楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
バスですが、抜栓したらユニット内が水びたしに。下水の能力が10秒でいっぱいになってしまう状態でした。5回ほど繰り返して詰まりが解消されたらしく、あとは普通に使えました。0時近くでしたが、替えのタオルなど持ってきてもらい、ユニット内も清掃してくれました(できれば、消毒液などを使ってほしいところ)。バスのカーテンも臭いましたね。白っぽいものなので、塩素系漂白剤とかに漬けるとかしてほしい。食事は普通でした。が、観光でくる人も多いでしょうから、いや、ビジネス客でも土地のものを食べたいと思うんじゃないかな。焼き魚とかはありましたが、もう一押し二押し、有ってもよさそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お風呂の排水トラブルにつきましては、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ない気持ちでございます。設備のメンテナンスには日頃から気を配ってはおりますが、このような事の無いよう今まで以上にまめなメンテナンスを致します。シャワーカーテンも臭いの改善策を検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。 ご朝食のメニューもリニューアルを検討中でございまして今まで以上に地元の食材、ご飯のお供などを取り入れたものになる予定でございます。 これからもスタッフ一同お客様に喜んで頂けますよう接客・清掃・朝食を含めましてサービスの向上に努めてまいります。 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。 季節の変わり目で肌寒い日も増えてまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。 お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
バスですが、抜栓したらユニット内が水びたしに。下水の能力が10秒でいっぱいになってしまう状態でした。5回ほど繰り返して詰まりが解消されたらしく、あとは普通に使えました。0時近くでしたが、替えのタオルなど持ってきてもらい、ユニット内も清掃してくれました(できれば、消毒液などを使ってほしいところ)。バスのカーテンも臭いましたね。白っぽいものなので、塩素系漂白剤とかに漬けるとかしてほしい。
食事は普通でした。が、観光でくる人も多いでしょうから、いや、ビジネス客でも土地のものを食べたいと思うんじゃないかな。焼き魚とかはありましたが、もう一押し二押し、有ってもよさそう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
お風呂の排水トラブルにつきましては、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ない気持ちでございます。設備のメンテナンスには日頃から気を配ってはおりますが、このような事の無いよう今まで以上にまめなメンテナンスを致します。シャワーカーテンも臭いの改善策を検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
ご朝食のメニューもリニューアルを検討中でございまして今まで以上に地元の食材、ご飯のお供などを取り入れたものになる予定でございます。
これからもスタッフ一同お客様に喜んで頂けますよう接客・清掃・朝食を含めましてサービスの向上に努めてまいります。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
季節の変わり目で肌寒い日も増えてまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント