楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八戸中央〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で何度か泊まりましたが、本日の朝食会場担当者には朝から不快な思いにさせられました。ソースが欲しく問い合わせたところ醤油がありますのでと一言。さらに朝食券をその人に渡したのに券を出したかの一言。気分が悪くなり朝食はほとんど食べずにホテルを出ました。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたびご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまう結果になってしまった事、誠に申し訳ございません。 早速確認致しました所、スタッフがソースではなく醤油と聞き違いをしたとの事でした。改善策としてはまずお客様のおっしゃる事に耳を傾け、二度とこのような事のないよう努めます。セットされていない調味料をご所望の際には可能な限り小皿でお出しするなどご対応致しますのでお申し付け下さいませ。 また接客態度の面ではレストランスタッフに限らずフロントスタッフも同様で毎日たくさんのお客様と接するなかでもお客様の事を間違えたりご不快な思いをさせてしまうことのないよう今まで以上に気を配って日々の業務に努めてまいります。 お忙しい中ご投稿下さいましたにもかかわらずお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 日に日に寒さが厳しくなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。 もしまたお客様にご利用頂けましたら幸いでございます。 このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
アパホテル〈八戸中央〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈八戸中央〉 のクチコミ
出張で何度か泊まりましたが、本日の朝食会場担当者には朝から不快な思いにさせられました。ソースが欲しく問い合わせたところ醤油がありますのでと一言。さらに朝食券をその人に渡したのに券を出したかの一言。気分が悪くなり朝食はほとんど食べずにホテルを出ました。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまう結果になってしまった事、誠に申し訳ございません。
早速確認致しました所、スタッフがソースではなく醤油と聞き違いをしたとの事でした。改善策としてはまずお客様のおっしゃる事に耳を傾け、二度とこのような事のないよう努めます。セットされていない調味料をご所望の際には可能な限り小皿でお出しするなどご対応致しますのでお申し付け下さいませ。
また接客態度の面ではレストランスタッフに限らずフロントスタッフも同様で毎日たくさんのお客様と接するなかでもお客様の事を間違えたりご不快な思いをさせてしまうことのないよう今まで以上に気を配って日々の業務に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿下さいましたにもかかわらずお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
日に日に寒さが厳しくなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
もしまたお客様にご利用頂けましたら幸いでございます。
このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント