総合4
珪素さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 珪素さん [40代/男性] 2017年04月13日 23:08:37
-
名古屋駅から歩いて行ける距離ですし、地下鉄の駅も近いので便利が良いです。
あららしいホテルなので綺麗なのは当然ですが、ユニットバズのバスタブが四角くなく真ん中が膨らんでいるのでとても入りやすく良かったです。
エレベーターはカードをかざさないと動かないタイプですが、リーダーが入り口と逆。
有るのに気づきませんでした。
枕を選べる?らしいですが枕のボックスは空っぽ。そういうサービス合ったんでしょうか?
アメニティは良い物をそろえていました。歯ブラシT字カミソリ。使いやすいです。
団体がいたようで、チェックイン時に朝食の時間の案内合ったのでバッティングせずに助かりました。
小倉あんのパンや、どて煮があり名古屋らしくて良かったです。
鶏の唐揚げがあるなら、手羽でも良いかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 21:17:09
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在が快適なものであったとお伺いでき、大変嬉しく存じます。
貸出し枕コーナー「まくらセレクション」につきましては、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お楽しみいただくことが出来ずに申し訳ありませんでした。
エアウィーヴやシモンズ製ポケットコイルピロー等を中心に1階エレベータ前にご準備して御座いますが、連日大盛況で御座いまして、早いと19時前には全て貸出し中となってしまうことも御座います。
スペースの問題もあり、なかなか増量が難しいのが実情では御座いますが、是非次回はお楽しみ頂けることを願っております。
エレベータが1基しかない分、団体のお客様等の出発時間が分かれば他の皆様にも可能な範囲で共有させて頂くことで、少しでも皆様の朝のストレスが解消できないかと始めたご案内ですが、一助となれたようで嬉しく思います。
朝食についても貴重なご意見有難うございます。
日替り朝食ですので次回変更時の候補としてご意見頂戴いたします。
これからもジャストインプレミアム名古屋駅を応援頂けますよう、お願い申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 17:16:05
-
ホテル全体が新しくキレイです。ベッドも寝心地がよく快適でした。
朝食も美味しくいただきました。
15時すぎにチェックインし部屋へ。ドア前にリネンの袋が3つあり入室する際、リネン袋を移動しました。扉も汚れてて残念なキモチになりました。まだ慣れてないんだと思いますが、すんなり部屋に入れるようにお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 21:03:51
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のシモンズ製とジャストインが共同でご提案するオリジナルベッド空間「AirConfort」についてお褒め頂き有難うございます。
しかしながら、お部屋はお褒めい頂いたにもかかわらず、私どもが至らず、ドア前にリネン袋があるという大変失礼をしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、スタッフ及び客室清掃会社にも周知し、改善に努めてまいります。
今後も、お客様のご期待を裏切る事のないよう、スタッフ一同最高のおもてなしをご提供出来るよう注力して参りますので、名古屋にお立ち寄りの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 19:43:24
-
二泊させて頂きました。名古屋駅から初めに地下鉄を使用しましたが、地下を通って歩いても大丈夫な距離だとおもいます。まだ新しいので、お部屋も綺麗で過ごしやすかったですし、フロントの方の対応も良かったです。部屋にスティックタイプのお茶を置いて頂いていましたが、混ぜる物が無かったので、スプーンか何かあれば良いなとおもいます。
また機会があれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:46:28
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは地下鉄でも「国際センター」2番出口徒歩約3分と駅至近ですが、名古屋駅からも地下街(ユニモール)をお通り頂ければ、悪天候の日でも雨にぬれず、ショッピングやお食事を地下街で済ませながらホテルまで歩いてご来館頂くことも可能で御座います。次回は是非ユニモールの地下街もお楽しみ下さい。
またお部屋でのお茶を混ぜるのもにつきましては、大変貴重なご指摘有難う御座います。
当初、客室設備として候補には挙がっておりましたが、常設タイプのシルバー製のスプーンについては衛生面から、使い捨てタイプのものについては前に使用されたお客様が使用されたかどうかの判断がつきづらいという点から一旦は混ぜる物の導入を見送らせて頂いておりますが、今後、多くのお声を頂きましたら、前向きに検討を進めたいと思います。
ご利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。
次回、名古屋へお越しの際もまたお選び頂けるよう、日々改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
総合4
sawaSAWA48さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- sawaSAWA48さん [50代/女性] 2017年04月10日 15:46:10
-
とても気持ちの良い部屋でした。女性用アメニティはお化粧落としとクレンジングセットになっていたら
よいのになと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:30:54
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、女性の方にもお泊り頂きやすいホテルを目指しており、設備・アメニティ類含めまして、今後も適時お客様からのご意見を参考に入替させていただきます。
女性用アメニティにつきましても、現在、レディースプランを検討しており、パック等のプレゼントを模索中で御座います。
頂いた貴重なご意見を基に、今後も引き続き女性の方にもお使い頂きやすいホテル作りを目指してまいります。
また名古屋へお立ち寄りの際には、少しずつ変わっていくジャストインをご覧いただきがてら、ご宿泊頂けますと幸いで御座います。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
総合4
MATIMATIさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- MATIMATIさん [50代/女性] 2017年04月08日 13:20:50
-
綺麗な部屋で枕も選べて快適でした。
ただ、部屋でコントロールできない空調か換気の送風口が、デスクの椅子に座る位置にあり、頭上に風か来るのが少々不快でした。
朝食はおいしかったのですが、バイキングの動線と、片付け(社員食堂のようにシルバーや食器を客が分けて自分で片付け)の動線が酷く、食べ終わってからが残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 20:22:54
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして誠に有難うございました。
売りの一つである貸出し枕「まくらセレクション」について快適にご使用頂けましたこと、大変うれしく思います。
また、給気の送風口について、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。実は他のお客様からも数件、同様のお問合せを頂戴しており、対策工事を明日4/17に行わせて頂くこととなっております。
対策工事については、1室15分程度で終わりますので、遅くとも4/20日前後には全ての客室への対策が完了することと思います。
次回ご利用頂けた際には、より快適なお部屋でお客様をお迎えできればと思います。
最後にご指摘いただきました、バイキングの動線につきましても皆様のご意見を参考に、昨日(4/15)に返却口との動線を分離する工事を行い、こちらにつきましては完了しております。
本日朝の朝食風景を確認したところ、一時的なピーク時にはお並び頂く状況もありましたが、以前よりも格段にスムーズとなりました事、この場をお借りしてご報告申し上げます。
まだまだ改善する点も多いかと思いますが、次回ご利用の際には、少しでも多くの点を改善したうえでお迎えできればと思い、今後も日々改善に努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 16:19:58
-
きれいでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月16日 19:55:58
-
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、お褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。
まだまだオープンして間もない新築の建物で御座いますので、綺麗では御座いますが、1日200名近い皆様の出入りがあるとどうしても、汚れやキズが少しずつ付き始めます。
スタッフにも少しでも手が空いたタイミングが有れば、清掃をするようにと徹底しておりますし、毎日の清掃を怠らなければ、この新築のきれいな状態が維持でき、皆様にも末永く、気持ち良くご利用頂ける施設・設備が維持できると考えております。
この度はお褒めのお言葉誠に有難うございます。
次回お越しの際にも同じレベルが維持できるよう日々努めてまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル(禁煙)】
総合4
Justeさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- Justeさん [50代/男性] 2017年04月03日 21:39:53
-
まだできたばかりでとても清潔感がありました。部屋はそれほど広くはありませんが、Wi-Fiの強度も強く、速度も出ており、仕事がはかどりました。バスタブが変わった形をしており、とても新鮮に感じました。スタッフさんの対応もとてもよく、また利用させて頂こうと思っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 07:36:27
-
この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、お褒めのご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiについてのご感想有難うございます。私どもが今回のホテル開発の際してこだわった点の1つがWi-Fiの強度・速度で御座いました。目に見えない部分をお気づき頂き、評価頂きましたこと、大変嬉しく思います。
また、バスタブにつきましても、シングル・ダブル全室に「たまご型」を採用し、従来の長方形のバスタブに比べてゆったりとご入浴いただけるよう設計した点も、快適にお過ごしいただき、当ホテルのキャッチコピーであります「素敵な朝の始まりに ジャストイン」を念頭に開発段階からごだわった点の1つで御座います。
新人スタッフの多い中では御座いましたが、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフの励みとなりました。有難うございます。
どうかこれからもジャストインプレミアム名古屋駅を応援頂けますよう、お願い申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 17:51:42
-
朝食時エレベーターが1基の為待ち時間が長かった気がしました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ジャストインプレミアム名古屋駅 2017年04月04日 06:34:43
-
この度は、数あるホテルより当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベータの待ち時間につきまして、朝のお忙しい時間帯にご不便をお掛けしましたこと、まずお詫び申し上げます。
当日は、時間帯によっては一時的に上がられる方と降りられる方が重なり、待ち時間が長くなることも御座いましたが、朝食時間中でも比較的スムーズに動いている時間帯も御座いました。
今後の課題として、待ち時間解消の対策を検討していきたいと思います。
貴重なお時間に、ご意見をお寄せいただきましたこと、お礼を申し上げます。
また名古屋にて宿泊の際には、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただけますよう、日々、向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
4/7に宿泊しました。宿泊当日は雨が降っていて貸し出し用の傘がなかったのですが、わざわざ新しい傘を出してもらえてよかったです^_^
お願いをするとすれば、コーヒーがお部屋に持って帰れればいいのになぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当日は御足下の悪いなかのご宿泊誠に有難うございます。
貸出し傘につきましては、30本前後の本数を常時準備して御座いますが、なかなか全ての皆様にご利用いただく事ができず、お貸出しできないこともある中、丁度新しい傘があり、お客様に快適にご利用いただけましたこと、私どもも嬉しく思います。
また、コーヒーのテイクアウトについてのご意見、有難うございます。
今後のサービス拡充の為の参考にさせて頂きたいと
思います。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口