サービス2
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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月26日 18:15:51
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オープン初日に宿泊、早めに到着しましたが15時からのチェックインと言う事で待つ事に…前泊者がいないので早めにチェックインを開始しても良かったのでは?案の定フロントの手際バタつきがあり待たされまた並んで待つという結果。
部屋は、テレビ画面サイズが大きく、ベッドも良かったです。
立地は駅からも近い方で良いと思いますがコンビニが離れた所になるので不便かな!?
朝食は、順番待ちになるのは仕方無いと思うので名前・人数を書いてもらうようにしないとトラブルの元だしスタッフにも負担になると思う。後、トレイやお皿類が料理棚の下にあるのは良くないし、導線的に返却側と料理を取り始めで並ぶ側が同じだと混雑の要因になると思う。料理の補充が遅いのも問題ですね。
サービス面で、毛布を借りたいとフロントに電話しましたが「無い」との事…ロビーに置いてある枕も早い者勝ちのようでしたし。改善された方が良いですね。
オープンしたばかりなので細かな問題があると思いますが部屋は良いですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 13:54:36
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくオープン初日にご予約頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに不慣れな点を露呈してしまい申し訳御座いませんでした。
また、朝食の運用につきましても利用者様目線での貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご意見を参考に現在ブッフェ台と返却台の動線を分ける工事の段取りをしており、4月中旬には完了する予定で御座います。
毛布につきましては私共の予想以上にお客様から貸出し希望を頂きましたので、オープン2日後には3枚追加で準備を整え、極力貸出し要望にお応えできるよう準備をさせて頂きました。
ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用頂けた際には、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 14:08:44
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2泊したのに枕の貸し出しがなくて、同行者が使ってみたい枕があったため不満になってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月23日 18:03:18
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、この度のご滞在では
まくらセレクションの枕を、ご利用いただけなかったようで心苦しく思います。
しかしながら先着順となっておりまして、ご用意してある枕に数に限りがございますことをご容赦ください。
まだまだ至らぬ点はございますが、多くのお客様から愛されるホテルを目指して邁進して参りますのでこれからも当館を宜しくお願い致します。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
サービス1
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takan4284さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- takan4284さん [40代/女性] 2022年12月18日 18:23:22
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まったく良く無かった。
陰性証明書出したのに
クーポンもらえなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2022年12月19日 15:14:27
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この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びくださりまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿賜り感謝申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、当ホテルスタッフの不備でお客さまにご不憫をおかけしてしまいましたこと大変不甲斐ない思いでございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 22:28:09
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何度か利用しています。チェックアウトの朝、まだチェックアウト1時間前にも関わらず、清掃の方がノックもなく入って来ました。こちらから、まだいます!との声にドアを閉められました。その後、部屋を出た時、入って来たであろう年配のルームメイキングの女性の方が別のルームメイキングの方と話していました。通路ですれ違うも、挨拶もなく、同階の仲間内で話をしていたことには、大変残念に思いました。様々なホテルを泊まって来ましたが、基本的に私語は耳にしたことがなく、業務以上の話は耳にした記憶はありません。せっかく他の部署の方々には心地よく過ごさせていただいているのに残念でなりません。また、利用させていただきますが、改善していただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2021年11月05日 18:23:58
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この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ルームメイキングの一件、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事が起きない様注意を呼びかけさせて頂きます。
お客様のお休みのお時間を奪うだけでなく、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
サービス1
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 15:16:50
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チェックアウトの際フロントの男性が無言…。カードキィを入れるだけでわずらわしさがないのはwinwinですが挨拶もできないとは職務怠慢。ペッパー君を置いたら人件費節約になりよいんじゃないでしょうか。
朝食会場の係の女性の方は細やかに動いておられましたので。それだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2018年08月09日 07:34:04
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この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、従業員教育を再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねて感謝申し上げます。
全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
サービス2
ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。
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この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。
お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口