楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-13 00:02:09

立地は良いと思います。しかしながら、トイレの便座は冷たく、エアコンの音がきになるレベル(一度消しましたが、寒くて再度スイッチを入れたら、再度音がしました)。
食事もご飯が硬く、おかずの品数ももう少し増やして頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
グランパークホテルパネックス八戸 2018-02-06 21:29:42

 お客様、この度は当ホテルの二度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
 またご滞在中は設備の面でご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も大変心苦しい思いでございます。
 当ホテルはリブランドオープンしてから1年経ちますがトイレの便座や空調設備は従来のものを使用しております。こまめなメンテナンスを行っておりまして、ご指摘を頂きすぐ調査致しましたが音に関してはまだ原因が特定できておりません。お客様がご不快な思いをされないよう原因を究明しメンテナンスをしっかり行ってまいります。またトイレの便座の交換につきましては検討の課題とさせて頂きます。
 ご朝食の内容もおいしく召し上がって頂けますようスタッフが早速改善策を検討しております。
 お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
 スタッフ一同、これまで以上に接客・清掃なども含めサービスの向上に努めてまいります。
 暦の上では春を迎えておりますがまだまだ寒さも厳しいこの頃でございますのでどうぞご自愛くださいませ。
 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
 お客様、このたびは数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1周年記念プラン☆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【限定】禁煙パネックスシングル】