楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八戸中央〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食のメニューが、最初に比べて質素になったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご滞在中、朝食のメニューが質素に感じられたとのことで私共も心苦しい気持ちでございます。 お仕事に向かわれる前、一日の始まりとしてご朝食を重要に考えていらっしゃるお客様も多いことでしょうから美味しくたくさん召し上がって頂きたいと考えております。 早速、朝食スタッフと最初の頃に近いイメージでメニューの改善を検討中でございます。ご常連・ご連泊のお客様にも飽きの来ない美味しいご朝食をご提供できるよう工夫を凝らしてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 これからもスタッフ一同お客様に喜んで頂けますよう接客・清掃を含めましてサービスの向上に努めてまいります。 季節の変わり目で寒暖の差が大きくなってまいりましたのでどうぞご自愛下さいませ。 お客様、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
アパホテル〈八戸中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈八戸中央〉 のクチコミ
朝食のメニューが、最初に比べて質素になったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中、朝食のメニューが質素に感じられたとのことで私共も心苦しい気持ちでございます。
お仕事に向かわれる前、一日の始まりとしてご朝食を重要に考えていらっしゃるお客様も多いことでしょうから美味しくたくさん召し上がって頂きたいと考えております。
早速、朝食スタッフと最初の頃に近いイメージでメニューの改善を検討中でございます。ご常連・ご連泊のお客様にも飽きの来ない美味しいご朝食をご提供できるよう工夫を凝らしてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んで頂けますよう接客・清掃を含めましてサービスの向上に努めてまいります。
季節の変わり目で寒暖の差が大きくなってまいりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
お客様、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント