楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 22:04:51

無機質で、あまり休まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月25日 14:25:32

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、オリジナリティ溢れるホテルづくりを目指して参ります。

心苦しくはございますが、次回名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると、幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン~シモンズオリジナル(20平米)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21

高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 00:05:08

朝食階乗に 8:30頃 行ったら 品切れな 皿も あり すこし がっかり
パンも これしかないんだ。。 って 感じで がっかり
途中 パンは補充されるも あっという間になくなって
もともと 足りないんでは と 思われました。

朝食付きって 早い者勝ち ?? では ないよね

煮物 味付け 濃すぎて 食べきれなかったわ

CS(コンシューマー サティスファクション)を
検討して いただけると 嬉しく存じます

ちょっと 惜しい と 思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月25日 21:04:40

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご宿泊者すべてのお客様にお召し上がりいただくはずが、品切れのメニューがあり大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のお口に合わなかったメニューにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同尽力して参ります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 18:17:45

フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月10日 19:12:17

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。

この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 13:03:09

とても大きなベッドに余裕のある部屋でよかった。
エレベーターが一基しかなく、業務用も一緒のようで、業務の方もゆずってばかりで大変そうで、かつエレベーター時間がかかりすぎなのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:13:33

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び頂きまして誠に有難うございます。

ベッドについては、開発段階から特にこだわった部分で御座います。
その点につきましてお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変うれしく思いまうす。

手前味噌では御座いますが、ベッドは、シモンズ社のジャストインプレミアム名古屋駅向けオリジナルマットレスを全室に導入しており、グレードとしては、某有名シティホテルのスイートルームに導入されているものと同等の商品で御座います。
当ホテルのキャッチコピーであります、「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を実感頂け、大変うれしく思います。

一方、エレベータの待ち時間の件、ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後の開発課題として、参考にさせて頂きます。

また、名古屋へお立ち寄りの際は、是非ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただければこの上ない幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

立地4

ニーナ15さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ニーナ15さん [40代/女性] 2017年04月03日 00:44:14

4月1日土曜日、チェックイン時刻の15時より早めの14時45分頃に到着しましたが「チェックインは15時からです」との案内でフロント横の朝食会場で待機。すでに他にも5~6組のお客様が待機していました。15時になり、フロントに並んで手続き。約10分かかりました。合計の待ち時間は約25分となり不満でした。
15時前に到着した場合、手続きは済ませて、15時から部屋に入れるようにしたら良いのに…と思いました。システム上それが無理なら、到着順に整理番号と宿泊カードを配布し、待っている間に予め宿泊カードに記入してもらうようにしたらいかがでしょうか。フロントスタッフの対応は好感が持てるのに、手続きの手順が残念でした。立地も良く、部屋は快適でした。オープンしたばかりということで期待をこめて厳しい評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:59:49

ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

チェックイン開始時の段取り手順に至らない部分が有り、申し訳御座いませんでした。

頂戴したご意見を基に早速、本日4/4より、チェックイン開始前にお越しいただき、ロビーでお待ち頂けるお客様に対しては整理券の配布を実施させて頂き、15時受付開始後は整理券番号順にチェックインご案内をさせて頂きたいと思います。

また、スタッフの対応について、「好感が持てる」という大変うれしいお言葉を頂戴し、有難うございます。まだまだ不慣れな部分が多いスタッフですが、お客様からのお言葉をスタッフとも共有したところ、大変喜んでおり、今後の励みとさせていただけました。

今後も引き続きサービスの改善を続けてまりますので、次回もまたジャストインをお選びいただけましたならば、その改善された点を是非利用者様目線でご確認頂ければと思います。

この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人  江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

立地3

あらまさ6さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あらまさ6さん [40代/男性] 2024年05月07日 11:15:05

QUOカード1000円分付プランにしたのですが、当方も失念していたのですが、チェックイン時にクオカードもらえませんでした。
あるあるなのですが、気を付けてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024年05月07日 22:49:35

この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

プラン付属品のお渡しにご不便おかけし申し訳ございませんでした。

当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。

この度のご宿泊有難うございました。

ジャストンプレミアム名古屋駅
柴田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付プラン】ビジネス・出張でのご利用におすすめ<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 22:22:08

朝食が有料に・・変わった???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月14日 17:54:38

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。


お客さまのおっしゃられるとおり、11月2日から朝食が有料化されました。
うなぎめしの追加など、メニュー内容をバリューアップして、これまで以上にご満足いただける朝食を準備しております。
また機会がございましたら、ぜひお召し上がりくださいませ。

また近くにお越しの際は、是非当館をご利用ください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
・【楽天限定】貯まって嬉しい、お得なポイント10%&VOD付プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

関1979さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

関1979さん [40代/男性] 2023年12月09日 20:40:37

仕事で名古屋に行った際に、宿泊しました。

立地は駅から普通に歩ける距離で、名駅にもほど近く、よかったです。
全体的に可もなく不可もなくでしたが、wifiが弱く使いづらい。
また部屋よテレビが椅子の真後ろで使いづらい。

それがマイナス点でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年12月10日 08:35:02

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続が悪い際は、お手数ですが一度お切りいただいて再度付け直していただくと復活致します。

まだまだ至らぬ点もありますが、多くのお客様のジャストにこたえられるよう取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 13:38:36

オフィス街に位置しており、祝日の宿泊は夜静かでよかったです。

事前に調べればわかることですが、
ホテルから見える範囲の近さに、コンビニがありません。

部屋に加熱式加湿器があったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月27日 06:22:28

この度はジャストンプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当館はお客様の仰られるように、繁華街より少し離れており、オフィス街にございます。
コンビニは当館より徒歩2分ほどの距離にローソン100がございます。
近隣マップもフロントにてご準備しておりますおで、お気軽にお声がけください。

今後も多くのお客様に御利用して頂けるホテルを目指して参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
・【6周年アニバーサリー】名古屋駅から1駅3分で、ビジネスや観光に最適な好立地<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 17:59:39

駅から近く、迷うことなく行けます。
スタッフの皆さんも親切でよかったです。
お部屋の冷蔵庫が臭くて、使えなかったのは残念でした。
デスク周りの照明が、もう少し明るくできるとありがたいです。
近くのお部屋のドアの開閉音や、外の車の音も多少気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年11月21日 09:11:06

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想までお寄せくださり嬉しく思います。

立地やスタッフにつきまして、お褒めいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、冷蔵庫のにおいにつきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
こちらに関して、清掃スタッフに周知させていただき再発防止に努めて参ります。

ご滞在中の騒音につきましても、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お部屋のご移動等、出来る限りのご対応をさせていただきますので、何なりとフロントスタッフにお申し付けください。

デスク周りの照明につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後も多くのお客様に愛されるホテル作りに励んで参ります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 13:22:01

名古屋駅から徒歩10分では着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月23日 16:25:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

立地につきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離がございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、多くのお客様から愛されるホテルを目指して邁進して参りますのでこれからも当館を宜しくお願い致します。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

立地3

りきまる519さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

りきまる519さん [60代/女性] 2023年10月10日 17:17:40

初めて宿泊しました。部屋も建物も古く、きれいにしてありましたが、古い感じが強かったです。
キーに近くの店の割引券をつけて渡されましたが、日曜日は全て休業で、食べる場所に困りました。
ビジネス街なんでしょうか?
朝ご飯は無料提供でしたが、無料ならありがたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月10日 20:16:12

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お食事処に関してご不便をおかけして申し訳ございません。

フロントにて日曜日でも営業しているお店もMAPにしてフロントにご用意しておりますので次回宿泊の際はぜひフロントまでお越しください。

ジャストインプレミアム名古屋駅
柴田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】『名古屋飯付き健康日替わりブッフェ』朝食は無料でご提供☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 17:41:03

部屋、ユニットバスには満足です。
でも朝食のおかずの種類が少ないと思います。
煮物や味付け海苔等、もう少し欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月05日 23:00:21

この度はジャストンプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

朝食につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

しかしながら、お部屋につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。

また機会がありましたら、ぜひ当館をご利用ください。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山﨑

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 23:02:56

受付の接客も含めて一点を除きとても良かったです。
ただ朝食会場で女性のスタッフの方がとある女性客に対してちょっとどうかも思える対応をされていたのがとても気になってます。
女性客はおかずを取るトングで間違ってパンを取ってしまっているようでした。
それを横からじっと無言で見つめて、女性客が気づいてスタッフの方を見ると変わらず無言で待っているトングを指差した後、パンのトングを指差していました。女性客はすぐに間違いに気付きスタッフの方に何度も謝っていました。
トングを間違えてしまった女性客が悪いは悪いですが、もうちょっと伝え方があると思います…
それにおかずのトングでパンを取っても女性客のパンに味がついてしまうくらいでしょうし、何もわざわざ無言で指さしてまで指摘するようなことですかね…
その後女性客は気まずそうにすぐ出ていかれました。
この事以外は全て満足いっていたので余計に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年09月21日 08:01:15

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、他の点についてはご満足いただけた旨、教えていただき有難うございました。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

立地3

saru5621さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

saru5621さん [40代/男性] 2023年08月28日 19:21:02

24時間換気を付けると振動音が酷く寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年08月29日 07:09:06

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、ありがとうございました。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

館内の設備につきまして、ご不便おかけし心苦しく思います。

貴重なご意見ありがとうございました、今後の開発に反映させてい参ります。

また機会がありましたら、ぜひ当館をご利用ください。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダード朝食付プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 18:28:24

ライブがあり、観光も兼ねての利用でした。
時間の読み間違えでチェックイン時間に遅れてしまって、名古屋駅から慌ててお詫びの連絡を入れたところ、フロントの男性に「じゃあ何時なら来れるんですか?」とキレ気味に返されて、こちらが悪いのですが、初日はとても不快でした。
それ以外は清掃スタッフの方もレストランの方も明るく親切でよかったと思います。
名古屋駅や栄駅辺りに比べて、人も少なく静かだったので過ごしやすいと思います。
部屋は広くキレイで全身鏡もあり、TVも大きい。
アメニティも十分でした。
ベットも寝心地がよく、タオルもナイトウェアも気持ちよく利用しました。
水回りは若干はけが悪いのに対して水圧が強すぎて、手や顔を洗う度に服にかかるほどでした。
貸出枕を利用しようと部屋に持ってきたけど、タバコの匂いがして無理でした。
朝食は無料としてはすばらしいと思いますが、日替わりでもなかったですし、名古屋めしありというには不十分かなと感じました。
でもトータルでみて、連泊一人旅でもとても過ごしやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月09日 00:50:29

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後同じ事が起きない様スタッフ全員に周知させて頂きます。


次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<名古屋めしの有る無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

楽天ファン7961さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

楽天ファン7961さん [40代/男性] 2023年07月01日 16:03:22

名古屋駅近くのホテルで初めて 利用しましたが部屋も綺麗でした
のでまた機会あれば予約したい
ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年07月01日 18:12:24

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また次回ご宿泊の機会をスタッフ一同お待ちしております。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山﨑

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】2連泊以上の方にお薦め☆掃除なしECO連泊プラン<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 18:05:51

朝食付きは便利だと思い決め手になりました。実際、早起きして会場に向かうも行列でした。ですが、15分ほどで食べれましたし、二日目は朝イチではなく、7時過ぎに行きましたら、すぐに座れました。ウェルカムドリンクやミネラルウォーターのサービスなど助かりました。製氷機もあり意外に便利でした。立地はもう少し駅チカだといいかなと思いますが、夜も静かで問題なしです。エレベーターが混むなどのこともありましたが、気にならない程度でした、そして、扉本当に閉まるのが早くてびっくりしました。感じのいいフロントの女性の方がいらして、気分がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年04月02日 13:45:57

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊下さり、ご多忙の中口コミ投稿も頂きまして誠にありがとうございます。
 
朝食やエレベーターの混雑にご協力、ご理解頂けて感謝申し上げます。
館内やサービスについてもご満足頂けたようで嬉しく存じます。

またお近くにお越しの際は、当館をお選び頂きましたら幸いです。お客様にお会いできるのを楽しみにしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
高部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪名古屋飯付き健康日替わりブッフェ<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

166件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ