のコメントにある通り設備関係のコスト削減策が随所に見られます。14階建てでエレベーター1基だけ、部屋の便座は暖房なし、朝食会場は座席が少ないのか順番待ち、自慢の天むすは早々に品切れです。朝食の後片付けは食器と食べ残しの分別を客にやらせる方式です。
それに部屋の不具合に参りました。いきなりエアコン故障で部屋変更、テレビのリモコンは反応が鈍い、朝はチャンネルが変わらないのです。備品のボールペンは芯が出なくなりました。
非常口の案内、共用部分のサービス(無料製氷機あり、無料ドリンクバーあり、多機能トイレは暖房便座あり、など)は引き出しに備え付けの案内に入れて欲しいです。現状は貸出品の案内の1ページだけです。
何がどうプレミアムなのか理解できずに出発した次第です。とにかく何より時間に余裕があって価格重視という人以外はお勧めできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:41:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。

「天むす」につきましては、楽しみにして頂いていたのにお召し上がりいただけなかったようで心苦しく思います。

1日限定100個までとさせて頂いており、大変ご好評頂いておりますので、お日にちによっては品切れになってしまうこともあります。
何卒ご了承くださいませ。

御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】映画見放題 ♪ 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋1

ena1976さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2018年12月18日 10:14:06

初めて利用しましたがもう二度と利用しません。
禁煙ルームで予約しましたが、部屋に入ると何故か若干たばこの匂いがしてましたが、そのまま就寝し朝方になると急に煙臭くなりました。
どうやら私が寝ていた2階の部屋のすぐ下が駐車場になっておりそこに喫煙所がある為、部屋に入り込んでいた様です。
部屋の気密性も悪いのか駐車場天井に溜まった煙と吸っている人の声が普通に聞こえます。
更に最悪なのがエレベーターです。朝は20分待って5回以上見送っても乗れない、階段もないで新幹線に間に合いませんでした。
今後、このホテルをお勧められる人は、たばこの煙が気にならず朝での30分以上遅れても問題が無い人なら朝食無料なのでお勧めできますが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月22日 19:27:01

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

お泊り頂いたお部屋は喫煙場所の上階でありましたが、開業から今までお客様からそのようなお声を頂いたことは無かったため、ご意見に驚き、すぐさまお部屋の確認を行い、原因となっている外気の吸気口の配管部分に臭いと声を防止する為の詰め物の入れ直しを行い、対応をいたしましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

しかしながら、建物設備上、吸気口は設置する必要があり、同時に換気扇も有る為、常に空気が循環しており、外気を完全にシャットアウトは出来ず、100%な対策が不可能で有ります点を、ご理解・ご了承頂けますと幸いで御座います。

また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。


御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、出来る事をしっかり取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、「上層階リクエスト」等もお受付しておりますので、またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

部屋1

ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52

今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16

いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 00:33:57

仕事で終電を逃してしまったので、深夜に予約しました。しかし、ドアで名前を言って、ずっと沈黙、泊まっている人が帰ってきて、ドアが空いたので、中で待つことにしました。その後、女性のスタッフが出てきて、「いつ予約しましたか?」それに対して答えたら、すぐドアを閉めれました。何今の態度!!。しかも、次に出てきた時も、お待たせしましたの声もなく、マニュアルに沿ったかのような手続き。こんな対応しかできない。腹が立ったので、言ったら、なんでそんな事を言っているの?と言わんばかり。呆れてしまいます。オープンの時に利用さして頂いた時は、よかったのに、残念です。
そんな気分で部屋に入ったのですが、虫がベッドに死んでたり、トイレに髪の毛。本当に最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年04月03日 18:49:00

この度は当ホテルを改めてご利用頂きまして有難うございます。

チェックイン時、お部屋と多くの点でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

チェックイン時含めたお客様への対応につきましては、日頃より「せっかくジャストインをお選びいただいているのだから、お越し頂けたことに感謝し、丁寧な対応を徹底するように」と指導しておりますが、私の指導・教育不足でスタッフへのその意識付けが不足しており、お客様へご不快な思いをさせてしまう結果となりました。

改めて、社員びアルバイトスタッフには、言葉使い等の接客態度について、今回の貴重なご意見を全スタッフと共有し、今後、どのスタッフが対応させて頂きましても、この様な結果とならないよう、指導してまいります。

また、季節がらどうしても清掃の換気時に入してしまう蚊のような小さな虫が増えてまいりますが、極力注意させて頂くとともに、髪の毛等の見落としが無いよう、清掃業者にも今回の件を共有し再発防止に努めます。

この度はせっかくご宿泊頂きましたのも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
また、そんな中でも改善のチャンスのため、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、誠に有難うございました。

ご迷惑をおかけしたうえでのお願いで大変恐縮では御座いますが、またご宿泊チャンスを頂戴できることを願い、全スタッフが日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋1

yu6427さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

yu6427さん [50代/男性] 2018年01月27日 10:42:04

どなたかが書かれていましたが、本当に部屋が寒いです。
また、お風呂も最のビジネスホテルは大きくなっていますが、小さく、ちょっと期待外れです。
食事は、逆に色々あり、良かったと思いますが、やはり基本の宿泊関係が良くないとちょっと。
それから、ELVの隣だったからなのか、低周波の音がずっと聞こえて気になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月27日 17:06:52

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋につきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館の客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけると幸いでございます。
また、お風呂につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の開発に生かしてまいります。

エレベーターにつきましても、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
事前にお部屋の配置等ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をおかけした中、無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきまして、お褒めのお言葉、お心遣い、大変嬉しく思います。

ご迷惑をおかけした中、心苦しくはございますが、名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 15:53:26

とにかく部屋が寒すぎ!

真冬で大寒波が来ているにもかかわらず、エアコンが部屋のカードを差し込まないと動かないので、コートを来ていても寒い。

忘年会を終えて極寒の部屋に戻って来て、寒くて仕方ないので、お風呂に入る事に。

なんとか温まって、風呂場からベットに移動。

でも、まだまだ寒い。

経費削減はわかるけど、川の近くは、他の立地より更に寒いので、今後なんとか考えてほしい。

エアコンも、全然効かないので、辛すぎます。

スタッフの方の対応は、説明もすごくよかったのですが、マニュアル通りで、価格を安くする為に少人数での対応の為に、とても親切かと言われると、難しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月20日 18:02:32

この度のご宿泊誠に有難うございました。
また、お忙しいなか、ご感想までお寄せ頂き、有難うございます。

客室温度の点につきまして、ご不便をお掛けし、快適にお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。

ただ今、お泊り頂いたお部屋のエアコンの動作状況を確認してまいりましたが、問題なく温風が出てまいりました。20分程エアコンを運転させてみましたが、問題なく室温も上昇してまいりましたことをまずご報告させて頂きます。

ご宿泊頂いた夜は特に寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ち、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
また、客室につきましては、お客様の仰る通り、当ホテル客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便とは存じ上げますが、何卒ご理解お願い致します。

(冷蔵庫につきましては、スイッチをオンにして電源を入れて頂ければ、カードキーを抜いて外出されても電源が切れることは御座いません。同様に、コンセントに関しても外出時の充電等に備え、常時ご使用可能で御座います。)

なかなか改善しづらい点では御座いますが、頂戴した貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしたにもかからわらず、スタッフのチェックイン時のご説明についてお褒め頂き有難うございます。
皆様に共通したサービスの提供が出来るよう、共通したマニュアルでのチェックインのご説明をさせて頂いておりますが、改めてスタッフには「親切心」という点での教育も今後はさせて頂こうと思います。

様々な改善点をご指摘いただき、誠に有難うございました。
更に良いホテルとなれるよう、皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、日々努力してまいりますので、また機会が御座いましたら、是非ご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 13:50:30

名古屋駅からは外を歩くにはちょっと暑くてしんどいと思いますが地下街を歩いて地上に出ると歩いて5分くらいの場所にありました。
しかしこの暑い中フロントの男の人の接客態度はない!無愛想だし、こちらから聞かない限りほとんどなんの説明もありません。
部屋はオープンしてからまだ日が浅いのでまぁ綺麗。お風呂も卵形で少し大きめではありましたがシャワーの取り付け方が卵形にはあってないので床が少し濡れました。
チェックアウトまで時間があるのでゆっくり部屋にいたら清掃の人がうるさい。これだと11時チェックアウトでもゆっくりできません。
あと最後に不快に思ったのが忘れ物ないか部屋を確認してたらベッドの端にコンドームの使い終わりの袋が落ちてました…表向きだけの清掃て感じがして不快になり帰りました。二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月20日 18:24:29

この度は数あるホテルよりジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠にありがとうごございます。

しかしながら、接客・清掃の面で御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

「無愛想」
拝読させて頂いて正直、唖然といたしました。
サービス業に従事する以上、「常に笑顔」と「お客様目線に立った接客」を心がけ、気持ち良く朝をお迎え頂きチェックアウト頂けるよう日々指導しておりますが、その反対にあるような印象を持たれてしまったこと、当日のスタッフだけの問題ではなく、私含め、全スタッフ共通の問題としてご意見を真摯に受け止め、今後、このようなあってはならない印象を持たれないよう、注意いたします。
当然のことに対する指導が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。また、ご指摘誠にありがとうございます。

清掃につきましては、せっかくの朝のごゆっくりされていたお時間を阻害してしまい、大変失礼いたしました。
また、ゴミの中でも特にあってはならない物まで清掃ミスにより残ってしまい、御気分を害し重ねて申し訳ございませんでした。

ご意見頂いた本日早速、清掃会社と打ち合わせを行い、今回の件の情報共有をさせて頂きました。
今後はこのようなことの無いよう、完了点検をよりしっかりと行い、気持ち良くご利用いただけるホテル作りを行ってまいります。

そんな中、お部屋はきれい、お風呂は広いとお言葉を頂戴し有難うございます。
ご指摘いただきましたシャワーの位置につきましては、今後の大規模修繕時や新規開発時の課題として頂戴させて頂きます。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴し、御礼申し上げます。
大変勝手な申し出では御座いますが、また名古屋でご宿泊の際は挽回のチャンスを頂けるよう日々改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 21:44:18

真夜中の3時半、4時、二回に渡り火災報知機からの大ボリュームアナウンスとサイレンが部屋の天井に埋めこまれているスピーカーから鳴り響いた。

その後、社員からの何のフォローもなし。朝も何もなし。 

3時半に叩き起こされ、まさかとは思いつつ心配で、その後まったく寝られず。

最悪である。お金返してほしい…

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 16:09:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

火災報知機の作動につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
再度、翌日チェックアウト後に確認いたしましたところ、火災等の異常は確認されませんでした。
おそらく、13階の客室にて、お風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる、警報だったと思われます。
お休みのところ、館内をお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。

また、翌日もスタッフからのご案内が行き届いておらず、お客様にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後、火災報知機が作動した場合、翌朝エレベーター内の掲示による御宿泊者様へのお知らせを徹底させていただきます。

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ当館ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

1548件中 1541~1548件表示

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