楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 21:39:17

バスですが、抜栓したらユニット内が水びたしに。下水の能力が10秒でいっぱいになってしまう状態でした。5回ほど繰り返して詰まりが解消されたらしく、あとは普通に使えました。0時近くでしたが、替えのタオルなど持ってきてもらい、ユニット内も清掃してくれました(できれば、消毒液などを使ってほしいところ)。バスのカーテンも臭いましたね。白っぽいものなので、塩素系漂白剤とかに漬けるとかしてほしい。
食事は普通でした。が、観光でくる人も多いでしょうから、いや、ビジネス客でも土地のものを食べたいと思うんじゃないかな。焼き魚とかはありましたが、もう一押し二押し、有ってもよさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランパークホテルパネックス八戸 2017-10-20 18:36:34

 お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
 お風呂の排水トラブルにつきましては、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ない気持ちでございます。設備のメンテナンスには日頃から気を配ってはおりますが、このような事の無いよう今まで以上にまめなメンテナンスを致します。シャワーカーテンも臭いの改善策を検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
 ご朝食のメニューもリニューアルを検討中でございまして今まで以上に地元の食材、ご飯のお供などを取り入れたものになる予定でございます。
 これからもスタッフ一同お客様に喜んで頂けますよう接客・清掃・朝食を含めましてサービスの向上に努めてまいります。
 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
 季節の変わり目で肌寒い日も増えてまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
 お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割】45日前までの予約がすご~くお得♪☆30種類の八戸食材朝食バイキング◎1泊朝食付き◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】パネックスツイン】