楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.62
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 23:01:40

出張で何度か泊まりましたが、本日の朝食会場担当者には朝から不快な思いにさせられました。ソースが欲しく問い合わせたところ醤油がありますのでと一言。さらに朝食券をその人に渡したのに券を出したかの一言。気分が悪くなり朝食はほとんど食べずにホテルを出ました。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
グランパークホテルパネックス八戸 2017-12-21 15:27:44

 お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 このたびご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまう結果になってしまった事、誠に申し訳ございません。
 早速確認致しました所、スタッフがソースではなく醤油と聞き違いをしたとの事でした。改善策としてはまずお客様のおっしゃる事に耳を傾け、二度とこのような事のないよう努めます。セットされていない調味料をご所望の際には可能な限り小皿でお出しするなどご対応致しますのでお申し付け下さいませ。
 また接客態度の面ではレストランスタッフに限らずフロントスタッフも同様で毎日たくさんのお客様と接するなかでもお客様の事を間違えたりご不快な思いをさせてしまうことのないよう今まで以上に気を配って日々の業務に努めてまいります。
 お忙しい中ご投稿下さいましたにもかかわらずお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 日に日に寒さが厳しくなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
 もしまたお客様にご利用頂けましたら幸いでございます。
 このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1周年記念プラン☆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【限定】喫煙パネックスシングル】