楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 121~140件表示

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 23:07:34

歯ブラシの一つが封を切られていて(掃除の際には確認をお願いします)交換を求めにフロントへ行きました。フロントには予備がありませんでしたが、後ですぐに持ってきていただきました。この対応には感謝しました。
しかし、チェックアウト後、荷物の預かりをお願いしたところ「研修中」の名札を付けたお若いフロントの女性に、(私も妻も同じように感じましたが)露骨に嫌な顔をされました(その日は、妻だけ連泊することを説明して預かってもらいましたが・・・)。設備などに満足していただけに、かなり残念な気持ちでした。
荷物は預かってくれたので、フロントの方も悪気があっての表情ではないと信じたいですが、接客業に従事しようとする気持ちがあるならば、ちょっとした表情にも気を配っていただきたいです。先輩も是非ともしっかり指導してあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年11月16日 08:47:18

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿いただき、大変恐縮でございます。

お部屋の掃除につきまして、行き届いてないところがありお客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し指導いたしました。
15時前には各階のチェックを行っておりますが、あわせてお部屋のチェックを一部ではございますが行うようにし、このようなことがないようにしてまいります。

チェックアウト後のフロント対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中ではございますが、こちらの指導が不足しておりました。
サービス業に従事する者として、接客には笑顔が必須でございますのでそのことを十分に指導してまいり今後このようなことがないようにしてまいります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずお客様にご不快いな思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足していただけるようサービスを向上するよう、日々精進してまいり所存です。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル(26平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 00:07:38

新設のホテルなので設備や部屋が綺麗で快適でした。
選べる枕も嬉しいのですが枕カバーがないと煙草臭が付きちょっと嫌。
ウェルカム珈琲がおいしく部屋へ持ち帰れるのが嬉しい。
部屋内にコンセントが多数ありましたが、枕元はUSB充電のコンセントならもっとよかった。
朝食は地元名古屋のどて煮やあんこパンなど揃い美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 15:31:33

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館につきまして、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス面を向上してまいります。

ロビーにございます、「まくらセレクション」でございますが、お煙草のにおいでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お煙草のにおいを軽減するように、消臭スプレーをして対応しております。

ウェルカムドリンクでございますが、フロント右手にございますレストランにてご用意がございます。
レストランのみならず、お部屋にもお持ちいただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいませ。

当館のお部屋でございますが、お仕事をしやすいよう、コンセントを多くご用意しております。
USB充電のコンセントのご用意はございませんので、ご了承くださいませ。

朝食には、名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを提供いたしております。
宣伝となってしまいますが、お土産用にどて煮もございます。
3食入税抜き1000円となっておりますので、ご参考にしていただけると幸いでございます。

この度は、当館にご宿泊いただいたばかりか、数多くのご意見をいただきまして、大変恐縮でございます。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 10:34:21

高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月29日 12:02:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 00:05:08

朝食階乗に 8:30頃 行ったら 品切れな 皿も あり すこし がっかり
パンも これしかないんだ。。 って 感じで がっかり
途中 パンは補充されるも あっという間になくなって
もともと 足りないんでは と 思われました。

朝食付きって 早い者勝ち ?? では ないよね

煮物 味付け 濃すぎて 食べきれなかったわ

CS(コンシューマー サティスファクション)を
検討して いただけると 嬉しく存じます

ちょっと 惜しい と 思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月25日 21:04:40

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご宿泊者すべてのお客様にお召し上がりいただくはずが、品切れのメニューがあり大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のお口に合わなかったメニューにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同尽力して参ります。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 20:28:44

サイトの紹介写真では、立派そうだったけど、実際には東横インのようなシンプルで、安ぽいホテルでした。
立地はいいけど、連休とはいえ、コスパが悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月23日 23:28:35

この度は、数あるホテルより当ホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。

また、お忙しい中、ご意見のご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しましてご期待に反してしまったようで、申し訳ございませんでした。

当ホテルは今年3月25日にオープンし、約半年が経ちました。
日々、多くのお客様からのお褒めのお言葉や叱咤激励をお受けしながら、お客様に可能な限りご満足いただけるサービスの提供を目指しております。

今回、お客様から頂戴しましたご意見を多くの中の1件と見過ごすことなく、真摯に受け止め、今後はお一人でも多くのお客様にご満足いただけるホテル作りやサービスの提供を行ってまいります。

ご意見、有難うございます。

また、ご期待に添うことが出来なかったにもかかわらず、立地に関してはお褒めのお言葉・お気遣いを頂戴し、有難うございました。

次回、お泊り頂ける機会を頂けましたならば、少しでも今回よりご満足頂けるよう、今後も日々精進してまいります。

この度のご宿泊とご投稿、誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 17:20:33

時計や棚等の埃、浴室の隅のアカカビ、排水溝の匂いが気になりました。
それ以外は新しいので、綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月19日 05:18:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃会社に報告し、埃やアカカビの清掃をするよう指導いたしました。

お部屋についてご迷惑をおかけしたにも関わらず、綺麗だとお褒めいただきまして、大変恐縮でございます。

今後もお客様にご満足していただけるよう、清掃を徹底してまいりたいと思います。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 08:55:46

出張で初めて利用。
全体的には作ったばかりなのできれいでした。
しかし、土砂降りの日だったため、駅からそれなりの距離があることに困りました。
また、チェックインが機械を使うタイプ。いつも思うのだが、チェックインを何人も並んでいるのならこのタイプもいいのかもしれないが、客は私しかいないのなら受付ですべてしてくれればこちらの負担は減るのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月10日 08:20:29

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館でございますが、地下鉄桜通線「国際センター駅」が最寄駅となっており、徒歩3分程度の距離となっております。
名古屋駅からでしたら、タクシーでワンメータ程度の距離となっておりますので、雨の日でもお足元が濡れることなくお越しすることができますのでご参考にしていただければと思います。

チェックインのお手続きにつきまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館では、対面にてお手続き後、精算機にてご精算をお願いしております。
お客様にご不便をおかけいたしますが、お支払いいただいた料金のおつりのお渡しをお間違えしないようにするためにも精算機にてお願いしております。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

1952KSさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

1952KSさん [60代/男性] 2017年10月01日 11:23:58

新しいので、きれいで気持ち良い。
名古屋駅から遠いのが弱点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年10月01日 23:48:03

この度は、数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当館は、オープンして半年が経ちましたが、日々清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、尽力しております。
快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。

名古屋駅から当館までは、徒歩15程度ございます。
タクシーでもワンメータ程度でお越しいただけますので、ご利用なさる方も多くいらっしゃいます。
また、当館最寄り駅は、「国際センター駅」でございますので、名古屋駅から地下鉄桜通線をご利用いただくと、駅から徒歩3分程度でお越しいただけます。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 14:38:22

立地は買い物とかをするにはやや不便です。
建物は新しく部屋もきれいでした。
エレベーターが1台のみなので時間帯によっては混雑するため不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月24日 05:09:55

この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。

周辺の立地につきましては、少し少ないとお感じになられるかもしれませんが、コンビは徒歩2分の距離に100円ローソン様、3分ほどの距離にセブンイレブン様がございます。飲食店の周辺マップにつきましても、フロントにてお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お部屋につきましてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
小さな汚れが出てき始めましたが、お客様により一層、ご満足頂けるよう尽力して参ります。

エレベーターにつきましてお客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、こまめに一階に呼ぶなどご対応させていただいております。また、満室時など、エレベーターが込み合う時間帯が予想される場合は、チェックイン時にて、お時間をお伝えしておりますのでご参考下さいませ。

この度はご宿泊だけではく、お忙しい中、その後のご投稿まで頂戴し、有難うございました。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付プラン】ビジネス・出張応援! 健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 17:43:53

ベッドは良かったです。ぐっくり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月17日 19:31:27

この度は当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございました。

また、当ホテルのセールスポイントの1つでもあります、シモンズ製のベッドについてお褒め頂き大変嬉しく思います。

最近、他ホテル様でも有名メーカーのベッドを多く採用されてお見えですが、当ホテルも新しくオープンさせて頂く中で、少しでも差別化を図りたく、実はシモンズ製のベッドの中でも、多くのビジネスホテルが採用しているグレードよりも、数グレード上位の商品をを181室全室に導入しております。

オープン前に開発部門の担当者が色々なベッドに実際に寝て選考に選考を重ねて決定したベッドですので、自信をもって皆様にオススメできます。
開発部門担当者へも今回のご意見を社内で伝えたところ、大変喜んでおりました。


また、ベッドのみならず、当ジャストインプレミアムが全室に導入するシモンズ様と共同提案する最上の眠りの空間「Air Comfort」につきましては、そのシモンズベッドに合わせた枕や、中の羽毛のグラム量までこだわった羽毛掛け布団、肌触りを考えたシーツのグレード等、なかなかこだわっておりますので、今後も出来る限りでは御座いますが、お客様の安眠を引き続きサポート出来ればと考えております。

この度は、ご宿泊頂けただけでも幸いですのに、ご宿泊後のご感想までお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

ちゃんかわい0622さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ちゃんかわい0622さん [50代/男性] 2017年09月12日 10:16:27

ホテルの場所や部屋については 新しく問題なく快適でしたが 駐車スペースがなく 車での来店は考えます。値段が少々高く感じます。朝食は料理内容が雑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月12日 13:19:16

この度は、数あるホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。
あわせて、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

立地や場所についてお褒め頂きありがとうございます。お客様の名古屋でのご滞在目的のお役にたて、大変嬉しく思います。

ご来館方法は名古屋駅からでしたでしょうか?
雨の日などは、名古屋駅からホテル最寄の国際センター駅まで直結している地下街「ユニモール」も御座いますので、歩いてお越しになる際、更に便利にお越しいただけます。
また、新幹線で名古屋までお越しになられた場合は、新幹線改札を出て一番近い地下鉄となる桜通線で1駅でホテル最寄の国際センター駅までお越しいただけます。そこからですと2番出口を出られて高速道路を背中にして歩いていただき約3分程でホテルまで到着しますので、是非ご利用ください。

駐車スペースにつきましては、敷地内駐車場として8台、ホテル隣に提携コインパーキング(9台)が御座います。
日によって異なりますが、18時頃までなら比較的確率高くご案内出来るかと思います。

また、万一この2ヶ所が満車でも、提携は御座いませんが近隣にはコインパーキングが多数御座いますので、フロントにて場所のご案内をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

朝食につきましては、率直なご指摘ありがとうござます。
日替り朝食として皆様にご好評をいただいておりますが、より多くのお客様にご満足いただけるよう、早速本日の夕方、メーカーと打ち合わせをさせて頂く事といたしました。
予定としましては、もう少しお肉系のお料理に入れ替えることで、今まで以上にボリュームアップしてご提供出来ればと考えており、今月内にはメニューの一部変更を考えております。
次回ご利用の機会の際には、ご満足いただける内容でお迎えしたいと思いますので、また名古屋にてご宿泊される際には、是非ご利用ください。

この度のご宿泊、また、お忙しい中の改善点のご指摘まことに有難うございました。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 18:17:45

フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年09月10日 19:12:17

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。

この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:38:42

框?があり、土足禁止が明確なので、清潔が保たれると思う。
新しいので、設備は綺麗。シモンズのベッドも良好。
女性にだけ、フェイスタオウ1本余分に貸してくれるし、アメニティも選ばせてくれた。
チェックアウトもカードをポストに投函するだけで、必要以上のサービスはなくうっとうしさはないが、冷蔵庫が電源を入れなければ作動せず、その電源スイッチがわかりにくい、冷えるまで時間がかかり、結局飲み物が冷えごろで飲めない状態だった。
また、カードを抜くと冷房が止まる。外出時は仕方ないが、朝食の20分弱でも切れてしまい、しかもすぐに温度が上がり、夏場は厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月28日 23:06:33

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

客室は、入り口すぐに靴を脱ぐスペースを設けており、清潔にお過ごしいただけます。
その他、設備や当ホテルとシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」等ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

お客様が仰る通り、チェックインのお手続きの際に、女性のお客様には、フェイスタオルを追加でお渡ししております。
アメニティーも、クレンジングオイルや洗顔等がセットになったスキンケアや入浴剤などをご用意しており、お好きなものをお選びいただけます。

チェックアウトのお手続きにつきましても、フロント前のBOXにルームキーを入れていただくだけのスムーズチェックアウトを導入しております。
朝のお忙しいお時間のお手数を短縮できればと思っております。

その一方で、客室の冷蔵庫や冷房につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は、お客様の仰る通り、スイッチをオンにしていただいてから、冷え始めますので、完全に冷えるまで少しお時間がかかって参ります。
客室の電気管理は、カードスイッチにて行っております。
ルームキーをスイッチャーに差し込んでいただくと、冷房やテレビがお使いいただけるようになります。

ご不便おかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、次回名古屋へお越しの際、当館をご利用いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 17:36:24

新しいホテルです。名古屋駅から離れているのが難点。部屋や設備は
綺麗でした。食事もよかったです。夜中の3時ごろに火災警報が鳴り
響き驚きました。その後、すぐに誤報とのアナウンスがながれました。
その時になって避難経路とか念の為、確認しておけばよかったと
思いました。みなさんも書かれている通り、エレベーターが1基しかない
のが難点です。食事に行くとき、部屋に帰るとき、チェックアウトの時
は乗り切れなかったので、相当待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月15日 06:43:37

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは、名古屋駅から徒歩15分程度ございます。
地下鉄国際センター駅が最寄ですので、1駅乗車いただくか、タクシーをご利用いただくと、快適にお越しいただけるかと思います。

客室や設備、ご朝食につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
その一方で、夜中の火災報知器において、お休みのところお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認しましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量且つ継続的に煙感知機に当たった為、発報したと思われます。
避難経路につきましては、各客室のドア内側と、各フロアエレベータ横、1階正面玄関入口に表記してございます。

エレベーターにつきましては、一基のご用意で、お客様にご不便お掛けし、大変申し訳ございません。
少しでもお客様をお待たせする時間が減るよう、ドアの開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、フロントスタッフがこまめに1階に呼ぶようにするなど、対応しております。
稼働状況によっては、チェックインのお手続きの際に、朝食会場等が混雑することをお伝えしておりますので、ご参考いただければ幸いで御座います。

この度は、ご不便をおかけした点があったにも関わらず、寛大なお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると、幸いで御座います。
お客様のまたのお越しを、心より、お待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【 77時間限定!】リーズナブルに泊まる★プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 17:14:26

駅から少し離れていて、以前名古屋在住だった私にも場所が分かりづらく、迷ってしまいました。
周りに飲食店があるかとおもったのですが、おでん屋さんしかなく、暑かったのでおでんの気分でもなく、名古屋駅の方までさ迷い歩いて結局コンビニのご飯になってしまいました…。
もう少し近くにお店やコンビニがあると便利だと思います。

チェックイン時(21時過ぎだったと思います)、カウンターにはスタッフの方が二名で、
順番待ちの列ができていました。
私の前の人の接客がやたらと時間が掛かっていて、5分以上待たされてちょっとうんざりしました。
人がいないのは仕方ないですが、待っている間に「お待たせして申し訳ありません」等一声かけていただければ印象は違ったと思います…。

新しいホテルということで楽しみにしていましたが、それなりでした。
シモンズも久しぶりに使いましたが思ったより特別感がなく、「こんなものだったっけ…」と思ってしまいまいた。

朝食はたくさんのスタッフが働いていて力を入れられているようでした。
内容は無料だからこんなものかな、と思います。チェックアウトしてすぐに友達に会ってたまたまサラベスに行ったので、もう少し控えればよかったと後悔しました 笑

安く泊まれてよかったですが、次は土地勘のある栄のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年08月05日 07:58:05

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、国際センター駅2番出口より東へ、名古屋駅を背にしてお進み頂き、2つ目の信号を左折していただくと、左手にございます。

近隣のお食事処につきまして、ロビーにてMAPをご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。
また、お気軽にフロントスタッフにお問合せくださいませ。

チェックインのお手続きの際、お声がけが不足しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、「お待たせして申し訳ございません」などのお声がけを徹底して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

その他、シモンズ社と当ホテルが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」や無料朝食「健康日替わりブッフェ」等、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。

数々の不手際があったにも関わらず、「安く泊まれてよかった」との寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指して、スタッフ一同精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 08:25:09

新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年07月17日 10:21:02

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。
お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。

この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 22:26:49

名古屋駅からも天気が良ければ歩ける距離です。尚、最も最寄りのコンビニは、国際センター駅の交差点にあるお店だと思います。(名古屋駅からだと川を渡るちょっと手前の大きな交差点)
掲載されている部屋の写真よりは、やや狭い印象ではありましたが、新しく綺麗でした。ただ、他の方も書かれている通り、エレベーターが1基しかなく、結構待たされます。特に朝、低層階に宿泊されていた方は、満員で乗れないという状況が発生していました。朝食に向かう方とチェックアウトする方で、8時過ぎぐらいがピークになると思われますので、時間には気を付けた方が良いかと思われます。
朝食は、席は空いてはいるものの、配膳待ちの行列が長くなっていることで、会場前で待たされている方が多数いたようです。配膳待ちの行列ですが、メニューの並びを逆にして、右側(食器返却口と逆)から並べた方が、返却の方の邪魔にならず良いかと思います。また、食実と飲み物は別にして、飲み物は壁側の席をいくつか減らして、そちらに置いた方が、おかわりしやすいと思います。(当日のレイアウトだと、割り込むようにしなければなりません。)また、飲み物を別に置けば、食事メニューの配置間隔も広げられ、お皿等ももう少し取りやすい位置におけるのではないでしょうか?
後は、エレベーターに乗る際にカードをタッチする場所がわかりにくいので、わかりやすくする案内があると良いかと思います。また、貸出まくらは非常に良いサービスっですが、できれば裸のままではなく、バック等に入れて置いておいていただけると、衛生的かつ運ぶのが楽だと思います。
オープン直後で、いろいろと改善すべき点はあると思いますが、よりよいサービスが提供できるよう頑張ってkください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:49:42

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい時間の中、貴重なご意見まで頂戴し、有難うございます。

最寄りのコンビニについては、ホテルを出て左手に約200m(2分程)行って頂くとローソン100様が御座いますので、是非次回ご利用ください。

また、エレベータの待ち時間について、朝のお忙しい中、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、時間帯によってはお待ち頂く事が出てしまっていることが現状で御座いますが、ピーク時間でもタイミングによってはエレベータが稼働していないときも御座います。
朝のご準備等の問題で難しいかもしれませんが、朝食時にご出発の準備を整えて降りて頂くことが出来ましたなら、お客様のお食事中はお手荷物をフロントにてお預かりさせて頂くことも可能で御座いまして、朝食後はお部屋へ戻らず、そのままご出発頂け、お時間ロスも軽減されるかと思います。
お忙しい中、なかなかご準備完了まではというご事情はお察しいたしますが、もしよろしければフロントクロークもご活用下さい。

次に他のお客様からもご指摘いただいていました、メニューの並び順につきましては、昨日(4/15)に当初からの並びを逆にする工事が完了いたしました。
皆様、以前よりもスムーズに列をお進み頂けており、本日も満室近くの人数のお客様にご利用いただきましたが、大きな混雑も有りませんでしたので、改善できたかと思います。

エレベータ前のタッチ式カードリーダーにつきましては、お客様からのご意見を参考に「↑」のすぐ上に新たな案内を追加させて頂きましたところ、皆様スムーズにタッチ頂けるようになりました。有難うございます。


最後に、貸出し枕を入れるバックについてですが、ご指摘の通り、衛生面での配慮に欠ける点が御座いました。早速、バックの選定を行い、本日発注致しましたので、近日中には導入完了となります。
お客様のご意見大変参考になりました。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

風呂3

ひみこ2520さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

ひみこ2520さん [50代/女性] 2017年04月03日 14:12:32

チェックインの時、支払は【今するのですか?】ときいたら、いいえ、あちらの精算機でと、言われました。
てっきりアウトの時と思い、キーを受け取って部屋へ行こうとしたら、「支払をしてください」と、大声で呼び止められ恥ずかしかったです。
前払いかどうかを聞いたのに、案内不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:22:46

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時のご説明が不足しており、大変失礼を致しました。今後は、「事前精算となっております。」というご案内をスタッフに徹底させ、お客様をスムーズにお部屋までご案内出来るよう努めてまいります。

お忙しい中、コメントを頂いたばかりか、改善点までご指摘いただき誠に有難うございます。宿泊者様目線でのご意見、大変参考となりました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月26日 18:15:51

オープン初日に宿泊、早めに到着しましたが15時からのチェックインと言う事で待つ事に…前泊者がいないので早めにチェックインを開始しても良かったのでは?案の定フロントの手際バタつきがあり待たされまた並んで待つという結果。
部屋は、テレビ画面サイズが大きく、ベッドも良かったです。
立地は駅からも近い方で良いと思いますがコンビニが離れた所になるので不便かな!?
朝食は、順番待ちになるのは仕方無いと思うので名前・人数を書いてもらうようにしないとトラブルの元だしスタッフにも負担になると思う。後、トレイやお皿類が料理棚の下にあるのは良くないし、導線的に返却側と料理を取り始めで並ぶ側が同じだと混雑の要因になると思う。料理の補充が遅いのも問題ですね。
サービス面で、毛布を借りたいとフロントに電話しましたが「無い」との事…ロビーに置いてある枕も早い者勝ちのようでしたし。改善された方が良いですね。
オープンしたばかりなので細かな問題があると思いますが部屋は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月03日 13:54:36

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくオープン初日にご予約頂いたにも関わらず、チェックイン手続きに不慣れな点を露呈してしまい申し訳御座いませんでした。
また、朝食の運用につきましても利用者様目線での貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご意見を参考に現在ブッフェ台と返却台の動線を分ける工事の段取りをしており、4月中旬には完了する予定で御座います。

毛布につきましては私共の予想以上にお客様から貸出し希望を頂きましたので、オープン2日後には3枚追加で準備を整え、極力貸出し要望にお応えできるよう準備をさせて頂きました。

ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用頂けた際には、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 13:22:01

名古屋駅から徒歩10分では着かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023年10月23日 16:25:26

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

立地につきまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、名古屋駅から少し距離がございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、多くのお客様から愛されるホテルを目指して邁進して参りますのでこれからも当館を宜しくお願い致します。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】あいちスキ旅キャンペーン!お得な料金で、のんびり快適な旅を楽しもう<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員2名※大人2名まで)】

166件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ