楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
部屋の匂いが気になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご滞在中、『お部屋の匂いが気になった』とご不快な思いをされたそうで大変心苦しく存じます。 当ホテルは昨年11月にリブランドオープンしておりまして外観・ロビー・レストラン・客室のカーペット・壁紙の張り替えなど改装しておりますが、バスルームや空調設備などは従来のものを利用しております。 禁煙のお部屋でもございますし、原因については調査しておりますが、お客様が快適にお過ごし頂けますよう清掃や設備のメンテナンスをこれまで以上に気を配ってまいります。 スタッフ一同、お客様にご満足頂けますよう接客やご朝食などサービスの向上に努めてまいります。 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。 秋も深まり、肌寒い日も増えてまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。 お客様、このたびはお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
部屋の匂いが気になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中、『お部屋の匂いが気になった』とご不快な思いをされたそうで大変心苦しく存じます。
当ホテルは昨年11月にリブランドオープンしておりまして外観・ロビー・レストラン・客室のカーペット・壁紙の張り替えなど改装しておりますが、バスルームや空調設備などは従来のものを利用しております。
禁煙のお部屋でもございますし、原因については調査しておりますが、お客様が快適にお過ごし頂けますよう清掃や設備のメンテナンスをこれまで以上に気を配ってまいります。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けますよう接客やご朝食などサービスの向上に努めてまいります。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
秋も深まり、肌寒い日も増えてまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
お客様、このたびはお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント