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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99
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22件中 1~20件表示

総合1

NAOCHAAANさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

NAOCHAAANさん [30代/男性] 2023年06月10日 20:09:19

602号室に宿泊しました。
浴室のアメニティ置き場に誰のものか分からない洗体タオルが丸めて置いてありました。
一応アンケートにも同じことを書いてチェックアウトしました。
何回かお世話になってますが、置き忘れを放置されているのは初めてでした。
宿泊費もやや高額に感じるので、考えものかなと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年06月11日 01:52:50

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室内にタオルが放置されお気分を害され誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

総合1

JUN36ABUさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

JUN36ABUさん [40代/男性] 2023年02月07日 11:49:04

エレベーターが1基しかないからとても待つ。建設関係の宿泊が多かったのかガラの良くない人が多かった。部屋が臭い、洗面台のグラスも洗われてなく
とにかく従業員の対応も悪い。
嫌気がさして宿泊せずにチェックアウトして別のホテルに泊まりました。
2度と行きません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年02月10日 06:59:46

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかくご予約頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エレベーター1基につきまして、ハード面の改善は中々難しい課題ではございますが、扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶ等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですと、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

お部屋のにおい、洗面台のグラスの清掃不備につきましても、申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者と共有し、清掃完了後のダブルチェックを改めて徹底し、再発防止に努めて参ります。

スタッフの対応につきましても、今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて注意してまいります。

重ねてになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

この度のご予約、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 14:06:28

部屋・朝ごはんはとても良く、サービスも悪くは無かったが…スタッフの対応が悪すぎた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年09月04日 20:08:24

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋、ご朝食とせっかく高い評価をいただきましたが、スタッフのサービスでお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 17:39:11

フロントの人の対応が悪過ぎ、フロントはホテルの顔、あれではフロントに人をおかない方がスムーズにチェックインできる。バイトのフロント置いて、不手際あっても料金安いから当然と思えということでしょかね…きちんと謝れない、責任を感じないのは人として論外!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年01月20日 16:44:25

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時、自動精算機での事前精算というご説明が不足しており、お荷物の多い中、再度フロントまでお越しいただくという、お手数をお掛けしたことだけでなく、駐車場案内も混雑しておりお待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際のフロントスタッフの謝罪につきましてもしっかりとした対応が出来ずに教育不足をでありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、「きちんと謝れない、責任を感じていない」とのご指摘を頂いてしまうことは当然ですが、改善点のヒントまで本人に頂くご配慮を賜り恐縮で御座います。

今回、頂戴しました意見を早速当日スタッフ及び他スタッフで共有し、再発防止に向けてより一層、気を引き締めて接客にあたるよう再確認をさせて頂きました。


勝手で一方的な願いでは御座いますが、再度ご宿泊のチャンスを頂戴できる日を願いまして、今後も個々の能力向上及び全体の教育に努めて参ります。

この度のご宿泊、誠に有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 19:25:53

部屋はきれいでした。基本的にはよかったです。

ただ朝食のカレーを私が子供のお皿に入れようと蓋を開けたら中から蒸気というか熱風が…。親指を火傷しました。加熱は一番熱いところのランプがついていて、蓋を開けられないほど加熱されていて危険でした。周りを見渡すとカレーを食べてる人は一人もいません。みんな蓋を開けられなかったのではないでしょうか。
その後は空気に触れるだけで親指は痛くてジンジンして、氷水を入れたコップに指を冷やしながら朝食を食べました。
痛みは和らぐことなく部屋に戻りましたが、我慢できなかったので、フロントに氷をもらいにいき、薬があるか聞きましたが薬はありませんでした。何かに触れると痛くて大人の私でも我慢できないくらいの痛みでした。

その後観光で出発しましたが、指が痛くて痛くて辛かったです。痛みは続き翌日の仕事中も痛みがあり、数日後火傷した場所は皮がむけました。

フロントで氷をもらう際、謝罪はありましたが、責任者が出てくることもなく、その後大丈夫かや様子を伺うなどの連絡をすることくらいあってもいいと思います。

安全対策や朝食のスタッフが保温の熱さにしなかったのはミスではないのでしょうか。朝食代金分、宿泊代からひいてほしいくらいです。楽しい旅行が、その後は指が痛くて旅行どころではなく、とても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月11日 22:57:58

この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘頂きました朝食の件につきまして、火傷を負わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、本日直接お電話にて、謝罪をさせて頂きましたが、その際にはお忙しい中、突然のお電話にも拘わらず、ご丁寧なご対応を頂いたばかりか、、謝罪をお受入れ頂き、誠にありがとうございました。


当日スタッフに確認しましたところ、カレーの補充を行う際に一時的に加熱を強火の状態にすることがあり、おそらく今回お客様が蓋を開けられたのが、一番加熱が進んだタイミングであったことが予想されます。今後はこのようなことが無いよう、より注意を払うようにいたします。

フロントスタッフの対応につきましても、気遣いの足りない対応で申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして報告が上がっておらず、お声をお寄せいただくまでお恥ずかしいことに把握できておらず、謝罪が遅れ、大変失礼いたしました。
お電話での内容の繰り返しとなってしまいますが、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


また、多くのご迷惑をおかけした中、当館の客室など「基本的にはよかった」と良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。

今回の件は、社内会議で周知を行い、全スタッフに共有し、今まで以上に食材の保温管理に気を遣い、お客様に気持ち良く朝食をお取りいただけるよう努めますとともに、同様の事がないよう、細心の注意を払ってまいります。

この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、大切な旅行のお時間を壊してしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたにも拘わらず、改善点までご指摘いただき恐縮で御座います。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指すとともに、お客様に再度ご宿泊のチャンスが頂戴できるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 08:48:16

混雑で朝食はたべられませんでした。
諦めて外で食べました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月02日 09:28:03

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
混雑が予想される場合、チェックイン時にてその旨をお伝えさせていただいておりますが、私共の至らぬご案内により当館のサービスをご利用いただけなかったこと、心苦しく思います。

今後、この様な事が無いよう、ご案内方法や朝食会場の利用方法についてスタッフ間でも話し合い、改善に努めて参ります。

次回ご宿泊の際は、お客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう、努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 09:10:17

部屋を出た廊下にリネン室がありましたが、扉が開けっ放し、、、不気味なので閉めようと思いましたが、扉の故障なのか?それ以上開かず閉まらず、、翌朝も同じ状態でした。

朝食時にレストラン内でコーヒーなどの「ウェルカムドリンク」の案内を見ました。フロントにも無料のミネラルウォーターのペットボトル。

チェックインの時にも案内はなくお部屋にも案内などありませんでした。お客側に知らせなければ無いのと同じ、、、。

朝食は美味しかったです。しかし、部屋に戻ろうと、一機しかないエレベーターを待って、やっと来たと思ったら、扉の開く時間があっという間!!数人降りて来て乗ろうと思ったらすごい勢いで閉まり、上に行ってしまいました、、、。仕方ないと思いつつですが、後ろにはスタッフさんがエレベーター係?なのか、ずっと無表情で立ってらっしゃいましたが、なんの声かけや対応もなく大変残念でした。

スタッフさんの案内や気配りが全体的に残念で皆さんなんとなく暗く不思議なホテルだなと思いました。


お部屋は綺麗で個別空調でもあり良かったですので、お部屋以外には全くこだわらない方ならオススメだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月27日 14:45:03

この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、御宿泊後のコメントまで頂戴し、有難うございます。

リネン庫の扉につきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。清掃会社に確認しましたところ、本日の朝、普段より早めに清掃準備に取り掛かってしまい、解放された状態で御座いました。昨日については、チェック不足でお恥ずかしい事で御座いますが、閉め忘れであったと思われます。
念の為ですが、動作確認を行いましたが、扉自体に不具合は御座いませんでした。

少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用し、一部サービスのお知らせをさせて頂いております。
足らないとお感じになられるお客様も思えになることは承知しておりますが、後のご指摘にも御座います通り、当ホテルはエレベータが1機しか御座いませんので、お待たせしてしまうことも多いため、せめてフロントでのチェックイン時間は短縮し、少しでも早くお部屋に。との考えで、ウェルカムコーヒーやお水の配布はポップでのご案内とさせて頂いております。
勝手を申しますが、ご理解賜れますと幸いで御座います。

ロビースタッフの無表情な対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて気を付けてまいります。


この度の御宿泊と合わせ、様々なご指摘誠にありがとうございました。
また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

総合1

ena1976さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2018年12月18日 10:14:06

初めて利用しましたがもう二度と利用しません。
禁煙ルームで予約しましたが、部屋に入ると何故か若干たばこの匂いがしてましたが、そのまま就寝し朝方になると急に煙臭くなりました。
どうやら私が寝ていた2階の部屋のすぐ下が駐車場になっておりそこに喫煙所がある為、部屋に入り込んでいた様です。
部屋の気密性も悪いのか駐車場天井に溜まった煙と吸っている人の声が普通に聞こえます。
更に最悪なのがエレベーターです。朝は20分待って5回以上見送っても乗れない、階段もないで新幹線に間に合いませんでした。
今後、このホテルをお勧められる人は、たばこの煙が気にならず朝での30分以上遅れても問題が無い人なら朝食無料なのでお勧めできますが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年12月22日 19:27:01

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

お泊り頂いたお部屋は喫煙場所の上階でありましたが、開業から今までお客様からそのようなお声を頂いたことは無かったため、ご意見に驚き、すぐさまお部屋の確認を行い、原因となっている外気の吸気口の配管部分に臭いと声を防止する為の詰め物の入れ直しを行い、対応をいたしましたこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

しかしながら、建物設備上、吸気口は設置する必要があり、同時に換気扇も有る為、常に空気が循環しており、外気を完全にシャットアウトは出来ず、100%な対策が不可能で有ります点を、ご理解・ご了承頂けますと幸いで御座います。

また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。


御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

今後も1人でも多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、出来る事をしっかり取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、「上層階リクエスト」等もお受付しておりますので、またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 15:39:18

連泊でしたので、部屋に物を置いて出かけましたが、戻ってきたときには無くなってました。高価なもでは無かったのですが、気分は最悪。
部屋も綺麗で、立地も良いのに残念です。
冷蔵庫のお茶も無くなってました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年11月29日 12:52:04

この度は私どもジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、連泊中の清掃作業につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回のご意見をすぐさま清掃会社へも報告し、改めて、連泊中のボディタオル等のアメニティ類を回収しないことや、冷蔵庫内の飲料物を連泊清掃時は触らないこと等、当然のことでは有りますが、再確認をさせて頂きました。

ご迷惑をかけ下にもかかわらず、「部屋も綺麗」「立地も良い」とお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮で御座います。

どんなにお部屋を綺麗にしたり、接客を向上させたとしても今回の様な失態1つで全ての印象が悪くなってしまいます。
今後、この様なミスを起こさないよう、今回のご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

御宿泊いただいただけでなく、お忙しい中、この様にお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 07:11:21

・朝食会場の臭いが酷い
腐ったものを出してる?かんじ
・領収書の手書き対応をしない
・名古屋駅からだいぶ遠い

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月20日 15:21:20

この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、御宿泊の感想までお寄せ頂き合わせて御礼申し上げます。

朝食会場の臭いにつきましては、せっかくの朝のお時間に御気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。
当然、腐ったものをご提供などしていないことは、ご説明するまでも無いことでは御座いますが、多くの食品を扱う中で、それぞれの食品の香りが混じってしまい、ご不快な思いをさせてしまったのではないかと思います。

大型の空気清浄機を導入し、換気効率を上げる為、レストランフロアに換気用の大きな窓を新設する対策工事を行っておりますが、どうしても食品の香りは出てしまいます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、返却台周辺及びゴミ箱スペースの美化には引き続き努め、皆様に気持ち良く朝食をお取りいただける空間づくりを目指してまります。



また、領収書の手書き対応につきましては、対応できず申し訳ございません。
当ホテルは自動精算機でお支払頂く形式を採用させて頂いており、お客様をよりスピーディーにお部屋へお通しできるよう、領収書も自動精算機から発行させて頂いております。
手書きタイプのご準備は御座いませんが、精算機から発行される物とは別の書式にてフロントでの発行は可能で御座います。
「複数枚の領収書を1枚にまとめたい」
「但し書きに特別な文言を入れてほしい」
など、ある程度柔軟に対応させて頂くことが出来ますので、この度、対応させて頂きましたスタッフのご案内不足で大変失礼を致しましたが、是非次回お申し付けください。


せっかくご足労頂きましたのに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊の機会をいただけた折には、気持ち良くご出発いただける様、今後のスタッフ教育並びに館内の美化に努めて参ります。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 21:12:41

2人で\16700のプランでしたが、名古屋城入場券\千円上乗せされ\17700でした。且つ楽天ポイント\200も引かれていませんでした。金額が小さいので言いませんでしたが、詐欺ですか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月06日 10:53:46

この度は数あるホテルより、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたのにご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

確かにお客様からは16,700円の名古屋城入場券付プランでご予約頂いておりまして、現地での精算は17,700円でした。確認しましたところ、駐車場料金を現地精算で追加で頂戴しておりましたので、金額が変更されておりました。
また、ポイント分は間違いなく反映されておりましたので、以下にご説明させて頂きます。

宿泊料金:16,700円
駐車場料金:1,200円
ポイント利用分:▲200円

差引合計:17,700円


チェックイン時のフロントスタッフのご説明不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

再度、チェックイン時のご説明を徹底させるよう、全スタッフで注意して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【名古屋城入場券付プラン】金のしゃちほこで有名な名古屋城を満喫♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

総合1

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 00:33:57

仕事で終電を逃してしまったので、深夜に予約しました。しかし、ドアで名前を言って、ずっと沈黙、泊まっている人が帰ってきて、ドアが空いたので、中で待つことにしました。その後、女性のスタッフが出てきて、「いつ予約しましたか?」それに対して答えたら、すぐドアを閉めれました。何今の態度!!。しかも、次に出てきた時も、お待たせしましたの声もなく、マニュアルに沿ったかのような手続き。こんな対応しかできない。腹が立ったので、言ったら、なんでそんな事を言っているの?と言わんばかり。呆れてしまいます。オープンの時に利用さして頂いた時は、よかったのに、残念です。
そんな気分で部屋に入ったのですが、虫がベッドに死んでたり、トイレに髪の毛。本当に最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年04月03日 18:49:00

この度は当ホテルを改めてご利用頂きまして有難うございます。

チェックイン時、お部屋と多くの点でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

チェックイン時含めたお客様への対応につきましては、日頃より「せっかくジャストインをお選びいただいているのだから、お越し頂けたことに感謝し、丁寧な対応を徹底するように」と指導しておりますが、私の指導・教育不足でスタッフへのその意識付けが不足しており、お客様へご不快な思いをさせてしまう結果となりました。

改めて、社員びアルバイトスタッフには、言葉使い等の接客態度について、今回の貴重なご意見を全スタッフと共有し、今後、どのスタッフが対応させて頂きましても、この様な結果とならないよう、指導してまいります。

また、季節がらどうしても清掃の換気時に入してしまう蚊のような小さな虫が増えてまいりますが、極力注意させて頂くとともに、髪の毛等の見落としが無いよう、清掃業者にも今回の件を共有し再発防止に努めます。

この度はせっかくご宿泊頂きましたのも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
また、そんな中でも改善のチャンスのため、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、誠に有難うございました。

ご迷惑をおかけしたうえでのお願いで大変恐縮では御座いますが、またご宿泊チャンスを頂戴できることを願い、全スタッフが日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合1

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あずきぶらっくさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あずきぶらっくさん [40代/女性] 2018年01月27日 14:27:13

朝出掛けようと部屋を出るとエレベーターが故障しているのか動いていない。
フロントに電話しても誰も出ず、他の宿泊客の方に故障を聞き、非常階段で降りるしかないと言われ、雪が積もる外付けの階段を、キャリーとバックをかついで11階から1階に降りるはめに。とても怖い思いをしました。階下にどなたかいるのかと思いきや、だれもホテル関係者はおらず、正面入り口からフロントに入っても誰もなんの反応もなくカードキー返却しても何の応対もなし。非常に気分を害しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月27日 19:45:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

26日朝のエレベータ故障について、朝一番のお急ぎであろう時間帯に大変なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、雪となった翌朝という悪条件も重なり、重たいお荷物をお持ちになられて上層階から外階段を使って降りて頂いてしまったことや、フロントの謝罪対応が無かった事につきましても、お客様の朝一番の御気分を害してしまい、大変申し訳ありませんでした。

当日は他のお客様からもフロントへお問い合わせが多く有り、少ないスタッフの中では有りますが、少しでもご迷惑をお掛けすることが無いよう、スタッフにて階段にて大きなお荷物を運ぶお手伝い等をすることを優先させて頂くことで、皆様への故障をお知らせするご案内用紙の掲示が少し遅れてしまい、その間は、各階エレベータ前でお待ちのお客様に対して非常階段をスタッフが行き来し、口頭でのお知らせをする結果となり、全ての御宿泊者様へのご案内がしきれなかった事につきまして、当日の午後、ホテル内で反省会を行い、今後はトラブルが発生した際、少しでも早く、極力すべての御宿泊者様にご案内が出来るよう、私も含め、全員で再確認を行わせて頂きました。

エレベータにつきましては、当日のチェックアウト完了後に総点検を行い、今回、エレベータが止まってしまった原因の対策を行いました。現在は、安心してご利用頂けますこと、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
また、今後の御宿泊者様へ更なるご迷惑をお掛けすることが無いよう、念の為、数日間エレベータ会社のメーカーメカニックををチェックイン開始の15時~翌朝11時までホテル内に待機させ、万が一の有事に即座に対応できる体制を整えておりますことも合わせてご報告させて頂きます。


この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、多大なご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後このような事が無いよう、細心の注意を払ってまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合1

yu6427さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

yu6427さん [50代/男性] 2018年01月27日 10:42:04

どなたかが書かれていましたが、本当に部屋が寒いです。
また、お風呂も最のビジネスホテルは大きくなっていますが、小さく、ちょっと期待外れです。
食事は、逆に色々あり、良かったと思いますが、やはり基本の宿泊関係が良くないとちょっと。
それから、ELVの隣だったからなのか、低周波の音がずっと聞こえて気になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月27日 17:06:52

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋につきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館の客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけると幸いでございます。
また、お風呂につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の開発に生かしてまいります。

エレベーターにつきましても、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
事前にお部屋の配置等ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をおかけした中、無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきまして、お褒めのお言葉、お心遣い、大変嬉しく思います。

ご迷惑をおかけした中、心苦しくはございますが、名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 15:53:26

とにかく部屋が寒すぎ!

真冬で大寒波が来ているにもかかわらず、エアコンが部屋のカードを差し込まないと動かないので、コートを来ていても寒い。

忘年会を終えて極寒の部屋に戻って来て、寒くて仕方ないので、お風呂に入る事に。

なんとか温まって、風呂場からベットに移動。

でも、まだまだ寒い。

経費削減はわかるけど、川の近くは、他の立地より更に寒いので、今後なんとか考えてほしい。

エアコンも、全然効かないので、辛すぎます。

スタッフの方の対応は、説明もすごくよかったのですが、マニュアル通りで、価格を安くする為に少人数での対応の為に、とても親切かと言われると、難しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月20日 18:02:32

この度のご宿泊誠に有難うございました。
また、お忙しいなか、ご感想までお寄せ頂き、有難うございます。

客室温度の点につきまして、ご不便をお掛けし、快適にお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。

ただ今、お泊り頂いたお部屋のエアコンの動作状況を確認してまいりましたが、問題なく温風が出てまいりました。20分程エアコンを運転させてみましたが、問題なく室温も上昇してまいりましたことをまずご報告させて頂きます。

ご宿泊頂いた夜は特に寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ち、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
また、客室につきましては、お客様の仰る通り、当ホテル客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便とは存じ上げますが、何卒ご理解お願い致します。

(冷蔵庫につきましては、スイッチをオンにして電源を入れて頂ければ、カードキーを抜いて外出されても電源が切れることは御座いません。同様に、コンセントに関しても外出時の充電等に備え、常時ご使用可能で御座います。)

なかなか改善しづらい点では御座いますが、頂戴した貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしたにもかからわらず、スタッフのチェックイン時のご説明についてお褒め頂き有難うございます。
皆様に共通したサービスの提供が出来るよう、共通したマニュアルでのチェックインのご説明をさせて頂いておりますが、改めてスタッフには「親切心」という点での教育も今後はさせて頂こうと思います。

様々な改善点をご指摘いただき、誠に有難うございました。
更に良いホテルとなれるよう、皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、日々努力してまいりますので、また機会が御座いましたら、是非ご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合1

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 17:12:42

建物や部屋は新しく綺麗でしたので、この料金であれば評価が高めというのはうなずけます。しかし実際に泊まってみると、部屋数や階数が多いにもかかわらずエレベーターが1機しかなく、乗ろうとする度に何分も待たされたり、満員で乗れないことがあって非常に不便でした。ハード面は改善の余地がないと思いますので仕方がありませんが、チェックイン後に出かけたい人や時間に余裕がなくなりがちな朝の出発時にはストレスになります。また、喫煙所が設置されていないのか、玄関前でタバコを吸っている宿泊者が多数いました。ほかに喫煙できる場所がないのかもしれませんが、公共の通路なので分煙をしていただきたいです。さらに朝食会場は通路が狭くて座席数も少なく、座るまでが大変だったのに加えて、まさかと思いましたが、洗い物が間に合っておらず箸が足りない、料理はカスのような残り物しかなく補充されないなど、ひどいありさまでした。朝食の終了時間40分前でこの状況でしたので、あとから来た方はもっと酷い状況だったと思います。朝食は無くなり次第終了ということなのでしょうか。宿泊者数に見合った朝食の提供をしないのなら、無料はやめて、有料で販売数を決めて提供してほしいです。
名古屋の他のビジネスホテルと比べて、建物も部屋も新しくて綺麗ですし、名駅からのアクセス良好な場所にできたホテルで期待があっただけに、非常に残念な滞在でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年01月08日 18:54:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
まず持ちましてお詫び申し上げます。

EVにつきましては、根本的な改善が難しいのが正直なところでは有りますが、現場としては、扉の開閉スピードの短縮による運転効率化の調整等で可能な限りでは有りますが、お客様をお待たせする時間が少しでも減るよう努力をしておりますので、勝手では御座いますがご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

また、おタバコに関しては、館内は禁煙とさせて頂いており、喫煙スペースはエントランスを出てスグ右手に御座います駐車場部分にスタンド灰皿が御座います。おタバコをお吸いになられない方も多くお見えになる中、道路での喫煙に対しましてはお客様の仰る通りしっかりとスタッフからも喫煙所の場所をご案内する等の対応が必要で御座いました。有難うございます。早速、全スタッフにも気を付ける様、指示を出しました。

朝食会場につきましては、本日は、日々統計を取り続けて考えている当方の予想したペース以上に皆様にお召し上がりいただき、予定が崩れてしまったとの報告を受けました。せっかくの朝一番のお楽しみに対してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
無くなり次第終了では無く、9時ラストオーダー、9時30分終了という形を取らせて頂いておりますので、9時以降の補充は行わないですがそれまでは補充を進める形を取らせて頂いております。しかしながら、補充スピードが9時前に間に合っておらず、補充を優先するあまり洗い物が追い付かない悪循環が後半続いてしまった事、大変失礼いたしました。朝食スタッフ含め、今回頂戴したご意見を全スタッフで共有し、今後このようなことが無いよう、注意してまいります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「建物も部屋も新しくて綺麗」「名駅からのアクセス良好」との良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。

次回、ご宿泊のチャンスを頂ける機会があることを願い、今回ご指摘頂いた点を、スタッフみんなで改善に努めてまいります。
この度はご宿泊頂けただけでも光栄なところ、お忙しい中、改善点までご指摘を頂戴し、有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合1

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 18:03:10

集客数やビルの階数があるのに、エレベーターが一つとはびっくりです。
何度も乗れず、危うく新幹線に乗れない状況でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月08日 10:52:03

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきましては、仰られる通り、正直、台数不足だったと感じております。
ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。

現場サイドとしては、少しでもお客様をお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、お客様のチェックイン手続き中に可能な限り、前もって1階に呼び出しておくことなど、対応はしておりますが、混雑
時等はお待たせすることになってしまっている事が現状で御座います。

この度は、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
頂いたご意見を参考に、今後の開発案件に活かしてまいります。

この度は、当館のご利用とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合1

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 13:50:30

名古屋駅からは外を歩くにはちょっと暑くてしんどいと思いますが地下街を歩いて地上に出ると歩いて5分くらいの場所にありました。
しかしこの暑い中フロントの男の人の接客態度はない!無愛想だし、こちらから聞かない限りほとんどなんの説明もありません。
部屋はオープンしてからまだ日が浅いのでまぁ綺麗。お風呂も卵形で少し大きめではありましたがシャワーの取り付け方が卵形にはあってないので床が少し濡れました。
チェックアウトまで時間があるのでゆっくり部屋にいたら清掃の人がうるさい。これだと11時チェックアウトでもゆっくりできません。
あと最後に不快に思ったのが忘れ物ないか部屋を確認してたらベッドの端にコンドームの使い終わりの袋が落ちてました…表向きだけの清掃て感じがして不快になり帰りました。二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月20日 18:24:29

この度は数あるホテルよりジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠にありがとうごございます。

しかしながら、接客・清掃の面で御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

「無愛想」
拝読させて頂いて正直、唖然といたしました。
サービス業に従事する以上、「常に笑顔」と「お客様目線に立った接客」を心がけ、気持ち良く朝をお迎え頂きチェックアウト頂けるよう日々指導しておりますが、その反対にあるような印象を持たれてしまったこと、当日のスタッフだけの問題ではなく、私含め、全スタッフ共通の問題としてご意見を真摯に受け止め、今後、このようなあってはならない印象を持たれないよう、注意いたします。
当然のことに対する指導が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。また、ご指摘誠にありがとうございます。

清掃につきましては、せっかくの朝のごゆっくりされていたお時間を阻害してしまい、大変失礼いたしました。
また、ゴミの中でも特にあってはならない物まで清掃ミスにより残ってしまい、御気分を害し重ねて申し訳ございませんでした。

ご意見頂いた本日早速、清掃会社と打ち合わせを行い、今回の件の情報共有をさせて頂きました。
今後はこのようなことの無いよう、完了点検をよりしっかりと行い、気持ち良くご利用いただけるホテル作りを行ってまいります。

そんな中、お部屋はきれい、お風呂は広いとお言葉を頂戴し有難うございます。
ご指摘いただきましたシャワーの位置につきましては、今後の大規模修繕時や新規開発時の課題として頂戴させて頂きます。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴し、御礼申し上げます。
大変勝手な申し出では御座いますが、また名古屋でご宿泊の際は挽回のチャンスを頂けるよう日々改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合1

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 16:08:36

駐車場を電話で確認すると、「本日は満車です」との事。その際近くの駐車場を案内することなく色々探して少し離れたところのパーキングに駐車しました。小雨の中傘も持っておらずに濡れながらようやくホテルにたどり着いたら、目の前と横にコインパーキングがありました。電話で駐車場が満車と言っているのであれば「ホテルの横にコインパーキングがあります」と一言あれば雨にも濡れずにすんだのに!サービス業として考えられません。人として「親切心」が無いのですか?
よく見るとホテルの専用駐車場にカラーコーンが置いてあり、夜11時過ぎにホテル帰って来た時もカラーコーンが置いてありました。まさかと思っていましたが、朝チェックアウトの時に名古屋ナンバーの車が止まっていました。どう見ても朝出勤の社員が止めるためにカラーコーンを置いてたでしょ!!
朝食バイキング、欠品が多すぎます!!食べたかった物が食べれませんでした。食べ終わって帰ろうとした時にありました。補充が遅すぎます!すごく損した気分です!
これから名古屋へ出張が多くなりますが、このままでは利用することはないでしょう。
特にフロントの事務的な対応は致命的です!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月20日 17:59:31

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうごございます。

しかしながら、お客様に全体を通して大変ご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご宿泊が良い思い出とならなかったこと、大変申し訳なく思っております。
誠に申し訳御座いませんでした。

全て私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。

まず、駐車場のご案内につきましては、満車の場合はホテル正面と隣含めて近隣にコンパーキングが多数点在することをしっかりお伝えし、フロントにてお渡ししております近隣駐車場マップがあることのご案内を徹底させます。
また、専用駐車場のスタッフの利用については、お客様用の場所にスタッフが駐車することは御座いませんが、一番隅の1区画だけは、ゴミ置き場の正面となり、深夜から早朝にかけて行われるゴミ回収業者の出入りがありますので、お客様をその区画へご案内してしまうとその都度お車の移動をお願いしなければいけなくなりますのでお客様用としては使用しておらず、いつでも動かすことが可能なスタッフの車両を止めることが御座います。
区画配置上、仕方ないことと手前共の勝手な都合というのは重々承知しておりますがご理解頂けますと助かります。

朝食準備につきましても、当日のスタッフに確認したところ、思いのほか瞬間的に込み合い、食材出しが後手に回ってしまうタイミングが有ったことが確認できました。
今後は、今以上に余裕を持って事前に食材の準備を行い、気持ち良く朝食をお取りいただけるよう、努めてまいります。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合1

はとぽんぽんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

はとぽんぽんさん [40代/女性] 2017年08月09日 06:31:43

かなり前から予約したけど、ツインが満室でシングル2部屋にしました。それなのに…隣同士ではないばかりか、なんと別の階にされました。本日満室のため、という理由がわかりません。家族連れなのに、せめて同じ階にできるだろうに!その他細かいミスも重なり、今まで数多くのホテルに泊まりましたが、こんなにサービス面の悪い、融通のきかないホテルは初めて。綺麗だし朝食も良くて、サービス面以外はいいけど、二度と泊まらないです。断言。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月12日 08:09:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お部屋につきまして、お連れ様と別フロアでのご案内となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を考慮し、お部屋のご用意をするようスタッフへの指導を徹底いたしました。

その他、数々の不手際があり、お客様に大変なご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
その中でも、無料朝食「健康日替わりブッフェ」や清掃面での寛大なお言葉、大変恐縮でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今一度気を引き締めて、精進して参ります。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

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