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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00
宿泊年月
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42件中 21~40件表示

総合2

sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2020年09月10日 00:23:35

お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。

それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020年09月14日 12:47:51

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。

しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。

なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 15:22:49

エアコンが全く掃除されてなく
ホコリだらけでした。
アレルギー持ちにはキツイです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年09月03日 20:15:39

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

もし今後、ご利用の機会を頂けた際には満足して頂ける様、今後清掃委託会社と共にサービス向上を目指して努力して参ります。

重ねましてこの度は清掃不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

再度、ご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

総合2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 21:36:56

親子4人で宿泊しました。
朝食もついておりこの価格は魅力的でしたし、まだ新しいホテルなので期待していました。

まず、部屋に入り、靴を脱げるのはありがたいですね。
子供もいるので助かりました。

ただ、忙しい時期でしたし、掃除が大変だったのでしょうか。
冷蔵庫をあけると飲みかけのペットボトルが…。
そして、ベッドの下と言いますか、ベッドのシーツで隠れてましたが床にペットボトルの蓋が落ちてました。

それを見て、この部屋はきちんと掃除されてるのだろうか?と気になり、裸足でいた子供たちにもスリッパをはかせました。

朝食はチェックインの時に混み合うと聞いていたので早めに利用したので限定100個の天むすも頂きました。
もう少し広いレストランだったらいいですね。

あと、エレベーターが一基なのはどうかと思いましたがそれは仕方ないですね。

綺麗なホテルだったのですがペットボトルの件は非常に残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年08月21日 07:30:58

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

沢山の期待をして頂けたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。

また、エレベータに関しまして、構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 10:46:53

チェックインをしたら、私達の宿泊予定の部屋に違うお客さんが入っていると言われた。調べるので少しお待ち下さいと言われてロビーにいたが、そのフロントの方は次々くる他のお客さんの対応をし、しばらく待たされた。ホテルのミスなのに他の部屋をご用意出来ますと機械的に報告され、謝罪も誠意を感じられなかった。責任者もおらず、従業員の教育に疑問を感じるホテルだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年05月16日 12:54:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものミスでチェックインをお待たせし、ご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、私も不在にしており、直接謝罪が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。

本日、対応したスタッフへ聞き取りを行いましたとこ、当然先にお越しになられているお客様の対応を先にさせて頂くべきところ、予想外にフロントが混雑してしまい抜けられず、結果お待たせしてしまったとのことでした。

この場で詳細な経緯まで記入することではないかもしれませんが、「そもそもホテル側のミスでお待ち頂いているのだから、次にお越しになったチェックイン列にてお待ちの宿泊者様の順番は2の次であり、最優先はお待たせしてしまっているこのお客様である。」と当然の手順では御座いますが、当日のスタッフに教育を再度行いましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。

今後、皆さまに気持ち良くご利用いただける様、スタッフ一人一人の接客力の向上に努め、日々の教育を徹底していきたい所存であります。

この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。

次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。

この度のご宿泊誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 17:25:40

月曜宿泊はビデオが視聴可能とフロントに書いてありましたが、見れませんでした。
面倒くさがらず、フロントに問い合わせればいいのでしょうが、しませんでした。
駅からも離れているので、ホテルに入ってしまうと食事に行くのが億劫になります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年03月13日 07:08:43

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインをお選びいただき、御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。


せっかくVODをお楽しみにして頂いたにも関わらず、視聴頂けず申し訳ございませんでした。


ご指摘の通り、日・月曜日は通常1,000円の有料放送を無料とさせていただいております。
ホームページ及び、チェックイン時のフロントカウンター上のご案内広告にも記載は御座いますが、「チェックイン時のご希望者様のみへの申出制」という形を取らせて頂いており、あえて不要という方もお見えになりますので、恐縮では御座いますが、フロントへお声掛け頂かなければお付けすることをしておりません。
お楽しみにして頂いていましたのに、大変申し訳ございませんでした。

是非次回機会が御座いましたら、フロントスタッフまでお申し付けください。

またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント阿部

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 18:11:29

2019年1月27日に泊まりました。
部屋は普通、ベッドは良かったが枕が固い。寒いのに布団が薄い。エアコンつけて寝たいが加湿器が小さすぎ。廊下側の壁から一晩中″カチカチカチカチ″って音がして寝れなかった。お風呂はきれいだけど天井にはカビが...

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月29日 18:26:55

この度はジャストインプレミアム名古屋駅のご利用誠にありがとう御座いました。

壁の音についてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早速業者を手配し、天井裏を確認したところ、給湯管周辺からの音と推測され、寒暖の差や中を流れるお湯による配管のこすれ合う「キシミ音」が壁に伝わってしまったことと想定され、早速昨日応急対応工事を実施致しました。

また、清掃の不備についてのご指摘も有難うございます。昨日の清掃時に念入りに行い、汚れについては解消しておりますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

ご指摘誠にありがとうございました。


また、枕につきましても貴重なご意見、誠にありがとうございます。
数に限りが御座いますので、全ての皆様にご準備出来ないことが心苦しい点では御座いますが、1階ロビーにおいて「まくらセレクション」という様々な枕の貸出しを行っております。
客室内の枕が合わない場合は、是非お試しいただければ幸いで御座います。

次回ご宿泊頂けた際には、より良い状態でお迎えできますよう、日々努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 16:03:50

価格相応のレベル。割り切って泊まれば まあまあのレベル。宿泊日は寒い日にもかかわらず 暖房を入れておらず あったまるまでかなりの時間要した。小さい加湿器はあるけど ビジホに必ずある空清機が常備していない。 一番の最悪は朝飯。8時に行ったけど 天むす限定100個終了 菓子パン少し と 脂っこい唐揚げ 具の無いカレー どう食べれば良いのか判らない。宿泊者数が判っているんだから それに見合う量は用意しておくべき。
私より後に来たひとは 愚痴っていました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月29日 13:21:49

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

お泊り頂いた日もかなり寒い日で御座いましたね。
お部屋のエアコンが入っておらず申し訳ございません。当ホテルは客室内の冷蔵庫とコンセント以外の部分につきましては、環境保護の考えからカードキー管理をさせて頂いており、エアコンにつきましても入室後、カードキーを差し込んで頂くとお使いいただける仕様となっております。
寒い日などはご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

朝食に関しては、お客様の仰る通り、オープン以来、毎日データを取り続けており、その数字を根拠に毎日の朝食食材の大まかな量を決めております。

また、朝食の量につきましてもご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
御宿泊頂いたお日にちはお恥ずかしながら約半分ほどの稼働でしたため、過去の実績を基にラストオーダーの9時までは十分に持つであろう食材を準備いたしておりましたが、足りなかったようで大変残念に思います。
また、その他にも10種類のサラダやお惣菜、ヨーグルト、コーンフレーク、焼き魚、卵等も御座いましたがお召し上がり頂けましたでしょうか?
準備のタイミングで一時的に欠品してしまうことも有りますが、極力間隔の空かないよう、スタッフ一同注意してまいります。

この度のご宿泊と合わせ、お忙しい中ですのにご宿泊後のご感想ばかりかご利用者様目線での改善点までご指摘頂き誠にありがとうございました。

今後も皆様のご意見を参考に、より良いホテル作りを目指してまいります。
また名古屋へお越しの際は、是非ご利用お待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 17:46:23

名古屋駅からユニモール地下街経由で徒歩15分程度のひっそりした場所です。歩くことは大して問題ないですが、
お買い物できる場所がすぐ近くにありません。名古屋駅周辺で済ませましょう。
過去のコメントにある通り設備関係のコスト削減策が随所に見られます。14階建てでエレベーター1基だけ、部屋の便座は暖房なし、朝食会場は座席が少ないのか順番待ち、自慢の天むすは早々に品切れです。朝食の後片付けは食器と食べ残しの分別を客にやらせる方式です。
それに部屋の不具合に参りました。いきなりエアコン故障で部屋変更、テレビのリモコンは反応が鈍い、朝はチャンネルが変わらないのです。備品のボールペンは芯が出なくなりました。
非常口の案内、共用部分のサービス(無料製氷機あり、無料ドリンクバーあり、多機能トイレは暖房便座あり、など)は引き出しに備え付けの案内に入れて欲しいです。現状は貸出品の案内の1ページだけです。
何がどうプレミアムなのか理解できずに出発した次第です。とにかく何より時間に余裕があって価格重視という人以外はお勧めできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019年01月13日 20:41:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。

「天むす」につきましては、楽しみにして頂いていたのにお召し上がりいただけなかったようで心苦しく思います。

1日限定100個までとさせて頂いており、大変ご好評頂いておりますので、お日にちによっては品切れになってしまうこともあります。
何卒ご了承くださいませ。

御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】映画見放題 ♪ 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 02:53:14

HPと違う!
ないものをあると載せるのは違反だと思う。
しかも朝食は最悪だった。
名古屋に来たのだから名古屋の物を食べたいに決まってる。
それを完売とかありえない。多く作るべき。
片付けも楽をする為に箸やスプーンまで片付ける場所を分けている。
そのせいで、小さい子は食器を落とす、ガチャガチャうるさい。
これだけ?って位品数が少ない。朝食付きにしない方がいい。
色んなビジネスホテルで朝食付きに泊まっているが、こんなにひどいのは初めて。
駐車場料金も、プラス200円払いました。きちんと説明が欲しいです。
二度と利用しません!

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 20:25:57

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

御宿泊頂いたにも関わらず朝食や駐車場の点でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

朝食内容につきましては、オープン以来、皆様からの貴重なご意見を参考にブッフェ台配置等の動線の変更やメニュー内容の変更を行っております都合上、勝手では御座いますが、実際とホームページ掲載写真とに差異が出てしまうケースが御座います。
配置の変更内容やクリスマスメニュー等の大きなメニュー変更につきましてはホームページ内の「News-新着情報-」内にてお伝えをしておりましたが、その他の部分も含めまして違いがでてしまい申し訳ありません。
その他、月1回、一部メニューを日替りとして変更しております。掲載写真とは違いますが、その月毎のメニューをお楽しみ頂ければ幸いで御座います。
私どもの勝手な事情が根本的な原因ではありますが、この度頂戴したご意見は真摯に受け止め、掲載内容には引き続き注意してまいります。ご指摘ありがとうございます。

また、食材につきましては朝食間が9:30までで、最終入場を9:00とさせて頂いております都合上、最終入場時間近くの場合等ですと状況を見ながら食材を補充いたしておりません。こちらも勝手なお願いではありますがご理解いただけますと幸いで御座います。
それ以外にも、一部人気メニュー等は私どもの予想を上回って普段より早い時間に無くなってしまう日も御座います。
過去の実績から算出する予想を基に提供数の調整は致しておりますが、「無くなってしまう前に早めに食べに行こう」という方の為にも提供できる分の食材は極力ご準備しているという現状で御座います。

駐車場につきましては、提携先駐車場の提携時間が14:30~翌11:00となり、その時間以外は実費精算となってしまいます。
チェックイン時のご案内が不足しており、申し訳御座いません。この点につきましては、再度全スタッフで駐車場のご案内方法を確認し、しっかりとご説明できるように致します。


この度のご宿泊に関しご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお言葉を頂戴し、有難うございました。
至らない点も多々御座いますが、お一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 01:38:28

車で行きました。駐車場があったのでそこに停めると、車の出し入れは追加料金がかかると言われ、何故なんだろうと思いつつも1200円払いました。(広告には駐車場あり!1200円/泊と書かれてたのに。。。)その後車を出す用事があったので車を出すと、すぐにホテルから電話が。。。●●様チェックアウトはされましたでしょうか。。。

は?今チェックインしたばっかなのに何だよ。。。
してませんと断りを入れると、(ですよねぇー)とか意味のわからないことを言うんです。普通に不愉快になりました。

そして、ホテルに戻って車を提携している駐車すると、また1200円払わなければならなく、払い、朝駐車場の自動会計機で値段を確認すると1200円よりもはるかに安い800円。。。普通に詐欺のように駐車料金を取られました。

また、チェックインの際3分前に到着しチェックインをお願いすると後2分40秒あるので待ってくださいだと。。。2分ぐらいいいとおもうのですが。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年10月11日 16:06:09

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご利用方法とチェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。

駐車場のご利用方法につきましては、現在、先着順でご予約はお受付しておらず、途中出庫は出来ない決まりで運用させて頂いております。
楽天内のご予約確定前のプラン詳細にも注意事項としてその旨を記載はして御座いますが、文字数の制限等で分かり辛い部分もありますので、現地フロント及びエレベータ内に掲示し、宿泊者様に対してお知らせをさせて頂いておりました。

しかしながら、当ホテルのルールとは別に、ご投稿頂きましたスタッフからの意味不明のお電話対応やチェックイン3分前にお越し頂いたにもかかわらず「2分40秒あるので、、、」という対応につきまして、拝見させて頂き、ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。


どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。

勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。

この度の貴重なご意見、有難うございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:56:06

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:27

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018年08月31日 11:55:35

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年09月01日 20:01:04

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 20:50:25

クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。
予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。
しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。
すごく頼りなかったです。
朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。
内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月18日 09:00:06

この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。

今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。

ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。



また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。

この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】

総合2

ほっほぅ~さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ほっほぅ~さん [60代/男性] 2018年08月07日 09:08:52

今回間違えて禁煙室を予約、館内禁煙で喫煙室がないためいちいち外へ行って喫煙する必要があり非常にストレスを感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月11日 08:07:16

いつも、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

この度ご宿泊頂いたお日にちは、あいにく満室を頂戴しておりました為、お部屋のご変更もできず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
喫煙スペースにつきましては、正面玄関を出てすぐ右手にご用意しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 01:21:22

名古屋駅から結構歩きます。地下鉄を使用しても「国際センター」と「丸の内」の丁度真ん中くらいで、どちらからでも多少歩きます。「丸の内」からの場合は、歩道橋を渡らないと行けないので、大きな荷物がある場合は厳しいです。
部屋については、さすがにまだ新しいのできれいですが、冷蔵庫は音が大きいタイプなのが残念。寝る時に、結構気になる大きさです。(電源切れるスイッチがついてますが、季節柄切る訳にはいかないので意味ないです。)あと、部屋に入った際に、勝手にTVの電源がつくのが不快でした。チェックインして初回だけならまだしも、外出や朝食から戻ってきた時にも毎回勝手につくのでイラッとしました。
食事(朝食)については、メニューはバリエーションもありとても良かったですが、ブッフェ台の配置がいまいちで、料理が取れないのが難点。袋小路がいくつもある配置になっていて、奥の料理は取っている人が出てこないと次の人が取りに行けなくて、行列になってました。動線を全く考えていないんでしょうね。ちょっと動線シミュレーションしてみれば分かる事だと思います。
顔拭きシートやお水のサービスもありアメニティ等の準備は良いのですが、それについての案内はありませんでした。案内のポップはあったので、自分で見つけて後はご自由にってスタイルって事ですかね。
朝は廊下が暑かったです。非常階段のドアが全開になっていたからだと思いますが、チェックアウト時間までまだ時間がある時間帯にも関わらず、もう空調切って清掃始めてたんでしょうか?ちょっと早すぎませんか?暑い日だった事もあり、せめてホテル内にいる間は涼しく過ごしたかったのですが…。
全体的には、良い所もあるんだけど残念な点がちらほら見られる感じでした。工夫すれば改善できる事ばかりだと思うので、見直してほしいですね。連休中だった事も関係してかちょっと値段も高かったのですが、この値段で上記のようなサービスではコストに見合ってるとは言えないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年07月25日 09:50:50

この度は数あるホテルホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、宿泊のご感想を投稿まで頂いたばかりか、数々の改善点をご指摘いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、「国際センター駅」ですと2番出口より徒歩約3分。「丸の内駅」からですと7番出口より徒歩約5分で御座います。

「丸の内駅」につきましてはホテル最寄りの7番出口をご利用頂きますと歩道橋も渡らずにお越しいただけ、地上近くまでのエスカレーターも御座いますのでスーツケース等お持ちの場合でも比較的スムーズにお越し頂けます。
是非次回ご利用ください。
そのほかにも冷蔵庫、清掃、客室設備、朝食会場、チェックイン時のご案内等、利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。

どうしても限られた時間の中でのスムーズなチェックインの実施という観点から全てのサービスについて口答でのご説明ではなく、館内ポップでのご案内とさせて頂いている現状や、朝食会場の導線につきましてもオープン当初から既に2回変更させていただき、常に導線のシミュレーションは行ってはおりますが、客席数を確保しつつ、混雑も可能な限り緩和となると限られたスペースの中ですので各案が一長一短となってしまうなど、正直、私共も分かっていながらという点もあり、耳が痛いところでは御座いますが、ご指摘いただいた点を早速スタッフ及び本社でも共有させて頂き、出来るところから一つ一つ改善を行い、より多くの方に「良かった!!」というお言葉を頂戴できるよう、日々努力して参ります。

至らない点も多く御座いましたのに、当ホテル自慢の「健康日替りブッフェ」の朝食のバリエーションの多さや、夏の期間限定「汗ふきシートの無料配布」等、お喜びいただけた点もしっかり教えていただき、より参考となりました。
今後も、今日よりも明日の方が良いホテルを目指し、日々進化すためにも、お客様の貴重なご意見を参考に、改善や新サービスの追加を行ってまいりたいと思います。
また名古屋ご宿泊の際には、ご利用お待ちしております。
重ね重ねになりますが、今回のご宿泊及び多くの改善点への貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 21:29:45

下の方の階の部屋だったので、朝、エレベーターが満杯でなかなか乗れず、困った。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年05月21日 19:48:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

エレベータにつきまして一基のご用意のため、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフがこまめに1階に呼ぶようにする他、満室時には、翌日の混雑予想をお伝えするなどご対応させていただいております。
誠に勝手ではございますが、ご参考頂けると、幸いでございます。

お客様の一日の始まりの朝を気持ちよくお送りすることができなかったこと大変心苦しく思います。
今後、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
お近くへお越しの際は、また当館をご利用頂けると、幸いでございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 19:27:14

ホテル自体は新しくきれいなのですが、浴槽がとても小さく、胡坐をかかないと膝が出てしまいました。ゆっくり入浴する事が出来ず、とても残念な宿泊でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年12月26日 12:16:19

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

新しく綺麗とのご投稿いただいたにも関わらず、入浴についてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル開発の課題とさせていただきます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただくためにもスタッフ一同精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合2

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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 18:32:54

新しく出来たホテルということで利用させてもらいました。部屋や備品が新しいので気分が
いいですね。改善点がいくつかあります。①フロント対応が出来ていません。部屋からフロントへ電話しようにも「話し中」続き、フロントへ出向いてもカウンターには誰もいない。声をあげて「すみませーん」の繰り返し、粋に「ベル」でも置いてスマートに。②声を出してでてきた女性スタッフに「空港へ行く電車の時刻が知りたい」というとパソコンのキーをたたくも「少しお待ち下さい」とパソコンから離れようとする。調べる気があるのか、また、空港へ行く電車の時刻ぐらいは常時記録しておくくらいは・・・、ホテルサービスの基本ですね。③朝食の後片付けは自分で・・・はしますが、食器・トレー・はし・スプーンの片付けの流れ(動線)が壁に向かって動くので、先頭の人が戸惑っていると流れが止まり
じっと待っている集団が。なんということか、スタッフが客の立場で片付けのシュミレーションすれば、自ずと理解できることですね。先日宿泊したホテルは、廊下に小綺麗な加湿器を置いて空気をクリアーにしていました。④非常階段の扉を開けっ放しはいただけませんよ。ホテルのスタッフが改善の提案を出し合って細かな気配り、心配りのサービスを実践すれば必ずリピーターが増えると思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月09日 14:30:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、数多くのご意見をいただき、誠に恐縮でございます。

フロント対応につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様からございました、空港行の電車について対応が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
特に朝食の時間帯についてはフロントが手薄になってしまうのが現状でございます。
今後この様なことが無いよう、スタッフの指導を徹底して参りたいと思います。
今後もこのようなお問合せは考えられるのですぐにお答えできるよう、記録し早急に対応してまいります。

朝食につきまして、ご意見いただきまして恐縮でございます。
多くのお客様から朝食に関するご意見をいただいており、出来る限りではございますが、日々改良しております。
少し先の話になってしまいますが、1月を目安にまた大幅な改良を予定しておりますのでご了承いただければ幸いでございます。

非常階段でございますが、基本的には施錠しておりますが、清掃の関係もございまして、朝からチェックインの15時ごろまで扉を開錠しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今後ともお客様にご満足していただけるよう、サービス面を強化してまいる所存でございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 22:58:09

部屋は清潔で良かったです。
ただ夜の3時半頃に大音量の火災報知器が鳴り響きあまり寝れませんでした。
誤作動で鳴ってしまったのはある程度仕方無いにせよ、翌日ホテル側からは何のお詫びも無くモヤモヤしたままホテルをチェックアウトしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月01日 08:48:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃を心がけております。
これからもお客様に快適にお過ごしただけるよう、清掃を心がけてまいります。

またその一方、夜中の火災報知器にお休みのところお騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認いたしましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量かつ継続的に煙感知器に当たったための発報かと思われます。
お客様に案内するべきところでしたが、こちらの配慮が足りず、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様からいただいたご意見を参考にエレベータ内にて火災報知器の誤報のご案内をするように改善いたしましたことをご報告いたします。

この度はご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 00:50:01

2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月29日 17:04:57

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。

再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。

また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。

お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

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