楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.63
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-23 21:02:22

快適な宿泊でしたがちょっと気になった事を。
コインランドリーの乾燥機からホコリが噴出してました、メンテはきっちりやられた方が宜しいかと。
部屋のエアコン設定スイッチ、24℃設定では温風が出ず28℃設定でようやく温風が出ました。
元々JALシティホテルだったので部屋自体は非常に良く朝食も美味しかったのですが、メンテはきっちりしていただけますと助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
グランパークホテルパネックス八戸 2018-04-05 17:52:03

 お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ござません。
 ご滞在中、コインランドリーの乾燥機やエアコンの件でご不便・ご不快な思いをされたとの事で本当に申し訳ございませんでした。
 早速点検致しまして、乾燥機は部品交換・エアコンはメンテナンスを行いました。
 毎日の業務でコインランドリーの乾燥機のフィルターなどのメンテナンスは行っておりますが行き届かずにお客様にご迷惑をかけてしまう結果となってしまい本当に心苦しく存じます。今まで以上に館内施設の管理に心掛けて業務にあたらせて頂きます。
 スタッフ一同、これからもお客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう接客・清掃・朝食など今まで以上にサービスの向上を目指してまいります。
 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
 すっかり春めいてまいりましたが季節の変わり目でもございますのでどうぞご自愛下さいませ。
 お客様、このたびはお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1周年記念プラン☆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【限定】喫煙パネックスシングル】